2009年11月

新*堂本兄弟 AIちゃん

今回の2人の衣装の感じが好きです。(ダメ?)

チャライAIちゃん
2人にいじられて
同じ事考えて ショックだわ~zって
光ちゃん。カワイイハート

AIちゃんの答えに
剛君の突っ込み待ちの光ちゃんが 
剛君の方を チラチラみてる姿が
ほんわか。。。アップロードファイル
愛かた 2人で1枚か~
いいんじゃない??
2人で1枚・・・・アップロードファイル



寝ない為の光ちゃんのタップ教室

カメラさんまで引っ張り出されて

どうせなら KinKi Kids2人で
タップを踏んでくれたらよかったね。

最後に


やっちゃった~
光ちゃん おんぷチャランポロン~~~

ジャンクションの意味はこれねぷぷっ!

久しぶりの堂本兄弟
ほんのりアップロードファイルと楽しかったよ。

やっぱり 

KinKi Kids2人が最高に好き

そういえば・・・


悲劇!

今朝、テレビが
ポルターガイストかのように、フラッシュして消え 自然につきテレビから映像が消え 音声だけ

とうとううちのアナログテレビ終了らしい…

かなし

ありがとうございました

チケットはお譲り先が 決まりました。

とても 丁寧なメールをいただきまして
スムーズに 決まりました事が とても 嬉しいです。

それと 同時に
ご希望に添えなかった方々には 申し訳なく思います

後日 メールをいれさすていただきますのでよろしくお願いします。

感謝!

アップロードファイルわ~い。わ~い。

サプライズで お友達が広島で

ペンダント&ピック 今日は数量限定でだったので

ゲットできたアップロードファイルと メールを貰いました。

広島に行くことを知らなかったので

改めてお願いしなかったんだけど

うれしーーな。
凄いサプライズで 心も躍っちゃうよ。

ありがとう~ペコリハートふわり♪






ケリーさん("▽"*)

今日は広島だったね。

ケリーさんのツアーも今年は終りですね。

できれば 行きたかったしアップロードファイル

剛君の音楽とやさしさとそして愛を近くで感じられたら

言う事はなかったんだけど

ちょっとさみしいな~と思っていたところに

LFの更新で・・・・アップロードファイル(忘れてなかったんだ・・・と思ったよ。)

ライブには行くことのできなかった私は

嬉しかったぁアップロードファイル




剛君の周りの人がいつもたくさんの愛で
力を注いでくれてますように。。。

剛君を愛してる全ての人のパワーで


今日も明日も素敵なライブでありますように

東京の端っこから らびゅ~アップロードファイル

ミラクル☆

ま~ミラクル☆ミラクル

昨日は 1回も 『ただ今混みあっています』という
アナウンスを聞かずに 3件連続 聞けちゃって
わずか 5分・・・。

ありがたく 希望どおり取れて一安心
お友達にお願いした分も 大丈夫でした。

でもお譲りする分もあるので

またお願いします。

J album試聴

結局 きいちゃったぁ~

発売まで 何曲どヤ!で聞けちゃうのかな。

試聴をききにいってなんだけどアップロードファイル

やっぱり 初聴きは曲順でききたいな。

『宝石をちりばめて』と『足音』 アップロードファイルアップロードファイルなんかさ~

すごいよね。。。私 gアップロードファイルついていけてるかな?

アップロードファイルKinKi Kidsに・・・・・

そんな風に思いました。

かわいい、かわいいってきゃっきゃうきゃしてるけど

あの歌聞くと 『恐れ入りました』ペコリ と言っちゃうzx


イ・イ・イベント??

アップロードファイル感無量・・・ってこういう時にも
使っていい言葉なのかわからないけどアップロードファイル

Jalbumのイベントがある って。

Loveうれしい。ただそれだけです
こんな企画うれしいじゃないですかアップロードファイル

光ちゃん 剛君 スタッフの皆さまありがとうございます

たとえ お留守番組になっても
こんなイベントを企画してもらっちゃって

うれしい~~~~の一言

もちろん 行けたら行きたいけどアップロードファイル


FCのみのイベントとは言え・・・・

びっくりした・・・


昨晩・・・・

どヤ!で Jアルから曲がかかっちゃってーーーHEHEアップロードファイル

発売まで聞かないでおこう!って

思ったのもつかの間。

光ちゃんが Jアルバムの話をし始めたけど

まさか 曲がかかるとは アップロードファイル  
もう、そんな時期なのね。

アップロードファイルでも なんとな~くしか覚えてない

せっかくかけていただいて申し訳ないけどペコリ

気がついたら どヤ!は終わってた


曲の感じは あんまり覚えてないけどアップロードファイル

まだまだ先だと思っていたから ビックリしたよ。

よかった~


野球大会 親しいお友達がいけることになって
よかったぁ~アップロードファイル って思います。

図々しいけど いろいろお話聞けちゃうし
・・・・・ちゃっかり便乗してます。
宜しくお願いしちゃいました。

私は申し込んでなかったから
再受付のメールすらいただけないしね。

光ちゃんが キャプテン ってわかったたら
有料でも申し込んださっ。

当選した方々 おめでとうございますペコリ


時々思う・・・・・



(*^▽^*)b

今日は 堂本兄弟はお休みだったんだぁ~

週一のお楽しみがぁアップロードファイル

オリスタさんで KinKi Kidsへの質問募集してるんだって。

私も毎回 書きに行くけど。(*^▽^*)ゞ

Jアルバムでオリスタさんはまた載せていただけるのかしら?

そんな事を考えて KinKi Kidsへの質問を考えて

頭の中はKinKi Kidsでいっぱいになるね。


今日までなので 私もまた気持ちを伝えに行こう。









ほっこり(*^^*)smapさんのお話です。


昨晩 スマステ見てたら
慎吾君のミュージカルを吾郎ちゃんがNYまで見に来た って
話しててね。

あら~すごいねアップロードファイル なんてそんな事にびっくりしてたのですが

今日のいいとも増刊号で
中居君が 番組中に 慎吾君、木村君、 草なぎ君の名前を出したのに
吾郎ちゃんの名前を出さなかったから って
吾郎ちゃんに呼びかけていたのがなんか
アップロードファイル微笑ましかったです。

考えてみれば ごく普通の気持ちなのかもしれないけどね。

でも 少し前の事・・・・


美男子

アップロードファイルP誌見てきました・・


(・_・)...ン?あの美男子は誰?といいたくなるような剛君


七三別けでなんだかノスタルジックな印象。

M誌も見たけど覚えてないアップロードファイル



P誌は ほしかったんだけど

ちょっと物足りないと思ってしまう。

欲張りなんだね。


週間・・・いや 
月間KinKi Kids なんていう雑誌があったらいいんだけどなぁ~
ドル誌とかはhitori & hitori だから
月間KinKi Kidsは futariで 毎月数ページでいいのでね。
どうでしょ・・・
そしたら こんなたるんだ気持ちも 1年中ワイワイしてるだろにひ

アップロードファイルスイマセン・・・ちょっと言っただけなのでお許しをアップロードファイル

あー たるんでるね。


北海道&福岡の当落が始まって
いったい東京&大阪はいつなんでしょ~

運動会の当落も早く来るといいね。

私もお友達が誰がいけるのか、早く知りたいですz

もし 行かれる方は 教えてねペコリ








忘れそう・・・

昨日もちょっと触れたけど
すっかり 気持ちが別世界に天使飛んでたせいか。。。


もう一個思い出しました。
SHOCKの申し込み!

SHOCK2009は 
声もかけていただいたりして
予定より見せていただく事ができたのハート


SHOCK2010は ちょっと考えて・・・なんて思ってたら
すっかりアップロードファイル忘れてました

期限30日ギリギリまで悩んで決めるつもりです。

だけど 恐いのが 気がついたら30日すぎてた~アップロードファイルなんて
感じが今一番ありうることなので
気をつけないとね。

2枚用紙をいただけたのは嬉しいけども


逆にィィィィ・・・汗;;大きな悩みアップロードファイル

あららっ(#`-_ゝ-)ピキッ!

野球野球大会じゃなくて 大運動会なんだ。


メイン野球で なに???


リレー??に ミニコンサート?ですか


そんで KinKi Kids?って
私が大好きな2人がでるのね?
関西チームのリーダーが光ちゃんで
剛君も出る?

だって KinKi Kids だもんね。


シュンアップロードファイルミニコンは見たかったかもアップロードファイル
でもデビューしてるグループが多いから
1曲2曲かな?


汗;;申し込まなかったからしょうがないね。


行かれる方の報告を待つのみなのかなアップロードファイル

出ると良いね(*^^*)

やっぱり今年もこの番組があったんですね。


矢印矢印矢印
ベストヒットアーティスト

ぜひ KinKi Kidsに出ていただきたいです。
考えてみれば スワンソングで日テレの歌番組は出てない・・・
音楽戦士に出てほしかったんだけどさっ。
ベストヒットアーティスト2009に出ていただけますように

FNSも菊Pさんの発表もでたし。
うれしいよぉ

なんか FNSのKinKi Kidsの文字を見たら
アップロードファイルグッと来るものがあった。

実は・・・・


THIS IS IT

見てきた

みたいな~って言う思いはあったんだけど
ユリピーさんと 見てきましたよ。
プレミアム&CDTVをダビングしていただいたのも
いただくついでに??アップロードファイル

なんかね~
感動 と言うか・・・気持ちが湧き立つ感じでした。

何に?っていうと バックダンサーさん バンドメンバーさん
コーラスのみなさん
そして 他のスタッフの皆さんの気持ちが
伝わってきてね。

スタッフの1人1人が MJさんをただ好きと言う事
仕事と言うのではなく 人生でMJさんと一緒の時を
思いっきり楽しんでる


新:*堂本兄弟 吉田建さん


吉田建 様

建さん、建暦60歳 には見えませんが
おめでとうございます。


愛のかたまりが 3人の作品であるというお話
3人で並んでTVに出てる事って
本当に特別な3ショット。
建さんがいらっしゃらなければ
あの名曲はなかった と言っても過言ではないのかもアップロードファイル


最近ではなかなか合作が聞けません。
ぜひ また2人で曲を作る状況になった時
少し力をプラスしていただけたら  と思います。


これからも KinKi Kidsの光ちゃん 剛君を
どうぞ宜しくお願い致しますペコリ


なんといっても 光ちゃんのデモテープ
そこまで真剣な いやいや・・・ガーン
こっちまで 心臓がグッ! っとしちゃうほど
そんなやばいもんなのだろうと
本当に出てきたらどんな顔で聞いたら良いのでしょう~ って
瞬間に思ったよアップロードファイル

でも うそ!って聞いたと同時に光ちゃんのホッアップロードファイルとした
顔に 私もホッとしましたよアップロードファイル

あそこまで 嫌がるデモテープ。。。。。。

昔の映像がでても あんなには嫌がらないでしょうから
よっぽどなんだねアップロードファイル

もーそこばっかり リピートしてますよ。
かわいいんだもの。
あの可愛さは計算じゃないでしょ?光ちゃん!!
そんな光ちゃんを見てる剛君もいいです。

昨日はそんなところでしょうか。

あのようにメンバーの皆さんが出るのも新鮮で良いですが






いろいろ

いろいろどうなの??って感じの事が
入ってくるけど 私達は 正式に公表されるまで
またなきゃ本当のことがわからない っていうのが
ファンの辛い所ですね。

本人に直接聞けるわけじゃなし

どこに聞けばいい?見たいな感じで

いろいろ待つしかない のって

じれったくて せっかちな私は結構な試練です。


はやくして~~~アップロードファイルアップロードファイルって 叫んじゃうよぉ。


当落もはやくして~ぇアップロードファイル って感じです


そうそう。。。。

アトリエ

アトリエとは・・・・


芸術家が仕事を行うための専用の作業場のこと


私は芸術家ではないけれど

アトリエがほしいな~。

一度 自分の部屋で ミシン出しっぱなし
ビーズ出しっぱなし。。。全部 出しっぱなしで
生活してみたけれど かえって 精神状態にはよくなかったです。

それ以来 片付けるのが面倒で
どんどんやらなくなりました。


剛君は できればアトリエを自分で建てたい と言ってました。

アップロードファイル大工もやりたいのだね

私はねぇ~(ココから先は 単なる夢なので(・・。)ゞお許しを)ペコリ

24CH△NNEL アトリエ

先週に引き続き アトリエを作る。

建築家?の方と
おうちを見てるときの剛君は目がキラキラしてて
かわいいんだけどアップロードファイル
自分の思いを話してる時は 専門家の方と同世代みたいなね・・・
そんな感じなの


剛君が話した事に対して 
そこの奥様が 『講演会』があったらいきたいわ~
おっしゃってるのが 新鮮だったアップロードファイル『講演会』と言う発想が 私にはなかったから

建築家の方とこの奥様にべた褒めされてて
なんだか 私が照れくさい・・・アップロードファイルって言うのもへんだけど 
またファンが増えちゃった!?なんてさっアップロードファイル

この奥様のお孫さんと会話がかみ合わないかと思えば
影絵で 遊んだりと ほのぼのアップロードファイル

帰るときには ハグしてましたよ。
子供はある意味必須アイテムだとおもうのです。

24CH△NNELは 色んな剛君を見れるので
ほんとうに毎週楽しみです。

合間にライブリハとか お友達と釣りとか
ちょこっとの映像だけど いいんだなーラブ


タイトル

今日は雨なんだけど
朝から ちょっといい気分です。

携帯開けたり閉めたり
あんまり気に入ってない携帯だったけど
一気に この携帯と付き合っていこうと思いました。

今日 雑誌の整理をしようとしたら
ファイルがなかったので
また先送りになっちゃった。

で、録画したDVDのタイトルを
ちゃんと書いていこうと思って
例によって手書きで・・・
ディスクの中にはちゃんとタイトルはつけてあるんだけど。。。。


しんどいのDVDを中を確認しながら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HEHE!!

うっっつx


世界・・・世界・・・・世界。。。。

11月11日


数日前に 11月11日 は 犬の日
しかも 『アイドル犬』の日だと・・・
アイドルが飼ってる犬の日だとTVでいってた

その代表に F・Kの犬があげられてましたけど

もしかして チワワパンちゃんもこの 『アイドル犬』の日に仲間入り??

なのかしら。。。。。M.ダックスケンちゃんはも 入っているの?

フフッ。。ワンワンワンワン で犬犬の日はわかるけども

犬の世界までも アイドル犬と そうじゃない犬と分けちゃうの??



誰が  『アイドル犬』 の日ってきめたんだろう~。

どなたが飼っても 飼い主さんにとっては
大事な家族だよねっ。しっぽC





見てきた♪

まず ジャケ写見てきたよ。

見た瞬間 『おぅ!』って感じ。
通常盤はなんかいい感じだと思うけど
初回も なんかうなずいちゃったヾ(☆▽☆)

ブックレットの写真も期待しちゃいますね。

後 雑誌

『ARENA37℃12月号』 写真が 今までのBPMの中で
一番いいかも。。。ヾ(*^_^)ノ
見ごたえあり と思ったのでほしかったんだけど
まず 家の雑誌の山を何とかしないと(ρ_; )
買えないなぁ~って 思っちゃった。

何しろ 昨年の暮れからの雑誌が
だいぶ場所をとっててさ~

我ながら これを何とかしないと
次の雑誌に手が出せない と
リアルに考えちゃって・・・・・(・・。)ゞ・・・・

でも ARENA37℃の写真 いい写真だったぁ。
カメラマンは Hさんだった。
てんさい かもね。

F・Bの剛君もよかったよ。

ま、とにかくこの雑誌の山をおさめないと(´~`ヾ)

新*堂本兄弟 MINMIさん


昨日は はやくKinKi Kidsの2人を見たくて
ゲストさんが誰なのかをすっかり
忘れてましたアップロードファイル

きくPさんのところも読んでなかったし
スコーーーンと 忘れてまして(´~`ヾ)

何よりも2人が見れた事に ご満悦アップロードファイルです。

衣装のせいなのか剛君がめちゃめちゃ
おっさんに見えましたアップロードファイル
あら・・・かわいいだけの30歳じゃないのね・・・なんてね。

15歳のお話をする時さ、スマスマの時もそうだったけど
2人の想い出や記憶は 同じ場面が頭の中
心の中に残っているんだよね。

そう言う瞬間が 好きなんだなアップロードファイル


はっ=33



なんだか めちゃめちゃ剛君に会いたいよ・・・・x


ふぅ~ため息

広島は とおいよな~
しかも月末だしね・・・。

うっっっ涙

泣けるね~日本なのにあの距離に泣ける。



今 すごく剛君に会いたい・・・・・


もちろん 光ちゃんにも・・・・


欲を言えばぷぷっ!そうです






じぇ~~~ぃぃぃ!!!!

じぇぃアップロードファイル じぇぃアップロードファイル

なんか 私一人盛り上がってます??

作詞・作曲など見てきました
なんだか 凄く楽しみなんだけど

ただ 初回のDVD・・・・ここはどんな感じのものなのかが
ちよっとわかんないなっ。

PVのメイキングとか そんな感じのほうが
凡人の私には理解しやすいかもアップロードファイルま、いいねっ

今日は なんかついてない・・・・

まず 朝 24CH△NNELを見て HDDがいっぱいなので
いらないものを・・・・・・(|||_|||)・・・・・・




