

今年も ありがとう

今年も 後 少しで終わります。

こんな私のブログを
読んでいただいて
ありがとうございました

同じ想いでつながっている方々 と

嬉しい事 楽しい事
たまに 辛い事 悔しい事

本当に 自分の気持ちが フラフラと さまよっていた日もあり


もしかしたら
スパ~ンと ファンをやめられる!?

な~んてね
(ナイナイf^_^;)

と ちょこ~っと 思った事は 内緒にね!
そのたびに
皆様の想いに 感動したり 共感したり
希望をもてたり

futariの事が大好きで 愛おしくてたまらない私がいました


そして もちろん
今日も その想いにかわりはありません

2010年もよろしくお願いします

そして

KinKi Kidsさん
『来年もfutariで素敵な時間を一緒に過ごしてね』

今年も たくさんの愛をありがとう

焦る…

東京ドームに


向かう電車の中


けたたましいサイレンの音(>Σ<)
駅員さんが
右往左往に走り回り

聞いた事がないような音なので 余計に恐怖(°□°;)

思わず 電車を乗り換えた(*_*)


もし、このまま乗って行って 最悪途中で止まったたら 困るもんね…

昨日も 人身事故で
総武線が止まったらしく 数人のお友達が乗ってたようで

私には、電車のアクシデントがつきまとうのでf^_^;

私の心配もしてくださって(;_;)
本当に あったかい方々です(涙)

なので(^_^;)
今日も 何事もなく ドームまで無事に着きたいです(^_^)v


うーん…あのサイレン怖かった(∋_∈)

さっきアナウンスで
なんでもなかったと
お詫びのコメントがありました。

ホッ=33(*^o^*)

KinKiがいたo(^-^)o

かっこいいKinKi Kidsがいた。


あったかい
KinKi Kidsファンがいた。


途中…(^_^;)
私的にNGな事もありましたが

そんな事よりも大好きなfutariがいたから (^_^)v


今日も、剛君を大好きな光ちゃんが感じられて(≧∇≦)

光ちゃんを大好きな剛君を感じられて
(o^∀^o)

今日を幸せに終わる事ができます。

ありがとう
KinKi Kids…
ありがとう
KinKiファンの皆様
(*^o^*)


また明日(^з^)-☆Chu!!

DOKI DOKI

なんだか ありえないくらい

DOKI DOKI なんですアップロードファイル

そのせいか 胃が お腹が ちょっとアップロードファイル痛い。

なんでこんなに 緊張するんだろうね。


ずーーーっと 待ってたfutariが いるんだもん。

TVの中じゃなくて すぐそこに いるんだもんねアップロードファイル
(明日は 天井席だけど・・・アップロードファイル)

そんな事を考えてると 嬉しすぎて
DOKI DOKIアップロードファイルなんです。

ふぅ~アップロードファイル早く寝たいけど

どヤ!しっかり聞くつもりなんだけどね。

あ、今日 見つけたコレ!

    


Continue Reading

futariの威力

私的に アップロードファイル興奮冷めやらぬ・・・そんな感じです。

今日も jumee☆LoVe2攻めの光ちゃん、z照れるつよちゃん を見ながら

気持ちが すーっアップロードファイルと楽になる。

私にとっては この『futariの威力』は
かなりの特効薬ですね。

リピする事が出来ない日があっても

『明日は 絶対見よう』アップロードファイルと思うだけで

すでに 心が 弾んでるという事実。

今日も頑張れるアップロードファイル という事実。


私もこのままで気持ちで 
東京ドームでのfutariを楽しみに後1日を過ごそう~アップロードファイル




Continue Reading

わーーーぉ!?

大阪の10日のチケットがいいのか?なんなのか?わかりません。アップロードファイル

2列・・・2列・・・。

2列だから良いだろう。アップロードファイルそう言う事になりました。

あの席の検索の仕方が イマイチわかりませんが

オーラスは 天井に近いのかな

でもね。どこから見ても 最高のfutariと
一緒の時間を過ごせることが嬉しいからね。

朝は 何度もスワンを リピしてさ~
どーしても 顔がにやけてしまうので
まいっちゃう。

HoD同様 スワンも伝説の曲になるね。
あ、BNSも デコちゅ~曲だからポッ


で、昨日は すっかりメールチェックを忘れてて・・・アップロードファイル




Continue Reading

Mステスーパーライブ\(*^。^)/

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~アップロードファイル

神様・・・いや 私のサンタクロースサンタ様
今夜はステキなプレゼントをありがとう。



衣装最高だし


なんていっても・・・



光ちゃんがせめてたよね~




あーーー最高のクリスマスだね。



う~ん しあわせだぁ。


ドキドキしたぁぁ。。。





心の中で 生放送だぞ~~おいおいヾ(^-^;)
その続きは 東京ドームでお願いします。


ぜひ 東京ドームでは

光ちゃんの攻めを見たい。



願わくば 光ちゃんから 奪っちゃえ!!!!

あの ちちゃいお口を かばっと!










Continue Reading

ぐすん。。。。

サンタクロースメリ~クリスマスツリー


すごくアップロードファイルfutariに会いたい

だから 雑誌ほしい病が始まった・・・

Myojoがほしい。あの小さい写真 アップロードファイルいいな~って思った。


ポポロがほしい。アップロードファイル剛君のあんな感じが好きなのでほしい。

futariに会いたい。

早く 会いたい。

J album 最高に好き。1曲1曲が好き

光ちゃんの声が甘すぎです。
聞いてるとなんかパフェが食べたくなり
じゅるぅぅぅ。

コンで 『愛について』を聞けたとしたら

そう考えると 今からうわぁん泣きそうです。


まだ 6日もあるの。。。。アップロードファイル

Mステが 楽しみすぎる。
けど 楽しみにしすぎてもなんだから
ほどよく 楽しみにマッタリ絵文字名を入力してください待ってます



限界に・・・

今日は 帰ってきてから
なんか忙しくて トイレに行きたかったが
とにかくやるべき事をやってから・・・。

そうだ 私も光ちゃん式
限界までトイレを我慢してみよう・・・。G0-!!

なんて馬鹿な事を考えてみた。

Continue Reading

ふぅ~

アップロードファイルうーん・・・ネットを自粛中な私。

案外 苦痛ですね。
大丈夫だと思ったけど
うーーーーっ。後ろ向きぱんだ


でも 今回は見事に 『ネタバレ』イェイ回避できてます。

私にしては 上出来なくらい。

後1日 福岡で~Mステで~うおーわーいアップロードファイルハート


明日行かれる方は 楽しいひと時をお過ごしください。


あ、人生で初めて・・・と言うと大袈裟だけどねアップロードファイル

毎年 鬼ゆず って物を頂くのですが

普通のゆずより 大きいんだよ。
かなり大きいの・・・。

Continue Reading

新*堂本兄弟 関ジャニさん

あっという間の30分だったぁ~
5分ぐらいにしか感じられなかったよ。
ま~ホントに 後輩ともあって

光ちゃんも剛君も またちょっといつもとは違う感じが
よかったな~なんて思います。

スタバのお話がNYでは行ける って自信満々の光ちゃんがアップロードファイル可愛くて

*私もスタバの注文は苦手で 
必ず 「どんくらいの大きさですか?」って地元のスタバで聞くので
そこのスタバでは 私が行くと だまっててもカップを並べてくれます。(*^^*)


でも 光ちゃんは有名人だから日本では無理なんだね。
マーボー丼のお話も アップロードファイルもおもしろかった。




光ちゃんの衣装が 今年一番の可愛さ(私の中で・・・)で
今年最後の収録って事もあってなのか
時々定番のような黒のジャケットよりかなり好き


剛君の衣装も 変わっててアップロードファイル
なんか 「不思議な国のアリス」に出てくるような感じだね~ 
サングラスは なんか・・・胡散臭さがいいのか悪いのかアップロードファイル
今年も剛君の衣装には 驚きながらも
たくさん楽しませてもらいました。

私にとっては 最近のfutariなので うれしい。
「宝石をちりばめて」は なんかCDで聞くのとは違った感じ?
テンポ?アレンジ??




放送されたのは きっとほんの1部なんだろうからアップロードファイル
未公開期待したいけど・・・

はっきり言って





Continue Reading

ポリポリ(・・。)ゞ

まぁ 昨日の私のタイトルもどうかと
自らヾ(_ _*)ハンセイ ちゅーハート です。

なんか 詳細を知らずして
気持ちをそのままに 表現。
大人として・・・・・ヾ(_ _。)反省きゅんちゅー


なんてね。
でも 詳細を聞いてますます
自然な流れで 剛君の気持ちだったのだと思う。
(やって~って強要するものでもないと思うしね。)

やっと今日 買ってきたTV誌に目を通す事ができて
ぴあだったかな~
剛君の言葉で『人はKinKi Kidsを解体したがるけど
相方に一番感謝してるのは自分だ』と・・・・

私はそんなことは思った事がないけど
どすーん と心に来たね。


絵文字名を入力してくださいそうだよね。きっと光ちゃんだってそう思っていると
私は思うよ・・・・パンダ

って 剛君の写真に心の中で答えたよ。

Continue Reading

ばんざーーーい。コラコラヾ(^-^;)

もうですかぁ~

きっと 剛君の自然な気持ちだね。

私はお留守番組だけど とにかくfutariが楽しくて
ファンの人達も楽しくて そんな事が聞けたのが
とっても嬉しいです。

今日のコンサートを見たわけじゃない私が言うのも
おかしな話ですけど futariである事の意味が
今年も大きくなって 見れる事に
とっても感謝したいです。

東京までが・・・・こんなに長いなんてアップロードファイル


えっ?ネタバレ避けるんじゃなかった?と
声が聞こえそうですけど・・・アップロードファイルやっぱり無理ってもんです。


大好きなfutariが 今日はどんなだったのかなぁ~ って事が
気になって 胃がグリグリするので
健康によくないから チョットだけネットの中をフラフラしましたけど
詳しい事は見てないですアップロードファイル

*『今年のカウコンは みんな一緒だから
剛君の光ちゃん一人占めはできない。。。
よって 長瀬君に先を越されないように』
 パンダかな?



Continue Reading

早速!

今回 ネタバレを避けるか 避けないか
真剣に悩んでる私です。

避けようと思っても 毎回うっかりアップロードファイル 読んじゃうって
感じなんだけど 初見を大事にしたい・・・
だけど 今日の楽しさも 知りたい私。

そう、早速 グッズは見させてもらって
うちわが2ショじゃなく リバーシブル って言うね~
なんか 勝手に2ショって想像した私らが悪いのかアップロードファイル
でも futari好きには良い・・・だけど リバーシブルなら
アップロードファイル2ショでもよかったんじゃないか?



ダイアリーってスケ帳?・・・
私 新しいスケ帳買ってあるけどまだ何も書いてないの。

Jのスケ帳にしようかな~
あーーー迷うね。迷うアップロードファイル

30日までながいな~。




今朝 早く目が覚めて Jアル聞いてたの。
そしたら ガタガタ・・・ガタガタって
地震。

昨日から あっちこっちであるよね。

皆様お気をつけください。ペコリ


Continue Reading

ヘコッ↓↓

昨日 チケットの事とか ちゃんと書いたのに

大馬鹿だから

下書きになったままでした。がっくし・・・

いつもなら ちゃんとUPしたのを見るのに

見直さなかった~あーあ。

ま、アップロードファイルいいっかぁ。

今日 UPするのもなんなのでアップロードファイル

アップロードファイル昨日ね~気持ちはるんるんでいたのに

夜ね 知らない男の人が来たの。

うっかり でちゃったの。

でさ

Continue Reading

WSよかったのでは?


運動会のWS
光ちゃんに関しては いろいろな場面や
表情が 楽しめたのでは?

サッカーとか野球の場面は 似たような所が

多かったけど 光ちゃんの所はありがたい事に

いろんなところがアップロードファイル見れた。

まだ全部チェックしてないけど

光ちゃんの所だけ残そうかな・・・。

すっぴんの光ちゃんいいよね~好きだなアップロードファイル

Continue Reading

新*堂本兄弟 アグネス・チャンさん

昨日の剛君の衣装が かなり好みですアップロードファイル

そして ひげなしの剛君の可愛さが
ひしひしと つたわってアップロードファイル 内容は・・・・アップロードファイル
ほとんどおぼえてないかな

リピしてなくて

でも 光ちゃんのイケメンと言われてうれしそうな顔と
アグネスさんが 気持ちが剛君の方に
動き始めたって言った時と・・・アップロードファイル
少年みたい・・・・素直なんだもん。

剛君は普通にお母様とのことを話すけど
光ちゃんは 言わないだけだよね。

そうそう 最後の5秒・・・意味わかりませんよアップロードファイル

こういう編集が一番 ひっかかって
誰に聞けば・・・いいんだい?って感じですアップロードファイル

だけど 携帯を持ってメールを打つ姿って
見れるものじゃないから アップロードファイル重要!

なるほろ~って思ったのが

『サイ 了解しました』のくだりで アグネスさんが

Continue Reading

明日

今日はTVカメラが入っていたと言う事で
WSはどんな感じでしょうかね

光ちゃんが映ればいいですが
出演者がたくさんいらしたようなので
どこら辺が・・・映る??かな。

明日は 年末年始のTV誌が何冊か同時にでますよね。

KinKi Kidsでの掲載だから

絶対 買う・・・・と思うけどアップロードファイル

今日 SEDA とか FINEBOYS とかを
みてたんだけど SEDAで ETみたいな感じ(失礼)アップロードファイルの とか 
FINEBOYSもかわいいんだものアップロードファイルアップロードファイル
ひげのない剛君が めちゃくちゃ恋しいので
なんだか ほしくなっちゃってアップロードファイルどうしよう


それと 明日はオリスタの

KinKi Kidsの09年の活動について教えて下さい!!

締め切り13時までなので 朝一で書きに行きますアップロードファイル


うちも。。。。とうとう。。。。



Continue Reading

買ってみた("▽"*)

My Birthday Book って言うのを買ってみました。

366日1冊1冊になった本

My Birthday Book

自分のBDも買ったけど笑顔 ニコニコ

だからなんなんだろう・・・なんて 思いつつも
ついつい このBDは外せない ファン心理

私のラッキーイニシャルが   って言うのが
運命なのかも手書き風シリーズ星

ノイローゼ

もうーーーーアップロードファイル

半分ノイローゼ状態 といっても過言ではないのかもアップロードファイル

CMさ~

いったい 幾つ流れてるんでしょ。

やっと 録れなかった 1個を確保できたら

なんですとアップロードファイルぉぉぉぉぉ

2人が座ってるのがあるのね・・・アップロードファイル


結構な時間 レコーダー入れて。。。
手錠はよく入ってるものの
SCが やっと一個涙汗です。


どこをどう張ったらいいのか。

録画してないと時に流れたら・・・と思うと
録画しっぱなしだったりアップロードファイル


ほんとに あの番組のありがたさが
骨身にしみてます。

だけど・・・・

Continue Reading

ブランチ&FMTokyo

ブランチは ちょこっとでありながら

朝から いい感じ

ブランチは 職場でチラ見だったので またちゃんと
編集しながらみましょう~




兄弟だの双子だのと言ってました

お互いのペット事情を 紹介?しあってね。

魚はなつくの剛君発言に

インタビューしてる双子さんが
『ただ素通りしてるだけじゃないんですか?』ときつい一言アップロードファイル

スペイン坂・・・すいません 
番組にタイトルを把握しておりませんでアップロードファイル

futariの感じが凄くおだやかで
ラジオって姿が見えないから
想像・妄想・・・いろいろ頭の中が
光ちゃんー剛君ーKinKi Kids・・・と
futariの姿を想像しながら 聞いてました。

横山君と建さんが電話ゲストで

横山君とは堂本兄弟収録の話がでて
剛君・・・あさって?って言ってなかったかな。
光ちゃんは 何があるの・・・みたいな感じで
関ジャニ全員?とか聞いてたような

凄くあいまいで・・・ビービーと雑音もあって
聞き取れる所と取れないところと
様々だったけど


futariがそこにいるって事がね・・・アップロードファイル最高の時間なんだ。

そして ペコリ健さんありがとうございますアップロードファイル







Continue Reading

今が幸せ

FMTさんからも 堂本兄弟さんからも
お誘いはなかった私ですが
やっぱり 今が幸せハートふわり♪です。

ラッキーの神様は 私の上を素通りしてるけど

それでも 今がとっても幸せ絵文字名を入力してくださいなのです。

Jアルバムを毎日聞きながら 移動の幸せ

おんぷ愛についておんぷの 詩を読んでいると
紅茉來鈴さんの伝えたい事?いや KinKi Kidsさんから
私達ファンに送る思いが 伝わってくる幸せ

光ちゃんが 愛について が好きって言ってたよね。
そんな事も 含めて大事にしたい歌です。
きっと、futariが歌ってるのを見たら 
もっと伝わってくるものが 大きいかも。(即死するかも・・・アップロードファイル)

連日 futariの揃った姿を見れる幸せ
剛君の隣に光ちゃんが 光ちゃんの隣に剛君がいる
当たり前でありながら 特別なKinKi Kids を見る幸せ

短い時間だけど この数分に 最大の幸せを感じられる事が

アップロードファイル

雑誌も テレガ&ジョン君 
ドル誌3誌は 表紙だけ?と思いつつも
レギュラー卒業記念として ちゃんと残そうと・・・・。



Continue Reading

24CH△NNEL じわモテスタイルを考案

みごとに CMの期待がはずれました。

すいませんペコリ

番組を見る目的がずれてますね。




24チャン かっこよかった~

美容室でカットしてるときの横顔 刈り上げてるラインが

凄く好きです。


上の毛はいらないくらい かっこよかった

でも 出来上がりはもっとかっこよくて

さりげなく なんでも さら~~~っと

おしゃれに着こなしちゃうね。

剛君が 大村昆さんを知ってる・・・のがびっくりアップロードファイル!
世代的に知ってる??

剛君 だから知ってるのかアップロードファイル





Continue Reading

ツアメン&コングッズ

みなさんがちらほら言ってるように
うちわって1種 と言う事はサッ

2人で絵文字名を入力してください1個って事でいいのかな??

もう何年もうちわは買ってないから
もし KinKi Kids のうちわなら
買っちゃうんだけど

どっちなんだい!って誰かにききたいです。

後で 訂正されたりして・・・・汗;;

そして ダイアリーって何?普通日記ですけど
日記帳って事なんでしょうか?
スケ帳って事なのかな・・・。
全ては初日が始までまたなきゃだめ


なんだか今回は めずらしく全買い??しちゃいそう

ツアーメンバーも出てましたね・・・




Continue Reading

Love Fighter

うれしいね。

Jアル発売日に Messageとは別に

Love Fighterを更新していただいた事

凄く嬉しいです。

KinKi Kidsからjumee☆Santa1R届けられた 気持ちいっぱいのJ album。

剛君からの気持ち・・・剛君からだけど

KinKi Kidsから気持ち??と思っていいのだよね

私は たくさん感じて聴いています。

本当に 今回のJ albumはストレートに 

『感じて聴く』と言う言葉がぴったりだと思います。



私からも 
今日もありがとう。
そして アップロードファイル愛しています。




Continue Reading

手錠・確保\( ̄^ ̄)゙>

朝 手錠Vrを見て

焦る。。。焦る

とりあえず 録画予約して家を出る

SCの『感動する、じぇったい』って言うのは
時間入りしか録れてないよ~アップロードファイル

でも 手錠Vrは時間なしが録れてたよ。

光ちゃんが 『逮捕しちゃうぞ』って言った後

剛君少し笑いそうじゃない?アップロードファイル

あの手のUPから入る感じがものすごくドキドキするんです。

だるい朝も一気にアドレナリン満タンアップロードファイルって感じでした。

がっちり2人の手がつながれて

いつも 2人の手は綺麗だと思っているけど

あーいう風にアップになると

やっぱり男の人の手だ ってアップロードファイルアップロードファイル

今回のCMは ほんとにどれも好き。

後は・・・・

Continue Reading

じぇったい いい~o(*^^*)o

J album アップロードファイル感動するよ。

ここ数日 やる事が多くて

いつもどんな時も 私事・仕事<KinKi Kidsだけど

この所 私事・仕事>KinKi Kidsだったかも。

そんな時に届けられた J album。

身体の疲れも 心の疲れも 洗われていくようで

それが凄くここちいの。

どの歌も好きだなぁアップロードファイル



堂本剛サンでも 堂本光一サンでもない これがKinKi Kidsなんだよ。って

やばいくらいに聞き入っちゃう。

Missing は全て英語なんて 『うっそアップロードファイル!でしょ~ローマ字読み?』

ローマ字読みしても 日本語にはならなかった~アップロードファイル


Continue Reading

シークレット?ライブWS

今回は 各局それぞれ色んな所が使われていて

はじめ めざにゅ~見たとき

剛君が 『こんな感じ・・・』って
トンネルの形を手で作ってる所だけ?って


そして めざましの新聞のところで

えっ!これだけ?ってビックリアップロードファイルしたけど

ズームも めざましもその後ちゃんとやってくれたね。

後はULALA・・・ここは 言う事なし!

MXTV様 いつもありがとうございます。

で、アップロードファイル8時半から10時頃まで TV・DVDが使えず
スッキリもチェックできず
そして とくだねも予約はしてあったけど
録画できなかったのです。もちろん 見ることも出来なかった。

後は 思いっきり1部&3分勝負

そんな感じで。。。TBS&テレ朝は 全くスルーかな?
やじうまの5時代は予約し忘れましたアップロードファイル

めざにゅ~見たときは まさか全部こんな感じ?アップロードファイルって思ったけど
いろいろ見れて 満足です。

だけど 世間に対して Jアルのプロモーションになったのかな?アップロードファイル


で、工事中の場所・・・って聞いた時



Continue Reading

新*堂本兄弟 山田孝之さん

う~ん

剛君の春日チックな七三分け

なんかね~ 山田さんはあんまり得意な方じゃないんだけど

この3人は TVじゃないところで普通にしゃべっても

おもしろいのかも・・・なんて事を思いましたね。

光ちゃんが凄くお兄さんに見えて(当たり前か!)

山田さんは 剛君と光ちゃんに どっぷりと

身をゆだねて 楽しい時間が過ごせるのではないかと。

剛君も光ちゃんも 人見知りな山田さんを引っ張ってるのがね

2人のやさしさも伝わってきたheart

やんわりと静かな回だったかな~

タカミーさんの こしょう入れだっけ?

あれに かっこ悪い・・・ってアップロードファイル大爆笑の光ちゃんが面白かった。



Continue Reading

そう言う事(*^^*)なのね。

発見!なるほどね。

そう言う事か~そんなら始めから
人数ぐらいは だいたいこのくらいって
言ってくれても・・・期待しないですんだおちこみ

なーんて なんでもちょっと
愚痴りたくなっちゃってアップロードファイルスイマセン

その中に入れた方は
ほんとに 貴重な時間をすごされて
一生の想い出ですね。
いいなぁ~

アップロードファイル私は 明日のWS録りを頑張ります 
言いたい所なんですがアップロードファイル

明日は事情があり はたしてどれだけの
番組を録画できるか という感じです
朝は 大丈夫だから

こんな大事な日にさ~アップロードファイル

なんて事でしょうか・・・・

って その事情を知ったらみんな大笑い??するかな
でも 気持ちは理解してもらえると思うけどね。




Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
