

オリスタ 11/9号

昨日買ってきてたんだけど
昨日は なんか落ち着かなかった

笑顔はないものの
やっぱり2ショはかっこよさも2倍で
光ちゃんの隣には剛君
剛君の隣には光ちゃん 
そんなことを再確認させてもらったオリスタさん。

19pの光ちゃんには
『どしたの?』アップロードファイルと声をかけてしまいそう
だけどこんなしぐさも 微笑んでみてしまう。
衣装も 好きな感じで 光ちゃんのこんな感じ大好き。
剛君のこんな感じがぴったり似合ってしまうのが
いいよね~絵文字名を入力してください

TVにしても 雑誌にしても
2人並んで見れることが嬉しい 
だけどそれも いまや特別な事

KinKi Kidsなのに その形が特別な事


だから 余計にこの特別な時間に
あれや、これやと望んでしまう私アップロードファイル

だけどこの2ショに感謝しています。


テキストを読んで思った事は

Continue Reading


SHOCK・WS

えーーっと。

昨日の夕方のと
ズムサタだけかな??

めざ土は まだちゃんと見てないけど
番組を見てる限りでは 気がつかなかったぁ。

帰ったらゆっくりチェック!!

ブランチもスルーだしヾ(^-^;)

来週の月曜日に期待できるかしら・・・・・
芸能う・ら・らは期待してるぞ~!!!

SHOCK100回公演のインタビューでも
TVで流すのはパンちゃんのところなんだね☆~~~(・・;)・・・・・

ごめん。。。ヾ(^-^;)

なんか踊らなかった衝撃があまりにも
大打撃だったので そこばっかりに執着しちゃって

それだけじゃないのにね。

ミニステも やんわり ほんわかな雰囲気が
伝わってて、たつや君 え~子やわ~
家族でKinKi Kidsがすきなんてさ。

光ちゃんの『スワンソング買ってくれたんだって?ごめんな~』って
CDを袋から バンバンだしてあげてた。アップロードファイル

それを剛君が『子供が困ってるよ』ってこれもやんわり。

歌前トークも たつや君はさんで・・・

だけど 光ちゃんの質問した 『なんでKinKi Kidsなん?』って
言う質問の答えをちゃんと聞きたかったよ。
平成君とかじゃなくて なぜKinKi Kids??って

終りの『KinKi Kidsとしてやるか?』みたいな話し方
光ちゃんの目線・・・に
なんか 私がドキドキしたりしてアップロードファイルコラコラヾ(・・;)



Continue Reading

火が消えた。。。。

私の中で メラメラ萌えてた火が

バシャ~~って バケツの水を引っ掛けられて消えた・・・・

なんてアップロードファイルそれは大袈裟だけど

なんで今日は踊らないの??
歌は長く聞けたけど



なんで。

Continue Reading

うわぁ!!

凄いなぁ~100公演

来年2.3.そして7月 SHOCKなんだね。

また今年と同じようにほとんどソロだ~~~泣き

わかっているほうがいいな。

いろいろと希望や期待がアップロードファイル膨らまないから

いつも年間スケがわかるとこちらも年間出費計画が算出できるアップロードファイル

ソロコンはその後なんだろうね。

申し込の仕方がどうなるのだろう。

私はキャストも気になるところですおちこむパンダの後姿

明日のTVでやってくれるかしら??




Continue Reading

時間を忘れる。

朝 24CH△NNELを再生。

4回目・・・かっぱ橋の名前の由来&ええ感じのサングラスを作る。

この番組ははずれないですね。
15分なんだけど こーーーーい内容というか
剛君が満載なので15分でも充分に満足できる。

申し訳ないけどゲストさんいなくて正解です。

道行く人に顔なじみのように声をかけられる剛君。
小学生と一緒にあくる姿に 違和感がない。

楽しかったぁ。もう一回!!

前回分もリピ。そんで Mステリピ→スマスマリピ。

スマスマを見てると2人の記憶が全く一緒でしょ。
剛君が話してても光ちゃんの頭の中も
同じ映像が出てるんだな・・・

アップロードファイルなんてそんな見方をしちゃったたり
何回見ても飽きないんだもの。

朝からそんなKinKi Kidsにおぼれてました。

すっかり時間の経つのも忘れ
午後からお仕事・・・・・・・・・・アップロードファイル

あわてて もうwwwwwだっしゅ=33

今日はたっぷり時間がるから 次々とリピートしてたら
家を出る時間が過ぎてましたアップロードファイル笑っとこアップロードファイル

Continue Reading

スワンソングMessage

この2人からのMessage
何度も読んじゃってます。
Message、ありがとうございますペコリ


光ちゃんの言う『今の僕達だから出来た曲だと思うので』
この言葉になんかやたら感動しています。

かと思えば剛君『買ってくりくり』

そうきたか~音符かわいいよ~
だけどあんなに素晴らしい歌を聞かせてくれるのが
GAP??z

白鳥が死ぬ間際に放つ美しい声
どんな声なんだろうね


ちょっと余談だけど・・・・(・・。)ゞ

Continue Reading

スワンソング記念日

勝手に スワンソング記念日アップロードファイル

なにしろ KinKi Kids2人が好きな私には
TV誌表紙祭りで舞い上がるアップロードファイルがははは~にこッとハートハート


TVLIFE カメラマンはHさん。なのによくこの顔が撮れたね。
と思うほど 笑顔はないけど2人はかっこいい

『KinKi Kidsらしい曲』&『ぼくらにとって意味のある1曲』
私にとっても 意味のある1曲です。

ザ・テレビジョン あ、バラを持ってるのは『深紅の花』にかけてね!
表紙の小さい写真の横に 
相方が最近老けたと感じる事は?って言う質問に
2人共気がつかない!感じない!で、
光ちゃんマネージャーに聞いてみよ~か! って
なってたけど ぜひ聞いてほしかったね。
一番感じてる人でしょうからぷぷっ!ハート

そして TVガイド 表紙の文字のKinKi Kidsがいいな~
もちろん 2人がいいのは言うまでもないけど
12年後・・・・ずーっと今の気持ちを持っていたい・・・・
そしてKinKi Kidsもいつまでも Kidでいてね。

だけど 12年後・・・私はわからない。
自分がこの世にいるのかな~って考える。
この頃 いくつになるな~ってことより
自分はそのころこの世の中にいるのかな・・・って思うね汗;;

そして スワンソングのジャケ写が大好き。
すごくいいな~剛君楽しそうだし
それを見てる光ちゃん・・・ほわ~アップロードファイルってしてる感じが
このジャケットを持って歩きたいくらいだけど・・・・
あ?待ち受けにすればいいのか??


Continue Reading

スワンソング♪フラゲ♪

感想・・・・・

1曲1曲 う~ん・・・・・
ある意味できすぎてる感アップロードファイル

*サマルェカダス・・・剛君の声と光ちゃんの声が一瞬変わったのがわからなかったアップロードファイル聞いてると スーーーっと入ってくる曲かな。

*深紅の花・・・・歌詞を見ないで聞いてたら(・_・)...ン?って感じ 思わず歌詞を見ちゃった。
あ~そうかっ!

*面影・・・うーーーーーーーん。歌詞が重い?でも2人がハモルところは凄くいい。
声が重なる所は どんな曲も際立つこの歌は好き。

KinKi Kidsを感じられるからアップロードファイル

でも悪くない いつもカップリング曲は時間が経つと
好きになってることが多いからアップロードファイル

まだ3回ぐらいしか聞いてないからこんな感想です。

スワンソングがポイントいちばんだな

Continue Reading

初☆体験・・・

今日は 初めて・・・・えーーーーっと
どこ??って言ったらいいのアップロードファイル
ネットカフェのシアタールームでユリピーさんと
KinKi youコンのDVDの鑑賞会を 2人でしましたよ。

私もユリピーさんも 初☆体験だったので
はじめはどこをどういじったら見れるのか
アタフタしてたけど 笑アップロードファイル

無事に見れました

大きな画面で うちのTVで見るのとは
なんか違う感じ なんとなく幅が広い分
目に入ってくるものが違う??
かな~なんて(・・。)ゞ

たのしかったぁルンルン 見ながらしゃべってしゃべって
聞き入る所は 2人でし~~~んとして
突っ込む所は 突っ込んで 思った以上に
楽しかったし 5時間があっという間でしたよ。




イェイKinKi Kidsのハーモニーは最高ですね。


また あそこに行きたいな。

なんか綺麗で ある意味パラダイスだったすき~!

帰りにフラゲして・・・・

パンダ今 聞いてます音符



手書き風シリーズ26ピース感想は後ほど。。。。





SMAPxSMAP&KinKi Kids

アップロードファイルアップロードファイルちょ~~楽しかった

こんな2人のゲスト出演待ってた。

2人で ゲストって歌番組ぐらいだから

スマスマさまさま。

なんか 涙が出てきちゃう。

あ~またリピートする番組が増えてうれしいな。

『おいし~』の後しんご君は 何に変身するのかな~って
思ってたんだけど ポイントキンキねっ。

今 胸いっぱい。お腹いっぱい。

今度はぜひ歌で 歌のコーナーでお願いします。
頼みついでに いつもよりSPな感じで
コラボをお願いします

また後日 Hyex3とあわせて書かせてもらってもいいでしょうかアップロードファイル


!

Continue Reading

Hye Hye Hye・・・10・26

そうだった・・・Hyex3はいつの頃からか
あの懐かしの歌のコーナーがあったんだった。

ちょっと忘れてました。

なんか 2人の表情を見てるのが
面白かったよ。
藤原さんと剛君の会話時光ちゃんの顔やら
原西さんに抱かれたときの剛さんとか・・・・
光ちゃんはさすがどんな振りでも様になるし
顔に振付けられて 汗;;
指先までばっちり美しい人だからハート


Mステを見てるからちょっと物足りないようなかんじだけど

剛君の視線はこの日も光ちゃんばっちり見てるし・・・
私があの目に弱いheart
後は 30日のMステ 31日のCDTVで見れるだけか・・・・

ちょっと中途半端で 申し訳ない・・・・

スマスマ~ハート


新*堂本兄弟 原田知世さん

始まりのシルエット・・・
えっ!アフロ?ひょえ~~xと思った
ビーーックリしたけど 帽子でよかった。。。

一問一答が始まってすぐくらいに
剛君が靴の底から白い何かぺり~ってはがしてたね。
その姿はちょっと衝撃的ガーン!って言うのは大袈裟だけど
普通にぺり~ってはがしてたのが 『おっ!』ってね。

光ちゃんの靴の裏は白かった。

スワンは やっぱり堂本兄弟で歌う時はテンポなのか
なんなのか 『疾走感』って感じがしないんだけど
わたしだけかな~困りパンダでも 光ちゃん綺麗に声が出てて・・
ただ踊ってしまってるのを見てるからやっぱ踊った方が好きだけどハートふわり♪

昨日は光ちゃんが率先して話してたね。

あの器に移す移さないの話は2人で盛り上がって~
あの光ちゃんの2回目の『できたよ~』の言い方が
なんか対象者を想像してしまった。

ムシの話・・・○○注意報・・・鍵の話・・・
そしてバンジー
まさかバンジーがアップロードファイル見れるとはね~

松崎君良い仕事しましたね~。
確かにきゅん
ポーズ決めてるけど ピヨ~~~ン。ビヨ~~ン。ってぷぷっ!



Continue Reading

スワン♪マジック

アップロードファイルスワンソングの魔力にまだまだかかったままの私です。

ありえないくらい Mステりピして・・・アップロードファイル
(妹によく飽きないで見れるね~)と言われ
朝見ちゃ~ ニタニタ。。。アップロードファイル
かえって来て みちゃ~ニタニタ。。。。z

なんでしょ。
この魔力は 9ヶ月ぶりのKinKi Kids
昨年は たくさん一緒に時間を過ごせたけど
今年は 待って待って

でも
こんな気持ちは 今回が初めてではないのにね。
ふたりを一緒に見れるアップロードファイル KinKi Kidsとともに過ごせる時間が
さらにパワーアップしてるKinKi Kidsのオーラ
私も輝きをもらっているんだよね。

そして 同じ気持ちのお友達と
『スワンソング最高!!』ってメールしあってる時間も
いいんだよね~。

ありがとうね。光ちゃん 剛君アップロードファイル



Continue Reading

TVnaviとか・・・

今朝も Mステリピしちゃって~
翌朝リピは 多分 うちひしがれ以来だとおもいます。



支度をしながら 何度見ても 興奮度MAXでーーーカァーハート
一日中 にやけてたかも。
帰ってきてリピして 
過去最高にりぴってますよ~

TVnavi こうやって2人並んで KinKi Kidsで写ってるのが
とーーーーーーってもうれしい。
やっぱり futariには最高の場所 KinKi Kid(S)

こっちも スワンリピしながら
何回もページをめくる。
笑顔ではないものの futariで写ってる
TVもfutariで写ってるアップロードファイルこのfutariが私の生きる糧

それにしても・・・

Continue Reading

Mステ~スワンソング


ミニステ・・・・・(・・;)

出るのおそいでしょ~

楽屋の中で ドタンバタンしてて

なかなか出てこない

じれったかったし~アップロードファイル

残り10秒で 2人で肩を組んで出てきたよ


ドキドキしたぁ~久しぶりの2人 『スワンソング』
踊るKinKi Kids・・・・感無量でした。
2人で向き合うところ 剛君は真っ直ぐ光ちゃんの方を みちゃって
光ちゃん 目線がモニター?方向。
見てる私は ニタニタしてました。

ずーっとにやけてました。
これを書いてる今も口元がしまりがありません

だって 凄く嬉しくて 嬉しくて
KinKi Kidsだよ。
2人だよ。涙が出てくるよ。


たった数分。だけど すごく素敵な時間だった。

来週もでしょ?さいこうだ!!



アップロードファイル『スワンソング』 いい歌だなぁ~。




Continue Reading

過去最高。

アップロードファイルなんやかんや言っても
過去最高にPVをリピートしてる。

何回も何回も見てると
引き込まれるよ。

私は衣装は2人共好みじゃないけど
ひざから下が めちゃくちゃ可愛くて
背中合わせで座ってる所が
好きだな・・・アップロードファイル

スワンソングをずーっと聞いていたい。

さて・・・・



Continue Reading

スワンソングPV

昨晩 凄く楽しみにPV時間を待っていたけど
眠い…気がついたら 終わってた。

CMで見る限り
いいかなぁ~って・・・・ちょっと期待







これ~
誰が作ったのでしょうか?

Continue Reading

わいわい。。。

嬉しいなんだか 皆さんがTV誌で『わいわいo(*^^*)o』してる感じが
嬉しくて 気持ちが 『わいわいo(*^^*)o』してる私です。

TVガイドの表紙とかジョン君の表紙とか
“うれしい”って言葉以外にもっと
ふさわしい言葉をいいたい。

“うれしい”の最上級ってなんだ??

今朝のめざましのこおちゃんがぁ。
一瞬のしぐさがかわいくて~
剛君を見る姿がかわいくて~
スマスマが早く見たい・・・

Mステ2週??

Hyex3と・・・・後???おっと!堂本兄弟!

きっと あっという間にうわぁん終わっちゃうんだろうね。

白鳥スワン週間

2人はやっぱり楽しいね。
楽しい気持ちも 2倍 って感じで
私は アップロードファイルふわふわアップロードファイル してて地に足がついてないようなアップロードファイル

だけどこんな感じが凄くいいーー。
一生こんな感じに過ごせたら あは老いなんて恐くないかもアップロードファイル

老いなんて・・・といいながら


最近 私にかかってくるアクシデントにアップロードファイル





Continue Reading

めざましo(*^^*)o

私は 朝の番組をいつも見ていられない事が多いので
部分的に録画予約してある。

でも 毎日確認せずに 削除・・・・汗;;することが多い(・・;)

今朝は お友達から
『録ってない?』ってメールが来て
あわてた。PVの事?

スマスマで見れるけど めざましで流れた数秒に
朝から ほっこり。ルン♪です


h先輩に深々と頭を下げる2人が 可愛すぎるh

ふたり一緒

私のあたまんなかでも

心の中でも このところいつも2人一緒。

2人一緒に思い浮かべて パンダいいんだ。

そんな毎日が幸せなのです。

TVも雑誌も・・・そして やっぱりCDも2人一緒だし

今回の『スワンソング』最高に好き
はじめ聞いた時は ちょこっと???って感じもあったけど
どヤ!で聞いてたら めちゃくちゃはまる曲。

やっぱ KinKi Kidsじゃなきゃ~その世界を届けてもらえない
と おもったな~

早くCDもききたい・・・もちろん TVで見るのもアップロードファイルるんるん

なんつったって おどるだよ~
メールを貰った時は 返信する手が震えたもん。
おどる曲じゃーないのかな~って 思いっきりそっちの方向で
想ってたし・・・・踊ってほしいなぁ~って
みんなの想いが届いたんだよね。

うれし~

昨日の予告編は どっちも映像無しだったけど
待ちますよ。

衣装もなんかよさげ??




Continue Reading

LFこうし~~ん!!

アップロードファイルちょこっとサボリ癖がついた時
LF更新をきっかけに書こう~と思ってった
私の方が1日早かったぁ。


何か届けてくれようとしたのかな?

それとも 

剛君の想いを傷つける闇黒軍団のしわざ?かな

読解力のない私ですが

傷つけたり汚したりするよな存在を許しません。

たとえ相手が誰であれ 何であれ

傷つけたり汚したり平気で出来る人は

必ず自分にも何倍になって帰ってくる。

アップロードファイルなーんちゃって。。。。でも本当だよ、絶対自分に帰ってくるからね。




Continue Reading

新*堂本兄弟 真心ブラザーズさん

(-”-;)うーん。。。私が思ってた方と
堂本兄弟に出てた『真心ブラザーズ』さんと 一致しなくて・・・・アップロードファイル

見てる間中 『違う』 私が思ってた方は誰ダイ??

光ちゃんの衣装が何週間ぶりにはまりました
かっこいい~アップロードファイルでさっ・・・

こ:『ちゃんと目をつぶって』

つ:『つぶる?』

こ:『う・・・・ん』←このかすかな低い 
う・・・・ん って言い方がすきなのよ。

アハハッ。。。何回も見ちゃうアップロードファイル

この一連の会話が光ちゃんに男を感じた瞬間でもありまして

もちろん 『褒めてくれる?ヘリコプターで来てくれる?』
すねる剛君もかわいい~ほんとに この2人は可愛かったり
かっこよかったり 飽きないね~アップロードファイル

30分の中に ポイントがあるとそこばっかり中心にみちゃうけど

今回 全体的に好きな雰囲気なんだな~

KinKi 2人の雰囲気と 真心さん2人の雰囲気が
凄く調和されてて ゆっくりとその場の空気が和んでる みたいな。
無理ない感じがいいな~って思ってね。

2回目の光ちゃんの『ぜーんぜんっ関係ない話』
その『ぜーんぜんっ関係ない話』って 収録では話してるのかな?
カットされただけ?それとも 何も話さなかったの?

それと 最後の 剛君の言ってる先は??
あ~~ん こういう風に切られると ちょっとアップロードファイル
未公開で期待していいのでしょうか??

あ、そうそう 3回ぐらいリピートするあいだに

私が思ってた方が誰なのか思い出しました


Continue Reading

すっかり(;^◇^;)ゝ

いつの間にか こんなに日が経ってました

この間にも メールなどいただいて
心配かけちゃって申し訳なかったです。
そして 『早く書いてね』なんていわれたり
更新がなくても覗いてくださった方がいらしたり
とっても嬉しかったし 本当に心から感謝の気持ちでアップロードファイルいっぱい。


どんな時でも 毎日毎日
いっぱい更新して・・・・って気持ちでいたけど
やっぱり ちょっと休んだ方がいい時もあるんだな・・・と
思って 『小休止』して見ました。

“そろそろ大休止になっちゃうよ”ってメールくれた方もいて

KinKi Kidsの嬉しいお知らせが 
いっぱ~~~~~~~い の時に
休んじゃいられないですね。

やっと KinKi Kidsの番が来た。


12日の午後・・・・
KinKi 東京ドームだよ~って数人の方が教えてくれて
どんなに嬉しかったかっ。


気を失いそうだったアップロードファイルと言っても過言ではないですアップロードファイルアリガトウ

ブログって アップロードファイルサボリ癖がつくと
案外と 言葉が出てこないもんだな・・・って

Continue Reading

小休止



いろいろ小休止。


頭と心をやすめよう。

時にはそんな時間も必要だねアップロードファイル





うちの熊子

熊子 紫になりそして

Continue Reading

更新。

LF更新してくださってありがとうございます。

今日も近くに感じる事が出来て

うれしいですアップロードファイル



どんな時 どんな気持ちで
こんな風に思うんだろう って
考えてみる。。。。

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

モタスポ


アップロードファイルサーバーがダウンしちゃったんだ。


堂本光一さんの威力

リアルタイムで 聞いてたけど

Continue Reading

中毒

DVD一通り見終わりまして

中毒症状がっっっっxハート

見てないと 手が震え~~
息が~~~ なんていうのは嘘だけども
見たくてたまらない症候群だ。

(-”-;)うーん

もう君中毒・・・・永遠に中毒・・・・
2人のハーモニー中毒・・・・

つまり KinKi Kids中毒だな

なんで あの2人のハーモニーは最高なんだろう

って 馬鹿な事をz・・・・あたり前だ!



それが KinKi Kidsだからアップロードファイル



Continue Reading

またまた 24CH△NNEL


いや~剛君 z馬鹿かわいい~
何しろ私はあの座り方がストライクで
それをお友達にメールしたら
彼女も きゃっうきゃきゃっしてたよ。

ギター弾くときはかっこいいし
座ってひいてるところは
ちま~っアップロードファイルてかわいい。

見れない地域があるなんて
ダメだよそんなの。
私も要望だそうアップロードファイル
剛君ファンがKinKi ファンがみんな見れなきゃ泣き

ダビングしてあげるのは簡単だけど
できればみんなが見れるんじゃなきゃね~
要望だそうアップロードファイル

24CH△NNEL

Sankaku24CH△NNEL

時間は短かったけど面白かった。

*スタッフさんの顔がsankakuなのがいいな~
(スタッフさんごめんなさい。顔が映らなくていい。って言ってるんじゃなくて
sankakuがいっぱい見れるのが好いと言う事をわかってください。)
はーと

剛君があんなに見れるなんて思ってなかったし
豪太さんもいた~絵文字名を入力してください
あのゆる~~~~~い感じがいいね。
剛君にしか作れない雰囲気だと思っちゃった

100のやりたいことも かなりゆるい。
もっと 専門的なことを毎回こなして行くのかとアップロードファイル

そこは剛君だった。型にはまらない番組で
15分だけど あっという間だけど 
毎週楽しみです。

剛君、スタッフさん アップロードファイルありがとうございます。

昨晩は 台風で眠れなくてリアルタイムで見れた
これからは 朝リピかな??z


Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
