2010年04月

オリ★スタヾ(*^_^)ノ

やっぱし かっちゃったぁ~



先週のは BD記念で購入
今日は 金眉記念でおかいあげ~!!フフッ

オリ★スタマジックもかなり効いてる
ファンのツボを外さない 編集?校正?
って言ってもいいのかも

テキストも剛君、光ちゃんが言葉を中心に書いてくれてるし
写真の載せ方もいいよね~。
先週の剛君より 眉毛がはっきり見えるから
結局 今日も「あわわわぁ~~~」って所からだったけど


この記事に載ってる内容が全部放送されるわけないよね??

放送されたら 嬉しいけど
毎度の事 過度な期待はしない。
そこは 学習済みですね


あの~上半期の活動に関しての・・・・

 


あっさり。。。ヾ(^-^;)

昨日のどヤ!は あっさり 曲変更。。。


あははっ~
あたりまえかぁ

ジェロマは続くよどこまでも~ ってわけにいかないもんね~


勝手に妄想して 楽しんじゃった


だって futari不足だし。。。。

どーにもこーにもね~


かつて こんなにfutari不足に陥った事あったかなぁ~


どヤ!の楽しみ方?



光ちゃんの声が いつもの一人よりハリがあるんじゃ・・・?ナイ?

もしや 目の前に もう一人いらっしゃる??

なーんて思いをいだいてみんな聞いてるよね。

先々週・・・光ちゃん自身が 声の出演なんかしちゃったものだから

今週は 愛方さんが いつしゃべるかなんて

聞き耳立てて

スタッフさんの笑い声を 『あれ~??誰?』なんてね。

本当の所はどうなんだろう~か

いるわけないか・・・でも 声はしなくてもいてほしい



曲紹介の時

『ひさしぶりにこの曲 ホントひさしぶりやと思いますけど・・・』

『いいかげんジェットコースターロマンスもね~
 素晴らしい曲だけど そればっかりじゃー。。。』といいつつ
 

ジェットコースターロマンス   だって~

ってことはさっ…


新*堂本兄弟 加山雄三さん&ザ・ヤンチャーズの皆様

今 ブログを書くために 
一応ゲストさんのグループ名を確認して
気がつきました( ̄∇ ̄*)>確認してよかった

『ザ・ランチャーズ』だと思っていました
今の今ままで・・・・間違いなく『ザ・ランチャーズ』
HDDのタイトルもつけちゃった

何よりも 『花束』の所を放送してくれて
ありがとう~と き○ちPさんにいいたいです。
花束を受取って 最後お写真の時に
花束を抱えてる剛君も見れたし

『はい、つよしさんねっ』って光ちゃんの背中が
惚れ惚れするよーー。声が 優しい
できれば 光ちゃんの顔を見たかったけど
剛君の受取る瞬間もなんか グッと来たよね


金眉・・・・オリ★スタで見たときより
眉毛の存在がわかったので 
『あ、眉毛あるじゃん。』って
映った瞬間は 『はっ!』ってするけど
なんか かわいーよ。
怖いもの見たさ・・・って表現は正しくないけど
見たときは ハッ!ってしても 
いつもと変わらない可愛さに ホッコリする みたいなね。
そんな感じでした

オリ★スタを見るまでは
もっと イカツイ 感じを想像してたのもあるから
なんか まろやか って感じです。

やっぱゲストさん多かったよね~
なかなか futariは映んないしさーーー。
ちょいちょい 見れる光ちゃんの笑顔にかわい~とか
光ちゃんの腕にヾ() キュンとか

歌の時 端と端に 光ちゃん剛君って感じだったけど
なんかグループの一員ぽかったのがいい感じだったな。



歌っている時 ホントに 音楽!って
こうー言う楽しさです と言うのが伝わってきた。


希望通り☆☆☆

今日は 本屋さんに行って
ちゃんと 見て・・・・いや、いや(-"-;
買って来ました


皆様の評判どおりのスーツ姿のおfutari様。


もし、ふつーーーーーーに
あんな男子が 面接に来たら
履歴書の内容云々よりも
かっこよさ第一 可愛さ第一 だわね~。

光ちゃん めちゃくちゃ男らしくてかっこよく
剛君 かわいくってかっこよくてって当たり前の事しかかけないけど。
イムリンさいこう!!Myojoバンザーイ

履歴書の内容も それぞれ らしさ
とってもいい~大


オリ★スタも買ってきたよ。
剛君のBD記念。花束抱えてフフッ


この前のオリ★スタより 剛君の眉無し・・・
金眉ですね









本屋

本屋が近くにあったら どんなんいいいだろう~。


化粧をもしなくていいー距離。


そこそこの服装でいける距離。


隣に・・・・・・そんな贅沢は言わないから


具合が悪くても すぐに行ける距離。


今すぐ futariをみたいのに~。


明日は 絶対行くよ・・・・Let's 本屋


かわいい~子達を迎えに行きたいです

あーゆーれでぃ??

すっかりブログの更新忘れてました。


昨晩のどヤ!の始まる前は
なんかいつも以上に ドキドキで
先週のイレギュラーでも 幸せ気分だったけど
昨日は最高に 幸せだった

曲紹介の前 剛君の
(ジェットコースターロマンス) のコソコソ声が
ヘッドホンで聞いてる私の耳元でいうんだもん
いちころです。

光ちゃん 
『こんなコーナーあったっけ?やったことない』(みたいな事ね)
言ってる・・・どんだけ 一人だとガンバレンないんだ!ナンテ。。。ネ
futariだからガンバレル

空耳??

私の職場は 有線をかけるけど
診療中は J-POP禁止なの。


で、ずーっとオルゴール音で曲が流れる所にしてるんだけど





いろいろ J-POPとかもオリゴールの音で流れてる

そんな中 私 『愛について』を1曲歌ったような気がする。


私のいるところには 大きな音では聞こえないんだけど



自分が 『愛について』を歌い終わった後・・・・

『あれ?愛について。。今、私歌ったよね??』





(・_・)...ン? オルゴールで『愛について』の曲があるんだ。


と その曲が本当に 『愛について』だったのか?


空耳かな~ と 思って。。。いるところに

有言実行?

有言実行!とまでは行かないけど

昨日 今日やりたい事を書いたので
書いたからには やらなくちゃってやる気がでるね。


HDDをとにかくあけたいので
DVDに落とす事をしないと 消すわけに行かないしね。


とりあえず やりたい事はできたけど
ついつい HDDに入ってる お気に入りの場面なんか
見ちゃったりさっ。。。

あの光ちゃんの手品の番組
まだ HDDに入ったままでーーー
『まい、ぱーとなー』をアホみたいにリピしてました。

とにかくfutari不足だからな~


あーーーー


ふぅ~~=33

昨日は ちょこっとの期待でどヤ!聞いてたけど
光ちゃんの声が ちょっこし聞こえただけで
           ↑
     ちょっとマイブームなの

ふわ~って感じ。


だから 気持ちのいいまま眠ったけど

昨日は 鼻がズルズルだったのに
朝 鼻が詰まってて 今日は1日中詰まってて
おでこのあたりが もわ~~~っとしてて
なんだか 必要な酸素が供給されてないんじゃないかと
思うほど もわ~~っとしてる。


明日は やりたい事がいっぱいある。
まず *ベルリンじっくり読む
   *HDDをできるだけ空にする
   *衣類の整理


さて どれだけできるかな~


期待!?


昨夜のどヤ!はradikoデビューしてみたの
どヤ!を聞く前からレコメン聞いてて
あまりの綺麗な音にホントにいつも聞いてる放送局なのかと
思ったくらい 雑音なし

だから 余計にドキドキしてたのかも。。


今日はどんな風に 愛方さんは出てくるんだろう。。。って
ワクワク、ドキドキしながら放送の時間を待っていた。

結果は お弁当を食べてるような・・・
モグモグした感じの声が聞こえてきたけど

きっといつものラジオで聞いてたら
光ちゃんの声は聴き取れないと思うくらい
モゴモゴ。

剛君の声が穏やかでね。
光ちゃんの出番はちゃんとなかったけど
そこに居ると思うだけでも ひとりじゃない


ジェットコースターロマンスの曲名の叫びは
マネさんだったけども

どんだけ ジェロマ押しなんだろうね。

で、もちろん 私も影響されないわけがなく
初めて 着うた設定をしてみたの。
しかも KinKi Kidsの情報のメールのみね←便乗>私事f(^_^)




目が覚めた!

今日の一人どヤ…

なんか剛君の声のトーンが、ちょっと違うと思った(^^;)

前に、愛方がいてはね~

今日は、futariなのかどうなのかと
判断ができなかったけど、確かに、相方に間違いは、なかったけど、レコメンスタッフさん、相方→愛方ですから


なんか
嬉しい!

嬉しくて 嬉しくて
言葉に できないって 歌詞がどこかにあったけど(^_^)

ちょっとでも
futariで 良かった~

明日も 愛方さんの実況をするらしい
わ~い

さみしい(*>_<)(追記あり)

月曜日恒例って言えば 
私の場合堂本兄弟リピしてるんだけど

今日 帰宅後DVDの電源入れて

『あ、そうだ来週の月曜日もか』と 1週ならまだしも
2週連続とはね~。未公開いっぱいあるでしょうに・・・と
言っても 番組編成とかの都合なのね。

あと1週ねっ。


つまらんwebも更新されないし


さっきさ・・・

来年の4月10日

今朝 昨日剛君が アッコさんのお誕生会に行ったとか
というお話を アッコさん自身がラジオ番組で話されていたらしく

これは 『アッコにおまかせ』を録画していかないと。。




実際には チョット名前が出ただけだったけど
一時でも剛君の昨日の存在を感じられて
嬉しかった・・・・・んだけどもさ


アッコさんが 来年のBDは
『さだまさしさんも KinKi Kidsの堂本剛君も一緒に・・・』なーんて事を
言ってた。


その時は 『ふ~ん。。。一緒にね~』なんて
他人事だったけど 


えっ!えっ!


31歳おめでとう!!

    お誕生日おめでとうございます。







4月10日は この数年はライブだったけど
そのライブには行けずにいた私です。

今年のB.Dは 私にとっては凄く特別な日だと感じています。


剛君のファンで良かった。
KinKi Kidsを好きになった事が
最高の人生をおくれているんだと思います。


1度きりの人生だもん。
futariのおかげで たのしいんだよ。

辛い事も たくさんあるけれど
乗り越えられるのは 剛君と光ちゃんがいたからだし・・・
もし futariがいなかったら
違った私が存在してたな。。。っ

こんなに 真面目に思いを綴っても
ちょっと恥ずかしいけど
届かない気持ちなのかもしれないけど





なんだかこの2~3日 気持ちがフワフワしてて。。。。












あ~勘違い!

私は 勘違い・・・・

いや、思い違いをいていました。



とてもじゃないけど
人には言えない。



ごめん。剛君・・・・

は~ゴメンナサイ。


って なんだと思うよね。


とりあえず お詫びを入れておかないと

これから 『ベルリン』見ますからネ!!


さぁ~後 少しで futariが31歳

光ちゃんから 100日を迎えるんですね~  

ソメイヨシノ

毎年同じ事を書いていると思うけど

この桜もあと何年こうしてここにあるんだろう~

毎年来年こそこの地を離れようと
思っていてもまた『桜満開』の時を迎える。


来年?いや今年?いつになったら
ここを離れるんだろ。
弟も亡くなったしもうココの地にいる必要もない。

でもいざココを離れるとなると

この桜・・・・私がいなくなっても
こうしてココに咲いていられるんだろうか。。。。
そんな事を毎年思う。
「きっと切られちゃうね。。。。」


あーーー!futariを感じられない今こそLove Fighter & Show must go on の同時更新を希望します。

ハハッ なんかまとまりのない内容ですいません。

急に叫ぶ!!!!


今年はうまく撮れなかった。
当たり前だけど去年より大きくなってるから
なんかイマイチベストショットではなくて

周りの木々もやたら伸びてて
・・・・・・いいわけ・・・・・

ベルリン

あんなくだらない内容のまま今日は終われない!



私にも『ベルリン』入荷のお知らせが来ました。


でも なんとなーく10日に購入したい気持ちがあります。

早く見たい気持ちと なんだか見たら とっても恋しくて

息ができないんではないかと思う気持ちで

半分 見るのが切ない そんな乙女心誰がですか


futari不足と言う中で 剛君の言葉なんか読んじゃったら

せつないかなぁ~。。。。



リニューアルしたくて。。。

なんだかブログをリニューアルしたくて
PC詳しくないから テンプレを変えるとか
サイドバーいじるとか
そんな事ぐらいしかできないんだけど・・・・

でも いざそう思うと 今のテンプレが気にっていて
他に使いたいのがないので これで。。。。

サイドバーも 『折りたたみ』って言うのをやりたいんだけど
『折りたたみ』って検索したら 
「折りたたみ自転車」とか「折りたたみ傘」とか
結局 サイドバーもいじれないし

何年PCいじってても 元々苦手な分野だから
たぶん 検索して 説明をよんでも
わかんないんだろうな~( ̄∇ ̄*)>

で、PCの明るさ?がなんだかチカチカしてるので
どこをいじればいいのか と思って 
近所のお友達に 電話したら来てくれたんだけど
これは ちゃんと見てもらったほうがいいかも・・・って事で

私が 『N○Cに電話するんだねっ?』って言ったら
いきなり 笑い出したの私も何で急にそんなに笑うのかと
あっけに取られていたんだ。。。


思い出したよ。


PCを始めた頃 9年ぐらい前かな・・・
当時 専門用語などしらないからさ~


ぽわ~ん。。。。

壊れそうになったり

シュンとしたり


気持ちが大忙しですが・・・

なんと言っても 『花束贈呈』にて

私も壊れずにすんだよ。

だけど この放送がまだまだ先って・・・・


もし ここ!放送されなかったら


それこそーーーーーー


やぁーーーーー


あ゛wwwwww!!!!

あ゛wwwwww!!!!



わーーーーーーーぁ!!!




もう~無理
futari不足すぎて 壊れる。

どうかなりそうです。

堂本兄弟も 2週もなくて
私をどうしたいのでしょう~。


だって 未公開x2の前がお休みだったよね?

そんでまた 2週もないの??

はぁ~~ 干からびてるよ

ガビガビだよ~~~。

アンラッキー研究所



『俺らふたりだから』この言葉と



光ちゃんの笑顔。。。。に 満足(するしかない)。



毎回思うけど 
この番組の所長が 
堂本光一さんでなきゃ~いけないのか?と言う事ですね。
光ちゃんがMCをやらなきゃいけない意味。。。


でも 光ちゃんが見れるから良いんだけどね。

『俺らふたりだから』の俺らは 剛君も居るから
良いんだけどね。。。。

ちょっとでもfutariを感じれたから
良いんだけどね。。。。



最後 村上君とのお話は 直前SPのみだったのね。
消さないようにしないと。。。



途中・・・・







新*堂本兄弟 未公開男の子編

先週がKinKi Kids中心的な未公開だったと満足していた分
案の定・・・先週ほど。。。モゴモゴ。。。。


でも 毎度そんな中でも
ちゃんとfutari中心に楽しみました

いつも総集編とか見てて目が
行くところが衣装なんだけど


元の放送でも ちゃんと衣装を見てるつもりなんだけど
ついついお話やfutariの行動を中心にみてるんだな~とね。

こんな衣装着てたっけと思う事が多いって言う現実に
気がついたりしたりして。

*ビビリの藤本さんに攻めてく?剛君がかっこいい~
*村上君は光ちゃんはしっかりしてる。。。と思ってる
*トムさんに今が馬鹿なときと言われて お口ぱっくり開いてる
光ちゃんがかわいい~
*It's cool!!が なんかいいね。
futariだからこそ成立してるやり取り?って変な表現かもしれないけど
なんかそこが フフッ って。。。

『飽きられたかな?』『It's cool!!』『どこがやねん。。』

ここ好き

今日は箇条書きになっちゃった。

あ、できるかな~光ちゃん。。。





Jの悲劇!!!

『Jの悲劇』このタイトルを見てわかった方はすごいかも。。。


ってわかるわけないですね


あの Jコングッズのストラップ。
最近また携帯につけたの。
前は カバンにつけてて 
色んなものに引っかかるので(Jのカーブにね。)
だから 泣く泣く外したんだけど

この前SHOCKに言った時 
目に付く方の携帯に このJのモコモコなしのストラップと
2koichi
これをついけてる人を思った以上に見たので
私もつけたくなった。。。


でっJのこのカーブが。。。またひっかかり


