2009年07月

一夜明けて・・・


チケットの当落 思ったより早く繋がって
返金がない事はよかったと思うのですが




NACK5 鬼玉

さっき 下書きのつもりだったのに
ぼーーーっとしててUPしちゃって
すいませんでした。


NACK5 前はジーーージーーー雑音だったと思ったんだけど
すごく良く聞こえます。

今日もリハ帰りでジャージ

しょっぱなから パンちゃんのお話で
デレデレな光ちゃんが 浮かんじゃう。
お母様も 犬を買ったんですねっ
その2匹がじゃれて 遊ぶんだ~~~うーーーん。



このまま パンちゃんのお話で終わっちゃう!?っておもったけど
まさかね~~そこはCDのプロモだもん


で、肝心なCDのお話に
なったんだけど 歌詞の話から
また パンちゃんの話に・・・入ってったよ~


世界一かわいいお犬様。。。。


私も 欲しくなってくるよ。犬・・・

あーやばいやばい。光ちゃんのパンちゃん話聞くと
犬ほしい病が。。。。。

あーダメダメx

すいません・・・

先日 光ちゃんにMusic Lovers に出てもらいたい。

なんて 書いてた日がありましたが・・・


昨日知りました。(o_ _)o))


この番組は 堂本兄弟 の裏番組なんだと言う事を。。。。

堂本兄弟 or Music Lovers の番組変更が変わらない限り

ソロでもKinKi Kidsでも出る事はないんだ。。。。と。。。。

ま、いいけどo(- -;*)ゞ


で、昨日 Music Lovers の番組の後に
15秒CMを見ました・・・・がく~~~~~ん↓↓

堂本兄弟でも流れなかったのになぁ~(^_^;)


さて 仕事 仕事=33=33

1個も・・・・(ノ_・。)

あやかしのJE15秒CMを 不意打ちに2回ほど見てるので

夜中の番組を適当に予約してみたもののアップロードファイル

残念ながら1個も 録れてない。


全く 勘がはずれてるんだね。

結構 これで 録画したいものは録れたりするんだけど。。。。アップロードファイル


今週の土曜日まで お預けかな アップロードファイル


んーーーーー。

今日は タイトルが思いつかない。

昨日 すっかりオリスタの事を忘れていて
今日 買いに行ってきました
いつもよりかなり多い冊数がつまれているので
『えっ!気合はいってるなぁ~』
いつもの倍は積まれてたぷぷっ!

昨日 光ちゃんの声を聞いていたので
テキストを読んでも 光ちゃんの声が耳にはいってきた感じ
毎度 かっこいいアップロードファイルのは当たり前ですね。

CMも いきなりアップロードファイル30秒!!
これはありがたかった~ぁz

あと15秒ねっ・・・さっき見たよ

PVが楽しみ。dwangoのCM JEのCMを見てると
始めからフルで早く見て見たいなっ。

あーーーーアップロードファイルそうだそうだ
VVV6の予告みた~~~~っ!
いきなり テンションあがってますけどアップロードファイル
恋からも予告ありかな~



番組自体が好きじゃない。。。
一番嫌いな番組かも
ま、あんまり見たくないんだけど・・・・
アップロードファイルアップロードファイル








よんぱち48hours

タイトルから想像して 
もうすこしふざけた感じの番組なのかと思ってました土下座

いたってまともな番組で・・・・
しっかりした内容で20分ぐらいだった??
だけど満足行く内容でした

鈴木おさむさんが 聞き上手でもあるのかな。

お休みの日は ププッ『人にいえるような事はしていない』って
鈴木さんが言うのは 東山さんみたいに
腹筋とかして・・・・って いうと

光ちゃんは そんなにストイックじゃ~ないです って

パンちゃんのお話も さら~っとしてましたけど
どこのうちの犬よりかわいい。。。。って
一緒に寝ちゃったり絵文字名を入力してください

お母様が 買ってきたのを
光ちゃんがうばった?
光ちゃんが面倒見れないときは お母様が見るんでしょうか。。。

光ちゃんは きっとファンの人も意外だったんじゃないかな って
言ってたね。前にどヤ!で 剛君に犬が飼いたい って
話をしてる時に ホントに飼っちゃう??って思ったけど
こんなに早くとは思わなかったけどz

犬を飼う事で かなり日常はかわってくるよね。

犬を通じて 関わってくる人も増えてくるだろうしね。

うーん 私も飼いたいな~
でも 命だからね・・・・


パンちゃんもケンシロウ君も 幸せなハート犬だなっ





光一先輩

光一先輩今日も面白すぎますよ

レコメンハートなんとか雑音付きで聞けてます

さっきカップリングの曲がかかった
こっちの方が ビビッときた

なんで こっちがカップリングだったんだろうかぁプッ・・・


TVガイドのお話で 剛君との事も話してた。
TVガイドの編集長さんに 色々やらされた って
オムレツ?をたべさせっこしてください。 って
もちろん光ちゃん 剛君は嫌~~だったと

横だか 村上君だかが ファン心理を読んでる んですよ。
って 言ってて 光ちゃんも 編集長さんはわかってる 見たいな事をいってらしたぱんだ

アバウトでゴメンナサイ・・・・ぺこり

ビービー と雑音で光ちゃんの声はわかるけど
イマイチ話のポイントがうまくかけませんね。

やめときましょ~x


あーそうそう 天然ぶりも絶好調のようで
ちょいちょいやらかしてるみたいだし
スタジオに入るとき??かな
開いてるドアを 一回閉めてドアに頭をぶつけてた・・・・って
横山君が言ってた。
光ちゃんは ドアが開いてると思わなかったって・・・



そういえば・・・・ぷぷっ!






ありがたく・・・

プレミアムダビングしたのを頂きまして

『光ちゃんだぁ~』 って感じですね(*^^*)

久しぶりに見たDeepも 懐かしいのではなく
さらに新鮮で・・・・

あやかし はPVよりもよかったな。
もちろんPVは短かったからなんだけど
あの千手観音?みたいなところの指は
さすがにいいですねっ。

惚れ直します

そのリハの所とか 最後の光ちゃん相変わらずかわいいし
この顔を見ちゃうと エロ大将とは程遠い・・・・

Mステで見るのも楽しみだけど
Mステって ミニステちょっと変わってちゃったよね。

今日は ダビングしていただいたユリピーさんとお話してきました。
いつもいつも感謝ですね!!

7・21一人でアニバ

おっ!!光ちゃん28日 ズーム コメント出演ですって!!
いよいよだなぁ~おんぷ



7・21 なーんてことない1日でしたが

うちにも


SHOCK09
(ちょっと暗くてゴメンナサイ)

来ました・・・・抽選だったんですね~アップロードファイル
でも みんな送られてきてるみたいだね。
全プレ??←死語??σ(^_^;)

だけど あけるまでドキドキしたのはなんでだろう・・・
ワクワク じゃなくて・・・へんなドキドキ・・・
いったい なんのお知らせなんだろう~
って
ちょっと恐かったアップロードファイル

悪い事をしたわけじゃないのに 
『なんだろう。。。。何した?わたし?』って
感じだったのです。

あけて ほっアップロードファイル よかったぁ~
ありがとうございますアップロードファイル

今日はデビュー記念日

    アップロードファイルデビュー12周年おめでとうございますアップロードファイル

13年目に入りましたね


昨年みたいに 一緒に過ごすことはできませんが

今日も KinKi Kidsを 思っています。



ところで KinKi youコンのDVDはまだですか??

もしや この日にはつばーーーいなんて思っていたけど


もうー当日を迎えてしまったぁ。


じゃ~ ひょっとして・・・・・・・







新*堂本兄弟 谷村新司さん&堀内孝雄さん

あはは~


今回は 最後の5秒ですべて

OK!!!だぁーーーー

よく流してくれました。。。

このときの光ちゃんの顔が好き
なんか 剛君のご自慢な感じが
futari不足を充分に潤ったアップロードファイル


60歳のおふたりのお話を聞いては
笑う 光ちゃん かわいいなぁ~

パラララ~♪ でうけてる剛君も最高だわ!!


なんか 何週間ぶりに 満足した堂本兄弟だった~


最後の5秒 マジック。。。。

毎週出してホシーな。

そこばっかり りぴっちゃってますアップロードファイル



おっと!!

いけない。いけない。
うっかりいつものように 
いつも読ませていただいているブログを
まわりそうになりましたアップロードファイル


今日の少年プレミアムは ネタバレ&感想は
一切見ないでおこうと決めたんだ・・・・。

ダビングしていただいたのを見るまでは
初見の衝撃を残しておきたくて

光ちゃん久しぶりだからね~アップロードファイルアップロードファイル




ぷろもーしょん

東急の電車の中に あやかし~アップロードファイルCMが流れてるなんて!!

10分に1回アップロードファイルって 凄くないですか??
すごいね~力入れてるね。プッシュプッシュ って事ですね。
電車って不特定多数の方が見るし
あの電車の中のモニターは 必ず見てしまうよ・・・(私だけかな?)
クイズとか 一生懸命解いてる私アップロードファイル

私はまだ東急にのってないので見ていないけどアップロードファイル
もし通勤で数分で降りてしまうとしても
絶対 乗り越しても見るだろうな~
通勤で毎日見れる人は 朝から 気持ちもUPアップロードファイル

あいにく東急に乗ることはしばらくないんだけど
いつまで流れてるのかな??
JEのCMなのか。またべつのCMなのかな??

JEのCMも流れてるみたいだけど
まだ見てないのですアップロードファイル
いつもの所では まだ後輩君たちのCMだったみたい。


来週まで見る事はできないかな・・・・・??

おかえり!CHERI!



お帰りアップロードファイル と言うより おひさしぶり~って感じなのかな。

いつも読ませていただいている方々のブログのなかに

『久々にあった友達みたいな』 とか
『思いもよらぬ所で偶然にあったような』とか

ほんとに そんな感じだよねアップロードファイル

『あら!?ケリーさんいつこちらに??』みたいなねっ。

私の中では ENDLICHERI☆ENDLICHERI も244 ENDLI-xも
剛紫 も 全部 堂本剛 なんだと区別はないけど 
そう思っていても このお知らせは

あらま~っアップロードファイル って感じでした

昨晩 このお知らせのメールを頂いた時
うとうとアップロードファイル していて


内容を読んで
ぱっと!目が覚めたんだけど・・・・


壊れかけのラジオ



なんだ 来週はMステが放送されないのね。

世界水泳なんだ

sc04なーんだ。。。。そうだったとは知らず

貴重な時期の1週分 残念


来週のレコメン 3時間 って凄いね
ラジオどーにかしなきゃーえー
いつも聞いてるのが なんだかボリュームが
大きくも小さくもならいんだけど
突然大きくなったりするんだよ
どヤ!の短い時間でも 急に爆音になるから
ビックリするよおちこむパンダの後姿

木曜日までに どうにかしないとね。
ま、雑音の方が大きいから
3時間 聞いてられるのか とおもうけど
縦山君と村上君なので とっても楽しい絵文字名を入力してください3時間になるでしょうね。
ちゃんと聞こえるといいなぁ~

いつも思うけど 日本なのに なんでちゃんと聞こえないのか??
韓国語の方が綺麗に聞こえてくる ってよくわからんアップロードファイル


昨日の夜 眠れなくて


TV

アップロードファイル昨日のタイトルに『らしいなぁ~ 1』って
1をつけてる・・・・

2が あったのでしょうけど
何を書こうとしたいたのか 思い出せませんでした
アップロードファイル


アップロードファイルVシュランに光ちゃんが出演って事で
どうか お笑い系の方は一緒じゃありませんように・・・・。
と 一番最初に祈りましたアップロードファイル

毎週 Vシュランをみてて
やっぱり お笑い系の人がでると
そっちばっかりに。。。。。と言う印象がある


でも きっと光ちゃんは 楽しそうに笑うよね・・・ウンアップロードファイル
V6は誰が出るのかな~カミセンさんは ツアー中??だけど
どうかな?

Mステが31日ですか??
まさか 一週じゃないですよね~
まさかね~ せめて2週はお願いしたいのに

Hyex3が 8月3日。
じゃ うたばんは 2日?の日曜日???
そのあたりかな って勝手な思い込みですので
まだ TV誌チェックしてないので
無責任な事はかけませんね・・・アップロードファイル

らしいなぁ~(*^^*) 1

PVみた

嬉しいらしいな~って思ったな。
光ちゃんが 踊ってる姿は大好き
あのPVは Short Verだから
G0-!!ここからだ~!!!って思ったら切れた・・・・

そこから先は CD発売まで待つべし って事だね。
さすが 商売上手。。。

今回の『妖~あやかし~』はエロぷぷっ!
月Songsに光ちゃんが 

『妖~あやかし~』を作ってる時の
オレはエロ大将だったと思います・・・・・
zハート


エロ大将かぁ。んふふ~んって
その時の光ちゃんの頭の中想像してました。

そんな私もエロイでしょ???

月songsはテキストも読んでみたかったので
買ってきた。そんなにいっぱい読むところがなかったし←コラッ!
こんな感じ とか こんな風にしたいとか

でも まだオリスタもあるねっ・・・・





まじでぇ~~~

あのリハのブログが消されてるっぽい。。。。
きっと 消されちゃうだろうな~とおもったさっ
やっぱ名前を出すとすぐ消されちゃうね


おちこむパンダの後姿そりゃないよ!!

追加??

横アリ・・・その追加は どないですか~アップロードファイル

申し込みはできないのだから
振り分けられる・・・・だけど 落選した分に行かれる確立は
非常に少なくなってしまうよね。

交換がうまく行けばいいけど
それが出来ないだろうから
譲ってもらう・・のも確立低いしx



追加の当落がわかるのが遅ければ
ねぇ??なんか 真っ暗だわ~
追加が出るくらいだから
元々 申し込んでる所にいける確立も
少ないんだろうな・・・・・・

追加は嬉しいのかも。。。。。。でも

オーラスも変わってしまうしね~
オーラス狙いで申し込んでた方は。。。アップロードファイル

んふふ(*^^*)

朝から あやかし・あやかし・あやかし・・・・・・・


リピ中~~おんぷおんぷ


昨日は 眠くて眠くて タカ&トシのを見てて
気がついたら 0:22

えっ!どヤ!って何時からだっけ??
って あわてた

よかった~まだでした。でも ココからの20分近く
睡魔とのとの戦いでしたけど なんとか初聴きいたしました。

雑音入りだったので イマイチ (-”-;)うーん
『よく曲の感じがつかめない・・・・』
歌のタイトルからの イメージが膨らみすぎていたのですね。

今朝は リピさせてもらってます
アップロードファイルいつもありがとう・・・Kちゃん。

イントロがかっこいいかも・・・・
メロディーが 入りやすい。

CD発売前に 聴き過ぎないようにしないとねっルンルン

さて 今日もお盆。
私は家にいなくちゃです泣き





カメラマンさん

光ちゃんのジャケ写を撮ってくださったカメラマンさんも

解禁 なんですね。

撮影時は もちろん言えないのだろうし

解禁 がでるまでは お口チャックアップロードファイルなんだ。
光ちゃんの事も少し書いてくれてる。。。アップロードファイル



ブログを書くようになって
情報の出され方や 
こちらも書いていい事 駄目な事を
自然と身に着けてきてる

だけど 解禁までなかなか長くて待てない。。。。。


せめて 素敵な情報は出来るだけ早く届けてもらいたい。

新*堂本兄弟 大地真央さん

昨日は 気持ちがあさっての方向を向いていたので

堂本兄弟も 目は見てたけど

脳や心は別の事を考えていました。


『はっ!』って思ったときには

化粧水のつけ方を 要求してる光ちゃんに
困惑気味の 剛君の顔でした(*^^*)

まだ見直してもない

歌は 合唱だったんだね・・・・・

こんなテンションでごめんなさい。





3周年。。。。

あははっアップロードファイル・・・・昨晩 予約投稿して置いたのに
何を思ったのか 7月13日 0:00 投稿 にしてあった


たまーーに こんなどうしょうもない事するんだなぁ~


改めて 光ちゃん ソロデ・3周年・おめ

ご本人は ???的なのかもしれないねっ

私は ソロでも KinKi Kidsでも
気持ちに区別はないの。

どっちも いいじゃない

ただ 言わせてもらえば

剛君が横にいる光ちゃんは とびきりの光ちゃん だと
私は思ってるから・・・・ニッ!絵文字名を入力してください

ソロは そんな光ちゃんとはまた違う所も見れるし・・・
でも 可愛さも かっこよさも どっちが アップロードファイルってことはないね


てかアップロードファイル・・・Hyex3さ~なんで 8月3日放送なの??

まだまだ 先ジャンjumee☆boom1Lbふぅ

もう一週前の27日だと思ってた。



うれしい・・・

お友達からのメール。


今は胸がいっぱいで 伝えられないけど
剛君のファンでよかった

KinKi Kidsのファンでよかった と

感動と言う言葉でしか 今は言えないんだけどアップロードファイル号泣と・・・・


良かったね。

良かったね。


私も すんアップロードファイルごく うれしいよアップロードファイル


カメラjumee☆movie1bはTVなのかしら・・・・

月曜日かな??

絶対見たいんだけど TV用ではないのかな??

futari

お疲れ様でした。
薬師寺2日間 終わってしまいましたね。

私は 今 その場にいたわけではないのに
とても大きく深呼吸をしています。

私は 新しい堂本剛・・・・・を感じる事はできるのでしょうかアップロードファイル

今日は 街 を聞き そして
AアルからΦアルの2人のソロだけを聞き

そして その最後に 『futari』を聞きました

その歌がとっても心に響いてアップロードファイル

あらためて KinKi Kids の2人の声は
私の最強の癒しなんだと実感してます。


この曲順(ソロ曲からfutari)に今 アップロードファイルはまっています。


そしたら みょーーーーーに
腹がたってきて


よかったね。



なんだか 素敵な時間を過ごせたみたいで

お留守番組みの私も 

『よかったぁ・・・』と 心が暖かくなってるよ。


その場にいたわけじゃないのに

みんなの気持ちが 伝わるようです。。。。。。アップロードファイル


ありがとう。剛君

ありがとう。奈良の空



そして 明日も素敵な時間を遅れますように・・・・アップロードファイル



今日は 豪太さんも健さんも 一緒だったんですね。

7月10日 朝に思う事

さっき 

めざましで 29日発売のCDのPVの紹介をやってて

ゆずさんとか Superflyさん

カミセンもそうなの?


13日解禁の 妖~あやかし~のPVはいつ見れるのかな(*^^*)

なんか PVで使った帽子がね・・・フフッ!

あやかしいぃ。。。光ちゃん ドキドキするわぁぁぁぁ~




これから 奈良に行かれる方は


そうぞお気をつけて 


素敵な時間を過ごす事が出来ますように・・・・




谷間

この谷間がが 嫌だな・・・・アップロードファイル


大好きなのに コンサートにも行けない

大好きなのに Hyex3の収録にも縁がない

当落の確認まで 何にもないんだもんねっ。
(当落の後の事は 別としてねっ!)

光ちゃんのTV、雑誌もちょっと先

近いことといえば 妖~あやかし~ アップロードファイル解禁ぐらい??

なーんて 言って見ただけです・・・・・アップロードファイル



でも この谷間に

心境。。。。。

薬師寺に行くわけではないのに
なんだか ワクワク??って言う表現は正しいのかわかんないけど
はたして 10日or11日WSのjumee☆movie1bカメラは入るのかしら

ちょっとでも 見れたらいいんだけどな~

気持ちはも~WS予約にz飛んでたりして・・・・。


この2日間のどヤ!の剛君は
なんか 一杯引っ掛けてる?ってにひ感じで
また違った雰囲気に感じました

曲も月が『Slowly』 火が『ORANGE』・・・・


夜中に『ORANGE』聞いてて なんだかじわ~んとしてました。


続いて 光ちゃん・・・


7月7日 晴れ

今日は 暑すぎた

建物の中にいても 焼けてるみたいなねっ。


アレから まだ ドリカムのうたは聞いてません。

聞けてない・・・といった方がいいかな。

聞きたい気持ちはあるのに 曲を入れる事ができなくてね

7月7日も終わっちゃっうのに~アップロードファイル


そう 七夕にちなんで今日はじめて知った事があったの。


