

病気

正直な気持ちを書くので
もし マイナスな事はイヤだったら
今日は 読まないほうがいいかも。

いつも ココを読んでいただいてありがとうございます。

私は futariが大好き hitoriでも好き
でも KinKi Kidsが好き と言う前提で
いまそのままの気持ちを書く。

この気持ちをどこにぶつけたらいいのか
わからないから ここに書く。

Continue Reading


おためしか!ローソン

光ちゃん 自分から出たいと言ったんだ。
そうなんだ。。。

とっても やる気まんまんな感じがした。
『31才はじめてのおつかい』的な雰囲気だと
思ってたけど さっさか 1番手で

から揚げ君チキンレッドをさ 
『自分で買ったことがないから、注文の仕方がわからない』と
言っても ぜんぜん違和感なし さすが王子

でも 1番手で 外さないでよかった。
手を組んで祈ってるその手がめちゃかわいい~
みんな、目をふせてるのに光ちゃん ぱっちり開いてたけど
さすがに 最後の方は 懇願 ごとく祈ってたけどさっ。

芸人さん達と ハイタッチする時
ちいさくて芸人さんの 手に隠れちゃって。。。
みんな 大きすぎ。

とにかく いちいちかわいいんだもん
なんで あんなに目がキラキラなの?
ワイプで映るのもかわいいよぉ。




BPMの宣伝もそれでよいのかと思うくらい
あっさりだったけど ちょっと流れたPVが
かっこいい~

楽しかったぁ。今度はぜひKinKi Kidsで!と思ったけど

光ちゃん、もう出ないって言ってたね。
この番組に来たゲストさんはほとんど
もう、来ない・・・って言うけど

慎吾君は まだまだ大丈夫そうだったよね。


まだ ちゃんとリピしてないけど

昨日の堂本兄弟も。。。







Continue Reading

も~すき。

も~好きすぎて

私の心臓は もちません。

hitoroの剛君も hitoriの光ちゃんも
好きすぎて・・・どーしよう。
もちろんfutariが大好きです

心臓の鼓動は 2451倍。


もたない。

もし 音信不通になったら

心臓が破裂したと思ってください

ホッとした(^ー^)

あ~すっかり 母性本能をくすぐられてますね


海みたいに広くて深い 母性本能
(代々木1日目で剛君が 
ファンの海みたいな母性本能を追求してる見たいな事
違ったらごめーんねっ。)


今日もコショコショされた。


って私は その場に居たわけじゃないけど


聞いただけで 私の母性本能をコショコショされた。


だけど ホッとしたな。と言うのは
ふさわしい言葉じゃないかも??
でも 素のまま ありのままその時の気持ちがね。


辛かったり 悔しかったり
何かしらありながら生きているんだもん。

Continue Reading

おぼえがき

全然情報に追いついて行けない。。。。


まず 私は 雑誌
*TVナビ ザテレ TVfan TVぴあ すすめるぴあ

オリ★スタ miss? BEST STAGE B-PASSを見る。

で、28日 トウチュウ でおけ?

9・1 TVLIFE 9.3 オリ★スタ表紙
9.4 GyAO(剛君)

そんで・・・TV

30日 おためしか!19時~
31日 ぷっすま  23時15分~(関東)
1日 ズーム DON FM東京ディアフレンズ 11時~30
深夜 魁 25:40~26:10
2日 レコメン
3日 めざまし
4日 チューボー
5日 おしゃれイズム

こんなかんじかな??
なんか落としてる予感がするけど

Continue Reading

ぽっかり。

昨日も がっつり楽しんできました。

が・・・・なんか 昨日の事なのに

遠い昔のような気持ち。

凄く楽しかったのに 終わった後
一人電車にのって ずーっと一人で
最寄り駅に着いたら それまで楽しかった気持ちは
代々木に置いて来たかのように 別世界だったな。


WSの事もすっかり録画してる事も忘れ
さっき 編集終わりました。

めざにゅ~ めざまし5・6 ズーム6 ULALA
ありがたいです。ウッフフ


だいたい 『僕、かわいいんです』の所が使われてた
でも オープニングは めちゃくちゃ怪しい・・・
だけど その怪しさがかっこいい。
○谷○模様のマフラー?&サングラスetc…をとると
風呂上りのような 剛君でした。


わ~~~っと楽しかったのが嘘みたいに

なんか ぽっかりと穴があいたみたいだし

光ちゃんの雑誌を全然追えてない。。。。




Continue Reading

棚からぼた餅(^m^*)

今日は 仕事暇です。

どうやら 棚からぼた餅?いや一石二鳥

剛君のWSで スッキリを録画中
光ちゃんの BPMのCMが流れたようです。
BPMはスッキリで2種類流れたとか・・・
全部で3種類あるらしい。

スッキリは時間表示があるので
最終的には残さないけど(^m^*)。。。


そして 夜中の番組で

KinKi Kidsの『ありがとう』が録画できてました。

剛君のWSを録画する為に いつも予約してた所を
解除してたんだけど もう1台で 寝る直前に
録画ボタンを押していたようで

朝 えーーー!何を録画!!!Σ(゚口゚;
思ったら 4時間半録画しっぱなしで


確認したら ジャニーズで順番に『ありがとう』と
言うバージョンの24TVCM録画できた。

嵐→タッキー&翼→NEWS→KAT-TUN→KinKi Kids→TOKIO
の順番で10秒・・・早送りで見てたら 完全に見落とししそうです。

とにかく 見れたのでよかったぁ。

なんか 棚からぼた餅な感じ??

代々木第一体育館8.24

最高に楽しかったよ。

会場の雰囲気も
なんか ブワァ~って言うパワーだし

剛君『最高に楽しい』って言うてた。

現実逃避ではないけれど 今、気持ちがフワッとしてて…

ほろ酔い気分

行って良かったって、全然 行こうか行かないか 迷ったわけじゃないけど(^^;)…

行って良かった

もし、まだ行ける場所がある人は 是非行ってください


剛君を心から愛してる人は 迷わず、行ってください


もっと 好きになると思います。

だって

あんなに
かっこよくて
可愛くて
やさしくて

超 エロくって

たまらん

また 明日目で襲ってきます

Continue Reading

いよいよ(^m^*)

やっと今日。

しかし あついよ~

終演まで体力持つかな?

明日もだしね・・・・

太陽がギラギラだよ。

HDDもあけなきゃなぁ~

夜中の番組でも CM釣れないしなぁ~

忍耐。忍耐。でも ベタ録りにも限界があるし。

さて 支度しよう~

新*堂本兄弟 吉川ひなのさん 2

そんな大層なタイトルをつけるほどの内容では 
無いのだけど

futariの事と言うより ひなのちゃんの事

光ちゃん 15年前の共演と言う割りに
チョコチョコ細かい情報知ってるのは
事前の資料で知ったのかい?

『馬鹿』な設定にされちゃってるひなのちゃんだけど
馬鹿なんじゃなくて やりたいように生きてる って
感じがする。15歳の時は怖いものなんて無かった
夜遊んじゃダメかどうかをおまわりさんに聞く。
ただ おまわりさん いいよ。って言ったって言うけど
夜何時ごろの話だろう~少なくとも未成年だから
簡単に『夜遊んでもいい』なんていうかな・・・
って どうでも良いところに疑問。

大人な所と子供な所が混在するひなのちゃん。

引越し26回?27回?って30才だもんね。
ひとつの所に1年居ない事の方が多いんだ~
だよね?????

で、私が今回 ちょっと面白かったのが。。。


Continue Reading

新*堂本兄弟 吉川ひなのさん

面白かったぁ~
始めのジャンクションで 剛君の片方の目が
隠れていたのが ちょっと衝撃でしたけど
(大袈裟な表現ですがσ(^_^;))


なんていっても あごの下ね。

ひなのちゃんGJです。
予告では 剛君が光ちゃんのあごの下だったけど
その逆も存在したんだね
しかも 剛君 よし来い!的な感じで
光ちゃんもすんなりと行くね~素敵
剛君はなぜ 手をどかさないかったんだろう。
こしょばかったから?
でっ 『急に来るから・・・』って 普段襲う方だから
心の準備が出来てなかったのかい?ニッコニコ

でも 逆やって急すぎるから。。。って
『いくで~』って断る所が 急じゃないように って事で??

始めは 剛君も光ちゃんも後頭部の方が パカッてはまると思ってんだね。
反対側 って知ってちょっとあの笑顔がわかいいのよねっ。





今日は まだまだあるの。

まず始めに・・・・




Continue Reading

どんだけ~ぇ(ノД`)・゜・。

24時間TVの番宣番組で

futariがTシャツ選んでる所なんかがちょっと見れたウレシイ~

futari並んでるのを見たら心臓を鷲づかみされるように

きゅ~~~ん ってなったよ。


どんだけfutari不足なんだ

どんだけ恋しんだよ。


でも 『ありがとう』のCMは録れないよ。

日テレさん どんだけ出し惜しみしてるん??

昨日 夜中の通販番組を録画してたら

KinKi Kidsはなかったけど 他の方達の

『ありがとう~』は流れてたんだ・・・。


うーん。。。前途多難ですね

今年の24時間TVは 初めての試みをしてみようかな~と
おもってるんだけど。。。。








Continue Reading

またCM・・・・

予想外でした!

24時間TVのCMで KinKi Kidsも
Tシャツ着て 『ありがとう』って言ってるらしい。


やっとCM捕獲が一段落・・・・と
思ったけども

今日も ずーっと日テレはってるし。。。

ベビスタ~JコンDVD~NHK予告
次の 光ちゃんのBPMCMまで
ちょっとHDDの消去が出来ると思ってたけど

あわてて 高校野球とかいろいろ消去した


24時間TVのCMって言ったら

』を思い出す

あれも不意打ちで・・・確か大阪のお友達から
ダビングしてもらったんだ。


今回の24時間TVのCMは また流れるかな~

なんか 『絆』の時も 苦労したような・・・・

とにかく 24時間TVの予告番組?
事前番組?は要チェックだよね。



*14:00~14:55 2010/08/2224時間テレビ33 あと6日!直前生放送

*24:44~24:59 2010/08/23もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン①

*24:38~24:53 2010/08/24もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン②

*24:44~24:59 2010/08/25もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン③

*24:29~24:44 2010/08/26もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン④

後 28日の15:30からもあるね
。ちゃんとしらべよー。


どうかこの番組中に流れてください


Continue Reading

剛君の言葉

私は FashionMusicHall は聞けないんだけど
いつも 実況レポを読ませていただいていて

今日は 剛君の言った言葉が
どーーーーんとのしかかった



生きてる意味を明確に持ってる人が好き


生きてる意味…ねっ。

明確に持ってる人…ねっ。



(あの人も明確にもってるね。)って事は置いといて。。。


Continue Reading

なんやかんや。

ふぅ~


光ちゃんのNHKは まだ見れてないです。
しばらくの間 こんな感じの毎日が続く。

そんな中 光ちゃんの番組出演の情報を頂いて
忘れる事がないようにと 思うばかり

お試しか!&おしゃれイズム&チュウボー&ぷっすま
(出演順ではありませんので お許しを)

(-”-;)うーん・・・・・・

あと、オリ★スタ?こんな感じなのかな?
漏れてる??あ、他に雑誌があったね。
そうそう 月SONも 買ってあるのに
袋の中で



そして 剛君の。。。

Continue Reading

あちゃ~

今夜のNHK楽しみにしてたけど

オンタイムで見れなくなったガクゥゥ・・(||__)/・・

急遽 仕事延長だぁ~
ラストまでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

絶対10時には帰れない事は決定!


9時までの受付で。。。。うん。。無理だぁ(ノД`)・゜・。

今 打ちひしがれる為休憩中

今日は へんな時間から入ってって言われて

おけ。したものの こんなおまけ付ってないなぁ~

ま、録画してあるし 念のため 3台フル活動させてある。

万が一何かでレコーダーが動かなくなったら…

ただ今 雷と雨がすごいよ~

あんまり雷が凄いと TV映るか心配だ
ケーブルTVだもん(´;ω;`)


心が折れそう…

やっとこさっ(o^−^o)

通常盤を買ってきた。


なんだか キャンセルした後に

この商品は欠品の為発送できませんので
お届けが出来なくなりました
」 と。。。。

なんか 数人が対応してるというか
まとまりがないと言うか。。。

この前は 店頭も品切れだったみたいだけど
今日入荷した って言ってたよ。

まだ、見てないんだけど。。。さっ。

ポストカードさっ。。。。(-”-;)うーん



(ごめんね。また愚痴かも…またかぁ~って思ったら
ここででオネガイします)


Continue Reading

新*堂本兄弟 なぎら健壱さん

剛君と光ちゃんの可愛さに
25分ぐらい おぼれてた。

かわいいかわいいかわいい・・・・・
うぉ~シンクロキッズ とかね。


しかし・・・

予告が流れた瞬間 
「なにあれ?なんだった?おそるべし!

あれが噂のパワースポット。あごの下」
だね。


そこからは 予告で盛り上がり
リピもほとんどそこのみ。。。

どうか予告詐欺になりませんように・・・

もし 流れなかったら

Pさん。。。futariファンの怨念がすざまじいですよ

今回は 剛君の衣装が可愛くて
光ちゃんも爽やかな衣装で

男でも夜道を歩くのが怖い。。。と

そりゃそうだ・・・そんだけかわいきゃ~
男も襲う。

光ちゃんは お疲れなんだろうけど
ニコニコ。
最後に アンコールでなぎらさんと坂崎さんが歌ってた所では
剛君はちょこんと座って聞いていたけど

Continue Reading

救われた.。゜+.(´▽`)。+.゜+

昨日は いろいろあって
真夜中に ブログを書いては消し
書いては消し・・・

お目を汚してしまった方すいません。

言ってもしょうがない事だけども
言わないと ぶつけどころがないので

で、眠れず・・・に移動して
ツイート苦手で まだまだどうやったら良いのか
うろたえてる私だけど

ホントに ボソボソ呟いてた

そしたら・・・

Continue Reading

凹・凹・凹

(ノД`)・゜・。結局

通常盤は 何時来るかわからないみたいです。

中旬と言っておきながら

それも 確実でない様子。

このメールを返信してくださればキャンセルとします
と書いてある。

キャンセルした方が良いみたいなので

キャンセルしたよ。

すぐ いつも購入してる所に電話してみたら

店頭分は無いのだけど 2枚予約して
1枚は連絡待ち って言うのを
まわしてくれる って。。。

もし その人から連絡があっても
約束の日時は過ぎてるので。。。って言ってたから

私に売ってくれるみたい。

よかったぁ~ん。ならば 凹む必要ないけどね。




でも 後味が悪い。




Continue Reading

フフン(^w^)

眠れないのだよ。


いろんな思いが錯綜してて


ここにぶつけては見たものの

一方通行だしね…

自分って存在が
なくなれば こんなに苦しむ事はない。

苦しくて つらくて
でも どうにも ならない。


(無視されたり
仲間はずれにしたり
大人のする事じゃない。)

早く朝に ならないかな~。

夜は 不安と苦しみで一杯。早く 明るくならないかな~。



チケ

まず、光ちゃんがマイクを バスッ!って
盛んにやってたのは 30日だったそうで・・・
平成君のVTR撮りがあった日だった
後輩君に 「触っちゃダメなんですよ・・・」って
突っ込まれてた。。。と 教えてもらいました

そうだ そうだったすっかり記憶落ち



代々木チケット届きました。

まー毎回の事 私らしいお席ですが

今回 FCとJチケ購入だったけど

FCの方が Jチケよりは席が良かった。

全く 同じ方向から見る席だったら と思ったけど

上と下 って感じだから 楽しみね。

大阪 立ち見多かったようで・・・・なんだか
(-”-;)うーん だよね。

何考えてるんだか。。。事務所

自分の事じゃないけど ドンヨリ。。。だわ


そうだ 光ちゃんのチケの振込みも完了しております



Continue Reading

予感的中ヽ(`⌒´メ)ノ


打ちひしがれ




メール来た。


発送時の不備により 

まだ 発送されておりません。
もう少しお待ちください。
8月中旬を予定しています

って 




もう~中旬だーー!ヽ(`⌒´メ)ノこらーっ!!

こういうとき ネットは連絡がスムーズじゃないから
待つしかない状況??

も~~~ こういうことで 予感が当たると
ホントに凹む。


ま、物は考えようで 初回じゃなくてよかった

発送できない じゃなくてよかった
って事よねっ。


私にしては 前向き寛大

初回見てるからね。

ポストカード入ってるやつかな?
それが不安ですの。

うっ。。。(ノД`)・゜・。

私の通常盤はいずこへ。。。


発送メールも来ないし
もう発売日から4日も経ってるのにな。

以前 密林さんで
「この商品はお届けできなくなりました」と
メールが来た事があったけど
まさかね~

1度ネット購入をやめたんだけど
割引率に 負けて買い始めたが・・・・
いつ来るんだろう。

発売日何日ぐらいで手に入るんだろう。

気になった事etc・・・・

*そう!
剛君が ピアノを弾いて歌ってる時
光ちゃんが マイクを‘バスッ!’って
音をさせちゃったじゃない?


あれって もっと何回かあったよね?

それは前日だったっけ?
前の日かな?MC中に マイクのさわっちゃ~いけないところを
さわると ‘バスッ!’って音。

それがちょっと気になった
(どーでもいい事なんだけどね。でも気になっちゃった。)



*先日の堂本兄弟収録日記でPさんが 塚本さんが歌う歌が
「愛について」 ってなったから
あの 愛について を歌うのかと今日まで思ってました。

あれは スガさんの歌なの??よね?

スガさんが 来て下さる意味がないものねっ。


あ、JDVD見てて 
最後に金銀テープが出たのを見て
思い出した事があった。






Continue Reading

JDVD好きだ!

もう3回見てる。
終わるとついつい また見たくなる。

あの日 ドームで見てても
あ、そうだった?と自分の記憶も
曖昧なものだと思いながら見る。

始まって SCでfutariが歌ってるのを見たら
ウルウルしてきて 待ってたDVDでもあるから
余計だね。futari不足のどん底に

ポ~~~ンとほおりこまれたDVD

これでしばらくは我慢しててね
と どこからか声が聞こえそう。

結構 セトリにはまったのかな~
もちろん 宝石の振り付け?が好きだし
(皆さんは 振りって言う?ダンス?踊り?なんて言うかな?)
ココからの流れも がっつりはまる。

剛君から 光ちゃんに送る「愛の歌」と言っていいのかだけど
この歌を聴いてると 自然と 「yeiiow」が聴きたくなったりする。
“Ilove you”の所ね。
剛君の歌を聴きながら階段で寝てる光ちゃん・・・
どうしてたらいいのかわからない テレもあるんでしょうね。
そんな寝姿もいい~
最後に投げキッスぐらいしても良かったかもね。
一方通行の愛に 返してあげてください。

なーんてね

ディスク2のつばさからINTERが結構好きなんです。 
もちろん 風のソネットからもね。

ウン・・・だから セトリがいい感じ
もちろん futariが歌うから 踊るから
そこにfutariがいるから 最高なんだと言うのは
当たり前の事でね。



生でfutariの声が重なる瞬間をいっぱい感じられるから
やっぱりKinKi Kidsファンは やめられ無いゾ!

だたさっ・・・

バックは MAだけでいいな~
KinKi Kids+MAだけで十分だよ。
と。私はそんな好みです・・・





Continue Reading

会報 №79

やっとこ 会報到着です。

今回も 会報いいな。
チョイスされてる写真がいい。
会報を作る人が変わってるのかな?

会報と言うのは FCに入ってるからこそ
見れるんだから それなりのものが
いただけるのが望ましいと思っているのです。

雑誌と同じじゃ~ないのがいい。


剛君の言葉に チョットばかりの期待をして
待ってよ~

いつもなら 早めに届く組なのに
今回は こっち方面が 後だったのかな?

そ、通常盤もまだ来ないのです
ネットはこういうところが
いやだよね~

問い合わせもめんどくさいし
くるまで待つしかしかないのか。
キャンセルは今から出来るのか?

店頭で買ったほうが ほしい時に手に入るからね

初回を見れてるからいいけど

やっぱり 通常も早めにほしかった。

DVDの感想はまた。。。。

Continue Reading

\(゜∀゜)/ ヒャッホー

届いた~届いた


KinKi Kids concert tour J


たっぷり見て このやさぐれた心を
ささくれだった 気持ちを
更生させたいと思います



futariを補給したい。

今日は収録日でもある。
futariが一緒の日
それだけでも ウレシイんだから
DVD見て 真っ直ぐに
futariに 愛を送りたい



I LOVE KinKi Kids

Continue Reading

新*堂本兄弟 稲垣吾郎さん

おもしろかったぁ
久しぶりに ゲストさんにも
興味を持って見た。

吾郎さん独特のペースを持っていられる方なんだね。
SMAPとして5人でいる時と違うのかな

futariもいつものゲストさんとは違うのがいい。
若手芸人並に突っ込んでる 剛君。
そんな剛君を見てる光ちゃんがいい

ジェノベーゼの説明を 光ちゃんにしかしてない。
『それおいしい!』ってさっ光ちゃん


光ちゃんが きんきで鏡を見るのは剛君
自分は1回決めたら見ない・・・すかさず
剛君は いつもの装着ジェスチャー
それに対して

そうねそうね♪
それいいね

この『そうねそうね』は文字にすると普通だけど
リズムが大事だよね。

無人島で力つきそうな話の時
極限状態で 虫を食べるという剛君の話を聞いてる
光ちゃんの顔が かわいいっ。

『お前しぶといわ~』っていうけど
光ちゃんは 力尽きちゃうんかい?

最後の5秒で お客さんに KinKiで力尽きるのは
『光ちゃん』と言われてたけど
あの後光ちゃんは何も言ってなかったのかな?何か言いたそうなお口

Continue Reading

CHERI Eグッズ

思った以上に かわいい・・・と
私は思う。

傘がないのは 残念だったけど
ホントに 思ったよりかわいい・・・な

カチュームは紫なんだね。
だよね~当たり前か

なんか ふつーに想像してたのは
自分の好みの色だった事は ナイショ


紫は 難しい色だな。

私が身につけると・・・・(-”-;)うーん



ガクゥゥ・・(||__)/・・ないな・・・
悲しいけど 紫はーーーーないかな。

でも 買っちゃうかもね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
