2009年08月

トホホ・・・・


どうしたらいいのか まったくわかりません

ほんとに私事での更新申し訳ないです。

後2週間・・・・今になってみると
はやいなぁ~!!時間の経つのが早いあせあせ


申し訳ないけど
ひとまずココで時間が止まってくれたら時計
私のペースで考えるんだけどアップロードファイル






時間よ止まれ

こぉちゃん!

トーチュー
この前のどヤ!でF1のお話してたから

内容を読んでみたけど

TVすら見てなかったので 
さっぱりわからなかったアップロードファイル

だけど ドアップの光ちゃんの満面の笑みが
なんとも可愛くて<ちょっとふっくらした?のかな>なんて思ったけど
下から撮ってる??ってかんじだよね

パンちゃんを溺愛して 何か こう・・・なんていったら良いのかな

うまく言えないんだけどアップロードファイル

Love Fighter更新

あったかいね。

剛君が投げてくれる言葉は本当にいつも
あったかくて 時々 私にはもったいないと思う。

何度も読み返しては
かみ締めて ポロッと 涙が。。。。。

毎日 楽しいことだけ考えて
生きていられたら
どんなに楽しいだろう と思う毎日に

こんな言葉をもらったら
強がって生きている私は
崩れてしまいそうですアップロードファイル・・・・・が でも
それが とっても 力になります。

私も 剛君から発せられる事
光ちゃんから発せられる事を
大切に大切に感じています。

世の中 人の気持ちが考えられずに
時には武器として 嫌な言葉を投げつける人が
たくさんいるけど 私達のLove Fighterは
そんな事には潰されない絵文字名を入力してくださいハート


そんな世の中には みんなで立ち向かって波動拳・・?
がんばっていきましょ。

私も 剛君が 光ちゃんが大好きです。


そして KinKi Kids が大好きですアップロードファイル



サプライズ

サプライズ って言う日テレの番組を録画してて
剛君、光ちゃんの時の映像が少し流れて
ジャニーズの涙の場面がいろいろ取り上げられてたね。


うまく言えないんだけど
どのグループも このメンバーでよかったと思わせるような
内容だったので その場面だけ見ててなんだか
ウルウルきちゃったぁ。

どのグループもその人達にしかわからない
辛さや絆があるって事が今更ながらわかった。

そう思うと KinKi Kidsの2人は
2人しかいないから 2人だけにしかわからない事も
たくさんあるだろう。

この2人の絆はちょっとやそっとじゃー
揺るがないほどがっちりとつながってるだろうな

と・・・・なんだか しみじみしちゃってさ~アップロードファイル


Mステ

さっきMステで 
SMAPさんの『オリジナルスマイル』に映ってたKinKi Kids

アップロードファイルめちゃくちゃかわいい。
アップロードファイル子供子供。お子ちゃまみたい。ごめんねっ


今日はすっかりMステのことを忘れてて
今日 嵐のコンサートに行ってるお友達が
予約してないできちゃった~っていうのもあって
録画してた・・・・棚から牡丹餅・・・違うかっアップロードファイルアップロードファイル

で、サプライズって言う日テレの番組でも
ちょこっとKinKi Kidsが映ってたとか・・・

これも なんでか録画してましたアップロードファイル

何回も見てる映像でも 不意打ちに遭遇して
見れちゃうと なんかそれだけでも


ハイテンショ~ンアップロードファイル

サプライズは後で見てみよう。

突然終わる


x昨日はしんどいの終了を聞いて
番組が終わるってこんなに寂しいものなんだと
実感していたんだけど

私ができる事 テレ朝にメール送って
できれば 番組が終わらないでほしい 事を伝えました。
まだできる事があるかな??

今日帰ってきてから 先日 しんどいで流れた
ライブの模様を ダビングしていただいたのを
また見たの。>いつもありがとうzハート

でさー ふと思い出したんだけど

しんどい→どヤ!


昨晩のしんどい ゲストさんに全く期待してなくてヾ(・・;)コラコラ
きっと ネタみせで騒いでおわりか??って
思って見てたんだけど

チョイチョイ見れる剛君のしぐさが
私のハートにはぐさ===ってくるかわいさだったよ。
なんでこんなにかわいい顔するんだろう。。。って
夜中に 一応ボリュームは低めにしてみてるんだけど

かわいいーかわいいーって 声を殺して
ひとり アップロードファイルきゃっきゃしてました。
そんな気持ちのまま どヤ!へ

オレファン 剛君今回は 相槌打って
ちゃんと聞いてる アップロードファイルフフッ
なんか どんな顔で2人はいるんだろう~って
想像してるだけで 頭の中はアップロードファイルs
“あ~こんな時WUがあったら前みたいにちょっとでも楽しそうな2人が見れるのに”

2人どヤ!のときだけでもWU復活してほし~な~



たのしみ


今日 仕事中まじめに
これから先何を楽しみに生きていくんだろう~
と まじめに考えてた・・・・・ぼーーーどよーんっとね。
『昨日とは打って変わって シビアな顔してますね』って
言われながらも 考えてた・・・。

何を楽しみに生きていくんだろう ってププッ
だけどさっ

ふとね・・・アップロードファイル


考える事もないことに気がついたさ!
すぐ光ちゃん 剛君の2人が出てきたものアップロードファイルアップロードファイル

当たり前だよね~
私からKinKi Kidsを取ったら何も残らない
何を楽しみに・・・って考える私が馬鹿アップロードファイルだったよね。


だってこれから楽しみが一杯なのにさ~~~~

ニヤニヤ。

今日は ずーっと顔がニヤついてて

『ぶきみ』と言われた私ですえへ

何しろ昨夜のどヤ!が楽しすぎて

あの2人の 雰囲気が 

『ラジオですか?番組ですよね?』って
言いたくなったわおんぷ

2人の声のトーンとか 笑い方とか
なんだか すぐそこで話してるみたいで

一杯どころか だいぶお酒入ってます?って感じでね。


2人どヤは やっぱりアップロードファイルたのしいーね。


なんの葉書だったか・・・・・

新*堂本兄弟 DBB3rd LIVE

光ちゃん 剛君お疲れ様でした。
思わずそんな言葉がでちゃうくらい
大変そうだったな。

2人が見れて それだけが嬉しいと思える時間。

だけど

次から次へと曲がかわり見てるときは
なんかこっちも緊張してたようで
全抱きの前に ちょっと剛君の笑顔が見えて
ホッため息とした・・・って感じ

ジャンクションも 尺が足りてないし(残念!)
最後も やっとおちついたぁ~と思ったら
提供バックだし。。。。『あ、おわりじゃ~ん』って感じだったね。

なんかあわただしく進む中で ドットのCMが 一息嬉しい って感じでさっ。

でも 剛君のピアノにドラムに歌に
光ちゃんの『+MILLION but-LOVE』も聞けたしねっ。

光ちゃんの歌を隣でギターを引く剛君がいるんだもんハート

嫌いな歌が3曲?4曲?5曲??
カットして19分に・・・リピするのも飛ばさなくていいから
楽だしねっ

生放送で30分・・・ムリ。

ながーーーいなぁ~

いつもより 堂本兄弟が始まるのが
楽しみで仕方がないんですけどアップロードファイル

それにしても まだまだだもんね~。

生放送となると余計に 

今 準備中・・・・いやいやアップロードファイル
リハーサル中??とか いろいろ考えるな~


もしや もしや 2人どヤ!アップロードファイルを。。。。 なーんて
思いっきり DBBライブから離れてますけど

でも 生で今の2人が見れるんだもん。
(あ、もちろんTVでね。)うれしいなっ。
400組800人ね~少ないな・・・
そして アップロードファイル30分(TVで見るほうは。)
ライブに行かれてる方は もっと長く見れるのかな??




アップロードファイルバレーボールの延長も気になる所だけどおちこむパンダの後姿

生放送アップロードファイル~と喜んでも 寝ちゃったら意味ない・・・・だろうかアップロードファイル


せめて 延長~は勘弁してくださいアップロードファイル



あーそうそう!!
メロパの“べあ~☆熊子”

いいな~

明日 KinKi Kidsの2人に愛にいける方は



いいなぁ~。


ほんとに 貴重な素敵な運の持ち主さんたちです


TVで見る私達には 30分は短すぎる。


だけど 明日 2人が一緒 って言うだけで
私の心は うきゃアップロードファイルうきゃアップロードファイル してますよ。


雑誌も見てないんだけど なんかね~
今 2人が凄く好き。

どっちよりでもなく好きなんだ。。。。。


わかる??この気持ちフフッアップロードファイル


しつこいようだけどσ(^_^;)

エネルギーの森君のブログを読んで
改めて う~んほんとにね~絵文字名を入力してください

凄かったんだ・・・オーディエンスが♪

あの一体感 ステージと客席が一つになってて
ちょっと 私自身 今までにない興奮が残ってるの。
どのライブでも コンサートでも
1回1回楽しむのは当たり前だけど

お客さんが すごかったんだ。

剛君はどんな風にアップロードファイル感じていたんだろう~。





私の8月19日

19日は DVDのお知らせに舞い上がりアップロードファイル
メールを打つ手も震える

そのくらい冷静さも失い そんな自分におちつけ~って
言い聞かせて ケリーさんに愛に・・・・

行く途中でも えへニヤニヤ ニタニタ 汗;;しちゃうのを必死で押さえて
ほっぺの肉が上がったっきりもどりゃしないz
そんな状況でした。

お友達に会ってからも DVDの話で盛り上がり
も~19日は うれしい~気持ちで一杯。

ライブの前に 腹ごしらえ ってパスタやさんに入ったら。。。。

人生初

ケリーちゃん(*v.v)

19日 代々木


それはそれは素敵アップロードファイルな夜でしたよ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界再び

エロエロダンスで腰フリフリ。

おおきなサングラスをかけてそれがまたエロテックなんだ。

だけど MCになって サングラスを取ったらさっ
ま~それはそれは パンちゃんにも負けない
クリクリな目で かわいんだもんアップロードファイル

『かわいいのはわかってます』って ケリーさんでも
そんなテレがまた可愛くてさ。

ソメイヨシノもすごくいいんだ~いつも 良いと思うけど
昨日は久しぶりに 体の心まで剛君の声を浴びた って感じだった

で、私はスタンド2階だったんだけど
アリーナのお客さんも 反対スタンドのお客さんも
すごいパワーなの。
上から見てると 振りがみんな揃ってて
なんだか ステージ上もさておき 客席にも目を奪われアップロードファイルてました。

私は19日だけだったので 
その日しかこの一体感を感じられなかったのが凄く残念だったな。


39!39!39!!!!

まじうれしーーー

\(*^。^)/o(^^*)o

手が震えてて・・・・

ありがとう~~~

叫びたい 飛び上がりたい スキップしたい


KinKi youコンのDVDやっとです。

どうなるかと思っていたけど やっとです。

通常 初回 どっちも買うよ。絶対買うよ。



今日は ケリーさんに会ってくるぞーーー



アップロードファイルあ~し・あ・わ・せ~アップロードファイル

CHERI 4 U と BPM

CHERI 4 U
いよいよ明日はケリーさんに会える日アップロードファイルなのです。
だいぶワクワクしてるんだ~z

なんていっても 久しぶりのケリーさんだよ!!

私の中で ENDLICHERI☆ENDLICHERIでも244 ENDLI-xでも
剛紫でも 剛君なんだとおもいつつも
ちゃんと仕分けが出来ているんだろうな。。。。z

剛紫さんとは なんか違う期待があったりして。

豪太さんが参加 って言うのが またうれしい~絵文字名を入力してください

そして BPMのバンドさんのブログに
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの文字をみて
(以前参加されていたんですねっ)
一人で 『おぅ!!』 って盛り上がったよハート





いいねっ!!

いいねっハートいいねっ。
やっぱり2人はいい

ベア~再び。。。。

光ちゃん忘れてたって 言ってたけど

べあ~の話のときに 声から
あの飛び切りの笑顔が想像できる。

『こういうの好きでしょ』だったか
『こういうほうがいいでしょ?』だったか
光ちゃんのあの言葉が なんでだかツボ


今日は どんなだろう~ハート

羽根がほしい

今 率直な気持ちです



羽根jumee☆wing2pがほしい。
チケット掲示板を見てて 
大阪とか北海道とか『譲ります』って見るとx

問題は交通費と宿泊 “とりあえず仕事はおいといて

背中に羽根があれば 交通費もかからないし
泊まる所もいりません。


横アリまでは長かったなぁ~ムリ。



もう少し 間でどこかに行けばよかったな汗;;

やっぱり・・・


うーんアップロードファイル・・・やっぱり ネタバレ避けるの無理だった~


ふつーーーうに 読ませてもらっちゃって


一ヶ月近くは 自分には無理でした。
なんという意志の弱さ・・・・アップロードファイル


セトリやもろもろ やっぱり興味ががあるので
覗いてみたいアップロードファイル誘惑には 見事に勝てなかったぁ

私は まず19日にケリーさんに会えるのが楽しみアップロードファイル


あ゛wwwwww今日は アップロードファイル堂本兄弟がないんだぁ~

来週は DBBライブだなんて 時の経つのは
ホントに早い。

アップロードファイル横アリまでもあっという間なんだろうなh

ドット探し

ほんとにこのPC調子が悪すぎ・・・・アップロードファイル


ブログを更新するのも表示に時間がかかって
画面が出るまでに かなりかかる。。。
ビロ~ンって画面が延びたり
そう言う感じは 重い と言うのかしら
emter押すと 急に画面が変わったり?なんだか。。。わからん。


この頃は 一人アップロードファイル

『ドットのCMを偶然に見よ~』 キャンペーン中なんです。

でも ほどんと偶然に見る事はなく

今日みたいに 疲れた日は 偶然に ドットな2人を見れたら
いいんだけど・・・・

嵐の番組に入ってはいたけども 偶然に見たいアップロードファイル
3パターンは 録画できているからそれを見ればいいんだけど

なんか 偶然に見た時 フッと今日1日の
疲れや 思いが抜けていく感じなのアップロードファイルアップロードファイル
くだらないキャンペーンでアップロードファイル申し訳ないです








ネタバレは避けるけど グッズの画像を拝見。。。。

フフ~ンッ苦笑2感想はアップロードファイル

福岡と神戸

いよいよ明日だne~


地震とか 台風とかほんとに予測できない事は困るよね。


豪雨もそうだし

どうか 行かれる皆様は気をつけて
それぞれの場所で 素敵な初日を迎えてください。

私は 今回も出来るだけネタバレは避けるつもりです
が・・・・アップロードファイル我慢できるかな。
ついつい 読んでしまう??なんて事のないようにしたい


幸い・・・・
このごろまたこのPCの調子が悪く
皆様のブログも携帯から読ませてもらうことが多いのです。

なので タイトルでネタバレっぽかったら
失礼したり・・・・できるかな~ゞ
お願いだから 誘惑されるようなタイトルは勘弁ねっ
我慢できなくなるからアップロードファイル


アップロードファイル私にとっては長い一ヶ月になりそうねアップロードファイル

よかったよ~(ρ_; )

へへっ!絵文字名を入力してください
ありがたくダビングさせていただける事になりました~


毎度毎度 ありがとうございます。

肝心な時に やらかすパターンはいい加減に
卒業したいけど こんな性格で生きてきたから
期待はできませんねアップロードファイル

そして ケリーさんのチケット
無事に届いてよかったぁ~パンダ


Jチケットで ATMから初めての振込みだったので
振り込む際に <当選公演コード> <当選番号>  を記入しなかった
はたしてコレでOKなんだろうかと・・・・


が、が、が~~~~んΣ(゚口゚; ゲッ!!

がっくし。。。。アップロードファイル


こんなで出しでごめんなさい


昨晩のしんどい 剛紫さんのライブを見る事ができた
すごくかっこよくて アップロードファイルアップロードファイルほわ~んとして
アップロードファイル眠いのか・・・・フワフワしながら見てた

そんで もちろん 明日(つまり今日)仕事から帰ったら
一番最初に見よう そう決めて朝家を出て
家に戻り 心はスキップ喜びで DVDの電源を入れ

ないの。。。ないのよ。。。録画できてないのアップロードファイル
なんで~~~DVDもちゃんと電源が入っていたのにアップロードファイル

どっとアップロードファイル疲れたよ。

朝 家を出る時も 帰ってくるときも 
心はスキップするくらい
楽しみにしてたのに


もう~がっくしアップロードファイル ジャミーさん??だっけ
もう一度お目にかかりたかった。


さて ダビングしていただける方にお願いしてみます


思い起こせば・・・・・

うれしいなっ!

来週のTVガイドが KinKi Kidsの表紙なんだって~~z

きんききんききんき 


私は まだ予告も見てないけど

この時期に うれしいよ。

まさかTVガイドの表紙なんて

DBBの関連で??KinKi Kidsだけで表紙はうれしい。


TVガイドさん イヨ粋なはからいでっ!(使い方が間違ってるか??)



今週号も買っちゃいそうな私です。


こういう時期に ドル誌を見たりすると
ついつい買ってしまいそうだから
まだ見てないぷぷっ!んだけど
来週のTVガイドがあれば 我慢できそうです絵文字名を入力してください

合体してた~(*^^*)

今日 いいともで 合体 じゃない方の15秒だったので

ふと・・・・あん


あそこでも 15秒良く見るなぁ~と思って

ちょっと予約してみた。


今日は 合体Vrでした
このVrも好きだな~。
最後に music.jp の文字が映った時にも
2人の顔が チョン!って存在がわかるのがいい

ほのぼの~パンダハート

必ず毎日そこで 15秒が流れてるなら
ココにも書けるけど 万が一違ったら
と 思うと簡単には書いちゃいけないよね。

必ず毎日は私もその時間TVを見てないから

おんぷ今日のしんどいでも Vr を流してくれるかな~おんぷ


おーーーー!!

今 いいともで ドットCMの別バージョンを



初めてみたよ~(ρ_; )


15秒だった???
剛君が ピーンと立って i のドット と言ってたような。。。
不意打ちだったからぽか~~~ん としちゃって(´~`ヾ)



また 捕獲を頑張るようでしょうか??(*^^*)


しんどいで期待できるかな??


あと何パターーーーンあるんだろうか(. .*)? …



教えてよo(*^^*)o

新*堂本兄弟 横山 剣さん

う~んアップロードファイル やっと週1の私のお楽しみ
時間が遅れたけど それでも 楽しみにしてたから

光ちゃんの足を組んで ‘シュッ’と座る姿が
そのライン世界一アップロードファイル ってリピートするたびに綺麗だ~と思う。

かたや 剛君 ‘デ~~~ン’って男らしく。。。。アップロードファイルハハハッ!!

あの 横山さんの子供の頃のハワイの写真を見るときに
そんな・・・UPで2人で ってちょっとアップロードファイルドキドキした。

うわ~って気持ちが盛り上がったのは
そんな所だったけど 始終2人のにこやかな顔が
ほんわりとした空気を作っていて
光ちゃんの笑顔がやわらかい。
一瞬一瞬の笑顔が2人とも いい感じに笑うのが
私の心まで穏やかにしてくれるアップロードファイル

ゲストの横山さんの話術に引き込まれてる2人
“不良クラブ”だの“毒瓦斯”だの2人の世界にはないもんね。
横山さんの話に食いついてる30歳は 小5のときは
まだまだう○この世界 “不良クラブ”とは程遠いよ・・・・・・

『ぼくらの・・・・』の話のとき 『俺ら』と言う光ちゃんの言葉に
そうだよ・・・君らは2人だよ。アップロードファイル

すっかり KinKi Kidsが恋しいんだ。

みなさん書いてるけど 
KinKi youコンのDVDはどうした??

 -BPM- グッズ

グッズ まだデザインも見れないけど

詳細が発表になったね

あの~『アジャストブレス』ってなんぞや??


『イヤホンアクセサリー』って iPod用かな・・・m



私のD-snap には合わないんだろうかな。

結構買ってしまいそうだな。。。絵文字名を入力してください


和物は 扇子?かな?
ただ・・・・


