2009年06月

かっぷめん

昨日のどヤ!の光ちゃんの声が
弾んでるみたいアップロードファイルで 聞いてても
気持ちが るんるんアップロードファイル して
すぐ眠れなかったよ~

KinKi Kidsは こうなんですよっ!
後輩に譲れと言われるけど
どうとかこうとか。。。。。アバウトでごめんなさい。。。
録音してないからアップロードファイル

声が 楽しそうで 聞いてても
うれしーよね。

で、カップめんの 味噌をぐりぐりしてでも
最後まで出し切る光ちゃん それを突っ込まれて
ダメ???みたいな事を言ってたけど


グッいいよ。。。。いいっ しっかり出そうよ!

私は 外でカップめんを食べる事がないから
しいて言えば 友達のうちぐらい?だろうな
人前で食べるのは

だから

新*堂本兄弟 篠原ともえさん

なんで ペアルック絵文字名を入力してくださいの対象が

君達2人の間での事なんだい??と
つっこみたかった。。。。♪

フフッ ちょいちょい見える 2人のしぐさには
にゃはっ! って感じはしたけれど

2週間ぶりの 『堂本兄弟』としては
パンチに欠ける

どんだけ 待ってたか・・・・ムリ。ねぇ~


篠原さんが ペアルックをきたい って話した時
私の中でも 『梅図かずおさん』が 浮かんで
ぴったり~と 自分で想像して満足してたら

トムさんも うめずさんの名前を出したので
やっぱり~ って うん ピッタリアップロードファイル


今回のは 早送りで見てもちょうどよく
初対面の時の拓郎さんの ムッとした感じは
ほんとに よくぞ・・・そこまでアップロードファイル
覚えております


正直な気持ちねっ


(ちょっと 思ったままを書きますから・・・見ないほうが良いのかも)

悩んだ結果

『何をなやんでたの??』と 聞かれそうだけど・・・・


光ちゃんの妖コン 横アリ に行くのが当然なんだけど

ふとね・・・・アップロードファイル

この前の 剛紫君の時に座った席が

アレ??この感じアップロードファイル・・・・って 



ライブ中・・・そう言えば この前の244 ENDLI-xの横アリも
このあたりから見てた・・・・。
ミラコンも そうだアップロードファイル


そう思ってチケット見たら ぴったり同じではないけど

だいたいこの辺 って所 指定席
こんなに 毎回同じなら 妖コンも 必ずこのあたりがくるんだろう~ って

そうおもったらさっ いっそ 横アリは1回ぐらいで
別の所に行こうかアップロードファイル な~~~んて
当たる気満々アップロードファイルで悩んでましたの・・・・アップロードファイル


あほかぁって声が聞こえてきそうだけど


でもね・・・・・やっぱりねっアップロードファイル

なんか・・・・・

つまんないから

ブログめぐりをしたんだけど

やめときゃよかったぁ・・・・


めちゃくちゃテンション下がるようなアップロードファイル


はっ・・・・・アップロードファイル


そんな中で トムさんのブログを見つけた

最近はじめたようだけども


トムさんらしいし なんじゃ?? って感じアップロードファイル

『日本一有名なTOM』というタイトルだけど

ほんと トムさんらし~いアップロードファイルクスって笑える。。。。。



こぉちゃん。。。

コンビニを 巡る事4件目・・・・おちこむパンダの後姿


ふぅ~アップロードファイル どこも トウチューだけないんだもんアップロードファイル


時間も AMなのに なんちゅう事でしょうか・・・・
いったい何がそんなに売れるちゅーの??


今回は こぉちゃんに会えないアップロードファイル
そう思いながら行った4件目 トウチュー最後の1部ss


アップロードファイルよかったぁ


今 こぉちゃんを近くに感じれるものは
トウチューだもん。

うはーーーっ。アップロードファイル男らしい
なんか ドキドキしちゃう。
久しぶりすぎて 何回も見ちゃう。

あきらめないで よかったぁ

だけど アルバムはなさそうか・・・そうかっそっか・・・・

背中を押されたというけど 
KinKi Kidsとの切り替えもない 
自分のペースでやるだけ・・・・


こぉちゃんは 本当に軸のぶれない人だなぁ~

うまく言えないけどそのぶれない心意気を 
私自身も持たなきゃダメだ~と 実感・・・・・x

馬鹿かも知んないけど
こぉちゃんの言葉にKinKi Kidsと 出てきただけで
今日1日頑張れたアップロードファイル

アップロードファイルアップロードファイルありがとう~ございます


でっ

我の空

美我空ツアー 終わってしまいましたね。


私は 横アリのみでしたけど

今までにない剛君を見る事ができて
改めて剛君の歌声に 癒されることだけでなく
色々と 考えさせられる事もありましたよ。

そして 空を見上げることが多くなって
剛君の言う 『我をぶち破る』 その言葉を思うと
なんだか 八方ふさがりで アタフタアップロードファイルしてる自分がいたりね

また なにかインフォがあるようで・・・・
次へ 次へと繋がっていく事を願っていますアップロードファイルアップロードファイル


美我空団の皆様 スタッフの皆様
お疲れ様でした。

そして剛君ありがとう~アップロードファイル


昨日のMCの中で・・・・



しんどい~ともさかさん~

えーーっと!! 何がビックリしたかと言うと・・・・・・・


剛君が

おちゃらかを知らなかった こと!!


おちゃらか を知らない人がいる
びーーーっくりした。

そんな世代??
男の子だからかな??


始めの方で 2人がお話してる時 2人共腕組みをして
話してるのが・・・座談会 見たいで

2人は TVと言う事より 普通におしゃべりを楽しんでいたみたい。
なんか ほんとに久しぶりに会った同級生って感じがしたよ。




ミニカーのお話は なんか切ないね。。。。おかあさん。。。。asease

BRAND NEW SONG

昨日 どヤ!で かかった曲が

BRAND NEW SONG だったでしょ。

この曲を聴くと 『Φコン』が見たくなるのよね~



今日 『Φコン』見たんだ~

そうだ!そうだよね・・・・アップロードファイル

このDVDには BRAND NEW SONG 入ってなかったんだぁ。


なんで 入れなかったのか
その理由が知りたくなったよ。



でも このDVD見てると 幸せ ってこんな感じですか?
なーんて 気持ちになるね。


あ~幸せアップロードファイル

あめ・あめ・あめ・・・・・

今日は アップロードファイルこれでもかっ!ってくらいに
雨が降ってます。


雨は嫌いじゃないけど
やっぱり 晴れの方が体が動きますねっ。

昨日 あの暑さで M&P誌を見てくるのを
忘れました。。。。
ほんとに そんな本の存在すらスコーーーーンアップロードファイルアップロードファイルっと
抜けてたんだな。

今日は 外出しない・・・・つもり
だから 明日また見てきます
なんか アップロードファイル買っちゃうかな~私~

お友達のブログなど読んじゃったら
エンジン全開アップロードファイルになりそう なんだけど

ちゃんと ブレーキがかかるかしら

この前のドル誌みたいに 買う気満々な気持ちに歯止めはききませんのよアップロードファイル


剛君は生がいいらしい~

今日は 半端なく暑かった~アップロードファイル
服を着てたのに なんだか焼けてるんじゃ・・・??って
思うようだったよね~

今日は 移動があったので
ほんとにその暑さはーーーーーこたえた!

今日は ミーティングがあって
その後 またあーでもこーでも・・・と
お話合い・・・そのあとさっ お茶した人たちの話題が



エコうたの事だったの。私は
『ま、剛君の事は スルーだろうな・・・』と 思ってたら

一人の方が
『なんていっても 堂本剛君が最高に良かったよね。歌うまいよねー』

『うん、あの子は生が良いと思うよ』 

『かわいよね?今 何十歳??』 とか
(何十歳?には笑ったアップロードファイル)

私は 聞いてるだけアップロードファイル と言うか


下向いて アップロードファイル『でしょでしょっ・・・』心の中でねとか

『うわぁ~照れるじゃん』とか ほんと自分の事を言われてるみたいで

その数人は『今度コンサートとかいってみたいなぁ~ とか
ちゃんと生で聞いてみたい とか 』

話がそう言う方向に・・・・アップロードファイル


げっアップロードファイル・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル



見落とし(*^^*)

昨日のエコうたは 雑用をしながら行ったり来たり

昨日は堂本兄弟もなかったし

すぐ編集して 見直しちゃった~z

でも あの 蝶ネクタイの所を見てなかったから

絵文字名を入力してくださいビックリした・・・・こんな場面があったのねっ。

ソメイヨシノが始まる直前から見たから

もう~かわいいじゃん
水玉に蝶ネクタイ って この所の黒の衣装が多かったから
いいよアップロードファイルねっ。

歌も ちゃんと聞いた。

 は なんかホロリ泣きと来てしまう。


エコうた

終わっちゃった・・・。

剛君は 最後だ!って聞いてたので

雑用を済ませていたら 妹が
『出たよ~出たよ~』って 言うから

ムカデ が出たのかと思ってムカデ用の殺虫剤もって
すっ飛んで行ったら 剛君だったぁ。。。。


ソメイヨシノ ちょっとお疲れな感じの声でしたけど
久しぶりに柄物の衣装で
ソメイヨシノ やっぱり良い歌です。

空~美しい我の空 東儀さんとのコラボは
見たかったので アップロードファイルうれしぃ。
凄くよかったよ。
春日大社の宮司さん?とお話いてた・・・
早く編集したいな。

う~んアップロードファイル すごく久しぶりな感じの剛君。
今日は 堂本兄弟ないからなぁ

あーーーアップロードファイル光ちゃんも久しぶりすぎるんだけど
早く 妖~あやかし~ 見たい

2時間の中で 10分もなかったけど
もっと ガチャガチャした感じの番組を想像してたから
番組自体ゆったりとしたものでしたね。

ひとつ 不満はあるけど どうでも良いことだしね?アップロードファイル



おぅw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

さっき お友達がメールくれて
今度の少年プレミアムは

光ちゃん だって~アップロードファイル
ありがとう~



ま、うちは見れないけどねっ。

で、次って 7月19日で良いのかなぁ・・・・

ま、うちは見れないから

そうそう もう一個 おぅw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wって思ったのは
密林の~妖 あやかし~が 色がついてるアップロードファイル。。。。アップロードファイル

私も みなさんみたいに
KinKi Kids&ソロのいっぱい貼ってブログをにぎやかにしたい って
言うのが希望なんだけど 得意じゃないから
昨日も これ貼るのに 

ま~~~~どんだけ苦労したかアップロードファイル

本当は KinKi Kids&ソロをもっと貼りたいのに。




決まらない・・・・

光ちゃんのソロコン いつ申し込もうか・・・・


アップロードファイル決まらないのだよ。


って いける所は限られているのに

どうを申し込むか・・・・・。

『一緒に行きませんか?』ってアップロードファイルアップロードファイル声をかけていただいて
その日は お友達が申し込んでくれると言う事で
ありがたい事です。

で、後 どう申し込んだらいいか。。。。

頭を使っても 当たるも当たらないも 運アップロードファイル なんだものね。


オリスタBOOK in BOOK

アップロードファイルオリスタ 買ってきましたよ。

剛紫君の横アリ BOOK in BOOK
衣装や ステージが黒だから

なんにも変化がないように見えるかもしれない

見た目はシンプルだけど
とってもスケールの大きな内容で

穏やかであり パワフルであり 終わってみて
とっても心に残るライブだった・・・・ありがとうアップロードファイル

(どれのコンサートも印象に残るけど・・・・案外衣装だったり照明だったりが印象に残ることもある。)

あの筆の振り回すところとか
脱いだ靴・・・・とか ひとつアップロードファイルリクエストすると
靴下を脱いだところを載せてほしかったな~。

リアルでおもしろかったんだもん。

そう ギターのピックをくわえてるんだけどアップロードファイル
はじめての横アリのとき あんなに出っ歯だったけ~???って
しばらく思ってたアップロードファイル

ビジョンに映ってから・・・ピックだとわかってホッとしたよアップロードファイル

そんなピックをくわえた写真も載ってます。



いいです。オリスタアップロードファイル







妖~あやかし~3種類

へへっ・・・・アップロードファイルうれしー

情報頂いた時 『妖~あやかし~』の文字見て
異様に どきどきしちゃって にやにやアップロードファイルしちゃって
久しぶりに 胸がたかなった・・・←表現が古いねアップロードファイル

ほんと 光ちゃんもタイトルで 驚かせてくれて
これじゃ~ますます 歌期待しちゃうねっ

だけど 3種で来るとは思っていたかいないかというと
『もしや・・・3種類?いや KinKi Kidsの2人はソロでも2種類だろう。』なんて

最近は 誰でもが3種類。

驚いたのは Fさんも3種類だったから(違ったか??)
なんか 3種類で出す方が多いなぁ~って
時代の波は やはり・・・・・・・私にも来たね。


3種類・・・・迷わない どれもほしいだろう~アップロードファイル



どうなっちゃってる?

光ちゃんからのお手紙の 『堂』の字は

どうなっちゃたら この字なのかなぁ~って思って。。。

じーっと眺めてて 心がほっこりしぽっ☆☆

読み進めると・・・・『堂』の字


どうなっちゃってる??ぱんだのなぞ


アップロードファイルまさか 私のだけではないよねぇ??


フフッ・・・ずーっと見てても飽きない
この文字の魅力 ってすごいな~


みんさんもそうですよね なんか うふうふアップロードファイル って
何度見ても うふうふアップロードファイル って しちゃってるよ。



ひとつ 安心した事アップロードファイルがあるの。
安心?って言うのは変かも・・・・・


そして・・・今日

うちにも光ちゃんからのお手紙が届きました。

ほっこり。。。ぽっ☆☆

あの~汗SMGOの更新はなさそうですか??

過去 ソロコン前とか 更新があったりしたけど

シングルだけなのかな・・・まさかね~

コンサート控えてて??待ちましょうjumee☆faceA80s

昨晩のどヤ!光ちゃんの話し方がなんかツボでした。

2人の会話が・・・ラジオ的じゃない感じが
聞いてて にやけちゃうアップロードファイル

あーそんな2人もひとまず 今日で・・・・終わりか・・・
でも またすぐだよねっ。
この前 堂本兄弟の収録あったしね。
また 2週間後楽しめますか??


まってよ~っとアップロードファイル


そう・・・餃子・・・・





あしたo(*^^*)o

明日は 来るかな~アップロードファイル

幸せアップロードファイルの青い封筒・・・・






明日は朝から 餃子を作る!!←別に関係ないけどアップロードファイル


月間songs見てくるの忘れた!!

剛紫さんも 後4回・・・
朝 ネットのニュースで 17日にJAL&ANAがストってなってたけど
回避されたのかな・・・・

きっとそうだよね。。。って推測でものはかけないけど

どうか鹿児島に行かれる皆様に影響がありませんように

あ、天候も含めてね・・・今日 雷凄かったし
飛行機はそんな事にも影響あるしね。


あの~なんか気持ちが悪い事が。。。。。(大袈裟だけどアップロードファイル)


そうきたかっ!


なんか もう届いてる人もいるのかな??

日程が出たみたいですね。


思ってたよりも 場所がすくないね。
1日2回公演もあるけど
南で始まり 北で終わる。

暑い夏少しでも涼を求めて って感じかなアップロードファイル


私は 行ける所にしかいけないけど

でも 追加でそうな??感じですかな

やっぱり ソロコン真っ最中で DBBライブは
大変ですよ。

前後も 数日しか離れてないから
リハとかもあるだろうしね~


日程がわかれば 後は申し込み


当落待って楽しむだけだわ~アップロードファイルって




撃沈アップロードファイルだったらどうしよう。。。。。。。。










39♪らぶふぁ~♪♪

きゃ~~~アップロードファイルきゃ~~~

またまた 更新してくれてありがとう。

なんか すごく贅沢な感じがして

こんなに 更新してもらうともったいなくて
もったいなくて・・・・z


カツオ~明日のメニューは カツオに決定!!でしょうか・・・

私 みょうが大好きで 食べ過ぎると
物忘れがひどくなる・・・って迷信を若干信じてますがアップロードファイル

ほんとに 剛君は 今よりも大人になったら・・・ぷぷっ!
いや 年をとったら 奈良で小料理屋?でもやりそう?
 


よし 私の行きたい奈良 京都7日間の旅は その頃にしよう~アップロードファイル

新*堂本兄弟 ともさかりえさん

アップロードファイルなんかふつーーーに 事が進んで終わった・・・ような。。。。。


一問一答は ありきたりな質問??が多くて
面白さにかけたけど そこは別にいい

光ちゃん 剛君が見れればいいアップロードファイル

あの~ともさかさんのブログに確か
誰それのライブで同級生にあった・・・そんな内容が書かれていたよね。
それも そんな昔の事じゃないと思ってんだけど
さほど その時に会話も弾まず・・・って感じだったのかな

ここで 光ちゃんの 『ま、何でもいいかっ』って

ディズニーの話をする剛君に 光ちゃん 『誰と話してるんだよ』って
なんか 話す時は光ちゃんの方を向かなきゃね。お客さん<光ちゃんですアップロードファイル

安心したぁ~とか 小さい頃そんな事言ってたかな~とか
ハンカチは大きいのね。とか そのしぐさ一つ一つが
アップロードファイルきゃわいい~んだもんね。
ともさかさんに『今からでも遅くないですよ』って言われて時の顔なんて
なんかさ~表現できないけどアップロードファイル 

で、ヨシズミ君の所で『天気?天気?』って言ってても
誰も拾ってあげないの・・・・と思ってたんだけど

剛君 ちゃんと拾ってあげてアップロードファイル やっぱりね~・・・・

って 毎回同じ事書くと苦情が来そうなので書かないけどね。


そう・・・・私は昔から ともさかさんの歌は苦手なので
さっくり 消去しようとしたけどね・・・・


重大発表・・・・かい??

重大発表・・・・この言葉に私自身は
あんまりアップロードファイル良いイメージがない。

過去に この言葉にどんなにドキドキさせられたか

この言葉を聞くたびに 『えっ!何アップロードファイル』と

それまで日数があると 凄く憂鬱。


でも 今日は『お楽しみにアップロードファイル』って事なので
楽しみにしないと・・・・・イケナイカ??アップロードファイル

アップロードファイルfutariが 関わる事はなんでも受け入れる


うれしいね。

21日 NHKの『エコのうた』に剛君がでるなんてアップロードファイルアップロードファイル

生放送で 『堂本剛』での出演??
歌は収録されてる・・・らしい??


ま、剛紫でも 堂本剛でも 私の中では
同じだもの

2時間の生放送だけど
見れるのは 歌の時だけ??かな~

一青 窈さんも出るようですし

あーついでにさかなクンも 
魚好きの剛君と なんか会話あるかしら

エコについて・・・魚について
生放送だしこのさかなクンのテンション
剛君は どうなるだろう~ぷぷっ!

って あくまでも 2人のトークが見れたら って事でさっ。

番組自体は 生放送でも剛君は生ではないのかい
よくわかりませんが・・・。放送を待つのみですね。


o(-_-;*) ウゥム

盛り上がらない・・・

薬師寺へのチケットは
本日分は終了したようで 当たり前かg


アップロードファイルちゃんと行きたい人に
渡っていますように 

アップロードファイルちゃんと剛君を愛している人が
行けます様に  と そんな風に思いますね。

別の目的で購入してる人がいると思うと
今回は めちゃくちゃに腹がたっちゃってアップロードファイル

この先の事考えると
テンションあがらないなぁ~

また なにやら なんちゃらライブ??ですか・・・・

らぶふぁ~更新!!

ありがとう~

なんかこの更新をドンだけ待ってたことか・・・・


立った数行でも 大きな想いが伝わります。


『決戦は金曜日』きっと このLF更新で

決戦の夜に 活力になると思います。


ありがとう。剛君・・・・


ほんと 更新したと聞いて 手が震えたよ。
読んでウルウルしたよ。

何度も読んで 今日も幸せ

考えてみれば・・・・

今週は futariどヤを楽しませてもらったよ。

で、考えてみれば


WUで ラジオレポが掲載されていた過去を
思い出し・・・アップロードファイル

昨日の光ちゃんの

『オスカーいうのにこの子はメスでな、ハッハッハーとかあるわけ?』と
このあたり 映像・・・・とは言わないけど アップロードファイル写真ぐらいは見たかったな・・・と。

今では 思い出。

WUのどヤ!レポは futariの時は特に楽しみにして買ったもんです。

アップロードファイルどヤ!がなくならなくてよかった・・・・。
週3日でも ありがたい・・・。
コーナーが増えてよかった・・・。


と ほっとアップロードファイルしたのを忘れていませんアップロードファイル


だけど 欲とはふか~いものでアップロードファイル


昨日のどヤ!

なんかまったりと・・・・・アップロードファイル

futariであれば 特別なんだもん

傘の話も 剛君・・・
腰に刺して って どんなん?
荷物がおおかったら コンビニで買えばいい って
私なんか買うの嫌だから 絶対折りたたみを持っていくけどね。
50%は絶対もって行くよ。

光ちゃんは ドル誌にも書いてあったけど
傘はもう何年も使ってないらしく
開いたら くっついてバリバリ言うかも アップロードファイルって

光ちゃんに傘は必要なさそうね。

堂本の収録がある時は 
どヤ!の録音もあるとおもっていいですか??


56枚葉のクローバーの話がでてきたけど
クローバーの葉っぱを増やす??作ってる??おじさん
TVで見たことあるの。(ラジオの葉書の人かわからないけど)



私の記憶が間違ってなかったら・・・・・アップロードファイル

