2010年05月

新*堂本兄弟 HALCALIさん

今回もfutariを中心にどーーーんと
楽しませてもらいました。

ジャンクションの“5000円男

ジャンクションの内容ぐらいは 放送しようやないかいなっ。

ジャンクションはある意味予告でしょ?
見てね~って事でしょ?だったらその辺は流した方が良くない?

5000円男っていつかも話した話かな?

えーーっと どこだったかな?
カムサムハムニダ”の後で 剛君が光ちゃんに向かって
主人公、どん*@$#%・・・・』っていってるんだけど
アナウンサーさんの声で聞きとれなかったんだよね~
なんて言ってたのかな?凄く気になるけど

護身術のところで 光ちゃんは遠慮するって言ってるにも関わらず
自分がやらないで 『光ちゃんの おおーがみたい。』と言う剛君
光ちゃんもやってあげるのね。

タッチ・ザ・ナンバーズで剛には負けへんで~
始めたものの『あーだめだーーー』って言う光ちゃんに
『あきらめんな。』と応援する剛君。futari愛だー

『剛が負けたらなんかやれよ。』って
剛君のみわさんの物まね。よくわかんないけど
光ちゃんの笑い声がなんともいいじゃない

光ちゃんが喜ぶ事はちゃーんと知ってるんだ~

だから 良いんだよ似てなくても わかんなくても
futariが楽しくて 見てる私達が楽しいからさっ。

ツイッターね~光ちゃん知らないんなら
剛君 見せてあげればいいのにね~

なんならさー



拝啓。オリスタ様

オリスタブログ 読んで来ました


オリスタさんには どんな言葉で感謝したらいいのか
『どうもありがとうございます』では足りないのかも。


いつも ファン目線で

『そうそう、そこそこそこが知りたいの』

そんな所を 伝えてくれるんですもん

ぜひ、今後ともこんな感じでお願いしたいです。

今日の堂本兄弟 オリスタさんのレポどおりじゃ~ない
と、言う事は学習済みです。


考え用によっては オリスタさんが 
ちゃんと伝えてくれるから 良かった。
そう思えるしね。

それで十分だと 思わないと
こんなに futariの事ばっかり教えてくれる
オリスタさんに申し訳ないです


欲かもしれないけど。。。。

欲だよね~。。。。できれば








☆Anniversary☆

今日は しょもない 更新をしてしまって
申し訳ございません

気持ちも どよ~~~んとしてて
あの『はっ=3』の後に 『ひぃ=3』『ふぅ=3』と書きましたが
UPはやめましたふざけすぎ



今日は 剛君のソロデビュー8周年だそうで・・・
私は日にちを記憶違いしてました。

8年かぁ~
ちょうどその頃 母が亡くなったり
そして 今年弟が亡くなったり
この8年の間に 家族が2人も亡くなるなんてさ~

って ついつい
私の中では常に心にある事なので
その都度重ねてしまいます。スイマセン

でもね 私の元気な源は futariなので
ホントに 今日まで来れた事を
毎日感謝しています。

オリスタに感謝

今回もオリスタ様にはとっても感謝しています。

堂本兄弟のレポ しかもありがたい事に
futari中心のレポ。

そして 石舞台のレポ。

堂本兄弟の方は どの写真を見ても
ニヤニヤしちゃう。
futariの間にはゲストさんが居るわけで
オリスタの誌面だけでも 
こんなに密着しちゃって
さすが オリスタさん。わかってらっしゃいますね~


番組収録中の内容も 楽屋で 愛方を観察。。。

こんな時 J-webを更新してくれると~
うれしい限りなんだけど。。。


お互いに 大爆笑 なんだって・・・光ちゃんは ベア~以来?かしらね。

石舞台のレポも その日がそのまま伝わってくるね。
剛君の声が 文字を読んでいても聞こえる。

剛君は 真っ直ぐに伝わる事を望んでいる。
私達も 真っ直ぐに受け止めなきゃね。


そうそう パンちゃんも32pに小さくライブ映像で
載ってますね。
 
今週のオリスタは KinKi Kids的に 盛りだくさんです









KinKi Kids&松本隆さん

ホントに最近は futari不足なもんで
始まる前にかなりドキドキしたよ

futariで黒のスーツ

やっほー って感じ

お揃いっていうわけじゃないけど
futariでスーツなんて あんまりないもんね~

そう!光ちゃん お疲れ気味なのか
まんまる目が なんともかわいい。
松本さんを見る時の目が クリックリです。
そして 瞳がキラキラしてるみたいだった

『うん、うん。。。』とうなずく剛君も もちろんステキ
なんと言っても 後頭部まで可愛くて
欲を言えば もー数センチ後ろから なーんて

そして ナレーションで声はでてないけど
光ちゃん、剛君 松本さんが笑ってお話してる所
どんなお話してるのか聴きたかったな。

POPJAMの映像が出てきたけど ちゃんとDVDには落としてあるものの
当時TV映りが良くなかったので なんか冴えない映像でね~
NHKさん POPJAMのKinKi KidsVrをDVDで出してもらえたらな~
って欲を言いすぎだね。

出してほしいといえば JコンDVD。ちゃーんとあるんじゃない
JE様。もしや あとは発表を待つだけなの~?
まさか Jコンスワンの映像が 動くfutariが見れるとは
思っていなかったもの。〔ずーっと雑誌だけだったから〕

KinKi Kidsはちゃんと歌ってるんです。
あのスワンソングは 本来ならちょっと難しいドームの真ん中で歌ってるんですよ。


じぇったいほし~い JコンDVD。
じぇったい要望書く。ってもうJ-webに送った。
あとは JE様だね。声を上げないと届かない。

思ってるだけじゃ届かないから。。。。

対談は思ってたよりも短かったけど
Jコンスワンみれたし futariはfutariで輝いてる
hitoriもステキだけど やっぱり KinKi Kids が好き
もちろん ソロワークも好きだよ。

ごめんなさい。長くなっちゃったもうちょっと。。。

Myojo☆なう。

ちょこっと 世間様より遅れておりますが。。。。


Myojoのちっこいfutariが可愛くて
買って来ちゃいましたよ。
ひとつ、ひとつのポーズ?表情がいいな~
小さすぎて残念だけどね

それぞれ らし~いつぶやき

光ちゃんは お仕事関係。


剛君のは 長い事ファンでありながら

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

見たいなつぶやき が面白かった。

目の付け所が違うというか

『女性の走り方』だって ホームの綺麗な人って ねぇ・・・
横断歩道で信号が点滅してる時って凄く必死だよね
その時にホームが綺麗に走れる人って かなりのアスリートじゃん


うーん。。。これは金眉の後?前?
前なのかなー。
金眉のお仕事の行方は。。。????

って Myojoさんから離れましたけど

今さっ 




新*堂本兄弟 平子理沙さん

わずか5日まえのfutari

光ちゃんの前髪の流れ具合と
ぼったりとした重さの加減が好き
アンニュイ?でありセクシーであり
男っぽく感じた。
(アンニュイ をちゃんと調べたら 倦怠。
とかでてきたけど 私の思うアンニュイ感はちょっと違うかも)



がーー時々見せる雪崩的な笑顔は
かわいくて~

そして 光ちゃんの 口元に指をもっていく仕草がすきなんだ~
剛君も時々するよね。うん、好き 



futariも会うの久しぶりでしょ??

剛君が 光ちゃんとの時間を誰よりも楽しんでるみたいだった。
あ、光ちゃんもだよ。

そんな姿を見て 私が楽しむ

*察せよ!って言う光ちゃん 察して って
愛方に訴えてる。

*ぶどうは 半分にした方がいい。
剛君 「しらんわ!」じゃなくて「しらんがなー」じゃなくて??

*ゲストさんが旦那さんを見た第一印象だっけ?
「かっこいい~」と答えた後の光ちゃんの

『あの~・・・・』『あの~~~~』って 剛君に言う。

*ジーンズ or デニム 光ちゃんはジーパン

光ちゃんと剛君が話してるこういう所が一番いい~。
だって 光ちゃんかわいいんだもん

こんなポイントだけを編集して見たいな。



結局 私は毎度の事futariしか見てなくてゴメンナサイ。

歌は あんまり。。。だけども futariのギターがかっこいいので
残しちゃうよ。タカミーさんも かっこよかったよね。


あー・・・そうそう 私が一番笑ったのは



それぞれの524

524。630発売の薬師寺DVD


正直思ってもいなかったDVD発売。

CDが来るものだと思い込んでいたし

薬師寺は DVDにはならんないんだと思ってました。

行くことができなかったから DVDになる事はうれしいです。

初回は DVD2枚とCDが1枚 このCD09・07・10の音源だそうです。

通常が ライブ後にインタビュー&奈良散歩?だったっけ?
あれ・・・奈良ぶらり旅?だっけ?

すいません。なんかどこかの番組のパクリばっかりだね~

なんか お散歩だったよ。

『奈良ぶらり散歩』してる所が見れるらしです


今日は こーちゃんつよちゃんの日

そんな日に 自分のDVDを発表しちゃう
剛君は 狙ってたのかな~。



なんと言っても ファン思いのお方だから
こんな日に発表してくれたのかな。


そうそう。。。。狙ったといえばね。



。。。。。

お休みしてる場合じゃなくなってきたぁ。


も~~~(*>_<)


なんやかんや futariの想いが限界かなぁ~


まだ ちゃんと結論が出てないのだけど
(結論なんてでないよね。)


futariへの気持ちは変わらない。


だから もう頭も心もいっぱいε= (++ )

いろいろ メールしていただいたりして
本当に有難うございました。

こんなに あったかい方々がいるのにね~

剛君のどヤ!

堂本剛さんのどんなもんヤ!
KinKi Kidsどんなもんヤ!であり
堂本光一さんのどんなもんヤ!である。


今週は 光ちゃん 光ちゃん言って
どんだけさみしんじゃ~ぃ。
ハワイから来なかったじゃないか・・・

光ちゃんが声を出せるように
桃といかを目の前に置いといたらいい。と
言ってますが 光ちゃんががんばれるのは
剛君が前に居てくれる事だとおもいますよ

きっとftrファンはみーーーーんな同じ事を
思っていると思います。

ほんとに 言われてみれば 「夏の王様」って聞かないな~


キーが高くて 疲れるから ププ。。。
リアルな理由を聞けて納得いたしました


ねぇ?じゃ~



いったい ぴーって??

昨晩のどヤ!『僕は思う』先週のアンサーソング。
先週の放送を聞いてからの収録ではないでしょうから
スタッフさん情報?

だけど わかってらっしゃるね~
つよしさん

そして 今日はftrデー

どんなに楽しいだろう と
1日頭の中はftrの事だけ

だから 
本当はすっごい楽しい楽しい気持ちでいっぱいなんだけど


独裁者あらわる。


ココから先は完全に独り言。
今日はお許しを。。。。

金曜日の事じゃ~ね。

石舞台の様子 金曜日のことじゃー
WSでやらなくてもしょうがないね。


放送してくれた めざまし土曜日が偉いです。


今日は 全く無し

いったい モトさんとか ミタさんとか
何回見たことか。。。。
でも もしかしたら~と 全部見たよ。

期待したULALA・・・・でも 東京ローカルだから
やるわけがないね。
でも もしかしたら って思ったんだけど
MXTVさんは そこまでやさしくなかったんだな~

あ~ 干からびた私に吹くすきま風 って感じ

あ~ なんか干されてるねー
futariファンは干されてる。

いったいいつまで干されるの??

誰かおせーて

ぽへ~

今日は 堂本兄弟がない夜で
こんな夜は ぽへ~としてしまいますね。

昼間あったすごく腹立たしい事も
ぽへ~な夜には 似合わない。
だから忘れる事にしますポヘー。。。


おっと・・・

ぽへ~っとしすぎて 数秒前に書こうと思ってたことを
もう、忘れています。

そうそう今日は 『金星と三日月』のコラボレーションが
見える夜だそうで そのすがたをfutariに置き換えて見てしまう方々も
多い事と思います。もちろん私もその一人で

いろんな『金星と三日月』のコラボレーションの画像を見せていただいて
なんかロマンチック。ちょっと私もほろ酔いなのです。

futari不足に 干からびそうだけど
そんな風に思っているのは 私だけじゃなく
同じ思いの方がたくさんいると言う事が
KinKi Kidsファンで良かった と・・・・・アレ?
なんか変だね

うふふっ。。。。。。。。。。。。。。。。


忘れずに(*^ー゚)v

今回は忘れずにトーチューを買いました。

とーちゅーの発売をしって
久々の光ちゃ~~ん って感じで
楽しみだったぁ。

かっこよい
先週 オ○パイを連呼してた方とは
髪の毛メッシュ入ってたっけ?

昨日クリエの出没話を聞いて
アワアワ。。。おひげっ
見るつもりないのに 連れて行かれちゃったんだって言うネッ
SHOCKの打ち合わせなのにね~

それでも 『YOUでちゃったの?』って光ちゃんに聞きたい。
髭面に ニット帽・・・・

その瞬間に 前に剛君が言ってた
光ちゃんが髭を生やすと 泥棒みたい って言葉が浮かんだ
ゴメン光ちゃん。。。ニット帽が・・・・私の頭の中で
別の帽子に変換しちゃった

曲作りとかも始めているのかな?

1年って ホントに早いから
すぐ お知らせくるかな~

めざましどうようび

昨日の石舞台の様子を ズムサタ&めざ土でやってくれるかな~
なんて思って どっちも予約してた。

でも 日テレの方が
先日ズームで 1300年祭を特集してたから
やる確立は高いな~と思ったんだ。だから
BLレコではズムサタを予約してた

アナログ対応で めざ土。

予想は大きくはずれて めざ土が放送してくれた。

録れてなかったよりはいいね。
だけども このBLレコがまだ使いこなさなくて
今 思えば 表録 裏録 ができるから
2番組録れたんだよね~。
ヤレヤレ

月曜日はめざましでやってくれるかな~
ズームでもやる?きっと見れなかった方もいるでしょうから
来週もやってくれるといいな~

少しでも 剛君が見れたことがとってもうれしー

お帰り眉毛サラサラな髪の毛
白のパンツに孔雀柄?刺繍?
すごく見たかったし ちょっとでも歌声が
聞けたしね~

時間にして 1分ちょっと。

ソメイヨシノを歌ってる所がちょっと
あと MC 『ライトをけしたら真っ暗になっちゃう。』って
言ってる所が流れた。


なんかさっぱりしてる感じもして
やっぱり 奈良という地だからだね。

うまく まとまってないけど
めざましどようびさんに 感謝

愛の石舞台

行かないのに ライブの時間が近くなるほど
ソワソワ 落ち着かないの。

水の入ってるコップをわきに抱えて
物を落としたので 拾おうとして(お辞儀をするみたいに)
下を向いたらもちろん水はこぼれる・・・。
雑巾を取りに急いだら しまってる扉に激突
ひとりコントをしてるみたいでO(≧∇≦)O

行かないのになんでそんな気持ちになるのかな?

19時に\(念▽力)/送る

そしたら なんか落ち着いたよ。

そして今 ライブ終了の報告を受けて
その内容に 私は何度 即倒 している事か。
なんかね。剛君の愛情がそのまま伝わってくる。

ライブを見た人を通じて 行かなかった私達にも
そのまま、そのままの想いが伝わるの。

本来ライブを見た人がよかったよ~
感動したよー って事で終わるような気がする。
でも 剛君のライブは 見た人が剛君の思いを
真っ直ぐに伝えてくれる。

それだけ剛君の愛のパワーは強いんだよね。
ファンを通じて伝わる力

ほんとにね 大きな愛・・・
(どこかの方が地球をなんちゃらかんちゃらの愛で・・・って会見してたけど)


完全にひとりごと

ここさーFC2ね。


問い合わせで質問してる事の答えが返ってこない。


聞いてることの答えがなく 
過去のメールとそう変わらない内容で

こういう時に良くある
決まりきった文面。

改善できないのなら せめて聞いてる事を教えてほしいです

何度かメールを返信してもらってるけど

先に進まない・・・・。

どヤ!の楽しみ方2

昨晩 まさかの展開でしたよね


さすがに もうージェロマはこないだろうけども

曲は何かな~って言う密かな楽しみでもあるわけで

だけど まさか光ちゃん。

その曲をチョイスするとは全く予想もしてない私

『剛君のソロ ひとりじゃない』 って

ひとりラジオでも こんな演出がうれしいじゃない。

KinKi Kidsのどんなもんヤ!だしさ。

一人でやる時でもfutariを感じれる事が

いいな~こんな楽しみ方 いいですよね

 



舞い上がった↑↑

今日は 舞い上がった~

朝 早かったので くたびれはててたら

た、た、対談

えっ。。。何何 futariだって~
久々のTVだって~
ホント? って一人でニヤニヤです。

あと2週間も先だけど futariTVのお知らせがキタだけでも
なんかうるうるしちゃいませんか??

もうねーすごく嬉しくて 近くにいる人と握手でもしたい心境でした。
(もちろん、知らない人だけど・・・)

堂本兄弟以外のfutariでTV。
あ~神様。いつもの念力効果でしょうか
きっと 放送日は朝からそわそわするんでしょうね。

今からドキドキです。

で、・・・・ついつい舞い上がり

新*堂本兄弟 IMALUさん

う~ん 期待はずれ って感じでしたけど
リピしてみればfutariしか見ないから
え~やん


成人式の話で 高見沢さんを振り返るfutariの足の格好が
シンクロキッズだよ。この後ろ姿がめちゃくちゃ好きだわ~

空豆がわからない剛君に 『豆マンや』って言う光ちゃんの顔が
秘めてる。何かを秘めてる・・・・妙にドキドキすんだぁ。
そして 豆マンかぁ。って言う剛君
この瞬間 私の目には 周りの人はぜーーーんぶモザイク。
(すいません・・・この瞬間はユルシテ)

金眉でカメラ目線。
映った一瞬ドキッとするけど
かわいい~よ。あのクリクリな目がさ~
いつもより 2倍開けてます って感じで

だけどふと 金眉でもし ひげがあったらどんな感じだろ と思ってました
もし ひげもあったら 金ひげ にするんだろうか・・・とか
が、そんな事はあり得ない。いや あってはほしくない・・・な?

自分で 想像しておきながら あっちゃーーやだ。ヘヘッゴメーン



毎回futariを中心に見ています。






うん なんかふつーーうな堂本兄弟でしたが
ちょこちょこ futariの世界はあったけどね。
まだまだ いっぱいあったんじゃ~ないのかな??


と・・・・・ココからは・・・・

どうして??

ここ数日 ここにログインはできるのだけど

ログインの維持ができず。。。。

FC2に問い合わせして こーして、あーして と
お答えは頂いたものの 状況は変わらずで
しかも 『これでダメなら また問い合わせをしてください』
いわれ 問い合わせ3回してるなう。

土日は休みなのか??お答え待ちなう。


いちいちログインがめんどくさくて
なんせ せっかちなので 
かなりイラつく

そー 問い合わせも その都度同じ事をフォームに書くでしょ?
それも めんどくさいの。

問い合わせNOとか そんな感じで
やり取りできるといいけど
同じ事を何回も 書くんです

ちょっと 嫌になっちゃってさ~

ちょっと愚痴っちゃいました。

ゴメンナサイ


スパッ!!と 気持ちを切り替えま~す

噂どおりo(*^^*)o

WU・・・



どこの王子様でしょうか


あのお方は いったいどこの。。。。おうじなの~~~


そんな風に思ってしまった。

前評判で フワフワで美しい と聞いていたので

今日の発売を楽しみしてた。


今日は 雨が降っていて傘を持っていなかったので

買わずに帰ってきたけど 

かなりのインパクトな剛さん。

ふぅ

魅了されちゃった そんな感じですよ


だけどね・・・・・



19年祭

昨日は ちゃんとブログをUPしてから
寝ようと思ったのに どヤ!聞いたまま寝てしまったぁ。


昨日の興奮は 昨日のうちに
書いておきたかったんだけど

ツイッターのイベント?DVD鑑賞ツアー?にPMからですが
参加できた。
凄く楽しかったー19年祭



5月5日

     


     futari記念日



     おめでとう!






今日と言う日もとっても大事な日。
futariが出会ってくれて ありがとう。
futariがKinKi Kidsで ありがとう。




そして 出会い記念日をfutariを好きな人達と
お祝いできて ありがとう。





futariから頂いたと大切な宝物


ずっと大事にしたい
     

どヤ!


昨日の剛君の声は ここちよ~くて




眠るつもりないのに ふかーい眠りに誘われた。


罪なおひとだ事



だけど ピッピッピー でハッと目が覚める


今晩も ジェロマキタ だったんだ~


なんか いいねっ。ジェロマ


futariとファンを繋ぐ ジェロマ


新*堂本兄弟 上戸彩さん

毎回だけど あっという間の30分。

でだしの剛君の立ち姿が可愛くて
髪型の変じゃないんだけど。。。
リボンのついた帽子かぶっちゃった!!んだねー。

彩ちゃんと剛君がどっちがしめるかで
譲り合ってる所に 光ちゃん ザクッ! 間に入って
しめちゃったーーーー
その時の剛君を正面から見たかったよ。

3本目のおじさん出没のおかげで
剛君いじり

予告で 鎖 引っ張ってる所が流れてて
本編で見れなかったらな~なんて思っていたけど
よかったぁー

“サムゲタン”

“スイメセーン”

“リボンつけて言うな!” 光ちゃん&剛君が楽しめたよー。

ちょっと芸人さんはーー いらんかったけど
その芸人さんを見るfutariを見れたから良しとしようー

トホホ・・・・ドジッター(*>_<)(追記あり)

家に帰ってきてからポストの中に・・・・


(・_・)...ン?エッΣ(゚口゚;出したのに何故?


ベルリンの葉書が入ってる。

何故?何故?何故?何故?何故?
なんでよ~

「50円切手不足」って紙が貼ってある・・・・え~
切って貼ったのに。。。。なんでぇ~
指差し確認したのにぃぃぃ!!!!!!

ほら・・・・貼ってるジャン
     ↓
     ↓
     ↓




