

心地よい興奮

昨夜は なんか気持ちがワシャワシャしててね。

眠れなかったよ。

心地よい興奮 って感じで
KinKi ファンがみんな うきゃうきゃして

ネットの中がほんわかしてた。

その気持ちがおさまらず ブルームーンを見に外に出て
空を見たら なんかこの日の為に輝いてるみたい
(ちょっと言い過ぎかヾ(^-^;)??)

一人そんな月に酔いしれて

どヤ!聴きながら Twitter見てさらに興奮して

さ~さ~ 今日こそは

Continue Reading


今日のfutariの記念に

2010.3.30 ブルームーン


うちの庭から・・・・
ちょうど 邪魔物がないところでパチリ
(赤いのはいつも夜空を撮ると写るσ(^_^;))


いい月だ~


素敵な(*v.v)。千穐楽

私の観劇した日の感想書かないうちに
千穐楽の幕が下りましたね。


座長はじめ カンパニーの皆様
本当にお疲れ様でした。

月並みな言葉でしか
言えないんだけどね。
本当に たくさん たくさん感動と
キラキラと ドキドキを感じる事ができて
ありがとうございました
今年もSHOCKが見れた事を
幸せに思います。


そして もう一つの感動

さすが剛君だな。やるな・・・
ただのLove Fighterじゃないね

さすが。。。。このブルームーンの日に
ステキだぁ。

光ちゃんも嬉しかったよね。





Continue Reading

新*堂本兄弟 トーク未公開女の子編

ま~30分だけだからね~。
すぐ終わっちゃう。


今回の 未公開は 
『KinKi Kids限定未公開』とまではいかないけど
思ってた以上に futariを感じれた


急いで帰ったものの 期待しちゃ~いけないよ!と
自分で言い聞かせてたもの


未来ちゃんの理想のデート?だったっけ?
やっぱfutariの世界になったら
そっち?
剛君のジェスチャーに うけてるのは光ちゃんだけだし
ゲスト放置で 剛君の話しに夢中になってる光ちゃんが
いいわ~。これぞ KinKi Kids

いちゃつくカップルのあの手が
ふつーに そんなカップルの状況を想像させてもらいまして
剛君の手も 凄く・・・いいな と・・・
ギターを弾く腕 指 手の甲。。。とかさ
ステキだよね。

やっぱさ~

この未公開みてると futariの席は
ゲストを挟まないで 隣同士の方がいいよね~
もっと いい瞬間のfutariを見れる。


いろんな瞬間を想像中


Continue Reading

なんとか…

間に合いそう

帝劇から 最短時間で帰宅できそう

堂本兄弟に間に合う

頑張ったの

あきらめないで 走ったし

自己ベスト更新です。日比谷から各駅停車で 乗り換え2回こんなに、早く帰れるなんて~

やればできる。

今日 堂本兄弟までに帰りたい と 言う希望を叶えたよ

帝劇へ

思った以上に寒いからかなり 冬の装いで行きます

なんだか かなりドキドキで あの光ちゃんに会えると思うと緊張するね~

ありがたい事に
2回も見せていただけた事が キセキだと思う。


それも お友達のおかげです
その想いに感謝してしっかり光ちゃんを観てきますね。


ありがとう

見た(*^^*)♪見た(*^^*)v

金スマ見たよ~

いいねっ。ホントに癒し 癒し。


『カメラはこっちよ~』って 感じだけど
いいじゃん。いいじゃん。


みんな そんなfutariを見て
幸せを感じるんだから
ガッツリ見合っちゃおうよね。


私は 番宣のほうが 剛君のコメントもありで
好きだな~録画しておいてよかった
本番組は 剛君のコメントカット?だよね・・・
ザンネンだったぁ~


でも 今のKinKi Kids不足には 


砂漠にオアシス・・・・
(ちょっと表現が古い?(/∇\*)。ユルシテ)って感じです。





Continue Reading

ついに!ツィツィ~



Twitter登録してみた・・・・けど

登録のみで


登録するだけでも 私にしてみれば

1歩前進・・・・やっとって感じです。

登録にも 何々??的なねっ。

始めに 名前・・・って所 本名をそのまま書いてしまった







Continue Reading

2娘1・・・ニコイチ

futariファンは この言葉に反応したと思います。

もちろん私もその一人で・・・


めざましで 2娘1の事をやっていた

2娘1とは、仲良し二人組のこと。

2人でおそろいの服を着るらしいです。
色違いだったりと 単におそろいってだけじゃないみたい。
2人で同じ格好をする事にこだわりがあるみたい・・・。


確かに この頃良く見るなぁ~
だけど 2娘1 って流行りものとは知らなくて

おソロの2人を見れば

『双子?顔にてない・・・』ってそればっかりな私。

今日 めざましを見てて
なんか 昭和な自分に ちょっと落ち込む



おそろい=双子 
この基本はずーーーっと昔から変わらないと思ってた




時代だね~・・・






Continue Reading

なるほど!

昨日 39イベントの15分間の拍手の
その時の気持ちや 拍手の音 
会場が一つになっている雰囲気などを思い出して 
こんなに沸き立つものがあるんだな~
しみじみしてて うたばん も上の空だった

その拍手の時間 瞬間 音 気持ち・・
その音がfutariにも聞こえていた事
etc・・・・それを 忘れていた事を反省。

その事でも futariと繋がっていられるって
改めて感じたんだ。

でっ・・・タイトルの『なるほど!』

本題が後になってスイマセン

昨日書いた 時間の事。
今 『なるほど!』って感心させていただいた解説を
読ませていただいて 剛君の心を読めてない事に
私も ファンとしてまだまだだなぁ~とハンセイデス


Continue Reading

会報 NO.78

今回の写真のチョイスも好きです。
できればさ 大阪のも載せてほしかったですね。

雑誌も東京のばっかりだったから
FCの会報だもんね。
大阪なんかもちょっと載せてもらっても・・・・


最初のページの見開きHoDの写真も
私は 後ろからしか見てなかったから
この場面が新鮮です。
こんな感じだったんだ。と
なんか 感動。動けばさらに感動。

できれば 早めに
DVDなんかで見せてもらえるとうれしいけど 


剛君のインタビューの中で



Continue Reading

U・LA・LA@7

うふっ。


ちょっと過度な期待をしすぎたせいか


あれ?・・・って感じだった


でも Messageは聞こえなかったものの


近藤さん 斗真君 大倉君 亮ちゃんはちょこっとづつ映りました

700回WS

毎回気合を入れて録画予約するけど

今回も 朝のズーム めざまし やじうま
そして珍しく スパモニ 
ワイスクは3分勝負じゃない所で
やってくれましたが
実に短いです。
(取り上げていただいた事に感謝したします)

えーーと 後は・・・
ひるおびは ボードに写真があったけど
流れてはないのかしら??

とくだねもなかったようですし
録画してあるものの まだチェックができてなくて

あ、めざにゅ~はなかったよ・・・珍しいです。

今日はULALAはお休みだったので
明日のULALAに期待ですね

Continue Reading

ありがとう~700回!!

私のネタバレも本日解禁です。

長かったぁ~よく頑張りました
私にしたら 300点(おお甘ですね) ぐらいになると思います。

今日は ありがたい事に
700回の公演を見せていただく事ができましたが
今期 初SHOCKです。
私なりに 新鮮な気持ちで見れた

ちょろっと耳にした 新曲?って どんなのだろう~って
毎日ワクワクしてたの。できるだけ雑誌も 皆様のブログも
Twitterも 見ないでね。

そのシーンで 『あーココねっかっこいい~凄い コウイチ最高だぁ
ありきたりの言葉だけど 圧巻だけど・・・
それと同時に好きだったシーンもなくなっちゃって
ちょっとザンネン

太鼓の所も 迫力がもの凄いよねっ。


Continue Reading

感涙((ρ_; )

今日は 弟の四十九日の法要で
お寺で お経を上げていただいてる時
携帯のバイブが 止まってはブルブル
止まってはブルブル。。。。

何事

いったい何が

お経が終わるまで 気になって仕方なかった

そしたらさ~

Show must go onこうし~~(光ちゃんのマネ)ん って
言うじゃないですかお墓に移動しながら
読んじゃったけど 幸い・・・

花粉症なのでマスクしてたから
マスクの下の ニタニタ顔は見られずにすんだよ。

書くことがないと言いつつも
更新してくれた事に感謝。

私はMAさん方のところは全く読んでないの。
最近ね・・・最近。
常々 光ちゃんの事は光ちゃんから聞けたらなぁ~
なんて思いもあって 

だからこの更新は とっても嬉しいです。

ん~~ とか いや~~ とか
この~~が かわいいーーっつーの!

3月もあと少しで終りだね。
最後まで 素敵なカンパニーの皆様と
怪我のないようにと祈るばかりです






Continue Reading

スランプ ?

スランプ なんていうほどのものではない

じゃぁ~ 飽きた??

そうでもなく ネタがない って言うのが一番なんだけど

mixiもTwitterも 出来ないのだから
ブログぐらいは充実させたい と言う気持ちばっかりで
何にも変わらない


ブログパーツとか いろいろさっ。

もっと KinKi関連のブログパーツがあったらなぁ~
なんて 無いものを言ってもしょうがないねっ。


さっき・・・・

Continue Reading

きょうは・・・

24CH△NNELも 残り3回?なんか ホントに残念の一言。


あっさり 終わっちゃうんだね

終わると聞いたときは 密かに期待してたけど

新たにお知らせは ないね


で、 今日ねー
なんか 腑に落ちない事があり

KinKi Kidsの事じゃないので

Continue Reading

やっとだ!らぶふぁいたー!!!!

今日かな~今日かな~ って
更新を楽しみにしてた。

だけども この2~3日 webを見てなかった

待ってる時は 1日何度も 見に行くのにさっ。

今日は 見てなかった

せっかく更新してくれたのに『やっとだ!』
このタイトルは ダメだね
ゴメンネ・・・剛君。

そして ありがとう

こうして 語りかけられると
すぐそこに 剛君が居るんだと
私も 勝手に繋がります


Continue Reading

新*堂本兄弟 森三中さん


えーーーっと なんかぽわ~んとしか
覚えてなくてすまん。リピしてないし・・・印象ない

この回は2本目だったんだね。
雰囲気的に 3本目かな?なんて

それに・・・・いつも TV画面両端っこに
光ちゃん 剛君がちゃんと見れているはずなのに 
昨日は 画面いっぱいにn森三中さんだった

なんか普通に 森三中さんのお話に笑ってたのを覚えてる


昨日の歌はの時は
futariが並んで ギター弾いてるのは
ジーンとしたな。

futariのギターを弾く手の動きを
じーっと見てた


だって~KinKi Kids不足だし
堂本兄弟も 来週休みだし
2週続けて 未公開かっ 

未公開は楽しみではあるけどね。

ばっちり futariの未公開を期待したいです。

Continue Reading

BLレコーダーのお話

さて 今日は週に一度のお楽しみの
『堂本兄弟』です。毎週録画してますが
最近では もっと 必要な所だけ上手く編集したいのけど
なかなかfutariだけのツボを残して編集するのは
至難の業だな~っと 実感してます。



うちも デジタルTVを買ったときにBLレコーダーを買いまして
一応 堂本兄弟など BLでも録っているんです。

DVDで残そうか BLで残そうか
迷ってるけど、後でめんどくさいから 
ちゃんとタイトルだけは 入れておこうと。

Continue Reading

年甲斐もなく( ∩_∩ )ゞ

ありがたい事に 

3月に 2回SHOCKを見ることができるのです。

ゼロから 2回もって いいのかしら??
なんて思ってたけど ご好意に甘えさせてもらいます。


お友達が 行けそうにもない・・・と

Continue Reading

グフフフッ(*^^*)



なんだ なんだ エロkidsだったんだぁ~


剛君のほうが エロイ って
収録の時話に乗ってこない って
たまに 入ってきて言うけど
不思議な子や って


そんな事を話してる光ちゃんの声を
聞いてると とってもHappy


今日のいいともで KinKi Kids の文字を
見ただけで なんか ほっこりしたし


ささやかな事だけど こんな事に幸せを感じる。


(・_・)...ン?

昨日のどヤ!
光ちゃんの口から アバクロとかドルチェアンドガッパーナが
出た事に ちょっと驚いた・・・。

アバクロがオープンの時
前がはだけたメンズと写真を撮る 見たいな
ニュースを私も見てたから 
光ちゃんがその話をしたとき
TVで見た アバクロオープンの映像を思い出したよ。

そう 昨日は数字王の『67441件』が
全国の歯医者の数 って事にも驚きだったんだけど
私は 全国でそれしかないんだぁ~ って
10万件ぐらいあると思ってたから 少ない!
コンビニも4万件かぁ。。。

コンビニよりも多いんだね。

(-”-;)うーん・・・

ココから先は ちょ~どうでも良い独り言です。



Continue Reading

新*堂本兄弟 ベッキー♪♯さん

なんとなく き○Pさんらしい編集。と
納得しちゃう私

でも今回も当たり前だけど KinKi Kids中心に見れば
ばっちり楽しく見れちゃうからね。

オリ★スタ見てて
お尻触られてる剛君の顔を見るのを
楽しみにしてたんだけど
これは ある意味期待を裏切られて
カメラさんのに 拍手ですよね。

後ろからのムギューを見れるとは 思ってなかったから
ちょっと衝撃的な画でもあり
この時に この顔してるんだってオリ★スタ見て
ニタニタしてたよ。

この正面からの
写真を載せてくれたオリ★スタさんもですね。

『やっぱりコンビやなぁ~』とか
『となり俺ちゃうもんな~』とか

あ~そうそう 剛君がちょこっと歌ってた
「未来予想図」に もっとききたい。
そう思いました

妄想劇場では futariでしっかりとオチを決めてくれて
ある意味ね~ 私はさぁ。。。。。




Continue Reading

わかってらっしゃる。

巷で噂のオリ★スタ
今日は 見てきました。

いや、間違えました。
買って来ました

オリ★スタさんに「堂本兄弟」が載る時ってわりと
小さめの扱いだったりする。でも 見開きで1P
きいちゃ~スルーできないし

オリ★スタさんは わかってるなぁ~って思ってさ。
KinKi Kidsファンのツボをガッチリ押さえてるし
毎回 こんな風に載せてもらえると
ちょこっとつまんない編集で放送されても
こんなレポがあれば 視覚でニタニタできるでしょ?

『futariだとガンバレルけど ひとりはヒドイ』
何よりもこの言葉に尽きるね。

しつこいようだけど
オリ★スタさん できるだけこんな感じの
レポを毎回お願いしたいです

購買意欲がわきますからね。

ところで このオリ★スタさんのレポ部分は
全部放送される!?のかしら





Continue Reading

お写真

今日は 念願のジャニショに行くことが出来ました。

整理券もなく チョット待った程度で

入れたのでよかった。

私にしては 買ったほうかな

でも。。。ちょっと 愚痴る


Continue Reading

明日香村

昨日は 剛君のライブ情報に
突如目に入ってきて
まだ情報メールを頂く前だったので

本当かな~ なんて思っているうちに
情報メールを頂いたので 
本当なんだっ!!

だけど 1日・・・ってさぁ~
貴重だね。


行けたらいいな~
あの場所で剛君の歌を聞けたらね
どうなっちゃうかな・・・私。





明日香村って・・・


Continue Reading

新*堂本兄弟 村川絵梨さん

今回のゲストさんは なじみがない。
昔 NHKのドラマの時とは 目が違うみたいに感じるけど?
同じ人かな????

私はあんまりドラマを見ないから・・・
最近で見たことあるのは マイボスだけだ。
後 なにかでちょっと見たことあるくらいなんだけど
友達に似てるよ。
あんなハキハキしてないけど
顔が似てるから なんかおかしい。


って すいません。余談が長くて



“お前”コーナー。

光ちゃんってこういうの子供みたいに照れるから
かわいいんだよね。
剛君にゆだねてる。。。。
なんか 手なんか触っちゃってない?

ふふっ。。いいのいいの
私はこんなのがすきなんだわ

光ちゃんと剛君の事しか見てないし
そんな角度からみると
今回も面白かったよ。



結婚すんべぇ~ とか 貴様だのそちだの。。。
剛君の「お前さん・・・」も良かったしね~
futariだけ見てたら すごい楽しい世界だっったわ

光ちゃんニッコニコだし
あの笑顔を見てると 私は幸せ


今回 久々に・・・

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
