

あ゛ー(*>_<)リセット!!

この数日は ちょっと気持ちが落ちてました

そう言うときに書くと本当に言葉が出てこないものですね。



せっかく ウレシイお知らせが
チョイチョイ来てるのにね~


そうだよ~

あんなに会いたかったfutariに
会えることも決まったのに
その喜びすらまだ。。。


当落の時のドキドキって今思い出しても
ドキドキするねっ。


(・_・)...ン?。。。。なんだか 思いで話だね~

じゃー今日で・・・・ 

なーんて言うのは無しでねっ。

そうそう チケットも探さないといけないし
なんだか 心が重いのはなんでだろう~

Continue Reading


新*堂本兄弟 クロサワ映画の皆さん

おもしろかったぁ~

ジャンクションの『あんだーへあーを披露』ってなんだったんだ?

ゲストさんたちの おすそ分け精神は
手に取るようにわかる。
最初の剛君の指のおすそ分けを 
光ちゃんまでもって行った クロサワさんにGJです。
それにのり突っ込みする光ちゃんも GJ

o(-_-;*) ウゥムそれにしても
婚約破棄のお話に光ちゃんが詳しいのが。。。。
実際 口約束で裁判なんて起こせそうにないけど
出来る!という光ちゃん 
『なんで知ってんの』そこ聞きたいね

私はね~
仏の途中』がどツボでして
何度見ても 声を出してわらっちゃう。
大久保さん・・・への突っ込みが
1ミリもずれてないから

あんな近くで 剛君に見つめられてうらやまし~
見つめるといえば futariもちょいちょいと
見詰め合う感じのところに キュンキュンした
光ちゃんの【ちんげんさい】発言にはdkdkしたし

なんていっても 今回は 剛君が素敵だった
かっこいい~し ゲストさんの妄想劇に付き合って
ほれぼれ


ストラーーーーーイクです
私の乙女心が キュンキュン言ってますよ。

残念ながら 高見沢さんで遊ばないで はあったけど
『剛で遊ぶな』は見れなかった




光ちゃんの剛君頑張った

が うれしい~なっ。


Continue Reading

。。。。(;^◇^;)ゝ

今日 本屋に心の中でスキップしながら行った。


本当のスキップして行けたらいいけど
さすがに 街中でスキップしてる人は
見ない世の中。。。


なんで?スキップするほど??といわれそうだけど
Myojo発売って事で なんかルンルンして行った。。。
futariに飢えてるからね。私・・・


 なんか 今回の剛君のひげは
いつもとちょっと違ってた。。

う~ん

この感じは ちょっと好みではなかったんだな

ひげ って何でも同じように見えるかと
思ってたけども いつもと

ナ・ン・カ・チ・ガ・ウ

でも 顔はかわいい~のは 隠せてないの


ひげとは なんかGAPを感じる
顔立ちだもの・・・・




あの人に似てるとと思ったよ。


Continue Reading

キタッ!ミタァ!

動画きたね。

みた~ やっぱfutariがいいな~

ほんとに とろ~んとなっちゃうよ。

猫にマタタビみたいな 効果

私にはfutari・・・


といいつつも オリ★スタ買った~
BinB 横アリ光ちゃん 娘ちゃんと一緒の顔は
やっぱり私から見れば 光ちゃんのほうがかわいい~んだ。

堂本兄弟の所は写真と大き目の文字だけみて
あとはOA後にしようかな・・・と思って
ココは見たいと思ってしまうと
OAがつまらないものに感じてしまったりで
期待しちゃうしね。

あまりみれないKinKi Kidsだから

『あーーーココみたい!』って気持ちを持ってみちゃうから

終わった後 『あーー』ってね。


Mステでも 1999年10月の1位の映像
『雨メロ』みれたし
細々とした幸せに キュンキュンです

今日ね~
あ、ココからは全然関係ない話。。。



Continue Reading

胸がいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日解禁正式に喜びます

やった~~~ん



今年中には 何かしら出るのだろう~と思っていたけど
いざ 出るとなると こんなに感激し感涙するものなんだと
しみじみした1日だった。

タイトル ビックリしたよね~

Family~ひとつになること~

作詞:堂本剛 作曲:堂本光一


この文字のならびに ジーンとしたよ。

と、同時になんだか色々ごめんなさい。
そして ありがとう

なんか あったかい気持ちになれた
すっごくうれしい。

カップリングも 合作 なんだって

今までの合作曲を連続で 聴いて見たい









Continue Reading

何をどう・・・・(ノД`)・゜・。

何をどう書いたら良いのか・・・


うれしずぎて

待ってはいたけど

やっぱりお知らせが来ると

この嬉しさを どう伝えれるんだろう。


ホントにホントに 待ってたから


明日の正式発表があるまで
静かに 喜びをかみ締めていよう。


Continue Reading

新*堂本兄弟 綾瀬はるかさん

オリ★スタさんに載っていた所がOAされるのか
毎回期待してるし Pさんには切実に
念を送っているのだか。。。。


その念もむなしく

脱げ~!の所はなかったね。

綾瀬さん、もっとどっかーん! って言う笑いがあるのかと
思ったけど芸人さんじゃないからそれはなくて当然か~ぁ
その盛り上がりにも期待しすぎた。

ふぉわわーーん って言う雰囲気は ずーっとで

やけに 一問一答が長く ダラダラ感が好みじゃ~なかった。

リピしても 早送りをしたくなる感じで
かみ合ってない・・・

でも きっとこれがこの回の良さなのかな。。。

2人のふぉわ~んとした雰囲気は
ちょっとリビング的な雰囲気を漂わせて
光ちゃんが 楽しそうで 
それを見てる剛君も まったりほっこり

だからこそ

みなさん

Continue Reading

ふ。た。り。

ベビスタのサイトからも

futariの姿がなくなってる。

その時は随分突然にやってきたなぁ。

うーん。。。わかっていたけど
その現実を見たとき 胸がぎゅーって
手のひらでつかまれたような
へんな苦しい気持ちだった。

そう、例によってもう 買わないです。
十六茶も ダースも ハイチューも チョコモナカジャンボも
ベビスタも・・・・・かわない。

だって 唯一のfutariのお仕事
futariを見れるのにさっ。

なぜ、futariじゃダメなんだろうね。

futariに夢中にさせられて
求めていても こたえてもらえない
こんな辛くてさびしい事って

つらいな~


Continue Reading

キュン(ハ*))((*ノノ)キュン

オリ★スタ買って来たよ~

オリ★スタ

こんな文字が並ぶだけで キュン(ハ*))((*ノノ)キュンですよ。

私の乙女心も キュンキュン音を立てて戻ってきた


futari不足に1滴の潤い。。。。


1滴だよ。 1滴?と聞かれそうだけど

もう~渇水を補うには まだまだや。

でも オリ★スタさんには ホントに感謝です。

光ちゃんの横アリ速報
マスコミのインタが載っててTVでは流れなかった部分がわかって
キュン(ハ*))((*ノノ)キュン来週のbook in bookが楽しみだわ~

剛君の平安神宮
PINKのキラキラ衣装と聞いてたけど私の想像以上のキラキラで
すんごく好き。写真のチョイスも最高だしね。
セクシーだよ。髭がなくてもセクシー
(私的には髭がないほうが キュンキュン度は増しますけど)


堂本兄弟収録レポ

さすが オリ★スタさんはわかってらっしゃるね~
何度も読んじゃった



Continue Reading

成功♪(´ε` )

成功・・・って言っても
何が成功したのか ここには書けないことだろうな


長年ずーっとやりたかった事が
お友達の助言で 嘘みたいに出来ちゃったのです。
パソコンのいろんな事が あんまり得意じゃないし

あーやって、こーやってって思っても
できない。。。そんな感じで月日が経ってしまって
それができたんだ~

凄い充実感で気持ちがいい

そうそう。。。成功 って言えば



いつだったか・・・・

Continue Reading

誰かしりませんか?

どなたか・・・・

私の乙女心がどこかに行ったか知りませんか?


どこかに落ちてなかったでしょうか?


あのドキドキする気持ち

ワクワクする気持ち

ちょっぴりロマンチックな気持ち

全くしなくなっちゃって。。。


なんだか一夜にして 繋がっていたものを切られたような

切なさだけが残ったような・・・


失恋したみたいなそんな心境

3年に1回ぐらい 失恋してみたいと思うことがある



失恋ってこんな感じだったのかな~ って

思うけど こんなに萌えない気持ちが

ちょっと重いのです。




前はきっとLFの更新とかが そんな気持ちを救ってくれてたのかも

Continue Reading

限界だよ(;´v_v)ゞ

昨日 新しく始まったV6さんの新番組
ミッションV6?だったかな・・・

うらやま~6人で 10分間に
与えられたミッションをクリアする っていう
岡田君の言葉を借りると 地味~な感じ。

でもさっ 6人だけだよ
ちょっとしたゲームをやるような感じで
×ゲームもありで ファンとしたら
いいと思うんだけど

ジャニパみたいな感じだよね

なんか そんなの見てたら
こーいう番組futariでやってもらいたいな~って

ウキャキャ ウキャキャ言って
めちゃくちゃに 楽しいだろう~な~

想像でも ニンマリしちゃうけど・・・

ほんとに いつまでfutariはオアズケなんでしょうか?
おせーてください。

J-webも更新されない

いくらなんでも 放置されすぎでーーーーーーー


もう 限界なんですってばー


Continue Reading

秋のパン祭り

まさに パン祭りな 今日のWS


今回 やった方なのか
やらなかった方なのか。。。ってかんじね。

某携帯CMの方は 
全てのWSでやったような勢いだったけど
この差は なじぇ?

今回は ココが一番ってところは無いくらい
同じような所だったかな~
*1ちょろんちょろん違った所はあるけど
中心は パンちゃん

私らファンは あんな光ちゃんも十分受け入れ態勢OKだけど
一般の方々は どんな感じなんだろうねっ。
彼女=犬 にデレデレっていう
堂本光一さんは どんな風にうつるんだろう

ひるおびは 侍対談が延期になったので
何時ながれてもいいように
まるどりで予約を入れてあったから万全でした。

侍の対談は 全く別人のようにかっこよく
男らしく その前に流れたパンちゃんとの戯れ映像とは
別の方??って感じもね~

あんなGAPが大好きです



*1
昨日のMC中に 光ちゃんが ちょろんちょろん って言わない?って
多分 ちょこちょこ と同じような表現だと思うの。

MADに『エンドレスになる前にも ちょろんちょろん出てたけど
って使ってた

Continue Reading

BPM10.11昼&夜

終了直後書いてしまった・・・

今読み返して 『これはないわ~』とヾ(_ _*)ハンセイ・・・

言い訳がましいけど 私的に ホントに
燃え尽きたんだよね。

終わった後 ぽかーん って感じで
今 少し時間がたって いろんなシーンが
浮かんできて もう1回みたーい ってね。

もーーー凄かったもん
衣装も 歌もさぁ~・・・・う~ん凄すぎるっしょ。


衣装はね・・・
(ネタバレになるのかな~ならない?)


Continue Reading

ヨッシャ!!

私的に 燃え尽きた

Wアンコで首振ってたら なんかめまいがしてきた

どっか悪いのかしら

感想書くかわかんないけど 私的に終わったぁ

健ちゃん.。゜+.(´▽`)。+.゜+

健ちゃん


京都のおはなし J-webに書いてくれたね。

当日 目撃情報が入ってきて

えーっ ホントに???

って思ったんだけど


剛君のライブを見たんだ


剛君とお話できたのかな?

なんか いい話だぁ~健ちゃん 神社仏閣がお好きで

京都までライブに行くって ほっこり。

剛君とは同じ年?だっけ・・・



うーん いいなぁーこういう話。

ちなみに。。。昨日の光ちゃんのコンサートには
後輩君達が来ていたそうな。


赤西君。山下君。錦戸君。・・・後
手越君らしかったが そこは定かでない

Continue Reading

BPM*10.10 昼☆初。。。。

BPM*10.10 昼☆初。。。。


初☆立ち見でした。
私にとっては 明日が初日だな

まー見えない。
ずーっと立ってる事自体はつらくないけど
見えなさ加減が ハンパない

Fallingなんかモニターも出てないし
ほんとに 音しかきこえなかった
せめて モニターを見せてほしかった


ココから先は 読まないほうがいいよ。
じぇったいにキケン地帯





Continue Reading

きもちわるい・・・・(*x_x)

くだらない内容なので・・・



キモチワルイ

Continue Reading

いやだ!!


イヤダ!!!!!


そんな事言わないで~


私の方が 先にいなくなるから


そんな事言わないで・・・


と その場にいたわけじゃないのに



思いっきり 叫んでみたくなった。


もし いなくなったら 私が生きていけない


そんな事をかんがえていたら すごく剛君に会いたくなった。


愛しいな~




Continue Reading

見て~ヾ(☆▽☆)

                              

     ("▽"*)




念願だった~

Continue Reading

新*堂本兄弟 歌総集編

歌総集編を放送する意味をずーーーっと考えてた

NGシーンとか歌うまえの準備とか
観覧に行かないと 見れないようなシーンなら
わかるけど 再放送的なのは・・・って
思いながら ブツブツ思いながら
見てたんだ。

それでも チョコチョコ映るギターをもつfutariに
コショってくすぐられても・・・・
歌ってるのは ゲストさん

あーーーー今日の30分はえらい長い・・・』と思ったとき



いわゆる。。。。

Continue Reading

反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今回 ネタバレOKでしたが・・・・

Continue Reading

不意打ち!!30秒

職場にて

そろそろ午後の準備と ぼーっとTV見てたら

ア~ってオペラ調の声が

剛君が走ってる・・・・って事はこれはラーメン丸30

うわぁ~~~ここで??

もう 呆然だった。。。だけど(・_・)...ン?
平日PM2:07~PM3:25は 韓ドラを録画してる
もしかしたら その設定が 月ー土で入れちゃってれば
ここ。。。。動いてるはず

毎回 土曜設定直さなきゃって思ってて
そのままにしてたかも。。。

帰宅して 速攻でHDD見たら

録れてた予約そのままだった

大雑把で 不精な性格が 良い結果を招いた


この番組が12時ごろからやってたみたいで
この時間に流れた事も 運がいい


Continue Reading

モンモン・・・と

なんでこんなに息苦しい毎日がつづくんだろう~


悶々としてる。。。そんな言葉がふさわしい毎日だ


好きなのに こんなんでいいの?

自分に問いかける毎日

私の心は どっかフラフラと

さまよい始めてるかな~


ふらふらふらふら ふらふらふらふら

って そんな日々の中。

今月号の PSの剛君に
ずきゅーんと された。 
なんだいこの可愛さは
この髪型好き。ふぉわふぉわ
ストレートよりもいいなぁ~

KinKiコンのグッズのお写真も こんな感じだったらいいのになぁ~


それにしても。。。。




Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
