

おかげさまで(*^^*)


おかげさまで 
私も3月にSHOCKを観劇できることになりました

ホントに うれしくて
感謝と共にその日を楽しみに待ってます。
ありがとうございます


だけど ネタバレ避けてるもんで
雑誌も 一応買ってあるんだけど
見ていない・・・・。

ココまで 頑張ってるから との自己満足も
そろそろ ストレスになってきてるかな


さて 私は観劇前に ネタバレ解禁とまでいかなくても
雑誌はみちゃうかもしれないなっ。

だけどもさ やっぱり
初見は うわ~~~~って
気持ちを はじけさせる為に
なんて事も思うんだけども どーーしようね


雑誌ぐらいはいいかな~

うーん。。。。



Continue Reading


先のお知らせ



それは4月10日の事 

まだ先のお知らせとは言え

新たに情報が入ると うれしいです。

来月のPSで詳しい事がわかる!?

どんな内容なのかな・・・。

何か新しいお知らせは ピクーンっと

心が躍りますね


今日・・・

Continue Reading

子守唄

夜 眠れない。

そんな時 今の子守唄は

『I will』です。

この歌は すごく安らげる曲調で

眠れるか、眠れないかは別として・・・ヾ(^-^;) オイオイ
“子守唄 ってタイトルなのにね。”


なんか眠りに入る前の気持ちを 整えてもらえるような
そんな感じがするの。

変な表現かな

ま、なんと言ってもfutariの声だよね。
futariの声が そーっと眠りに誘ってくれるんだわ。

この曲を連続で流れてくるようにしてある。


futariの声を聴きながら 眠れたら幸せ


今日なんかね・・・・



Continue Reading

なんで・・・


なんでさっ

なんで 終わっちゃうの

こんなに まったりホッコリな番組はないのに


なんで終わらすかな~


がっくし

私から 楽しみを奪わないでほしい。


しんどいが終わる って聞いたとき
テレ朝さんを攻めたけど

だけど 24CH△NNELを放送してくれて
攻めた事を謝ったけど

今回は 攻めたりしませんよ

だ・か・ら・・・・
教えてくださいね



次は どんな感じですか??

Continue Reading

収録日記o(*^^*)o



きくPさん そんな事を書いてくれてありがとう


光ちゃんが楽しくて 笑ってる。


だから 剛君も楽しい って


そんなfutariを感じて KinKi Kidsファンも笑ってる。




今度の日曜日に 今週のfutariが見れる事は
凄くうれしいけど 何気に未公開も楽しみにしてたから・・・


この前の予告で 『おや?』って思った

だけど 3月 4月で 2週連続・・・未公開かぁ
でもさ~ 休止があったりして ザンネン








今朝

MXTV見てたらさ。


滝沢君の舞台の記者会見が流れて


屋良君とラブシーンがあるかも!?って


その事よりも 屋良君 4月から滝沢君と一緒にやるの~


いつから いつまでだかわからないけど


凄いねっ。頑張れ~~


Continue Reading

続き…

なんやかんや、文句を言っても リピしちゃって


だって、futariの笑い(^^)顔が とっても好き。


futariでボーゲンしてる所とか かわゆいよ!


先輩、相手でありながら なんか リラックスな笑顔が 好きなんだ

そんな事を書き忘れちゃダメだね(^^;)

明日は収録日

行かれる方は
どうぞまぶしいくらいのfutariの笑顔が見れますように

新*堂本兄弟 近藤真彦さん

ふぅ

なんであんな事を言っちゃうんでしょう?
いくら冗談でもさ~
信じるわけじゃないけど
また その部分を喜んでいじる人もいるわけだし


『事務所に止められた』とか・・・

もしかしたら futariの知らないところで。。。。なんて
私は考えてしまったよ。

『はい、仲直り!』って 
けんかしてそんな話が出てきたみたいなストーリ作って
楽しいのかな?

(-”-;)うーんなんかね。
ふざけるな!と 本人に言えたら
スッキリしそう

何がしたかったのか。。。。わかりませ~~~ん


私はご本人に面と向かって
聞いてみたいです。

KinKi Kidsに何を聞きたくて 何を楽しんだのでしょう? と


だけど 今日はfutariの ニッコニコの顔がみれたし
後ろの存在が無いくらい KinKi Kidsの世界だったし
剛君 光ちゃんの瞳が キラキラしてて
それを見てるだけで 満足かな




Continue Reading

失礼(^^;)いたしました。

大変、失礼(-_-#)いたしましたm(_ _)m


全く、3月の陽気じゃないですねf^_^;

確かに、聞いたんだけど 昨日の事だったのかな(◎o◎)


ごめんなさい。

(;∇;)/~~

プチSHOCK!



結局電話は 繋がらず。。。私はかけられないので
妹に電話してもらったけどだめだ~。

そんで 本屋に行くの忘れたし
すりゴマ買うの忘れたし・・・←コレ関係ないねっ!
すりゴマ好きなもんでf(^_^)

ぴあ&オリ★スタ見るの楽しみにしてたのにね。

そんで 王様もちゃんと録画できてたのに
帰って来てHDDの「王様」のタイトル見て
『なんで 「王様」録ってんの?』って 見もせずに
消去消した直後・・・・
あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ー時すでに遅し↓↓

帝劇枠も自分でいつを申し込んだのか
すっかり忘れてる。手帳にも書いてない

まぁ~忘れるにも程がアル。
ホントに今 私の頭は 何も入らないくらい
パンパンに やらなきゃいけない事がつまってて
ついつい・・・・抜けてるヤレヤレ。











Continue Reading

特効薬

ネタバレ避けてると なんだか凄く孤独


唯一PCに向かう時 futariの事だけを
思っていられる時間なんだけど
気持ちが ずーーーんって落ち込む事が続いて
なんだか過食に走ってるみたい。<ヤバイ!!(・・;)>

Continue Reading

わらって、わらって(*^^*)v

どんな時でも 剛君と光ちゃんの笑顔が
あれば私は大丈夫。

わらって、わらって~

きみが笑えば・・・・剛君にとってのその君は?
なんて事を思ってしまうけど


LFが更新された時
私は ニッコリとできる瞬間で
剛君を身近に感じる瞬間で
幸せを感じる瞬間です。




Continue Reading

夜中にニタニタ。。。

やっぱりfutariどヤ!はおもしろいね。

ちゃんと一人の時でも聞いてるんだけど

futariは そこにfutariいると思うだけで

真夜中の鼓動は 最高潮です。

ひとりの時もそうなんだけど
内容は。。。。ほとんど覚えてないけど
なぜかシモネタの時はの内容は覚えてるの。。。人間の本能?なのかしら

この頃飲んでないわz~
ツアーの時もコップいっぱい飲んでない

*ウォッカとコレを一緒にして飲んだらおいしい。と光ちゃん

*ウォッカは飲めない と剛君。・・・・合ってる?

曲はジェロマ。。。明日もだろ・・・・

えーっと後はうきゃきゃしてる感じしか
耳に残ってません。

ひとりラジオがあるから
futariラジオが特別なんだよね。

ウレシイけど
切なくも思う


そうそう。。。今日

Continue Reading

SHOCK初日WS

今日は 落ち着いて見てる状況じゃなくて

ネタバレ避けてる といいつつも
編集しながら ちょこっとみちゃったり

でもできるだけ早送りで
再生はちゃんとしてないから
編集もさっくり ざっくりとしてる程度。

案外とやらなかった??かな。

マッチさんの方が 取り上げれてたかも

MXのULALA&とくだね
ズーム めざまし・・・・めざにゅ~はなかったよね?
3回早送りしたけど 見かけなかった


あと・・・ひるおびは 失敗?だったのか
新聞のコーナーが録画になってなくて
やったのかやらないのか わからないけど

ひるおびのエンドロールのバックに
映像だけは映ってた。

夕方にニュースは8だけチェックしてないけど
やってなさそう??

そんな中で。。。



Continue Reading

新*堂本兄弟 西野カナさん

今回も楽しかった。。。
こんな感じ好きです

いきなり マッシュルームに受けてる光ちゃん。
柔軟剤の話で 「アレ好き」に にやけてる剛君。

ひげの話でも ゲストにわかりずらい内容。
アリスの堀内さんの事などなど・・・

伊勢神宮の話微笑ましくて
関東圏の人が日光東照宮に行った事がある・・・と
同じ感じだよね?




いいね。

KinKi Kidsを感じられるこんなのがいい

せっかくfutariでやるんだもん
futariを感じられるのが
最高の幸せ。

昨日は LF更新に SHOCK初日
そして 夜はfutariに 会えて逆バレンタインに感激ですね


感激といえば・・・

Continue Reading

2010/2/14

もう幕が開きましたね。
私は この地から毎日1回1回何事もなく終わるように祈るだけです。

このドキドキってなんか不思議。
自分が見に行くわけではないのに
もちろん出演者じゃないのに
数日前から ドキドキなんだな。

そんなドキドキの中 今日は
きっと更新される予感がしてました
らぶふぁいたー
なーんて 後付だね
でも 更新されないかなぁ~って
チョコチョコwebを覗いてましたよ。

Continue Reading

ARENA37℃

やっと本屋に行けました。

この前すっかり忘れていたARENA37℃。

テキストが30日。

光ちゃんの
『あそこに立ってる人とステージに立てることが幸せ』って言葉にホッコリ。

私もfutariのステージを見れる事が幸せだもん。

写真がどれもいい~
ちょっと小さいのが残念だけど 
38pのミラーボールの下のfutari・・・
地味な所を 私の好きな1枚にします。

全ての写真を 1枚1枚1p1pにしてくれたら
もっと大きくして見れたらなぁ~って思っちゃったりね。

きっと たくさん写真を撮るのだろうから
ぜひ写真集みたいにして出してもらってもいいのだけど。。。

過去の写真も含めねっ花井さん

こういう小さめの写真は ついつい切り刻みたくなる。
もっと若い頃の私なら もう1冊買って
好きな写真の部分を切っちゃいそうです。が
もう やりません。はい




Mステの初登場のfutariを見てて
今のfutariも昔のfutariも 
何も変わっていないんだな~と
改めて感じてます

Continue Reading

Mステ初登場

KinKi Kids・初登場シ~ン95/3/10 59分50秒頃
その前にmusic.jpのCMも流れてた

かっわいいーーーねっ。

剛君が話してる後ろで光ちゃんのニッコニコな笑顔。
31歳になっても 変わらないまなざしと笑顔を
ありがとう~って思った

かっわいいーな~
ちょこっとだったけど
あの光ちゃんの笑顔は最高だな

そして今も私はKinKi Kidsのファンである事を
嬉しく思います。

後 トラジ・ハイジが1.38.10頃。。。
チョットだったから一瞬Jフレもちょっと。


ソロも流れると思ってたけど
み→らの前に流れる色んな人の中に
光ちゃんの写真はあるのに 歌ってる映像は
ソロとしては流れなかったよね??


Continue Reading

GyAO


GyAOの写真に一目ぼれして
うっかりARENA37℃の事を忘れてしまった~。

夢でもいいので
Jコンをもう一回みたい私
このGyAOの写真を見ながら
テキストを読みながら
Jアルを聴き 脳内再生。

そんな時間が心から安らげる。

16.17ページの写真を見ていると
この時どんな瞬間だったんだろう。。。と
考えてもわからない事を
想像してみたりして

だけど
大阪の1月9日 10日 11日の様子が載る雑誌はないんだ
いつ載るのかな~なんて楽しみにしてたからちょっと残念だな。

気持ちは まだまだ
Jコンなんだけど もうすぐSHOCKが始まる事に
2月、3月は行かないのに ドキドキしてる。


ねぇ?

Continue Reading

ひさびさにヾ(*^_^)ノまる

会報よかった

インタビューも写真も
FCならではって感じがあるよね。

剛君の言う 普通の事をするなら相方は誰でもいい
私自身が 目が覚めた感じだったよ。

剛君&光一君である意味が
わかっているつもりでいた私だけど
この言葉で futariである事の意味を
しっかりと受け止めました って感じなの

野球の光ちゃんもWSで見たよりも
いい写真があって こういうのだよね。




できれば・・・



Continue Reading

新*堂本兄弟 秦 基博さん

ゲストさんは お初の方でしたけど
futariの時間を楽しめたよ。

クイズは 秦さんには申し訳ないけど
光ちゃんと剛君とで成り立っちゃってた って感じ

「赤木春江さん」この答えは 本気で間違ってるのかと
思った光ちゃんが うければいい。
そんな感じの剛君

光ちゃんも 秦さんより 剛君の答えに期待しつつ
ボケの限界を感じつつで futariで楽しんでるから
見てる私も オイオイヾ(・・;)って
なんか ポッ

一問一答の前に 拍手してる剛君
お客さんも拍手したのかな?

私 いつもここで拍手してた??って思った瞬間に
『いつもココで拍手してないでしょっ』って光ちゃん。
やっぱ いつも拍手してないよね?
秦さんも拍手してたから

拍手 って 誰かがすると えっ?ココで?って
思ってもつられて拍手しちゃうよね。

それにしても。。。。

Continue Reading

ホームシック

はぁ=33

数日振りで・・・この数日TVもネットも見る時間がなく
滝沢君の舞台でのアクシデントを今日知りました。

大事にならずによかったですが
どうか 座長はじめ SHOCKのカンパニーの皆様も
安全に1日1日進めて行ってほしいです。

その事を祈るばかりです

私はと言うと ホームシックですね。。。

ホーム=KinKi Kids

雑誌も見れてないし

光ちゃんの連載もみたいんだけど
本屋に行く時間もなくて

だけど あのCMにホッコリする毎日でもあり
たった15秒だけど futariがいてくれる喜びを
かみ締める時間でもある


SHOCKは できるだけネタバレ避けようと思うけど
初日のWSを見ちゃったりって事はあるね。

それに 7月まで全く避けるのは無理かな。。。

あ、2月 3月のSHOCKのチケットありますよ。って
声をかけてくださった方々ありがとうございました。

とっても嬉しかったです





Continue Reading

ほし~~~い☆

24CH△NNEL見ましたか??

あの水筒 じぇったい ほしーーーーい


色が凄く好き。

ピンクでもなく 赤でもなく・・・

紫の方も サンカクンがぁぁぁ。。。かわいい~じぇい

販売あるかなぁ~

どーーーしてもほしいの。

Continue Reading

やっと。。。

やっと見れたよ

そして録画できた
何回もリピした
このCMは感動する じぇったいに

つ『いつか絶対スターになろうな』
こ『ギネス記録とかつくろうな』

身体は乳児なのに。。。顔は
だけど 違和感無し?

映像は 面白いのに とっても感動するんだヨナー


そして MステSPなんかみちゃって
ニマ~って笑える瞬間が幸せ。







Continue Reading

みれてな~い。

まだ music.jpのCMはもちろんのこと
昨日の堂本兄弟もみれてない

歌総集編はどうだった?

music.jpのCM 画像は見せてもらったけど
面白そうだねー

hitori活動の時に
こんなfutariのCMを届けてくれて
futariファンには 潤いですね。



砂漠のオアシス
乾いた心に2ショの笑顔

どっぷり疲れた身体に 強烈に効果あり・・・って
まだ 動くfutariを見てないのに
CMってだけで バンザイだっ!

早く見たい。

CMって言えば


Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
