

只今…

帝劇に向けて移動中です。

ノックアウト寸前です(@_@)

目の前の男の人か
女の人か ありえないくらいの香水のにおいです(>_<)

早く降りて 欲しいよ(^^;)

見たくないものは
目を つぶればいい。
聞きたくなければ
耳を 音楽を聞いてればいい。

かぎたくないニオイは……


口で息をしてみたけど 口だけで 呼吸って ちょっとしんどい(^^;)

やっぱり 鼻が必要。『クサイ』と 言いたい。

降りてくれ~(┳◇┳)

勘弁して☆(∋_∈)☆

オリ★スタ様

オリスタ様

今回も futari好きのツボをばっちり
押さえてくださいました

迷わず買いましたよ。

その1 愛方を応援する事 

その2 愛方のピンチには・・・

その3 愛方の質問には・・・

目の付け所が さすがです。
収録を見に行けないものには
涙が出るくらい ウレシイ事です。

明日の放送も楽しみだけど
この頃 ありゃ?って思うことが多いので
オリスタさんのレポには救われてます。

とは言うても OAも楽しみにしてるけど・・・

ぴあも よかったぁ。
みんなが書いてた 藁の上によこたわるかわいい子 に
迷わずお持ち帰りです。

ぴあは1から買ってないから
ココで買うのは・・・と 思ったけど
futariが載ってるし KinKi Kidsだもんね。

それに光ちゃんの 背中に
見事な逆sankaku(絵文字は逆にならんね)

あ、sakasankakuのうちわって

逆sankaku (えー今頃~なんていわないで~f(^_^))

Continue Reading

至福のとき

今日は なんかモヤモヤしてた1日だった

帰ってから Φコンを見たんです

このDVDを見ていると

ほんとに 幸せな気持ちになれるから

いいな~。

futariとも とってもいい顔してて
かわいいとか かっこいいとか
だけじゃなくて

いいんだなぁ~

今 幸せな気分で満杯です

あ。。。。

Continue Reading

AME

今日は しのぎやすい。
このところの猛暑で 私はへとへとです。

クーラー壊れてるし

今日は 体も休息できるので
ありがたいよ。。。

と 言いたい所だけど
雨で憂鬱です。
なぜなら 庭の草がどんどん伸びて
見てるだけで泣けで来る。

4月下旬
ココだけの話 8万円もかけて
一掃したのに。。。も~ジャングルです。
お金かけてもしょうがない事がわかりました。
リアルに 焼け石に水

お金を捨てたようなもの

8万あったらfutariの事でどんだけ楽しめるか

考えると 草が憎憎しい
雑草をこの世で一番邪魔なものだと思う。
手入れできないし 。。。

単なる愚痴になるのでf(^_^)

Continue Reading

CHERI E グッズ♪(´ε` )

剛君のグッズって どっかで見れるの?

剛君の所には 書いてないよね?

sankakuグッズはうれし~
全て興味ありです。
でも 手に入るのはまだまだ先なんだなー

金額はまだわからないのね。

傘はほしいけど このところの豪雨
台風には絶対に使いたくない
そうなると なかなか使えないなぁ~
普通 使わない?のか???

私 グッズは使いたいんだよね。
基本 使いたいの。

カチュームは どんなだろう。
カチュームとしての使用はないだろうけど
私は お団子頭なので それにうまく利用できるといいな~。
1種類かしら。。。



Continue Reading

新*堂本兄弟 倖田来未さん

なにぶんにも・・・
ゲストさんが 苦手なもので
すんません。

リピしてません。

でも しょっぱなから
剛君&光ちゃんの 可愛さで満足してた感があるよ
剛君の髪の毛 ホワンホワンにクリ~ンって
光ちゃんの腕まくりとか
(光ちゃんの黒ジャケットは定番化?)


あごをさすりながら
男の本能を語る光ちゃん。
寝屁(私はねっぺ っていうけどヾ(^-^;) )
かわいいと・・・・
いいんじゃない剛君とも趣味が近くなってきた?
剛君は 音がどうのと 言ってたけども
生き生きと話す光ちゃん・・・どなたか対象者がいるのかな?
なーんて思ったけどね
(余計な事を言ってる人がいたけど 私はその対象物はNO!だな。)


後さ・・・

Continue Reading

オリ★スタ&ポポロ(^m^*)v

おっとっとっと・・・・(・・;)

忘れておりました。
わたし ちゃ~んと オリ★スタ&ポポロ買って来た。

すっかり この暑さで
感情までやられてしまってました
雑誌は買う気力はあったものの
袋からも出してなかった

自分の頭の中の事を書いても
自分にしか 馬鹿さ加減がわからないのが
悔しいなぁ~・・・私は ショッカーなの。
あの 仮面ライダーのショッカーなんだ



あははっ。。。こんな事かいてもわからないよね。
さ、私はちゃんとしたfutari好きの私に戻ります


ポポロのそれぞれアップの写真は
思わず ニンヤリ。。。しちゃう。
ポポロをよんで 私は私の思いでいようと。
futariを思う気持ちは 誰のものでもない私の思いだもん。
私の気持ちだからね。

って そう思いました

そして オリ★スタさん

オリスタさん・・・KinKi Kids大好きでしょ?
CM裏話から 堂本兄弟 そして剛君の薬師寺
連続ページで嬉しいよ~ありがとうございます。
堂本兄弟の今日放送分。
できたらOAされてほしいな~

でも オリスタさんが伝えてくれる
KinKi Kidsへの愛がわかります。そして
私達ファンへの愛にも感謝。
これからもよろしくお願いします



そうそう。。。。

オリスタさんにも載ってた

Continue Reading

わわわぁぁぁ~~!!!!!

わわわぁっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


HDDを見てびっくり CMを捕獲する為の予約を
そのままにしてたら すごい事になってた
早々15秒(4種)はGETできてたので
予約解除すればよかったか・・・と思いと
30秒がいつ流れてもいいように
そのままにしておくか・・・・迷う。
そのたまってる数十時間分早送りで
何個ぐらいCM入ってるか見てみた
始めの頃より減ってるけど
流れてるから・・。
いったい30秒はいつからだろう・・・・

そう、早送りして 再生してを繰り返してたら
フリーズ状態になって焦った

あわててメーカーに電話

使い方が悪いそうで
あまり 早送り再生 早送り再生を繰り返すものではない』と
言われちゃった。ゆっくり操作してください・・・とヘヘッ。

そう・・・もう一つの わわわぁぁ~~


Continue Reading

SHOCK 内君♪(´ε` )

今日は チケットを譲っていただける事ができて
観劇できました。

7月は初めてで お友達に『内君 いいよ』と言われていたけれど
どんな感じだろう・・・って
私はこれまで ついつい 光ちゃんだけを見に行く!
SHOCKを楽しんでいた所があり・・・

今日は 正直 内君に惚れました。

1人変わっただけで 違うものを見ているような感じもしたし
この前にUPした 観劇後の爽快感も 初めてだったのです。

内君の存在は とっても自然で
そこに居るべき人だと 全く違和感無く感じたからこそ
自然と引き込まれて行ったのかもしれない。


Continue Reading

終わった(^^)

爽快!

何でしょう!!

最近、感じた事のない 爽快感…

新しい風☆光☆かな(T_T)

すがすがしいな~

帝劇(^^)

今から

見るよ

7月21日

2010年の7月21日も
もう少しで終わる。


CDデビュー14年目のKinKi Kidsの始まり

13周年のAnniversaryは の皆さんや
futari好きの皆さんのブログを読ませていただいて
KinKi Kidsファンって凄い って
改めて実感できたのが凄く嬉しかった




Continue Reading

おめでとう!(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

    KinKi Kidsデビュー 
     13周年 おめでとう




13年経った今日も KinKi Kidsにお祝いいえることが
とってもうれしーです。


futariにありがとう。
futari一緒でありがとう。


KinKi Kidsにありがとう




今日も これからもずっと大好き










Continue Reading

SHOCK写真集

私も SHOCKの写真集をユリピーさんに
買ってきていただきました。
それを受取りに行ってきました。




いつもありがとう。
重いのに申し訳ないけど助かりました。

今までの写真集というイメージ?とは
写真の内容が 違う印象です。
迫力も 美しさも 伝わってくる。
かっこいいのはもちろんですけど

表紙が白いから汚さないようにしなくちゃ。


今日も いろいろおしゃべりして
いつもお友達とするお話とは
全く違うKinKi Kids関連のお話で
時間はあっという間に過ぎちゃうね~。


なかなか 近くでお話できるお友達がいないので
毎度 リフレッシュが出来るんだよね。







新*堂本兄弟 TUBEさん

う~ん 3週間ぶりに見る堂本兄弟。

剛君の可愛さと 光ちゃんの美しさ
以外覚えてないです・・・・そんな感じ

ゲストさんのインパクト。。?
いや 存在感がありすぎ?
間に 4人は しかも男子4人は
とお~~~~~いよ。とおいんだよ~

futariの距離が遠い。

そんな事を思いながら
剛君の白いレース?っぽい衣装が
かわいくて~ほしーーでも 似合うか似合わないか・・・
とっても重要ですからね。
みてるだけ~がいいかな。

光ちゃんの『つよしさぁ~一人で日テレ行けって言われたらいける?』


つよしさぁ~ウフフッ

剛君の光ちゃん方向音痴証言
多分・・・光ちゃんも私の仲間だと思う。
反対方向に自身を持って進む。。。。
きっと きっと方向音痴の要素ありです。


Continue Reading

オリスタ様☆☆☆

オリスタさんは毎回いい仕事してくださいます

です。


*p6:ベビースターのCM会見の写真
*p10:薬師寺の剛君 この写真を見たときキュンってなった
*p37:堂本兄弟 本日放送分
*p38,39:CM会見の内容
WSでは見られなかったシーン ベイちゃんの手を引く光ちゃん
ベイちゃんの後ろ髪が気になる剛君
TVでもそんな所が見れたら良かったけど
こうして オリスタさんが伝えてくれるので
ありがたいです

そして Book in Book:SHOCKの記事のBook in Bookかと
思ってたけど 美人な天使さんがたっぷり楽しめる写真です。
衣装も一見スタイリッシュ・・・足はサンダル?(サンダルで良いの?(^へ^;)
が なんとも良いです。どの写真も大好き。
* p62,63:そして SHOCKの写真。
7月はまだ観劇してないけど 
写真を見ても 内君に全くの違和感がない。
早くみたいな。



Continue Reading

私が古いのでしょうか?

今日 待合室で
ベビ、ベビ、ベビースタ~』って歌ってる子がいて
浸透しとる・・・と 思った矢先

部長の浜田も言ってます!イェイ!』って。。。(|||_|||)

その子のお兄ちゃんが
『違う。部長は武田だよ。』と・・・あ~んそれも違うぞ!って
言いに行こうとしたけど ぜひ自力で間違いに気がついてくれ・・・

お昼のときに 助手さん達が
『あの子 歌いすぎ! あの歌が耳から離れない』
『実際にCM聞いた後も耳につくよ。。』なーんて話しててね。


で、私がさ~今 耳から離れないCMって

Continue Reading

コピー10

ブルーレイレコーダー
コピー10 とかいわれると
なんかHDDから消せない。

だって 1回DVDに落としても
後9回も出来るのに・・・

それを消しちゃうなんて出来ない
だから HDDがいっぱい。

でも 1回コピーじゃ困るし・・・
10回 って消してもいい加減がわからない。。。

堂本兄弟&24CH△NNELとかは
DVDに落としたから 消そうかな




えっ????


Continue Reading

できた☆

ブログを書くのをわすれてしまいました


パソコン…電源も落としたので携帯から(^^;)…

たいしたお話しはないけどじゃ~書くなって事だけど


ベビースターのCM『会長編』まで ゲットできたのが嬉しいので 更新

残すは 30秒のみです

たくさん流してくれて おやつカンパニーさんに テレビ局さんに 感謝です

そして かっこいい~futariにも 感謝だね

うっほいっ(・ω・ノ)ノLF☆

今日も更新してくださってありがとう

更新してくれる事が
とってもうれしい毎日。
私が救われるとしたら

こんな風に 日々近くに感じられる事かも

futariには 
今までもたくさん救われてきましたよ

今日は ここはお盆なので
お盆な1日?だったかなツカレタ。。。
そんな時に LFを更新してくれた事が
つかれも吹っ飛ぶ・・・・・・



けど。



Continue Reading

わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は堂本兄弟の収録日。


そんな日に LFも更新してくれて
うれしーです。ありがとうございます
単純ですが また頑張れる力を頂いた

繋がっている・・・・うん・・・つながっていたい

素直に 愛したい。。。

何があっても 大好きです。
futariが大好き


Pさん・・・お疲れの光ちゃんって書いてあったけど
ちょっと心配かなー。

あ、お友達のご好意により
千秋楽の前に1回 観劇できることになりました。
いつも有難うございます。

ベビースターのCM「常務編」無事ゲット。
せっかく録画できてたのを 番組のタイトル見て
「何でこんなの録画してるんだ?」と 
迷わず削除しちゃったの~シンジラレナイジブン




Continue Reading

祝☆光ちゃんソロデビュ~日(o^−^o)ノ

光ちゃんソロデビュー4周年おめでとう

そしてCM監禁日です。

なんとか CMゲットできました。

WSで見た時よりも CMとして流れてるのが
ホントにかっこいい~

「登場編」と言う事ですが ホントに15秒って
一瞬だな~って思わされる
えっ!って思うほど登場してきて
「ベビースター」って歌って終り

だけど 最高にかっこいい。。。

わりと 1時間に1個はCM流れていたような・・・
フジTVが多かったかな~。

そして ENDLIさんのチケットの当落

で、私 代々木1日分振込み忘れちゃってて
昨日気がついて ちゃんと用紙もお金も用意してて
郵便局を別けようなんて 馬鹿な事を考えたから

だから Jチケットで昨日申し込んで
今日の夕方 「当選メール」をもらいまして
ワー って思うと同時に 明日15時まで振込み
絶句明日は BKの開店直後に振り込まなきゃ~

さっき FC枠も大丈夫だったうれしーー

剛君に会える。生の声を聞ける

光ちゃんのソロデビュー記念日に
嬉しい事がいっぱいあってよかったぁ。


私ごとですが。。。



Continue Reading

ベビースターのCM

朝 まだ1回しか遭遇できてない。


でも かっこいい~確かに
「あれ、ベビースターのCM?」って思うね。

まったくKinKi Kidsファンで無いお友達が
出張先で 7日より前に コンビニのカウンターに
ポスターがちょっと見えるくらいに
置いてあったそうで でもそのお友達は
KinKi KidsがベビースターのCMをやる事も知らないから

「KinKi Kidsは今なんかCMやってる?」って
メールをくれたけど(*´∀`*) ね。

♪おやつカンパニー♪ って言う歌は
流れないんだね。

壁紙もDLしたし(*^ー゚)v
後 録画できたらいいなぁ~(o^−^o)



重い

今日は 剛君の薬師寺の事も
光ちゃんのSHOCKの事も
考えられなかった。。。

来週 東京はお盆です

今になって どうにもならないこの気持ちが
邪魔クサイ。

Continue Reading

奈良と東京

なんだか 自分は行ってないのに
とっても心がいっぱい・・・って感じです。

自分で見てきたわけでもないのに
お話を聞いて 見た気になれた

泣けてきた


奈良 始まる前に凄い雨で
雨天決行」だったそうで

でも 晴れた・・・
晴れた って聞いた時
晴れたの?ってと再確認。やっぱすごいな~

剛君&奈良の空

野外だもん・・・雨は降らないほうがいいもんね。

奈良で 雨が止んだら 東京で雨が強くなってきた
これってなーんて 誰しも考える事は同じで

うっ。。。。

Continue Reading

ベビースター会見WS

もしかして・・・

全制覇!!かしら?

今まで どこかしら
抜け落ちたり 録画できてて消去しちゃったり。。。

放送分全部録画できてる?

正解がわからないけど
ま~有難うございました
12年3ヶ月ぶりの会見

*めざにゅ~ メイキングで撮影後なのかfutariで
      爆笑してる・・・かわいいんだよ~

*ズーム6 CM部分が流れて『覇気のない・・・』ってところが
     使われてますね~
*ズーム7 剛君が『腰をブリン~』ってお話してる所

*やじうま6 私的に NO.1かも。
      光ちゃんの“起きてる”の言い方が
      むちゃくちゃ かわいい~んだもん。


後、ULALA スッキリ 3分ナビ は同じところ
〔坂上さん落ちる。〕

DONも良かったよね。
光ちゃんが剛君の顔の周りをヨーヨーでぐるぐる。
楽しそうにしてるのに 坂上さんに
『31なんだから・・・』って怒られてー
ちょっとかわいそう
剛君ものってたのにさっ・・・。

*めざまし5 愛ちゃんがKinKi ワールド全開と言い
*めざまし6 軽部さんが堂本ワールド全開と言う


意外だったのが ひるおび

これもよかったよね~
他と違う場面だったので 最後まで録画しておいて
よかったぁぁぁぁ。切ってる時もあるので
最後 見たときビックリした

ひるおび・・・・

Continue Reading

今日もLove Fighter更新

記者会見をするであろう14時を待つ間に


更新があった。

これも すごく嬉しかったよー


繋がって 繋がって 

剛君の気持ちがうれしい。


そして 今日は futari一緒なんだと
思うと 顔にしまりが無くなる。

よかったぁ~誰も居なくて
一人で思う存分 ニタニタした

心が満タンになって隙間はなくなったかな。


今日も更新していただいて
ありがとうございました。


これで 今日の書きたい事は
全部書いたかな・・・



浴衣Kidsヾ(*^_^)ノ

夕方のニュースの中ので
浴衣のfutariが見れました。

7月7日って言うと ついつい ドリカムさんの
「7月7日晴れ」が頭の中で流れてる。

ベガとアルタイルが会う今夜は~ ってとこが好き。


今年の七夕がこんなに素敵な七夕になるなんてさぁ

そして 14時の会見が
夕方の17時台に見れる 最高だよねー。

彦星と織姫・・・剛君の浴衣?は牽牛な感じがバッチリでした。

って・・・いうと 織姫。。。

美しすぎる織姫イヤイヤ・・・
美しい事は美しいけどね。男前です。

(春日さんはピンクの浴衣だった?)

Nスタでチョットだけ 光ちゃんがヨーヨーで
剛君のホッペを つんつん って見れた。

でも~司会の方が 壇上から落ちた所がぁ~。

欲を言えばね・・・



Continue Reading

お祭り期間開催中(^皿^)

来たね~来たね~
待ちに待ったこの日が

もーー盛り上がりすぎて
壊れそうでしたヨ。

言葉が出ないほど嬉しくて嬉しくて

オリスタの記事読んだ??
『futari揃って公の場に』って
なんだか 秘密のカポーみたいで
12年3ヶ月ぶりって どんだけ~だよね。
生まれた子も 小学校卒業という歳月だよ

でだよ・・・浴衣でさっヨーヨー釣りですって

そんで 光ちゃんが釣ったヨーヨーで
剛君のホッペをつんつん ってさ~

ノーカットで見た過ぎる。



Continue Reading

大袈裟な~

昨日書きたかったこと


『そんな~大袈裟な~』って思っちゃった

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
