2010年06月

薬師寺DVD【初回限定盤】

見た
まず 本編から見た

MCが無かったのは残念だったな~。
見始めたとき なんかチョコチョコ場面が変わるのが
(-”-;)と思ったんだけど しばらくして
『あーいいかも。ライブ自体というよりも全体の雰囲気?流れ?』
その感じを伝えたいのかも。。。って思ったんだ

そしたら 編集作業のところで
『この空間を伝えたい』って事をおっしゃってて
わ~~~伝わったよ~~って

雲の感じとかも 奈良の雲は
別格のようにも見えた

オリカラとか 街とか
今の剛君で聞きたかった曲なので
うれしーな~








やった~!!!!!

JコンDVD発売決定



わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


8月11日だって~

あーーーうれしい


まだ 薬師寺DVD見れてないけど


まず、代々木払ってこなくちゃぁ。

ようこそ~(*^^*)/

うちにも 薬師寺DVDが今日到着しました。


明日 お休みなので 朝から見れたらいいな~


こんな陽気なので 体がしんどいよ。

職場は ひんやり・・・うちは

熱帯雨林で グダグダ。。。なんて思うの。


毎年 『今年の夏は乗り切れるかな~』って思うの。

もちろん今年も 夏を越せるかな~・・・


そんな気分の時に ようこそ~薬師寺DVD



今日が 収録日だった事忘れてました。
先ほど 収録の行かれた方のブログを読んで


う~~~~ん。

薬師寺DVDのCM 狙ってた所は

Hye!sey君と 嵐さん(7・7)のCMだった。


CMは無いんだと 判断したけど


後ろ髪をひかれる想いです。

どちらにしても もうすぐ見れるしねっ。

発送メール来たし 明日には届くのかな~。

この頃 CD屋さんで CDを買ってないな。

密林さんだと 家に届くし わざわざ行かなくてすむもん。

助かります・…し



そう、いつも買ってたCD屋さんから

ジャニーズコーナーが消えた。。。

新譜発売の時 入り口にあったコーナーが

ジャニーズ限定コーナーがあったのに
すっかり そんなコーナーは影も形もなっしんぐ!!


自分で買わないくせに なんかさみし~


CD屋さん・・・ごめーんねっ。って思いつつ
割引には目が無いのです。


新*堂本兄弟 篠原ともえさん

1年前にも出てたんだ
その時より 昔に戻ってるシノラー。
光ちゃんにパンちゃん似のぬいぐるみ
(耳は割りと手作り感まんさいの縫い目@ブログ)
剛君には パンツ

ともえちゃん 光ちゃんに31歳にもなって・・・って
いうけど 篠原さんも30才?31才?でそのテンションに
チョット・・・・すごいね~変わってない。


汗びっしょりかいて (ほんとに凄い汗だったよ)
パワー全開って感じだね


待ちに待ってたプリプリ2010

そっちの堂本さんと絡んでて』って言い方がおとこらし~
(正直、篠原さん自分でなおしたら・・・と思ったり)

光ちゃんが 剛君の横に行こうとしてる所・・・ちょっと
篠原さんの位置がね~残念なんじゃーーー モゴモゴ。。。

昔のプリプリも見れた。
寝起きを ブルーレイに残せるのは
ちょっとうれしいな。

剛君の寝起きで 耳コショコショで
ワイプの光ちゃん・・「ちょっと・感じてる」発言。
剛君「カイヤみたいなキャラや」の過去の自分の発言に
うけてる所が かわいい~。

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
今も昔もかわいいよ


光ちゃんの「なんでこんな格好してるんだー」
剛君 「ギャバン歌った時」とかね。
おぼっやま君実写を話してる3人が楽しそうだったよね。


大野君のお話で「おそ松くん!」~「スベッタな・・・」までが今回一番の?
好きシーン


拓郎さんの声も聞けて お元気そうで・・・
KinKi Kids&篠原さん&拓郎さん&トムさん
LOVEx2が恋しいです。
futariとか トムさんって 拓郎さんとよく連絡を取ってるのかと
思ってたら そうでもないんだね。



沖縄ロケは ぜひ2時間SPで
お願いします。できれば・………




全然だ(-_-#)

薬師寺CM全然流れてない(>_<)


もう、かなりの時間、録画してるから


今日、まだ確認してない分も期待できないな。


CM自体無いんだろいか?(;_;)

今日の兄弟?でどうだ…(^^;)…期待は禁物だね。

無いなら無いで
いいけどね(^。^;)

ポポロ( ∩_∩)

ポポロとMyojo どちらを買おうか迷った

凄く迷った・…

で、ポポロを買ったんだけど
家に帰って見たら 気に入った写真は
Myojoだったみたい・・・

あ、でもこっちもいいのよ
ポポロもいいの。

だから 今 何故にMyojoも買ってこなかったのかな~
って反省中なのです。
ポポロかったのは どの位ぶりなんだろう

ポポロの表紙を :::っと見てて
これは ジャニーズ本 と言っても過言ではないんだね。
そして 小さくfutariが並んだ(別撮影だけどヾ(^-^;) )写真。
目次の所のfutariもいいな~

この小さい写真が携帯の待ちうけとかに出来たらな~って
思う事が多々あるけど。。。こういう時は
スキャンしないとダメなのかな????


凄く良い写真でした。
唇フェチな私。futariの唇の形も好きなんだ
(なにも、唇に限らず好きだけど・・・)





楽しみ(^m^*)

SHOCKのグッズが 発表になって

なんと 写真集ですってよ~

3月だったっけ?写真一杯撮ってて

そんなに撮るなら写真集だな って言ってたことが

現実になったんだね。

SHOCKの歴史も10年。

出来れば ポスターみたいに今までの
写真も入るといいけどな。
毎年 SHOCKの写真は 選べない・・・
そして 同じようなシーンの写真ばかり買ってるの


今年は まだ買ってなくて~
選べないから買わない私。でも 世の中には
選べないから 全買いしてる方がいらっしゃる・・・
すばらしい~

あ、写真集。
私が行くのは 最後の方だから
まさか 売り切れ!なんて事のないようにお願いしたい

それが心配

終わっちゃった。。。

楽しかったどんなもんヤ!今週だけなのかな?

始まった時に 剛君だけ?と思った月曜日
何故に トイレ?に行った方を待たずに始めたんだろう~
光ちゃん マイクから遠い所にいるのかな。

普通のラジオで聞いてると
聞き取れなかったんだけど
radikoだど そんなに聞き取りにくさは
感じなくてね。聞き直したら
ゆる~いfutariの時間だわ

火曜日の『ディベンハムズ』は剛君が
何回も入れて読んだんだね。
私は 葉書そのまま読んでるんだと思ってた
光ちゃんの 「それいらない」とか
「いや、読んだから」の冷静な対応に
futariだぁ~ って思ったり
なんて言っても
『僕の唇もプルプルシェンコ~』
『ごめーんねっ。』だね

今週は なんていっても水曜日
いつもあっさり終わってしまうと
思ってるから 今日もさら~っと
終わるんだろうな。。。。と

へへっ
あのfutariはなんなの?素だよね?
もちろん 月火も素だけど
仕事じゃなくて ありのままのfutari


ふふ~ん。。。。

んーーーーーーーー(-”-;)

もっと意味のある1日を送りたい。


きっと充実してないんだと思う。


仕事も飽きてきてるのかなぁ・・・・


んーーーーーーー(-”-;)


1日の終りに ブツブツと呟いて

何かが変わるのか・・・
なんでこんなに充実感がないんだろう??


真面目に考えた


それは 


futari活動がないからですよぉ~~~


それが答えだ


今日のどヤ!はあっさり終わっちゃうんだろうな~

“CHERI E”

昨夜は しょうもない更新だったね
もっと書くことあるでしょう・・・。


昨日のどヤ!は 半分寝てて
僕の唇プルシェンコ』で 目が覚めた

プルシェンコって ブブカ?
そのままを 携帯からUP


ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE TOUR 2010

CHERI E

この E にはなんやら意味があるらしい。。。

僕の唇

プルシェンコ

って 言われた瞬間

私の 頭の中で

出てきたひとは

ブブカだと 思う

プルシェンコは フィギュアスケートの 立派な鼻をお持ちの方だよね?

どうやったら。。。。

どうやったらこの

旧アクセス解析のお知らせがきえるのかな~
いろいろやったけど消えない。

アクセス解析 外しても消えない

あーーーうざったい。

このテンプレ気にいってるし

アクセス解析外すのいやなんだけど


どうしろと言うんです??

私にはお手上げです・・(||__)/・・

あーーー。
どヤ!まであと少しなのに
このなんとも言えない敗北感。


この表示を何とかしてください
って 何かがダメなんだよね?
そうだよね??だから消えないんだよね?


いろいろやっても消えないの。


なんで┐(。・ε・。)┌

BARFOUT ☆ +act

ある意味 Myオレ達きんききっーーず


BARFOUT 結局今日取りにいってきました

お取り置きだと 売れちゃう心配がないので
ついつい後になっちゃったりして

BARFOUTを見たのは はじめてかも?
なかなかお目にかかれない本だね。

石舞台をバックにね。ここって真っ暗でしょ
撮影のライトがあるけど ライト消したら
漆黒?そこまでしかないのかな~
こういう明かりのないところ好きなんで
剛君の周りの暗さを想像しています。

衣装…かわいい感じとなんだかわかんない感じと
あと・・・お腹に何か?巻いてるのかな~って思った
そんな事はどうでもいい
剛君の手好きには こんなに手が見れてなんか
興奮しちゃった好きなのは手だけじゃないけど


+act

てっきり光ちゃんが表紙だと思ってたので
あれ?まだ発売じゃないのかな~って思って

でも見てみたら あら黒のロングカーデがお似合いの。。。
チェックのシャツがお似合いの素敵男子
何度も何度も見ちゃう
光ちゃんの目 いいな~。カメラ目線なのは
妙にどきどきするし


どちらもさー


なんだかな(*´σー`)エヘヘ

futariどヤ待ち

このごろ futariって言うと
ドキドキするねー

この待ってる時間も幸せな感覚

毎日毎日待ってるからね

futariを待ってるからね

この頃の気持ち 上がったり下がったりで
ごめんなさい。


futariをすっかり忘れ去っていたりして


だけど 気持ちはぜーんぜん変わってないんですよ。


毎日 毎日futariへの想いを
呟けるかな~って思って
ツイッターもやったりしたけど
実際 そんなに呟けないものだな~と
学習しました








新*堂本兄弟 ナベアツサン&ケンコバサン

普通にお笑いのお話を楽しむなら
面白いのか・・・な

普通の世間話並に ほー っと思う程度

* 剛君のヘアスタイルがキニナル
帽子の後ろからはねてる髪の毛
帽子の中がキニナルな。

* 光ちゃんブリーフいっちょは・・・って顔が
本気に嫌がってる?そうだよね~
それは勘弁してほしい。けど・・
ちょっと想像しちゃった私を許して

私は ケンコバさん 日村さん そして光ちゃんの
みのりなき旅は見たくないなぁ~
そんな番組の企画よりも

futari旅希望です




本編よりも
来週の予告にテンションあがった今回の
堂本兄弟

予告の楽屋にて 光ちゃんが映るその後ろの鏡に
映ってる剛君に ワーキャー
普通に見てたら あっと言う間にわからなくなっちゃっうけど
スローで見てみると 剛君映ってるし
そんなところに 来週のOAの希望が膨らむ





しかし… いくらfutari中心に見ようと思っても


あ゛ーーーーーぁ゛(~_~;)

この数日 なんだかスコ~ンと
ftrの存在? って言うとへんだけど
見事に抜けていた


なんていうんだろう~
別の大きな穴に落ちたみたいに
あまりにも なんのお知らせもなく
10数年とファンだった友達も 
別の方向に行く宣言 されたり

私までもが スコーーーーーンと。。。落ちたみたい


バァフアウトが 発売になった日 お取りお気を
お願いしたけど 余分な在庫は入らないと言う事で
出来るだけ早く取り寄せてくれる と言う事だったんだけど


『入りました』のメールを土曜日に受けて
すっかり忘れてました。。。ごめんなさい。。。。
明日本屋さんに電話しなくちゃ
せっかく最短で入荷するよう手配してくれたのに
『はぁーーー申し訳ない』

トウチュウも 買っておきながら
買ったことすら忘れて
うちは新聞は取ってないので
トウチュウは貴重な古新聞になるのです。

さっき思い出したとき
恐る恐る古新聞入れをみたらマジカ?
見てもないのに 古新聞


あー重症 重症


やだやだ。。。。


そう、さっき オリスタブログ読んで
ニッタニッタ


ん!もーーーーっヽ(`⌒´メ)ノ

このブログ 旧アクセス解析のお知らせ 

×をクリックしても消えないのはなんで??

たぶん 新しいのに変えてるとおもうけど


私は こういうのわからんのに
しつこいよー

しつこいひつこい

たまに わからなくなる・・・


しつこい・・・・・


ひつこい・・・・・

(-”-;)うーん。。。しつこい だね

らいしゅ~

なんやかんやいうても

来週は スペシャルウィークです。

futariは当たり前で スペシャルじゃない。と
数日前に発言した事をオユルシクダサイ。

出来れば futariどヤを毎日聞きたいけど
それが無理な事なんだから


スペシャルウィークを待つしかないのですね

まさか 1週じゃないよね?

どうか 2週ありますように



来週のfutariはどんなかな?

今日は 『愛について』を聴きながら寝よー


昨日の剛君の声はものすごく甘かった・・・。


えっいつも





そして・・・・

私は何もいえなくなった。

剛さんのチケット。


続々 とれたぁーの言葉に

おめでとう~おめでとう~ って返してたけど

時間が経つにつれて ヤ○オ○に出始めて・・・

実際 行きたくて行きたくてみんな電話してるけど

明らかに目的が違ってチケをとってる人がいること

今回が初めてじゃないにしても

なんかね~

先行発売前から ヤ○オ○に出てて


言ってもしょうがない事だけど


おめでとうー っていう気持ちのすぐ後に

なんかね。。。複雑。


本当に行きたい人の気持ちがつぶされて
お金儲けの為に FC入って 番号流して
チケットとって ヤ○オ○にだして


怒りをぶつける所がない。

じーっと こらえるしかない


どちら様も笑ってヨロシク

今日は暑かったね~

どこも出かけないお休みの日

朝から チャッチャッと動いて
今日はDVDを見たかったんだけど
この蒸し暑さで 半分弱りながら家の中の
やらなきゃいけない事を済ませましたが
朝 ダラダラしてたので 時間がナクナッチャッテ。。。


で、今日TVつけてたら『笑ってこらえて』の予告を見たので
たしか KinKi Kidsもこの番組出てたよねーって
DVD探した。

どちら様も笑ってヨロシク』って番組名だったよ。

めざせ美白ヾ(´▽`)ノ

この前の 堂本兄弟で futariの色の白さに

うわ~ って感じですよ。
あこがれる白さ。


だって 光ちゃん しょうこおねえさんレベルの白さ
透き通るような白さ 横に宮根さん
後ろにトムさんが居たら 余計に白さがわかる。

絶対焼きたくない その気持ちは
毎年あるものの。。。。

なんでか 焼ける

どーしても昼間の移動が多いし
日傘 UVケアはしてるものの
家の中でも焼けてる気がする。

また ビル風or風が強い日は 日傘もさしてられなかったり
帽子も ゴムがないと飛ぶし

帽子のゴムなんて 小学校の紅白帽以来
してない・・・いや できないよ

帽子のゴム 出来ないでしょ

クリップも風の強い時は NGだしねー

いったいどーしたら美白になれるのかな~って
もうー 手遅れって感じだけど

これ以上は焼きたくないけど
夏はこれからだもんな




でも futariはあれだね・・・・



なんでーー(´・ω・`)ショボーン

フジTVの 『ブログにポン!』が無くなっちゃった。

堂本兄弟のがあって よかったのに。

なんか つまんないよ~

KinKi Kids関連のブログパーツがなくなっちゃってさ~


これは ぜひ剛君に作ってもらいたいな。

あ、光ちゃんでもいい。

いや futariで何か作ってくれても・…いいと思います


実現はないでしょうけど

Kアルの発売の時とか JコンDVDの発売の時とか

なんかプロモの一環で あるといいなぁ


どうでしょう?JEさん♡♥(。´▽`。)♥♡


サッカー2010

毎度の事だけど 私が見ると負けるので見てません。


見なくても 負けるときは負けるけど


見ると必ず負けるので 見てません。


ちょこっとチャンネルを変えて 覗き見程度でも負けるので

見ません。見てませんから・・・・。



周りのお友達は そんな事ないからみなよー と言う人と


お願いだから 絶対に見ないでー って言う人と。


今回は 4年に1度のワールドカップだから

見ないほうがいいだろう~


本当は 見たい。見たいけど 見てしまったら


私も国を背負ってるようなものだ。



お、今 点が入ったみたいだよ

新*堂本兄弟 宮根誠司さん

光ちゃんは ズームイン派。
だよね~


futariとも 色が白い

光ちゃんの目が ちょっと二重が 三重ぐらいで
ちょっとお疲れ気味?なんて感じもするけど

光ちゃん宮根さんの話を聴きながら
剛君と 宮根さんとをチョコチョコみながらが
めちゃかわいいやん



宮根さん 白熱してしゃべってるのはいいけど
光ちゃん方向見てて 
剛さん椅子から落ちそうなくらいだったよ

剛君の耳の後ろがお赤くなってる。


OA時見てるときは もう futariがステキすぎで
宮根さんのお話が 入ってこないから
5日前のfutariだもんね~毎日これを楽しみにしてるから
ゲストさんの話は 置いといて・・・・って


futariばっかり見ちゃうのは仕方ない。
かわいいから 仕方ない。
かっこいいから 仕方ない。




何がスペシャルか?

何がスペシャルなのか 考えて見た。

『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』なのに
スペシャルウィークでfutari って
どーーーも 納得がいかない


hitoriが嫌なわけじゃないんだけど
スペシャルウィークを待たないと
futariのどヤ!が聞けない なんてね。

スペシャルと言うなら
月曜から金曜日まであるとか
番組時間が 30分あるとか
そう言う事なら スペシャルと言っても
過言ではないんだけど


KinKi Kidsはfutariなんだから
futariは普通




てか・・・・・


がっかり。

今日は 電話は 不思議なくらい繋がらなかった。


繋がる方もいるのに なんだかな?


ただ 仕事の合間なので 連続かけてるわけじゃないからかな


しょうがないね。


どんなに繋げたくてもこれだけは無理な話だ



まったく行けない訳じゃないから
ただ キャストが変わって 変更点も出てくるでしょうし
もう1回見たかったかも

今回は ネタバレ避けないつもりなんだけど
どうしようかな~。最後の最後までは 辛いし

ツイッターも見ちゃうと思うしどーしようか。。。





奈良日日新聞到着(*^▽^*)b

今日 夕方ポストを見たら
ビニール袋に 新聞?
うちは新聞を取ってないから

勧誘??

なんて思っちゃって 開けて見たら

わ~ぉ 剛君 一杯だったよ。

メール便で着たんだけど うちの方はメール便は
朝 早いうちに来るんだよ。
それを夕方まで気がつかなかったんだ・…私

まだまだ先の事だと思ってたからね。
まさか 今日来るとは思ってなかったし 郵便で来ると思ってたから


奈良日日新聞さんは 大変だったと思う。
宛名書きとか 電話の問い合わせにしても
同じような内容がかなりあったでしょうにねっ。

有難うございました



泣ける。

今日 Twitterの事で知りたい事があって
検索がへたな私だけど なんとか調べられればいいな~

と 思って検索してみたの。

そしたら 見たかった2525にヒットした

日ごろ どうやったらそれが見れるのか?
検索しても出てこないからさ~

諦めてたんだ

今日は 全く違う目的で検索したら
偶然出くわした。

なんか 色々見ちゃってさ~ 今のftr不足には
かなり効くな~。はじめは ニヤニヤしてみてたけど
だんだん 泣けてきた

『どうかこれからも futariでありますように』

そんなことを思いながら見てたら
余計に泣けたよ


