

①Family~ひとつになること~

昨日は天井席
 
 
そして今日も
 
だけど ステージ全部が見れていいよ。凄く綺麗だし
 
今回天井席から頼りのビジョンが見にくいの
 
光りが強くて ビジョンの映像が見にくいそれが残念
 
そう客席が?花道の外周が?どっちを言うのかな?型なのも上からみるといいよ

実感。

いよいよ明日から東京ドーム3日間+カウコン

多分 初の4連だと思います。

運よく カウコンに行くこともできて

4連コンってどんなだろう~と未知の世界です。

大晦日の電車もずーっと走ってるって事で

安心だけど かえってその日にまたドームまで

ってどんなだろう~って

想像できない感じがドキドキでもあり

ワクワクでもあり そして
ちょっと不安もあり


ドームから家まで大晦日に帰るって
どの位時間がかかるのかなぁ・・・
電車だっていつもより時間は少ないと思うしね

Continue Reading

スペシャルウィークのどヤ!

今日 futariどヤ!を聴きなおした
こんなに楽しかったっけ?って思っちゃった


ちゃんとその時 聞いていたけど
こんなだった?ってくらい
まったりなfutari

そして ラジオ番組って言うよりは
futariの自然な会話

水曜日?だったか 
「お別れショートポエム」特集で
なんも面白くないポエムが読まれたときの
futariぼ会話が ほんわか

これは 普通のポエムや~

この雰囲気が 凄く好き
『スペシャルウィーク』。。。

futariがスペシャル っていうのが
なんかね~futariは通常~なんだから

って思うけど・・・

いつも hitoriどヤ!だと どーしてもfutariどヤ!が
特別なのはしょうがないのかな。

偶数月とは言わず せめて月1週で
futariどヤ!希望。。。。したいな


少し前のどヤ!で剛君が
『futariの回も増やしたい』って言ってたけど



確か。。。。。

Continue Reading

あ!

大阪行きの準備というか 新幹線の時間とか
 
 
泊まる所というか
 
旅行会社行ってこないと…
 
年末閉まっちゃう
 
あ~ 東京もまだだけど
 
大阪の事考えるとドキドキです
 
旅行会社行くの忘れないようにしないとな

カウコンチケット

カウコンチケット届いた


このチケットになって初めてかな?


なんか 格式高い感じ

名前も2人分入ってるしね~


なんでも 司会がKinKi Kidsさんですって~


どんなだろうな~ぴょん。。。

席も良かったよ~ぴょん。。。

ぴょん。。。ってウサギ年だったんだぁ~

今年喪中だから
年賀状作らないと来年が何年なのか
案外気にしないものですね~


ところで。。。



Continue Reading

Mステス-パーライブ

終わっちゃったぁ。


昨年のテンションに比べると
ひくっ って感じだけど
しっとりしてた といえばいいかなぁ。。。

シンクリ歌う って言うから
踊っちゃう?って思ってけど
あれ?歌に入る?ってくらい短かった

Family~ひとつになること~もDメロがないし



他の人は かなり長い時間あるのに
futariは短かったな。


愚痴はこのくらいにして

しっとり歌うfutariが とっても良かった
声が重なるその瞬間がいい。


衣装も剛君がキンキラ着るのうれしいんだ
ちょっと体調悪かったかな~

光ちゃんは乗りに乗ってたけど

Continue Reading

編集

だいぶためてしまった HDDを空けるため
編集 編集 編集。。。。


編集してて思った事。

最近 ちょっと面白みにかけてると思ってた
堂本兄弟が 面白かったこと

特に M.Kさんのゲストの回は
初見・…つまんなーーーい。って書いた記憶が
確認はしないけど

そんな記憶があるけど futariは面白かった
ゲストとさんのお話は・・・(;^ω^)だけどねっ

来年の堂本兄弟は どんな感じになるかな?

FNSをやっと編集。
見てるときに 時間をメモってたけど
いざ・・・編集となるとつい全部をチェックしちゃう。

Continue Reading

futariの時間

CanCamとポポロ購入
 
Myojoはゴムがかかってて見れなかった
 
今の時期 雑誌はすべてかっちゃってるから どうかと思うけど
 
 
365日中 futariの時間 って何日何だろ
 
 
そう思うと ついつい髭があろうがなかろいが
 
顔が怖かろうが
 
futariが一緒なら買っちゃうな
 
 
futariの時間を大切にしたいと思う

当落




とりあえず SHOCK2011

1回は 見にいける。

よかったぁ。

ありがとうございます


今日のナビダイヤルは
繋がったかと思うとお話中で
ホントに当落確認できるのか
不安だったよ。

繋がらなきゃ・・・・

お話にならないからね


イヤモニ

一般人には イヤモニって縁がないけど

アーティストさんは大事だよね。

福岡だったか 
『光ちゃんイヤモニを気にしてた』って言うの聞いて

携帯は 電源からオフにして。
サイレントじゃなくて オフにして
 って
注意事項が回ってきた

当たり前の事なのにね。

BPMの横浜の時も 前の人が 始まっても
メール打ってて 注意できなかった私もダメなのかも知れないけど


始まってすぐだったから 嫌な雰囲気残すのも。。。。って
思っちゃって 注意できなかった。

でもね。
オフィシャル って赤いゼッケンをつけた
ビデオカメラ持ってる方が
その子たちを撮ってたんだけど
あれは なんだったんだろうか。。。



ちょっと話が脱線したけど 
今日も光ちゃんイヤモニの調子が悪そうだった と
聞いて 携帯が全てじゃないと思うけど
せめて 私達に出来ること

携帯をオフにする事なんて
簡単な事じゃないね~。


守ろうよ。

マナーは守りましょ~

お願いします

テスト!テスト!

これからは 携帯から更新する事も 多いかも しれない。
 
デコメールって使えるのか?テスト
 
 
普通の携帯の絵文字は 飽きちゃって
 
どうかな~

おーーー!!!

すごいね~ ながかったね~

北海道の堂本Family~は・・・

futariとも凄くいい感じだったようで

futariファンはみんな 『ひとつになった』よね?

開演前は

堂本 パンパン ファミリー パンパン らしい。

いつも思う事だけど
自分のまわり見ても やってる人少ない…って思う

なんでかなぁ~って思う。

それは hitori の時もfutariの時も
同じで なんで???と思う。

強制じゃないから そこは仕方ないけど

どうか ひとつになろうよ

僕も 私も 堂本ファミリーなんだからっ

39です♪\(^^*\)

堂本Family~ IN.北海道

LF更新

やっぱり LFが更新されると
つながってるな~ って思う。

北海道に行かない私も 

“KinKi Kids”と繋がってるんだ~ っておもえるね。

Love Fighterさん ありがとう


みんな~


つながろ~(*^ー^)人(^ー^*)

オリ★スタ

 シングル30作連続首位

いつも思うことだけど

決して首位にこだわっているのではない。

だけど 今回は Family~ひとつになること~で
首位を取ってもらいたかった

オリ★スタさんの記事を見ていると

なつかしい~とは思わないんだな。

1曲 1曲その時の自分を思い出したりするけど

懐かしいのとはちがうな

だって今もその時の気持ち以上に
futariを好きだし 

これからも変わらない自信があるから


最近 ブログを書くときに
ある事が 引っかかって スムーズに
かけない。







Continue Reading

新*堂本兄弟 谷村美月さん

いい雰囲気だったね~。

完全に番組内容より futariの雰囲気しか?
見てないこの番組。


ジャンクションもあんな感じもいいよね。
自問自答の光ちゃん

このfutariの共通点
虫嫌いとか 歯磨きのコップとか・・・

そうそう
光ちゃんも部屋の窓を開けるの?って思った。
前 カーテンも開けないとか言う事を
言ってたような。。。。

せみを取る ねーちゃんがたくましいって?
私も全然平気だよ。

ねーちゃん呼ぶつよしくーーーーん。

かわいいなっ
間違えた方はケロッとしてる説。
Mステの打ちひしがれの時みたいに
あからさまなら ごまかしようがないけど
剛君にしかわからないNGもあるんだろうね。

光ちゃん。。。。

Continue Reading

(ρ_; )感激

当たったよ

『カウコン』

もう だいぶ行ってない。。。

だけど 今年は行けるなら行きたい と思って

申し込んでみたの。

当選メールうれしかったぁ。
だけど 毎度の事とはいえ
土曜日の朝当落で 締め切りが月曜日・・・
どっちにしても 振込み日は13日になっちゃうから
なんか ドキドキだよね~
ちゃんと振込みしたけどなー

なんか不安だな。

不安症な私。


Continue Reading

想い。

なんか こう気持ちがワッシャワッシャしてて
おちついてないんだなぁ~

福岡でのfutariの様子とか
聞くと ホントにKinKi Kidsはソロの時でも
KinKi Kidsで、ソロの時でもその絆は
深まっている事と思うと。。。

泣けるよなぁ~

そんなfutariに会えるのは
年末だもんなぁ~

TVでMステ待ちだね。
『来年もfutariでねっ』って今年も
そんな言葉言ってくれないかな~
こんな事ばっかり妄想してて
頭がルンルンしちゃうね。









ハガキは ちゃんと送りました。

剛君の希望を 
SMAPファンの皆さんが発信してくださった事を
思うと その行動力というか
思いやりというのか
ホントに頭が下がります

Continue Reading

いいね。

福岡2日目も 素敵なfutariで終了だったとの
報告を受けました。

私は 見てないけど

皆さんのレポから ぬくもりを感じた。


この頃 ブログが中途半端で自分でも
いやんだけど。。。。

ちゃんとしなきゃぁ~。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


これだけは 言っておこう~


KinKi Kids大好き

始まりまったね~

ついに ファミコン始まったんだよね~

やっぱり初日は行きたいね。

お留守番組みは辛いですね~。

でも 皆さんのレポを読んで

光ちゃんが剛君を好きで剛君も光ちゃんを好きで

そして そんなfutariを好きな

堂本Familyの皆様がいる。

やっぱり futariだな。

来月には終わってしまうけど

今年 futari活動が少なかったからこそ

深まって大きくなった KinKi Kidsを感じる

futariでなかった時間が さらに絆を強くしたんだね。


を見ていると 泣けてきた。

今月末までなんて待っていられないけど

仕方ないね。

初日おつかれさまでした

おめでとう(^-^)

30枚目のシングル
1位おめでとう

futariで作った記念の曲だから できれば首位で飾りたかった

1位には こだわらない と 思いつつも
今回は 記念にぜひ1位が取れたらと

初回、通常もう1枚づつ買おうかなと思ってる。

futariで作った記念の曲だから 未開封で保存したい

初回のジャケットも手帳に入れたいし
おめでとう

futariにありがとう

futariファンのみなさんもありがとう

新*堂本兄弟 平野綾さん&ピースさん

まず、やっとバナーが貼れました。
無理にと言うわけではありませんが
SMAPファンの皆様からの発信って言う事が
とてもウレシイです。
グループの枠を超えて ジャニーズファミリー として
繋がっているんですよね~

KinKi KidsのfutariがSMAPさんとコラボできたら
本当にうれしいです。

昨日の堂本兄弟。
平野綾さん。歌もうまいし 声優さんだからか
自由自在?(何が?)。。。。

面白かった。
だけど 一問一答の時綾部さんに光ちゃんが
すっぽり隠れちゃって~
ちょっと
つい『うーーーーん見えない!』
と言っちゃった。


剛 good job!

光ちゃんが ツイッターを理解してる?と
思ったんだけど そうだよね。

ピースに冷たい言葉をかける剛君に対して
光ちゃんのやさしいところが チョイチョイ 
感じられるのも ほっこりしました。

そして アフレコの光ちゃんのクネクネ。
剛君のをキャッチ。

だけど 平野さんのお話は ちょっと
ドキドキした~
だってシモネタ?のような内容が多くて


Continue Reading

LFは続く(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

今日のLFを読んで 泣いてしまった。

すごく嬉しかったの。

あんなふうに 自分の思いを ファンに向けて
語ってくれる。

そして とっても素直な思いが伝わってくる。

昨日も スマップさんと一緒なのが
ホントにうれしいんだな。っていう気持ちが
可愛くて。。。

たった3行だけど 嬉しさが伝わる。

世界にひとつだけの花 はその場でひくことに
しちゃったんだね。
凄いね KinKi Kids。

KinKiで目配せ って。

一番に光ちゃんの事を大切に思う気持ちが伝わってくるね。

ありがとう。

そして 剛君の想いは 今スマップファンの方も
協力してくださってます。

叶うといいな~

世界にひとつだけの花
Family~ひとつになること~ が一緒に歌える日が
来ますように。


少しでもかなえる為に がんばります。

FNS&CDTV

昨日のFNS…
結局 曲をあのサイズのされちゃったのを思うと
ずーーーんとしちゃうけど

私は futariの衣装にずきゅーんってキタ。

だって剛君の皇子風の衣装が
とっても新鮮だったのです。

Family~ひとつになること~ を
歌った時のフリフリの襟
こんな衣装の時は おひげ無しでもよかったのになぁ~
って思ったのは ナイショ。

ま、加山さんとのコラボとかは
別にKinKi Kidsじゃなくても・・・って思ったり


マッチさんとは 1人1人のコラボ。
これは 意外だったな。
このときの衣装も キュンキュン。

光ちゃんの王子風の衣装は定番だけど
futariでそんな感じの衣装は
とっても 久しぶりな感じがするなぁ~って

CDTVも 曲の尺が残念だったけど
futariの衣装がとっても新鮮。

衣装の事ばっかりだけど・・・・・結局は

1年ぶりの futariだもんね~
futariが当たり前であってほしいけど

凄く特別なfutari。

だけど

最高のfutariなんだよね。

剛君は Family~ひとつになること~ を歌うたびに
感動してるのが 画面を通しても伝わってくる。

本当は もっともっと いっぱいTVで聴きたかった。



Continue Reading

LF更新!\(*^。^)/

FNS futariが始めのほういっぱい映ったので

目が離せない・・・・と 思ってたら

すっかり 時間が経っちゃったけど

久しぶりに LF2回も更新してくれて

なんか 今日みたいに 生放送がある時だと

とってもうれし~ね。

スマップさんと一緒なのがうれしかったんだね。。

それを 教えてくれて
ちょっとみたいじゃん。

webをにしちゃえばいいんだよ。



そして 1回目更新の方は


こちらが『ありがとう』なのにな~


今日も頑張れるのは futariのおかげ
KinKi Kidsがいるからこそ
私は 生きることが出来る。




私も ひとつになること を心から願う。

Continue Reading

Mステ

あーー終わっちゃったよ。

始める前 ほんとにドキドキだった。

もうすぐfutari一緒に見れる。

なんていうんだろう。

水を得た魚。。。とでも言いましょうか。

ミニステ終了後 鼻血でもでそうなくらい
テンションあがったぁ

衣装が気合入ってる。。。なんて思っちゃった

かっこよかったもん。

かわいかったもん。

ミニステの時剛君緊張してるのかなぁ~って感じだった
正直 ミニステは あけびの自己紹介イランね。
1年ぶりなんだから~KinKi Kidsをメインにして・・・

なーんて自己中発言はダメだね。
ハイ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




Continue Reading

まつりだ!まつりだ!

ちょっと 自分で盛り上げる


待ってたfutariなのにプロモーションが
イマイチな事は 置いといて

TV誌の表紙とか wsのコメントとか って
KinKi Kidsの定番プロモ。

今回 新聞1面使う ってあたらし~よね?

それで 一般ピープルが聞いてくれたら
ファン目線のプロモじゃなくても いいな~

多くの人に 聞いてもらえたら
KinKi Kidsを 感じてもらえたら いいな~


さて 明日はMステ。ドキドキだ。

去年のMステSPを 今みたいにで ツイートしながら
みんなで見てたら それこそ

祭り状態だっただろうなぁ~

今年もMステSPあるかな。



Continue Reading

Family~ひとつになること~

通常をフラゲ・・・

PCに入れて曲目の読み込みが
城之内早苗さんの名前しか出てこないの~

どう言う事!?

今日 初回聴きました。

初回のジャケットを見てて
光『僕たちが作った大切な曲』
剛『うれしい気持ちでいっぱい 光一ありがとう』

これ読んで デビューの頃のfutariを思い出し
こんなに素敵なKinKi Kidsになってくださって
ありがとう~と うるうるしちゃった。

futariが作った曲がシングルになるって
ジャニーズでは 初 だそうで
そんなfutariって凄いなぁ 

初回カップリング Tears
光ちゃん作詞のね。剛君がサバンナのイメージで作った曲
光ちゃん作詞は嫌といいつつ 全然いいじゃん
ちゃんと 剛君の思いを受けてるのではないかな?

通常の me~地球のいろ  これ好き。
ぜひ踊ってほしいな~
なんか 曲聴きながら MAMADを従えてfutariが踊るの
想像してるんだけど



今日は 移動中3曲をずーっと聞いてた


Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
