

満足(*^▽^*)b

今 たった今通常盤が届きました

初回盤のDisc2から見ましたの

見ごたえありましたよね~。

当たり前の事ですが 
ぜんぶの場所に行ってるわけじゃないし
見れない所の方が多いので
DVDにして見せてもらって 満足です。

『あ~ここみたかったぁ!』って 
当時レポなどで読ませてもらってたMCの所が
見れて ウルウルしちゃったよ。

で、カウコンを見始めて・・・・9月が30日までしかないことに
気がつき・・・・1日提出物を書いてない。。。ずーーん

今日は ここまでふるーつ☆Cultivation・!赤 
後ろ髪を引かれる思いで停止ボタンを押しました。

ちょこっとだけ 感想・・・(また、ちゃんと書きたいな。)

Continue Reading


初回が届いた~

届いたよ~

初回だけ・・・通常はまだです。

なんで別?と思いつつ私の手続きがダメだったのかな(._.ゞ)

ま、そんなもんですね。私と密林さんは相性が悪い。

まだパッケージ開けてないの。

ずーっとながめてるのよ・・・・アップロードファイル

感慨深い・・・長かった・・・
なんかいろんな気持ちがこみ上げてきて

純粋にDVDを出してほしい と思う気持ちを
訴えないと受け入れてもらえないのか・・・・って
静かに怒ってた。。。


だけど そんな気持ちもどこへ。。。
今は 感謝の気持ちアップロードファイルでいっぱいです。
今 DVDを目の前にして 見るのがもったいない!!アップロードファイル

さて どれから見るのが良いのかなアップロードファイル

泣ける話(わたしだけ・・・・)

アップロードファイル皆さまDVDをお楽しみの所 KYな私をお許しください。

ココから先は・・・・・・そんな私を許してくれる方

どうぞパンダ

Continue Reading

スワンソング ジャケ写!!

アップロードファイルあせあせうわ~~~アップロードファイルアップロードファイル


こんなの待ってた!

私はすきだぁ~

ありがとうーアップロードファイルアップロードファイル

らびゅ~(ε^*)チュチュチュ♪

今日の夢は 書くのも恥かしいくらいな
らびゅ~な夢で 普通ににやけちゃうんです。

そして KinKi youDVDの発送メールも来て

いよいよだな~って ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

朝から らびゅ~な始まりで

こんなに Happy Dayでも・・・・体が┌┤´д`├┘ ふぅ…

頭痛が Maxです・・・。

Continue Reading

愛の戦士様

アップロードファイル『こちらこそ~』って ついつい言ってしまうよねアップロードファイル

だけども 乱雑にすごしてるなぁ~と
反省してみたアップロードファイル

大切な人達を想うことで
今日も 明日も 1日1日 大切に過ごしたい


一時も 心の中からでて行かないでね。

どこにも行かないでねアップロードファイル





ありがとう。

今日も大好きですアップロードファイルアップロードファイル









新*堂本兄弟 イケメン一問一答・・・・・

あははっアップロードファイル

スイマセン タイトルが未公開?
総集編??定かでないし確認もしてなくて
適当でもうしわけないです。

はじめの部分で結構アップロードファイル満足。
やっぱ、光ちゃんの隣には剛君だし
剛君の隣には 光ちゃんだし
ただ 立ってるだけで ふたりの可愛さが
ガンガン伝わってくるからね~(私にはねっ)

棒読みの剛君が かわいいね~
無意味?に剛君の肩を叩く光ちゃんだけどアップロードファイルアップロードファイル
かわいさ負けてないよ絵文字名を入力してください

1週間に1回はみなきゃ 心の安定が保てない私。

そうそう 全抱き&硝子が見れるとは思ってなかったぁ。

ありがとうございましたアップロードファイル

Continue Reading

Love Fighter


今 剛君マジックにかかってる。

おんぷ『綴る』がものすごく聴きたくて・・・
今日は この曲を聞いてねむろう

いつも 更新してもらって 何か想いを伝えたくて

頭と心と 引っ掻き回して 言葉を並べるけどカァー

今日は 何もでてこないアップロードファイル・・・だって 

ものすごい素敵なお返事を読んでしまったので

あんなふうに 伝えられたら いいんだけどね~

今日は『綴る』を聞いて寝よう。

それが私の想いです。


そして今日も ありがとう~アップロードファイル

縁起がいい(*^^*)LF!



その綴られた愛は
真っ直ぐに 私のもとにとどきました。

剛君の見たrainbow虹を 私も心に描いて

また 1日頑張れる力を貰いました。

今日も ありがとうパンダ



Continue Reading

ついに・・・・

はぁ めちゃめちゃ疲れた・・・。

4年半にわたり 私と人生を共にしてきた
私の携帯が・・・ついに 臨終の時を迎えるようでjumee☆wing2p

2~3日前から 電源が自然と切れて
電源を入れようとしても 
何回か 電源ボタンを押さないとダメでした。

自然と電源が消えていて・・・・・

もうダメだろう。そうは思っても凄く愛着があるので
諦めがつかないのもあって。。。。
現実を受け止められずに

みんなに 『突然つかなくなるよ。その時はホントにつかなくなるから・・・』と
いわれて 携帯SHOPに行きました。

Continue Reading

どんな色??カシラ?

シークレットの色が見れると聞いて
行って見たけど
見方はもうーバッチリ

だから あのレインボーの棒をはめた後
真っ黒なのは混んでるから見れなかったのかな
今 やっと見れた。

グリーン(深緑)どれもいい色ですよね。

最後の色は すごい奇抜?なんて
ひとりで想像してたくすっ♪
RAIN帽で 虹色のマーブル・・・・とか
すごく空の青に近い青とか

考えるのは自由って事でお許しをアップロードファイル

あの剛君ファンの彼も11時間並んだんだって
って事は あのピンクなの?

このベレー帽はホントにかわいい。

確実に似合うものなら 買うんだけど・・・・

職場で 数人でCA4LAのサイトを見てて

Continue Reading

にこっ!(*^^*)にこっ!(*^^*)

あっちこっちで M誌の情報を見るので

とりあえず今日は M誌のみチェック!と言うより
お持ち帰りで

このKinKi Kids不足には
Mさんのお気持ちに深く手を合わせてアップロードファイルアップロードファイル
感謝です。

で、『対峙する』光ちゃんの言うこの言葉は
なが~~い事生きてきて 恥ずかしながら
初めて聞く言葉?だったかな~アップロードファイルありゃ~。。。はずかしい。

たぶん 向かい合う相手??と思いつつ
調べると そう言う感じの意味だった。
もっと壮大なイメージの向かい合う相手だね。

『KinKi Kidsにとっては かけがえのないサポーター』

そう言われる事に恥ずかしくないサポーターでありたいよ敬礼敬礼!!

剛君の『ふたりでやって行く作業が メチャメチャ楽しい』って
そんな思いを聞くと 私は メチャメチャうれしい。
そう言う言葉や想いは常に聞く言葉じゃないから
こうして文字にしてもらえると
何度でも 感じる事が出来るから・・・
何回も読んじゃってるしぷぷっ!



今日も ハート満杯heartです。


Continue Reading

大丈夫!?

ありがとう・・・・。

折れた心は大丈夫ですか??

そんな時でも こちらを見てくれることが
私達をきづかってくれる事が

なんだか申し訳ないです。

ちゃんと しっかりと

その心を支えて行きたい・・・・・・その想いは

大きいのだけれどアップロードファイル










Continue Reading

ちょっとしんみり


そうだ!今日を含め 後2回でしんどいも

終わってしまうんだね。

なんだか うーーん。しゅん。。。。アップロードファイルってしてしまう。

朝は DVDのCM見て 凄い興奮しちゃったんだけど

今 この時間 いつも 剛君の事を思ってたなぁ~って

思ったら しんどいが終了してしまう事を

思い出した。

そして 

Continue Reading

おっ!

おおおっ・・・

今日は 日テレデー?
さっき おもいっきりDoN!でもながれた。
もしや と思って録画してた。

あーーかっこいい。

たまんないよ。

2人が踊る姿・・・涙が出る。
CM15秒・・・だけで脳しんとうを起こしそうだよ。


最近 自分の気持ちを押し殺して
生きてたもん。。。たそがれ…

ソロ&ソロだって 充分楽しんでるのに

剛君に いっぱい『あいしてる』と 言ってもらって

充分すぎるくらいの贅沢な日々を過ごして

いたのにねアップロードファイル

DVD見るのが恐かったり 見ても 盛り上がらないかも

なーーんて 思い悩んでました。

神様 仏様 KinKi Kids様 そして 剛君 ごめんなさい。

絶対 舞い上がる自信あります。イェイ

もえるぅ。~追記~

7:38 ズームインでKinKi youDVDの

CM流れました。

朝から 燃える。

KinKi Kidsへの思に蓋をしてきたから

不意打ちのCMに ものすごく萌えるアップロードファイル

さて どこを狙えば CM録れるのかしら

追記*8:19 スッキリでも流れてるよ・・・・。

今日 解禁なのかな?? うれしいね~アップロードファイル

愛の戦士様


おんぷ『愛してるの響きだけで・・・・・』←歌ううたが違うだろう~という突っ込みは無しで(´~`ヾ)

強くなれる そんな気がするのは嘘じゃないの。

耳から聞こえる事 頭で思うこと 心で感じる事でもなく

目から入ってくるいろんな事に 打たれてる

私は弱いから 『愛してる』の言葉で強くなれてるの

明日も がんばるの!!

いつも ありがとう。


だいすきだよ。そして アイシテルヨアップロードファイル

決心が・・・・



決心がつかない。

10月10日の横アリ もう行けないのは確定なのに

なかなか決心がつかず。

ココにも載せてみたり ひっこめてみたり

今日 1日掲示板の前で交換を探したけど

(-”-;)うーん・・・・・・・・・

でも 行けないんだよ。

どー頑張っても 無理なんだよ。

10日は みんな持ってるようですし

ホントに優柔不断 決断力弱いし

信頼できる人に 譲れれば喜んで手放せるのに。。。。

Continue Reading

曲!?


きのうの どヤ!・・・・
光ちゃんの相対性理論のお話が始まって
『うん・・・うん・・・わかる・・・うん・・・うん・・・』
と 聞いてたんだけど なんかウトウトアップロードファイルしてきてた。

どヤ!を聞いてるときは最近ついつい
こんな感じ
2人がどんな声のトーンでも 
ふかーいアップロードファイル眠りに誘われて行く

相対性理論の内容は理解できているつもりの私。
じゃ~説明してみて って言われても
できないけどアップロードファイル

気がついたら ポエム??ありゃ?
いつも曲で はっ!とするのに
何故 今日はポエムまで気がつかなかった?

そしたら 昨日は光ちゃんしゃべりすぎで
曲がなかったんだって~アップロードファイル

録音してないから
気になってて 朝から状況を確認したくて・・・
書いてくれてるお友達がいて もやもやが消えました

ありがとう。よかった~すっきりアップロードファイルs

そういえば・・・

Continue Reading

今日もこうしん!!




うわ~絵文字名を入力してください


ありがとう。


私は いっぱい更新してほしかったから
凄く嬉しいですが・・・

どうか無理をなさらないでくださいね。




あいしてますアップロードファイル





新*堂本兄弟 倉木麻衣さん

2週ぶり
巨匠がアルパカの絵を描いてくれるとは。。。
ひさしぶりの巨匠の絵は 上達されました??って
全然アルパカには見えないけど
気持ちは伝わる。絵はそれで充分だよアップロードファイル

ゲストさんと光ちゃん 剛君と
マイケルさんのお話の所は おもしろい。
マイケルさんが亡くなっても 
『この番組では話も出ないと思ってたから なんか嬉しいよね。』 
というトムさんの気持ちがなんかいい~。

と アップロードファイル感動してたんだけど・・・
まさか 韓国の占い師さんを思い出す高見沢さん・・・・
のけぞって笑う光ちゃん。。。
ワイプの 占い師さんに私も笑っちゃった。


あの危ないシーンの実演の際
がけから落ちそうな彼女(光ちゃん)の腰に
サッ!って手をかけた剛君
その感じがホントにさりげない。。。ポイントこれだよこれ!!

自分のそのあたりが・・・なんか・・・くすぐったいようなアップロードファイルアップロードファイル



『シングル』のお話をもっと聴きたかったよ
最後の5秒も その1部でしょ??
そこ・・・見たかったぁ。
毎回 そんなところを5秒見せられてアップロードファイル終わり?




やっぱり ゲストさんがメインなのは
重々承知ですが 週1で 今なんて
2週1だもん。
もっと2人の姿&お話を希望手書き風シリーズ星

言うのは 制約ないからねっ。




Continue Reading

いっしょに。。。。(*^o^*)

今日も 更新してくださって
ありがとう~。

剛君が言う 本当に笑う その時はね~

剛君を大好きなみんなで 一緒に笑おうね。

剛君を大好きな人は一杯いるから

みんなで笑ったら 結構凄いパワーになりそうheart
                      

ありがとう。
いつもいつもありがとう。

なんやかんや。。。。

土下座すんません・・・夜中に
最近の事をずーっと考えていて
下書きのつもりが UPされてて。。。
あららら。。。zでも その時の気持ちなので
残します。

なんやかんやと言っても 私はNIPPON人なので
日本語しかしゃべれませんし 書けませんから
お粗末で情けない愚痴でしたね。

今日は やっと堂本兄弟だし
CDTVの剛君には ホントに癒されました。
やっぱりね~TVにも出てもらわないと
心の調和zが 取れませんね。


それから 

諸事情により10月10日の横アリ 2枚お譲りする事にしました

少し お友達にも当たってみて また こちらで
UPさせて頂きますね・・・・・。

どうぞ宜しくお願いします。

……。

どうしよう…

Continue Reading

喜☆愛☆

アップロードファイル『24CH△NNEL(ツヨチャンネル)』
10月7日(水)からテレビ朝日系(25:21~25:36)だって~

今朝は 驚きました。剛君もテレ朝さんも
お人がアップロードファイル悪い・・・・凄く悲しませてくれて
私なんて 『世界遺産』今週分と先週分 見てないし

だって それを見たら終わっちゃうからね。
録画してあるので 気持ちにけりがついたら
見ようと思ってたの。

また 剛君の番組が始まるなら 見ても寂しくないし。
時間が遅くても 半分でも 嬉しいよ

土下座テレ朝さんごめんなさい。
『2人が出てるMステ以外絶対みないぞ!!』ってTVに向かって
言った事を お許しください。


そして 今日もLove Fighterを更新してくださって
ありがとう~アップロードファイル


甘くても~子供でも~
 いっぱいあふれるsハートs 

Continue Reading

トウチュ~


はぁ~アップロードファイル

光ちゃんは かっこよく・・・アップロードファイル


F1の内容は毎度の事 チンプンカンなんだけど

毎回お知らせ事項を楽しみに見てるけど

『アンラッキー研究所』久々でもあり

光ちゃんの番組だし・・・楽しみにしてたけど

はぁ~。。。。。。。。

(-”-;)うーん

泣きそうだよアップロードファイル

DAISUKI !!

剛君。。。。
大好き!って・・・・アップロードファイルアップロードファイル バタッ!!

今日も心からありがとう。
毎日 剛君からの届けられる想いを
大事にして 剛君の笑顔が途絶える事のないように
少しでも 力になれれば・・・
この思いが届きますようにアップロードファイルアップロードファイル

私の周りのお友達も
毎日 乙女みたいに喜んでる。。。。
幾つになっても 女は 女の子の気持ちを
持ち続けているんだよ。

私もだよアップロードファイルアップロードファイル

なんだ?ちょっと イカレチャッタ!?
今日は 多めに見てね・・・・。



ココから先は くだらない事をダラダラ~アップロードファイル

Continue Reading

オリ☆スタ 30才



オリスタも30才なんですね。

アップロードファイルおめでとうございます。

KinKi Kidsは光ちゃんインタビューに答えてくださっていますが

KinKi youコンのDVDを見ていないアップロードファイル

ほんと!?

それは 残念だな~アップロードファイル


Continue Reading

年末の御予定

今日 勤め先の歯医者さんで
『○○さん、年末のご予定はいかかですか?』と院長から
ばかっ丁寧に質問されて

『いや・・・まだですが 何か??』

今年は 思うように患者さんが来なかったから
1月1日だけ休みで 後は診療したいけど
そのメンバーを募ってる。。。って

Drは だいたい揃ったので
あとは女子チームだってさ。

で、声をかけるのも 年末年始家族サービスがない人に
お願いしてるという・・・。
『それは~年末年始を寂しく過ごしてる人の間違いじゃ~ない??』と
言う人がいたので汗;;

『じゃ~私は 該当者じゃないです。少なくともこの数年は
充実した年末年始ですから どうそお気遣いなくごあいさつ』と

時給は倍だそうで うちの歯科医院は 
社員1名 あと全部Drも含め30名 パート&バイトだから
出たい人はいるはずだ。

ま、寂しい年末年始になったら
考えてもいいよ。と いっておいたけど

出来るだけ期待はしないつもり
そのほうが 自分が楽だからおんぷ

もう~そんな時期なんだね

来年の手帳も出始めたし 1年は早い絵文字名を入力してください



通常盤初回プレス??

『通常盤初回プレス』に Post card が入ってる!?

えーーっ。それは どこで買っても先着なの??

(-”-;)うーん。。。。。

この前 剛君のPost caed も『最後でした(*^^*)』って言われて

えっΣ(゚口゚; ゲッ!!すごく早く予約したのに 最後の1枚 って。。。。



今回は 別の所で買うけど
どうだろう・・・初回プレスに入るかな~??

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
