

心の叫び

読みたくない方もいらっしゃると思うので
ふせますね。

Continue Reading


蚊帳の外・・・ヾ(*^_^)ノあはは~

私は 今回は今のところ
千穐楽に行かせて頂くしか
SHOCKの予定がなく

今日のチケット到着日のお知らせ
6月中旬はまでは 長い。。。。
ちょっと『蚊帳の外』だなぁ~なんて

雑誌も見てないし(Myojo以来本屋に行ってない)

長いファン生活の中で
今が一番萌えてない谷間なのかな~なんて
思ったりした。

さて、2月3月・・・・私はどう過ごそう

そんな事を考えたら 急に寂しくなったヨ

Continue Reading

解決!

先日エントリーした
メルマガ解除のお話。

あれから 数回やってみたけど
何度やっても同じエラーMessageがでて

auに問い合わせても au側ではどうにもできない

と、言う事で 直接TFMのお問い合わせにTELしちゃったよ。

そしたら 私の問い合わせで 調べてくれて
auの一部機種にサイトに接続できない現象が
起きてると言う事で 

これからシステムの改善?をするので
2月の中旬まで お待ちください。

と 言う事です。

もっと早く聞けばよかったなぁ~アップロードファイル

って 人によってはどうでも良いことだとも思われそうですが

私も 出来ないとなると 原因を知りたくてたまらない人なのでアップロードファイル

でも 問い合わせをしていただいて
ありがとうございました。と言っていただきました。

誰からも問い合わせがなければ
そのまま気がつかずにいた事でしょう・・・と

それもなんかちょっとアップロードファイルですけどアップロードファイル

だから もし ドリームコールのメルマガを解除できない方は
2月中旬まで できないそうですペコリ

あーーースッキリ

新*堂本兄弟 GIRL NEXT DOOR 千紗さん

はじめ見たとき うおぅ!剛さん ガウンですか~・・・アップロードファイル

って ちょっとビックリしたんだけど

もっと うっ。。アップロードファイルと思ったのは 光ちゃんの

ブーツ 魚河岸?養豚?そんなところで履く長靴が
脳裏をチラチラ
上から いいんじゃな~~~いアップロードファイル って思って
ブーツが アップロードファイルあわあわ~

うーん 剛君に軍配かな
たぶん あのガウンの下は結構いい感じなのでは?

アップロードファイルなんであの丈のブーツなんだろう・・・
ファッションセンスは 無い私でも
あのブーツ丈は残念だわ~アップロードファイル
でも あの『ねぇ?』って後ろを振り返った時の
足ピーーーンは ブーツも気にならず
だって光ちゃんの可愛さが勝ってるしアップロードファイル

今回の剛君の雰囲気?が なんつーのか
普通なんだけど ちょっと・・・表現が難しいけど
あんな感じも好きだなぁ~アップロードファイル


なんか・・・アップロードファイル

Continue Reading

なんでだろう?

えーーーっアップロードファイルと 少し前になるけど
T.FMのメルマガを登録して
もう 解除したいので
先日から 数度、登録解除の手続きをしてるんだけど
送られてくるアドレスが 

『このサイトは安全でない可能性があるため接続できません。発信元エラーです』

言うMessageが出るんだけど

どう言う事だろうぱんだのなぞ

こんな事を何回も繰り返してて 全然解除できてない。

ムリ。そうだよね。
解除用のアドレスにアクセスできないんだもん。

解除できなくて当たり前なんですけどアップロードファイル

どうすりゃいいんだっ。やれやれ

Myojoヾ(*^_^)ノ

OKらょイムリンさん グッジョブs

Myojoに北海道の2日目が載ると聞いて
そわそわしてました。

思った以上に 写真が載ってて
まだまだ Jコンの余韻に浸れそうですね。

『肉食系』ってうおー
こんな風に 唇おさめをさめができるのは
剛君しかいないのだから
いいよねっはーと

光ちゃんの顔をLove見てると うきゃ~ って感じです絵文字名を入力してください

このシーンだけに限らず
こうして 北海道の様子が伝えてもらえるのは
大歓迎です。

剛君の 「謎の決めポーズ」とか
光ちゃんの「秘技 光一歩き」とか
futariで 「パンツ何色?」とかぷぷっ!

東京や大阪では見れなかったシーンだもんね。
イムリンさん ありがとうございましたペコリ

はじめ パラパラ~って見たとき
『えっ!女性ダンサーさんの中に 森三中の黒○さん!?』って
思っちゃった
アップロードファイル


今日は いそいでいた為に オオボケをしてしまいましたアップロードファイル

本屋で ポポロ&Myojo!!っと張り切って行ったんだけどストィ


Continue Reading

あったかーーーい

なんだか詰まんない毎日。


やっぱり KinKi Kids事に触れてないと
自分の心がどっかにフラフラとしちゃいそうで
だけど フラフラできれば
KinKi Kids事のない寂しさを
紛らわす事ができるなら なんて思いもあったりするけど
そのフラフラもできない私。

KinKi Kids一筋アップロードファイルだからね。

他に気持ちを向けようとしても
KinKi Kidsへの思いは ぜったい揺るがないから
フラフラと他に行くような事はない。

そうそう・・・・タイトルの『あったかーーーい』

更新があるとお邪魔させていただいている方のブログで
ホントに 『どうしてこんな気持ちを書き綴る事ができるのか』
と 思うような 素敵な内容がかかれていてね。


私には こんな風にはかけないな~アップロードファイル

KinKi Kidsを思う気持ちは 私も大好きなんだけどアップロードファイル
こんな風に 人の心をあったかくする内容は書けない。

何度も何度も読み返しては
自分の心の中に ポッ って灯がついた感じ。


私には書けない文章だったけど
図々しくも『気持ちは同じ思いでいてもいいですか?』なんて
コメントを入れさせていただきましたアップロードファイル

ほんとに ほんとに 
あったかーーーい気持ちにしてもらって
KinKi Kidsのfutariが見れなくてもアップロードファイル

『形は ないけれーど・・・・・』 ぐっ。。泣けるね~アップロードファイル

泣けるアップロードファイルでも きっと同じ思いの方はたくさんいる。


そう思っています。


Continue Reading

蝶野さん

先日の堂本兄弟の中で
光ちゃんが コンサートで必要な映像を撮ってる時に
蝶野さんがいた・・・って話を聞いて
思い出したんだ

たいした話じゃないけど
私の初夢の話アップロードファイル


Continue Reading

記憶

コンサートに行っても
レポとかほとんどした事がない私。

特に今回は なんだか記憶が混沌としてて
大阪だったのか?東京だったのか??

思い出すたびに 
『う~ン。。。どっちだったけ?』って感じで
日が経つごとに なさけなーーーーいアップロードファイル自分にちょっとがっかり。
だって思い起こそうとしても
自分の記憶が。。。アップロードファイルって感じでさ~ 1日中
その時の状況を思い出してたりアップロードファイル


誰かに 
『あれは どっちだったっけ?』って
その都度聞くのも興ざめだよねアップロードファイル
J-webの東京レポを読んで 
『あ~そうだ!それは東京だったかぁ』アップロードファイルって
思うところもアップロードファイル多々あり・・・

自分の記憶力の限界を感じましてアップロードファイル
今年は レポ って言う事より
自分のために記していこうかな~って

2010年1月に思う事 Jコンの反省点ばっかりな私ですねアップロードファイル


新*堂本兄弟 NOKKOさん

久しぶりに見る 堂本兄弟アップロードファイル

見る前からなんだかドキドキしてたんだけど
だいぶ前の収録とわかってても
穏やかなfutariの笑顔に
私も ニヤケちゃうよ。

ゲストがどなたであれ
私は こんなfutariが見れるだけで
この時間がとっても幸せです。

高見沢さん・・・に田舎は似合わないような。
そんなところが記憶に残っています汗;;

で、今回一番 リピしたのは
最後の5秒で めざましのテーマソングを
歌っているのは 光ちゃん??なんだよね?
違うのかなぱんだのなぞ

なんかあの高音が 始めは『誰?誰?』とリピしてたんだけど

光ちゃんは あの曲を聴くと
『もう 寝なきゃ』なんだね。

う~ん Loveやっぱfutariはいいな。

futariがいる。光ちゃんを見てる剛君がいる
剛君を見てる光ちゃんがいる。

futariを見てる 私達KinKi Kidsファンがいる。

そんな風に思うと 心が穏やかでいられる今日この頃ですアップロードファイル






Continue Reading

オリ★スタ BOOK in BOOK

ポッまだまだ KinKiモードです。

今日は妹にオリ★スタを買ってきてもらいました。

金曜日に御取りおきを電話でお願いしておいて
といりにいって貰った

私は と言うと まだ 熱が37度台なんだけど
平熱に下がって 2日間?って言うけど
平熱が37度台だったら もういいのかしら・・・

オリ★スタさんは 毎度さすがだね~アップロードファイル
どの写真もいいんだけど
何回も見て ドキドキしてます。

お誕生日会の光ちゃんの嬉しそうな笑顔とか
剛君の書いたパンの絵に込められた
愛一杯の思いがさ~ハート
futariとも アップロードファイルいい顔してます


アップロードファイルだいすきアップロードファイル


はっため息・・・もう一回みたい
もう一回みたい。。。

自分自身の反省点をやり直したい・・・


わたしさっアップロードファイル

Continue Reading

終わっちゃったっ!!

笑顔 ニコニコタミフルの威力は凄いです。昨日まで苦しかったのに
タミフル飲んだら その苦しさはなくなりました。
新型インフルは 発病してから48時間内に
タミフルの投与をしたほうが 治りが早いと お医者さんが言ってました。
私は 48時間は過ぎていたと思われますが・・・
あの へんな苦しさはなくなりました。
ホッjumee☆faceA51



久しぶりにパソコンから
やっぱり パソコンを開けないと
なんだか数日でも 遅れてる自分に気がつきます。

大阪では携帯からも更新しなかった。

10日 11日の2日間でしたけど
楽しかったのは言うまでもないですね。

Jコンは 大阪がオーラスって事で
光ちゃんが 言ってましたけど 大阪が終わるまで
2009年が終わったような気がしない・・・
って言うのもわかりますよね。

私は大阪に行く前から 
終わっちゃう事ばっかりを考えててアップロードファイル(ダメだね)
でも futariを前にすれば 
『この時間を思いっきりたのしまなきゃ~』って気持ちになるし
毎回 futariと私達ファンの最高のシーンを
1シーン 1シーン ちゃんと覚えておきたいアップロードファイル と思っているから。


大雑把な感想?だけど
MCの内容は あっらこちらに書かれているので
割愛(かなり大雑把!?だねσ(^_^;))させていただくけど
MCの中で感じられた事って やっぱり
futariだからこそお互いを意識しながら
思いながら って言うのが 
毎回そうであってもね。
今回 また更にそんな思いを感じられたな と思うのですが・・・アップロードファイル

大人なんだか子供なんだか と思うような所もあり
だけどその中には futariだからこそなんだろうな~ って
私なりに 感じていましたよ。

いろいろ 言いたい事もある人もいるんだと思うけど

futariだからこそ・・・って
その想いが アップロードファイルあったかいなぁ~って
今 思い返してみて感じる所もあって
それを感じる事が出来る幸せがいいねー。



なのにねぇ~私ったらアップロードファイル 終わった直後・・・
futariのことではないけど

Continue Reading

ありがとう(≧∇≦)

剛君 らぶふぁ更新ありがとうございます。(^w^)すんごく嬉しいの!!


そして 携帯にメールを下さった 皆様 素敵なfutariをありがとう(⌒~⌒)

大阪から 帰って
咳がひどくなり とっても 気が滅入っていて 寝込んでます。
って…咳が息を吸う暇がないくらい、
たて続けにでるもので(;_;)

Jコンがおわっちゃって KinKi Kidsの歌を聞くのも切ないから、KinKi Kidsを避けてましたけど

お友達から 画像付きメールをもらったりして パワーチャージo(^-^)oやっぱり
私には、このfutariきゃないんだと
実感したりして
(^_^)v

で、らぶふぁ更新されて 何回も読み返してます。

さて…
いつもの咳と 感じが違うので 今までにないくらい 苦しいの。
熱計ったら 39.7度もあって ビックリして医者に いったら…

新型インフルエンザだった↓↓。喘息持ちだから ふつうの人より咳はひどいらしい(T_T)

苦しさが普通じゃないもの。病院で酸素吸って…

まったく、踏んだり蹴ったりだよ(>_<)

皆様も気をつけてくださいね。

剛君も 光ちゃんもかかりませんように。

いざ!大阪=33

ポッ気持ちは 今日から大阪。

あ~今頃・・・そう考えると
ワクワク&ニタニタしちゃうね。

荷物を 入れたり出したり・・・
1泊となると 余計なものを持っていきたくない気持ちと
いつも必要なものは持って行きたい気持ちと
で 入れたり出したり汗;;

ま、最低限に必要なものでいいかなきゅん

やっぱり KinKi Kidsのfutariは
私にとって元気のもとであり
安らぎであり
光であり

とっても大事な最高のfutariですね。

落ち込んでいる気持ちも
めきめき 上昇するのが 音をするようにわかるし

もちろん 緊張してるけど

今朝 めざましに映った光ちゃん
相変わらず 静電気ビリビリだったね

そして 音楽戦士の剛君

あの頃の可愛さ~
すごいなー。
なんか 目が覚めるような 可愛さで
どーしよう・・・アップロードファイルねっ





Continue Reading

うれしいよー

昨日は メールを頂いた方々ありがとうございました。
ちょっと ビックリさせちゃいましたね。

外から見たら普通の人。
なので きっとコンサートが始まってしまったら
もう~KinKi Kidsの世界に身をゆだねて
痛みの感じないかもうおー



24CH△NNEL見た


そ!あのCMを流していただいた事が
めちゃくちゃ嬉しかったです。

もう TVでは見れないと思っていたから

ドームで流れてて 手錠の次に好きなCMかも。
剛君 女座りで 光ちゃん体育座り。
JEさん ありがとうございますペコリ

24CH△NNEL.。。。。

Continue Reading

どっこいしょっ!

先日のWSの編集の続きをしてまして
今回は TVの前でがんばったんだけど
『え゛っっっ。。。。』←(文字にするとこんな感じ)
と 思うのもあり

私にしては珍しく 捨てたものもありましたアップロードファイル


2年まえのΦコンのWSと比べると
ちょっと・・・って感じな感想もあるけど
なんか無難ところを使ってるよね。
囁きBDソングの所も入れてほしかったり・・・アップロードファイル

そんな中で 『新春ズームイン』を録画してたのを
すっかり忘れてまして
それも 今日見ました。がっアップロードファイル

まず不満から・・・
始めに 西○さんがグループ名を言うんだけど

嵐・TOKIO・KUT-TUN・V6・NEWS 総勢11組(・_・)...ン?
KinKi Kidsも言ってくれ~アップロードファイルって思ったんだけど
映像の中にトラジ・ハイジも HoDが 入っているので
OKアップロードファイルって事ですね




Continue Reading

こ、こ、光ちゃん・・・・

画伯の絵アップロードファイル

まさかこんな所で 

今年初見が出来るとは思ってなくて
汗;;寅・・・うん、わかったよ(パンちゃんじゃなくてよかったよ・・・チワワ)
ワイプで映った 木村君の顔が
なんとも表現しがたいものでした。

中居君は 剛君に対して
『かつら?』とか 『どこにいっちゃってんの?』←(見たいな感じのこと)
言ってた。。。。アップロードファイル

あの衣装はMステSPアップロードファイルだったよね

攻めの光ちゃんアップロードファイルだった日よねっ。


また スマップ兄さん達といる KinKi Kidsさんが見たい。


Continue Reading

カウコン&KinKiJコン WS

あ~朝から忙しかったね~

昨晩 予約を入れるのに いつも以上に頭をつかったぁ~。

日テレは 絶対!駅伝メインだから
いつもの芸能の時間が変わってくる可能性は大。
毎年の事だからねっ。
とりあえず 2台で全芸能を抑えようとしてるんだけど
やっぱり重なるから 手動で チャンネルチェンジを
しながら録画する所もあるのです。

だから 1個チャンネルが変わらず 録画が間に合わなかったのが
やじうまの7時台・・・後は 流れてるのは
録れてると思うのだけど・・・。

まだ全部見れてないアップロードファイル

テレ朝の8時からのWSは多分流れてない?
どーもキニナルも流れてない?
DON1も流れてない?

後 3分勝負とスッキリはカウコンのみだったかな?

凄いあいまいで申し訳ないです。

でも カウコン&Jコンとで そんなに時間にしては長くないけど

『ひるおび』『やじうま5時』が気に入ってるかな
『ULALA』はネ~HoDを歌ってる所が入ってた。
チョットだけだけど ココは放送にはないところ?だったよね
違ったかな?まだ カウコン自体リピれてないのでアップロードファイル

『ひるおび』だったか?『DON2』だったか?
futariがカウコンの状況を
話してるシーンとカウコンの様子をワイプで出してくれてた
『ムービングで みんなでポヨンポヨンして とか 
止まらなきゃいけない所で動いちゃった とか』
そんなところのお話。


KinKiさんは マッチさんの後ろにいたので
確実に映ってるからアップロードファイル 

でもfutariは あの位置でアップロードファイル戸惑っていたみたいですが
ファンにとっては アップロードファイルうれしい限りです。

カウコンのお話は 話してくれて本当に嬉しかったの。

Continue Reading

今の気持ちo(^-^)o

なんだか

楽しくて 嬉しくて

心が くすぐったい感じ

光ちゃんは 今でで一番いい誕生日 って
言ってだけど

『プレゼントはこれだけ?』って 期待してるのも かわいい。

カウコンの時の話をしてくれて 友達みたいに話してくれたのが 嬉しかった
(この考え方はおかしい?)

カウコンは テレビで見てるのは 映った所だけみるから

あれ?って 思う事もあったしね

この数日 携帯から更新してるので せっかくアップしたのを けしちゃったり

昨日の感想も けしちゃったみたい

また、3日間の事 かきます♪♪

お誕生日おめでとう!!

光ちゃん 31歳 お誕生日おめでとうございます。


気持ちは 31歳でも 気持ちは17歳!!アップロードファイルその気力に頭が下がります。

これからも 変わらずに光ちゃんの思いのまま
真っ直ぐな気持ちを届けほしいです。


どうか 明日一気に老けていませんように。。。。アップロードファイル


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
