

新*堂本兄弟 miwaさん

おもしろかったぁ~。。。

ゲストさんははじめてみる方だし
あのドラマの歌は 昨日までYUIさんが歌ってると
思ってました。声や歌い方が似てるよね?

今回 光ちゃん眠そう~って思ってた
最後の5秒で 寝てるところ流れちゃった
やさしさってなんだろね』って言った意味は
わからないけど 本寝がかわいかったよ。

お疲れ時期だったもんね~

そんな光ちゃんを気遣ってか
剛君のかまえてない感じ?っていうのかな~
えーっと自然な感じ?で いつもより
しゃべってた?んじゃない。



お風呂で渦を作る光ちゃんを 入浴剤のCMにって
いいね~ぜひ演出監督 堂本剛さん でいいじゃないか??

ゲストさんが 剛君のギター弾いてる姿が
かっこよかった。。。といえば
光ちゃん、『オレの渦を作る姿もかっこよかったろ?』って
ギターひく姿じゃなくて 渦作る姿 って言うのが
どんだけ 渦推しなんだろう~

そして 今日は どれだけの人が
お風呂で 渦を作ったんだろうか・・・
どっちかといえば 私は トムさんのやってた
 なんだな

上目使い・・・あれさ~
どちらかといえば 上目より
見上げる って感じだよね~
めったに褒めない光ちゃんが かわいい~ って

トムさん使って 必死に再現してる
光ちゃんの方が かわいーぞ~

結局 ゲストさんがどんなに可愛くても
私に とっちゃーーーーー futariが一番 
かわいいのさっ。

ごめーんねっ



しかーーーーーーーーーし 

なんだよ~



Continue Reading


Family~ひとつになること~CM

このCM好きだぁ~

自然とニヤついちゃうね。

これがPVだったら?とか 思うと
更ににやけちゃうね。

長編がみたい・・・

裏PVなんかあったらいいのになぁ~

 って言うのもおかしいかっ!

CDが 初回限定とか 通常とかあるんだから

PVもファン向け 一般向け ってあっていいじゃん。

初回限定には ファン向けPVつけてくれてーー

って こんな妄想はしてもしょうがないね

光ちゃんも剛君も 自然体でやんわり。

まさに ぬくもりを感じる映像だよね。。。

うーーーーーん長編みたい

Continue Reading

日刊スポーツ

最近 情報をちゃんと追えてないのか
今日の 『日刊スポーツ』は え~っ!って
驚いちゃった。


メールを頂いて 即行でコンビニに・・・

今までこのジャニーズのコーナーを見たことがなかったので
こんなに大きく扱ってくれるとは思ってなかった。

いいな~futari
この頃毎日これだっ。

結局は futariは 妻であり夫でありな感じ?
剛君 最後まで愛を投げられる。。。

こんな事をいうのはなんだけど
こんな風にいえる奥さん…すばらしい~ 


ちょっと余談だけど・・・



Continue Reading

futariが一番

まぁ~本屋さんに行って
自然と2828してしまうのは
私だけじゃないとおもうよね~

だってfutariがいっぱいで 怪しいくらいに
顔が崩れちゃうね。


幸せだよね。

futariを見れることが 心にもゆとりが出来て
本当に 癒されるし 生きがい。

hitoriもいいけど futariが安心するな

う~ん・・やっぱり
おかえり~ って感じ・・・そして
またhitoriのお仕事になれば

『さ~行ってらっしゃい』って送り出せば良い

だって みんな堂本Familyだからさっ。

いいね。KinKi Kids


今日は オリ★スタ買って来た

Continue Reading

あれやこれや・・・

なんだか1年futariを待って

いま あれやこれや と書きたいことがいっぱい。


こー言うのを

盆と正月が一緒にきたみたいだ っていうんだね~

が・・・しかし
私は まだ JEのCM見れてないし
ドワンゴのCMも録れてなかった

PVを使ったCM って事は futariは
あの後ろ姿だけだよね

まだ チャンスはいっぱいあるから 頑張るのみ

PVは 予想通り

すごく期待してた事はたしかだけど
小耳に挟んだ状況を考えると・・・・

こんな感じなのかなぁ~ って

だから そんなにショックじゃなかった。

最後に後姿のみ って聞いたとき
吹いた・・・・そうかぁ。そうなのかぁ~~
心構え ってとっても大事だと
悉く思い知らせれました

できれば futariがもう少し出てくれてれば
よかった・・・・って思ったりもしたけどね

PV公開はいつ頃でしょうか



Continue Reading

久しぶり~

やっとLove Fighter更新されました。



ナガカッタァ


ちょっとだけ
もう、解約?なんてちょっと思ったりもしてた。


Family~ひとつになること~ の
発売に向けての更新でも


すごくうれしーよね。

凄く待ってたもん


剛君 ありがとう

Continue Reading

は~い(。^O^。)ノ シ

(。^O^。)ノ はい!はい!

『~君も堂本 family~』

~私も堂本 family~で おけ?

うっかり 昨日書くのをの忘れてました

TV誌にて発表なのかな~公式なのか・・


はじめ聞いたとき まじ?いいネーミングだと
思ってた。誰が考えたのかしらんけど


堂本Family~って いいね。

その中には あんち なんて存在しないでしょ?

堂本さん好きは みーーーんなFamily~

めちゃくちゃぬくもりを感じるんだけど


ほっこりするね




それと

昨晩のどヤ!じーーーーんってしちゃったよ。

たこ焼きの中にたこが入ってなくて たこ焼きというのか?

と、いうお葉書にねーー。

Continue Reading

侍WS

侍WS それすらなんていっていいのか。。。
結構 流してくれたよね。

WSとなるといつも必死で予約セットして
録れてるのかドキドキなんだけど
今回は 見比べて何個か残すだけでいかなぁ~と
思ってるの

ULALAは 全体的に見てわかりやすい内容。

テレ朝系は Uさんのインタが使われてたよね?

まだ全番組編集してないんだけど・・・

だいたい使われてる所は同じような所
TVで見ると 

『わ~~っ』って迫力があるように見えた。

光ちゃんのリボンフライングやわっかにぶら下がってる姿
殺陣すべて 素敵だったよ。

だからこそ う~ん。。。。すごく心残り。
TVでそこを見ただけなら
『いい』と思う方もたくさんいらっしゃると思う。

感想も 見方も ひとそれぞれだから

Continue Reading

七人の侍 11・21 昼

行ってきました。
レインコートを着てなかったら
ばっちり濡れましたが 一応対策万全


さて。。。。


なにを どう書いたらいいのかなぁ~
ゲネプロ 初日昼 夜・・・・回を増すごとに
良くなってる と言われてました。



連続してみれば 
良くなってるのがわかるのかもしれないけど
1回見たのでは どこがどう良くなってるんだろう?
と言うのが最大の感想なのです。


(-”-;)うーん。。。。

光ちゃんのリボンフライングや
空中でも美しく見せてくれる。
存在感は 圧倒的で 客席を歩く時
逃げる時 どんな場面も
堂本光一さん なんです。



だけど 率直に・・・・


Continue Reading

着いた(^^)

今 パンフレット買うのに並び中

ドンドン、進んでるから 快適

日に日に良くなってるらしいので 楽しみです。

濡れ対策も 一応

濡れるのか 濡れないのかって言う 席のようで

しかし 列の先頭はまだまだ

TVガイド&オリ★スタ

TVガイド&オリ★スタ買ってきた。

TVガイドは 堂本兄弟の450回?って事
毎度の事だけどfutariだけで・・・よかばい


集合写真とるなら 武田君や建さん。浅倉さん・・・みなさんも
入れて撮ればよかったのにね~ って思ったり

リハの風景などは うれしいよね~
futariとも真剣なお顔で
剛君のヘアスタイルが円○って感じですね。

オリ★スタさんは
毎回収録の状況 さんきゅ~さんきゅう~でーーす

私、前回はオリ★スタかわなかったなぁ。
どーしても 読むと期待するし
OA後に読めば と思うと買いそびれる

買わなくても・・・・と思うけど
futariのお仕事が少ない昨今
ついついネ。


そして Family~ひとつになること~ を
歌った所の写真が載ってたからね。
光ちゃんの まるこも想い出って
私行ってないけど


さてーーーー来週は

Continue Reading

た・す・け・て(ρ_; )

~今朝・・・

家を出るまで ちょっと時間があるので


Family~ひとつになること~ を少し大きめの音で聞いてた。

ほんとに 涙がさぁボロボロ出てきちゃって
何回も 何回もリピしてた。

やっと KinKi Kidsの番。

この曲もそうだし 歌詞もそうだけど
なんていっても futariの声がこんなに
響いてくるなんてさ~

禁断症状も通り過ぎて・・・
ひゅ~ひゅ~ すきま風が通り抜けていってた心に
凄い衝撃だなぁ~

イントロのピアノの音からあーーー無理。って思うし

あのメロディを奏でる人は
ピアノが上手な人が引いてほしーと思う。
1音1音決しておろそかに弾かないでほしい・・・
大事に弾いてもらいたいな


光ちゃんの甘い声で歌い始めて
なんだか 剛君の声がメチャメチャせつないんだ。
(私はそう感じるの・・・)
futariの声がさぁ。。。

ダメだ 思い出しただけでウルウルしちゃう


今から こんなでどうぢよう。。。


Continue Reading

ほきゅう(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

今日は エネルギーを ほきゅうした。

ほきゅう 

今日は 約2ヶ月ぶりのユリピーさんとしゃべり倒し会

今日は なんと言っても

昨晩の Family~ひとつになること~ のフルオンエアーで
『いいよね~いいよね~。。。』って
普通に聞いてて じーーーーんとして涙が出てくる

ワンコーラス聴いた時以上に
興奮するし夜中なのに 心拍数がハンパなくて

でもこの歌の良さは ワンコーラス聴いて
響いてくるものが大きいのかも・・・
TVサイズにされて お茶の間に届けられるのが
ちょっと残念だから いっぱいリクエストして
一人でも多くの人に 届くように

フルできいてもらいたいね。

もちろんCDを買っていただけたら言う事ないです。





Continue Reading

いっぱい(^m^*)

*堂本兄弟まだみてませんごめーんねっ。


TV誌は明日買うので
まだ 素敵なfutariを拝めてないけど

いろいろ楽しい事いっぱい??カナ・・・・

ちょっとワクワクしてきた

なんて今ごろ?と言われそうだけど


今日は Family~ひとつになること~ がフルで聞けるしね


だけど。。。。

Continue Reading

お疲れ様~

BPMおわっちゃいましたね。


光ちゃんはじめスタッフの皆さん

お疲れ様でした


そして ありがとうございました。

私は横アリだけの参戦だったけど

横アリで燃えつくことが出来たので

その後は みなさんのレポで楽しませてもらえた。



なんかこの頃気持ちがのらないのは
なんでなんだろう。。。。


十分にfutariが好きなんだけどね。

気持ちがのってない・・・・


たすけて~






Continue Reading

光剛平等?



昨日 すっかり書くのを忘れてました

昨日は1日かけて2009年の雑誌の整理をしたんだ~。

始める前は (-”-;)うーん。。。。やろうかやめようか。。。と

悩んでたけど やり始めたら やっぱり楽しいのよ。

だから 懲りずに雑誌かっちゃうんだな。
もちろん futariの魅力 が優先だけど
こんなに 雑誌をそのままにするなら
買わなきゃ良いのに と 思う事も多々ありですが

今日 GyAOを買ってきた

BPM光ちゃん いいなぁ~
そして GyAOさんの写真のチョイスが
いつもお気に入りなんだな。わたし

タイトル 光剛平等 ちゅーのは
剛君の時もGyAOをかって ARENA37℃を買わなかったから
光ちゃんも ARENA37℃は買わなかったです。
GyAOがほんとに すきだなぁ~
確かJコンのときも 良かったし
オリ★スタ同様今後も期待したい

タイトルと内容がほとんどイコールでないけど
要は 私の中で 光剛平等なんだよ。って事を
言いたいだけなんだなすいません

私 雑誌のファイルは でやってるので
ソロもKinKi Kidsも別けてないの。
だから 今ファイルは 剛君の横アリのファイルで終わってる
その続きに この光ちゃんが入れられる って
そんな事にうれしーんだ。

Continue Reading

あかんs(・`ヘ´・;)ゞ

あかんね!私


この頃 気持ちがぽかーーーんとしてて

なんか上の空な感じ KinKi Kidsの事に関しても

なーんにも変わってないのに

とーい昔の事のようです。

昨日あたりから雑誌の表紙とか 
雑誌情報が流れてるのに
こんなたるんでる私。。。。


まじ ありえないから

Family~ひとつになること~聞くと
『あーやっとだね。やっとKinKi Kidsの番?』

よくKinKi Kidsの季節だね って言ったりするけど

私はね KinKi Kidsは1年中で 季節ではないと思ってる。

思っていたい。。。


Continue Reading

初聞き☆

昨晩のどヤで

Family~ひとつになること~ が流れた

初聞き

めちゃくちゃ感動した 
メロディが綺麗

イントロから 心臓に刺さるように響いてきた。
曲も詩も キラキラ輝いてる感じ


今年初CD 30枚目 光ちゃん作曲 剛君作詞 合作
聞く前からの楽しみな気持ちは
普段のCD以上だったよね

はじめの光ちゃんの甘い声にうっとりしてると
この頃は ケリーさんの歌として聞く剛君の声が。。。
ばっちりfutari仕様?なんて言ったら剛君にも
光ちゃんにも失礼かしら

Continue Reading

F1本

驚いた!


本まで 3形態って。。。。

今まであったっけ?

カバーが違う。特典が違う。中身は同じ
中身も違ったら こりゃ大変だもん。

初回A.Bは限定なんだね
予約しないとダメんなだ~
数量限定だというので 買うならお早めにって事なんだね


うわ~予定数量が予約で一杯になったら
終りなんだろうな。

まごまごしてたら???かな。

さて~どうしよう。本は置いといて
光ちゃんの写真入の広告がほしいのにぃ~



ジャケ写

Family~ひとつになること


朝 ジャケ写のお知らせ。


見ててなんかdkdkするね。

体をぴったりくっつけてる
futariの手で ハートを作ってる

futariがやっているのだと思えば

うきゃ~ ってなる・・・・・が


futariじゃないと思うと
かなりテンションは下がる。

だけど 

それはないよね。そんな事はないよね。

futariじゃないなんてありえない とは思うけど
なんか ココまで待って
このジャケ写?とも思ったのも事実。


もっとジャケ写で わーーーーーっ!
きゃーーーーーっと 沸き立つような
写真が良かったかな~ 
このジャケ写はジワジワ来るような感じ?



ただ このジャケ写が悪い訳じゃ~ないけどね


見ては ニヤニヤしちゃう。のは
いちゃつきっずが好きな習性ですね




Continue Reading

SHOCK2011.キャスト☆

今年はチケット振り込め前に 
キャストも発表になったんだね。

東宝サイトの座長様のかっこいい事
ホントに 別格ですね。

新しい手帳は 毎年SHOCKの日程書き込みから
はじめるよね~結局私も新しい手帳を買ったんです。

なので 予定書込みが楽しみです。

さてさて。。。

キャスト リカ役はもちろん変わる。
変わってほしかったもん。

あんまり好みじゃなかったから

Continue Reading

DERO!

『密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! 』


DERO!ってこんな長いタイトルがあったんだね。

おもしろかったぁ~
それにしても光ちゃん
うるわし~

かっこよくて可愛くて なんていっても
天井の間の時うつる横顔にうっつとりでした。

光ちゃんクイズ大丈夫かな。。。答えられるのかな、と思いつつ
なんか先輩って雰囲気と 知的?な感じが
キラリとしてました・・・(欲目かしら?)


始めの棒から飛びおりる時も(しゅっぽん!)
落ちる体勢がかっこいいよね~
どんな事も見せてくれるよねーーーー


最後のダクトを這う光ちゃんも ボタンを押す光ちゃんも

かっこいいの

気の聞いた事全く書いてないけど
今日は ほんとに


かっこいい~
かわいい~美しい~

うっとり の単語だけでいいと思うのね~ん

Continue Reading

新*堂本兄弟 AKB48さん

今週はオリ★スタ買わなかった。

ちょっとゲストの人数が多すぎで

ちょっと購買意欲がそそられなかった?というかね~

うん、まぁそう言う事です。

剛君の『お前めっちゃ楽しそうやねん。ノリノリ』って
突っ込まれてる光ちゃん。
確かに 軽快な印象で うきゃきゃしてる。

自分好みのかたに 肘の皮ぷにぷにされ
その後 剛君にぷにぷにされ
ココお前の余韻。。。
いつぞやの(^3^)を思いださせます。

こっちは 柏木さんがぷにぷにするより
愛方さんのぷにぷにの方が
萌えだしね~~~~~~

結局 肘の皮チャンピョンは タカミーさんに決定

そう、光ちゃんの噂話で

『僕はないの?』って言う剛君に 
光ちゃんは剛はらぶたんと・・・

犯罪や~。。。15歳確かに犯罪だし 
らぶたんとは やはり倍の年の差がかくせないね~
だってこの子が生まれた頃から働いてるんだね~futariは。


本日のワンフレーズ。。。っていつからそんなタイトル

俺らがケンカするわけないやん。』光ちゃんの
平和に行こうよに 答えた剛君のさらっと言った一言に決定します。

実際は聞き逃してた私ですが
気がつけば リピリピです


AKBさんの印象は


Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
