2010年09月

届いた☆

会報昨日届いてました

そうかぁ。。。。。。。。。。。。。

まだ SHOCKのは来てなかったんだね。

私自身 KinKi Kidsの活動っていったら
ベビースター&ラーメン丸のCMなので
ラーメン丸のメイキングのお話or写真などを
期待・・・と言うか 当たり前に
載ってると思ってた・・・

futari不足に 拍車をかけられ
だんだん限界なのかも。

せめて、せめて 会報ぐらい KinKi Kidsを見せてほしかった

なんでここまでされなきゃ~イ・ケ・ナ・イ??


SHOCKのはそれでいいんだけどね

それと あともうひとつ届きました。
BPMの銀テを頂きました

お写真載せようと思ったけど
まだまだネタバレさけてるかたいらっしゃると思うので
銀テもお楽しみ って事でね~。

うれしいーー


ありがとう





侍出陣式WS

流してくれたのは だいたいいつも同じところ。
めずらしく朝ズバッ!が やってたけど
ココは始めからスルーなの。

ま、いいねっ。

ほとんど同じような所が使われてて
そんな中 MXTV ULALA@7はさすがだわ~
個人的に好きです。

光ちゃんのあの侍衣装 サイコウにいい
そして 一番光ってる 
凛々しくて かっこいいんだけど
『布だと思った。』ってわらうGAPがいいだもん。


『布だと思った。』って寛斎さんを見てるのが
急に可愛くなっちゃって・・・
あの凛々しさから 一転 かわ~ぃの~

稽古もなく ホントにフィールドの違う方達で
作り上げるショー。
寛斎さんは 化学反応 と言ってたけど
上島さんとか 柄本さんとかって
どんな感じで??未知だね。





完了!

本日 KinKi婚振込み完了しました。

よくよく考えて
考えても・・・限りがあるわけで

でも 行きたい所はすべて行きたい。

なーんで すんなり行けないのかな~
FC入ってても チケットは当落で
立ち見がきたり・・・
せめて せめて 席をください。

そんな思いも込めて 諭吉さんを
『いってらっしゃーい。
そしてチケットになってお席をつけて戻ってらっしゃい。』と
送り出しました。


そして 明日のWSの予約完了です。

今日の夕方のも 無事録れてますが
明日も かっこいい~光ちゃんがたくさん見れますように



今日 ワンセグってものを始めてみた

コッ。コッ。コロッ♪(´ε` )

『ココロ見』みたぁ~

よかったよね?みる直前まで
重い番組なんだと思ってて
予告は ほんわかだったけど
きっと 今までの色んな気持ちを
お話するんだろう~って

あんなことやこんなこと

私の中でも あんなころ・・・辛かったよね?

とか

すごく 深いところまで・・・聞くんだろうか?

とか

放送直前まで緊張してた

でも 『コッコッコロッ!』って雰囲気も重くなかった

相変わらずかわいくて キラキラおめめ
(そう、愛方ちゃんも キラキラおめめだった)

杖持って 坂道を軽やかに降りてく後姿

ふふふっ。。。



最後の書いた 『空欲』の欲の字が なるる~






ホームシック(ノД`)・゜・。



まだ BPMに参戦してないのに

ホームシックなのです。

Myojoみて ポポロ見て 絶対別撮りなんだろうけど

futariが並んでる写真だけで

きゅーーーーんって

futariに会いたい・・・

futariを見たい・・・

こんな感じに こっそりでいいから

futariを一緒に見たい。

病気になりそう~ホームシックってこんな感じだよね。
ホームシックになった事あるけど
その時よりも ホームが恋しい。

KinKi Kidsが恋しい

KinKi婚初日に行きたい・・・
行きたい・・・

でも まずは BPM
京都はいけないから。。。


今日は堂本兄弟がない。


こんな夜に 堂兄がないなんて~
こんな夜に futariをみれないなんて

力尽きた・・(||__)/・・orz

着ボイスを作りたくて

いろいろ検索しながら

PC得意じゃない私が 後 もう一歩のところで

ウィルスバスターに阻まれた。


サイトに繋いでもらえない。

でも、 ウイルスバスターをいじると

自分で元に戻せないから

キケンにさらされたら 困るわけで。。。。

拡張子が mmfなんだって

できねぇ~Help Me

お振り込め

悩みに 悩んでます・・・・

KinKi婚の振込み。どこをどう申し込んだらいいのか

行きたいところ すべて行くには

どう賭けたらいいのか

幸せは どうやったらつかめるのか。


今 幸せをつかむ為に 悩みに悩んでます。

行きたい所は 決まってるけど

ご招待された~~~い 一心で 振りこめ用紙に
思いを託すのですが


ラスト

今日 大阪での剛君のラジオが最終回だった。

もちろん私は聞けないけど

いつも 実況レポで楽しんでいる

なんでも 終りってイヤだよね。

終りは始まり って言っても

終わったら そのまま って事も多い世の中。。。

やっぱり 声が聞けないって

寂しい・・・・・・


そんな中で ちょっと引っかかるところが



ぼくにぃ~♪♪

昨晩のどヤ!

あいたかったぁ~

あいたかったぁ~

あいたかったぁ~

イェイ!! ぼくにぃ~~~~~

が めちゃくちゃかわいいよね。

着ボイスにしたいほど

ぼくに~

この本家の歌を 口ずさむことってなかったけど

今日は このフレーズを 何度口ずさんだか


口づさむ?口ずさむ。。。。

づ?ず?   f(^_^)どっちだ??




新*堂本兄弟 未公開

すっかり忘れてた。

面白かったよね・・・途中まで。
ミヤネさんに 羽交い絞めされてる光ちゃんが
かわいい~ね。

そして futariでお話してるのが
いいよね~

だから 隣同士を希望

あ、あのお風呂がくだりが聞けたのは良かった~
光ちゃんの鼻テイッシュが 最後の5秒はないな~
もっとみせろ って事。

うーん・・・ゲストが中心なのはわかるが

KinKi Kids未公開ももっとあるだろ~な~って
毎回おもうのです。
30分しかないのはいたしかたないとしても
未公開ぐらい KinKi Kidsを中心としたもので

2時間SPはできるだろう~よ。

と 思ってしまう・・・

くだらない呟き

ラーメン丸 15秒のCMが 以前ベビースターが 流れてた所を 録画予約しておいたら 面白いくらいに
釣れてる

5分間しか予約してない所も

でも全部 15秒だからね(^^;)

30秒は 一個も入ってない

どこで流れるかな?

ラーメン丸CM(関東)

今日 早速 15秒Vrですがゲットできました。

ベビースターが流れた所をはって
録れたよ。

当たり前だけど
やっぱパソコン画面で見るより
TV画面で見るほうがいいなぁ~

CGって言うけど このシーンをどんな感じで・・
いや どんな顔で撮ってのかと思うと
想像だけで顔がゆるんじゃう。

ただ CMが始まった瞬間
画面を見てないと このオペラ調の歌に
耳がなじんで無いから
うっかり見過ごしてしまいそう~




問題は 今回も30秒だぁ




今日 15秒を見たところ(録ったところ)



ぼくらの~♪♪

きっと 私よりも futariファンよりも
誰よりも・・・・



剛君不足だったのは
光ちゃんじゃないかと
思ったこの北海道の2日間


レポをくださったK様ありがとう。

ココロのど真ん中に 頭の中心に
愛方のことがあるって素敵

そんな事を直に感じる事ができた 北海道公演
ではないかしら。。。私は行ってないけど
聞くだけで

僕らー僕らー が=futariに変換される
便利な脳みその私達

僕ら。

そう言えば もうひとりの堂本さんも
僕ら。って言うよね~




「僕らのデビューは7月21日」って~
きゅーんとしちゃうよね


もうすぐ futari。

ほしかった。。。

ほしかったのは 月刊ソングス

だけど 節約。我慢。


オリ★スタもかったし
GyAOもかったし ここは我慢。

そう思って本屋さんを 一回り・・・・

(・_・)...ン?そうだ スケ帳。

今のメモ帳が 思いのほか・・・評判がわるい
先日もスケ帳について書いたけど

○○ちゃんらしくない!
おやじくさい。。。とか 言われ放題
内心 確かに おやじくさいかも とは
認めてるんだけど 
スケジュールなんて自分がわかれば 
紙なんてなんでもいいんだよ
』って言ってみた 


やっぱ書いてても 楽しみは半減だったりする

紙なんてなんでもおけ。的な事を言っといてなんだけども
今 スケ帳は今年の10月から書き込めるのもあるから

毎年買ってるVrの小さいのを 買った。

60秒!?

えっ!

えーーーーーっ!!


ねぇ?ラーメン丸のCMに60秒なんてあるの??

関西方面のルーキーに 60秒CMがあったと言う
呟きを見たんだけど・・・・

ルーキーに30秒があったというのは
数人目にしたけど 60秒には驚いた

あるなら 絶対見たいし Getしたーーーい。


提供が無いから どこで流れるのか
HPに載せてくれるといいのになぁ~

わからないわけないもんねっ。

60秒は ホントにどうなのかは
定かじゃないけど 30秒はぜったいGetしたいよ~

もちろん 60秒もあるなら
見たい・・・関東もぜひお願いしますね。



おやつカンパニーさ~~~~ん


ぜひ ぜひ30秒&60秒のCMが流れる所を
教えてください

大人の×××

KinKi Kidsとはちょっと離れたお話。

昔から ぬりえが大好きで 色鉛筆が大好きで
でも ぬりえっていうと 子供のしかなった

大人のぬりえ って言うと
なんだか 花とか風景とか
(-”-;)うーんって言うのばっかりで

でも こんなの見つけたのプーさん

中はこんな感じ
大人のぬりえ
下をぬるんだよね。1枚塗ってみたけど
うちにある色鉛筆は なんか いい色がでない
で、色鉛筆を買いに行ったんだ。。。


問い合わせ

青い封筒が届いてないのがあって

問い合わせてみた。


だけど あちらは 出してるからそれまで!って事で

誰かに 紙を見せてもらって下さい・・・って事で

それは そうなんだけど

なんか 届かなきゃそれまで 見たいなのが
私的には しっくりこない

ま、そんなの1件1件対応してたら
やってられない って事でしょうけど



ちゃんと会費払ってて 受取られるものが
受取られない・・・って事を考えたりしないんだろうか

あちらさんは。

で、 チケットが届かなかったら困るからさ~

横アリのチケット。

胸がいっぱい。

なんか 胸がいっぱいで

まだ 何も振り込んでないけど

わ~って喜んで 落ち着いたら


『夢じゃないよね?』って思ったり

夢じゃ困るけどね。

毎年恒例ではあっても 今年はないんだろうか・・・って

今年は KinKi Kidsに会えないんだろうか・・・って


でも アルバムはないよね?

次のKアルバムは じっくり作ってほしい と
思うけども・・・・

堂兄弟書き忘れ

ふふん~追記。。。


一番 うわぁ~ってなったのは

歌の時の 並びだな

KinKi Kidsのfutariが前で
すごく いい感じで~

futariが並んでる。離れてるけど並んでる

あの感じがいい具合に 癒されて

欲を言えば くっつけ!なんだけど
そしたらゲストさんが隠れちゃうからね


もう一個 欲を言えば剛君が もう少し向きが変われば
萌え度 上昇したかも

自己中でごめーんねっ

新*堂本兄弟 塚本高史さん

futariバンザーイ って感じ

ゲスト放置で 女に生まれ変わったら

『触る!』ってfutariで盛り上がってる。

futariは絶対に 触るって

ムフフフッ。。。ま、人間触るよね。

どんな話にしても futariで盛り上がっちゃうのが好きです。

光ちゃんが 『みんな飲みに行こうぜっ!』って誘ったら
『この子どうしたんだろう。。』と思う剛君
先週も 人見知りな子が 『写真とって!』って言ったら
『この子どうしたんだろう。。』と へへっ。

この子の事は 一番わかってる あの子

そんな瞬間も好きだな~
だって~そうだよ。。。うん って
一人で納得してる私を許してね。



遺伝子の話を始める光ちゃん
『きたで、きたでぇ~』的な 剛君。
ゲストさんに 休憩しててって 言うも
自分はちゃんと聞いてるんだ。


シンクロキッズもちょいちょい。

もちろん、うぃーーーっす!な光ちゃん
おもしろかったし それを見てる剛君がまたいんだよっ。

今回は futariの絶妙なコンビネーション
きらり と光ってた。




そして・・・


うれしいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

あるのね。


今年も KinKiコンあるんだね。


すごくうれしい。嬉しくてメール打つ手が震えてた


もしかしたら 今年はないのか とか


いろいろ 考えてたけど


剛君が 貯金しとけ!っていってたけど

KinKi Kidsだけじゃなくて 侍ありーの

平安神宮ありーので futariファンは大変ですからね。


行きたい・・・全部行きたいところだけど

東京は確実だけど 大阪も行きたいな~


朝日新聞9.12

今日の朝日新聞 剛君の顔が

男前だよね~

このところ かわいい~かわいい~ばっかりだったから

この写真見て おぅ急げコンビニ

実際 コンビニで スポーツ紙以外買ったこと無いから
まず 売ってるのか?そして コンビニ売りでも
載ってるのか?

宅配分だけだったら。。。と 思ったんだけど

そこまで 仕分けされてないよね・・・と 思いつつ買いました。

まさか その場で中見れないし買うねっ

載っててよかったぁ。
私の元にも 男前な剛君がウレシイ

あ、ちゃんと内容も読みました。

奈良に行くなら今年だな~って思う。
そんな計画に 剛君のライブとか?とか・・・が
重なればなおいい と思ったのです。

まいった・・・

七人の侍』のHPのTOP

光ちゃんのかっこよさに 降参です

“skip”の文字がでるけど 誰が“skip”なんかするでしょうか

部分ごとに 画像が出てきて
あの刀を 持った手に ゾクッとして
全身出た時 鳥肌もんですよ

光ちゃんのかっこよさに 
今気がついたわけじゃないですが
最上級のかっこよさやばいな。。。
一般の方に見ていただけるのは 嬉しいけど
これ以上ファンが増えちゃうのはな~




かつてない  が誕生する
だよ。かつてない・・・その通り


その誕生を心よりお待ちしています



あのかっこよさは 後にも先にも 


堂本光一様だけです






ココから先は
しょーもないつぶやきです


剛君がたりない。。。

futari不足なのはいうまでもないけど(しつこいねっ。)


光ちゃんは 雑誌もTVも見れてたから
満足ですが

剛君が足りてない。

ラジオ(声)も聞けないし 
あ、雑誌は買ったでも、足りない。。。

京都は行けないし

いつ、満たされるのかしら


せめて、せめて webを更新してくれたら
いいのにねっ。

一行でも 一文字でも 更新してくれたら
満たされるかも・・・(ほんとか?)

うん。一文字でいい・・・・

Mステ 最強アーティスト

やったぁ~ん

なんか 思ったより上位で(コラッ!)

CDを出してる枚数が 少なめかなぁ~って思ってたから



CD売り上げランキング
40位中 17位 合計 2467万枚



No.3 全部抱きしめて 1998.7 115万枚

№.2 愛されるより愛したい 1997.11 164万枚

No.1 硝子の少年 1997.7 197万枚

でしたぁ

