2011年01月

新*堂本兄弟 ケミストリーさん

とってだし~

録って出しはいいね。

最近のfutariの感じがわかるから

futariがみれれば OKなのだけど

この回のfutariの雰囲気が好き

剛君の目がキラキラ?ウルウル?
クリクリ?ひげが違和感無くて好き。
この日に観覧したお友達が
ひげがあったけど そんなに違和感ないって
言ってた・・・私も(^m^*)ノそう思った。

光ちゃんはちょっと眠そうな具合がいい~

剛『目が合ったなっていう快感がいちばんあったのは』って言ったとき
武田君が口押さえて笑ってるのが なぜ?

飛行機の中のキケン察知に見つめあう・・・
いいじゃな~いなんか 万が一最後の時は・・・・

お互いの顔を見つめあう。

これで決まりでしょう~

今回のファミコンでは Jコンより更に
futariの距離?っていうのか絆って言うのが
見てるほうにも伝わってきた。



来年は15周年。
なんか良いことあるんかな~楽しみにしてても??

いいのかな~

そうそう、光ちゃん ホテルの排水溝の話してたけど
私も大阪のホテルで 同じような事があって


真夜中に


(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪ 続々

続々とお知らせなどなど


具合が悪くなってる場合じゃないけど

やっぱり 喘息もちには

この寒さはこたえますね~


今回の会報は 写真結構好きだな~
ってここの所写真いいよね?

やっぱ会報なんだから 
どこかの雑誌と同じようなのは
望まないよ。

だけど 前も会ったけど FC会報なのに
KinKi Kidsの Kini KidsのKが
小文字になってるとと言う

そして 光ちゃんのDVD 早いんじゃない?
びっくりだよ

このペースで ファミコンも待ってるよ。

あ~今日はね・・・・

新*堂本兄弟 夏帆さん

面白かったぁ~

今回も剛君の衣装は インパクトが。。。
あれで腹巻なんかしちゃうと…ねぇ~
でも 上に一枚セーターを着るだけで
イメージは変わるね。



光ちゃんの笑いを我慢する所を見せてくれて
編集した方に感謝です



今回の編集はGJじゃない??
ゲストさん放置でいい感じ

便器2011 光ちゃんちゃんと蓋作ってるのに
剛君急ぎすぎ・・・・そんなに急がなくても
光ちゃんのひざの上は 剛君しか座れないよ

・・・って 
トイレギリギリ我慢のシュチュエーションだったね


その前に光ちゃん 武田君の話に手を叩いて笑う姿が
なんていうの新鮮だった

武田君がトークに入ったことで
雰囲気もかわってね良いと思うけど。。。。




もう一度・・・・

願いが叶うなら

もう一度 年末年始の東京ドーム・京セラに戻りたい


今日やっと本屋にいってソングスを買ってきた。
ポポロ忘れた・・・・・・

私だけかな。
なんだかとーーーい昔の事のようで
ソングス見て

そうだ・・・
とっても素敵な時間だったんだ。
忘れたわけじゃないけど 現実の中で
あの日のfutariがめちゃくちゃ恋しいです。

futariも輝いてたけど
私もキラキラしてたと思う。
今は ずーーーんって沈んじゃってる。

体調&気持ちって大事だな。

オープニングfutariが出てきた時の
ドキドキワクワク
なんだか夢みたいだったもんね~
futariが目の前にいるんだもん。

いいよね~KinKi Kids。

いいよね~futari

これから出る雑誌 GyAOに期待してるんだけど
どうかなぁ~

(>_<)

またまたご無沙汰です

ブログ書きたいんだけど

胃の具合がすぐれない


futariへの気持ち
もっともっと書きたいのに 集中力がない

風邪かな~と思いつつ 精神的なものもあると思う…

なんかすっきりしない今日この頃…なんか ハートブレイクな感じ

新*堂本兄弟 槙原敬之さん観覧

ちゃんと自分を確認しました

今回はそんなにカットされたところもなかったような・・・

剛君の衣装を見たとき
パジャマ?って思った。リビングから直行?
なんて

この日は 光ちゃん凄くにっこにこ
その笑顔が甘くて~私の方を見ているわけではないけど
私がデレ~ってしちゃったよ。

凄く素敵な笑顔だった。



書き出したのも・・・

毎日更新目指して書き出したのもつかの間。。。。


風邪なのかなんなのか・・・
気持ち悪くて どんより。
胃の痛みと 気持ち悪さが2日ほど続きました。

せっかく観覧に行った堂本兄弟なのに
今日これから見る。
OA時にも見てたけど
自分が映ってるのに気がつかず

お友達がくれたメールで 
『えっ!』って感じで
これから 確認作業します。

この気持ちわるさ風邪??
ノロではないよね。ノロってこんなに平然と
してられないよね

オリ★スタ きみとぼくとみんなのFAMILY

オリ★スタを見て
かなり細かくレポしてくれているなぁ~と思う。

私 30日はMusic of Lifeあたりから
涙がぼたぼた落ちてきた
回りもすすり泣く声が聞こえハンカチで
涙を拭きながらペンラ振って
そんな同じ思いの人がいるのがまたうれしかったしね。

30日は me~地球の色 のふりを楽しむ余裕もなく
精一杯目の前にいるfutariをただただ見て
終わっちゃった感じだった

そう アンコール登場がゴンドラだった?
新郎新婦みたいでまさか・・・そう来るとは

31日は 反対側の天井席でした
30日に見えなかったところが バクステの花火。
30日花火があったの知らなくて 火薬の匂いが・・・なぜ?と
思ったままだったから 31日に火薬の臭いの理由が
こんな事になってたとはね

『キミは泣いてツヨくなる』ぐらい?だったか

ナイアガラのように上から花火がシャーーーって
ビックリした
前日見えなかったから 実際キョト~ンってところもあったけどね。

この花火の所はオリ★スタには乗ってなかった

31日・・・
剛君が 『光一君から重大発表があります』って。。。

なんか ドキドキしたよ。

結局


オリ★スタ 衣装。

オリ★スタさん GJだな。

レポ下手な私は 自分の感想を書くにも
うまく伝えられないけど

こんな素敵なテキストがあると
その時の事 自分の気持ちが
言葉にできるのがうれしいな

今回のファミコンは 衣装が凄く好き。
futariがおそろいの衣装って言うのが
嬉しくて 剛君が着るキラキラな衣装が
嬉しくて そして 剛君のフリフリだったり
リボンブラウスだったり・・・・
そんな所にも くすぐられた。

もちろん ひげ無しもね。

光ちゃんは 王道な衣装で いつもお似合いです。

剛君の紫の衣装の帽子についてる
赤い玉?は 高見沢さんのくれたお花に刺さってたもの だって。
そして 紺色のキラキラの衣装の胸についてるのは
ドリカムさんがくれたお花についていたものだそうで・・・。

剛君の紺色のキラキラの衣装の後ろが
かわいんだよ。

コンサート中は見えなかったけど
カウコンの時後ろが見えて
『うわ~っ。後ろもかわいいのに・・・
前からだけだと見えないのになぁ~』と思った

何故だか 衣装編になっちゃったけど

また他の事も書くね
引きずりすぎ??


すっかり・・・ヾ(^-^;)

ファミコンが終わってもう1週間が経っちゃうんだね。

すっかりご無沙汰しちゃって。。。

大阪から帰ったら 喘息がひどくなり
昨年のあばらにヒビを思い出し
思いっきり咳が出来ないのも苦しく

色々楽しみな事にワクワクした気持ちも
咳とともに吹っ飛んでしまった。

がく~んと気持ちが落ち込んでしまって

あの楽しかったファミコンのステージが
ホントに夢の中の事だったかと思うばかりで

ほんと、気持ちはぽか~~~んとしてました


昨日 Mステのアイドルランキングで
KinKi Kids 第4位ってすごいよね~

昔のfutariを見てて 
『今この時のfutariがデビューしても絶対好きになるな~』
なんて思ってましたよ。

昔のfutariにも キャキャドキドキしてる自分が
ちょっと カワイイ・・・

しんきょくのはなし

まだ 未定の話だそうだけど

1日に光ちゃんが そんな話をちょっとしてくれた。

言っていいのかダメなのか・・・って
感じのレベルのようだったけど

光ちゃんも剛君も 
新しいKinKi Kidsにワクワクした感じだったなぁ~

光ちゃんが 剛君と光ちゃんの声が重なって
お互いの声が どっちなのかわからない。。って
自分の腕でそれを表現してた

futariの声の重なりは 最近また深くなった
と 思う。。。

前にも書いたけど

会えない時間が 絆を更に深めたんだなぁ~ って
またまた思えたよ。

futari活動が少ない中でも
Family~ひとつになること~が 
証明してるよね。

新曲はいつ発売なのかも わからないけど
futariが言ったのだから
その予定は近いうちじゃないかな

カウコン 2010-2011

今更ですが カウコンのお話。

カウコンは席がかなり良い席で
ファミコンよりよくfutariが見えた。

futariとも そりゃ~もう可愛くてさ~

カウコンのTV放送が始まる前
futariで チョコチョコ コショコショ 打ち合わせをしてる姿が
こんなに 幸せなんだと 実感した
私の幸せは KinKi Kidsにある 
futariがfutariである そんな事が幸せ。

カウコンは たくさんのGが出るから
次あっち次こっち って感じで首が忙しかった。。。

1日に光ちゃんが やっぱりKinKiファンと 
カウコンでの 『キャー』って声が違う って
『キャーって言ってみて』ってやらされたけど
確かに 私も カウコンで聞いた
『キャー』は違ってたよね~

黄色い声って あー言うのをいうんだぁ~って
なんかちがうんだなぁ~。





あ~あ。。。

今日のWSは 想像以上に放送してくれたのが少なかったね

めざにゅ~・・・カウコン&ファミコンチョット
ズーム・・・6時台 ファミコンお誕生日と合唱
めざまし・・・7時台 カウコン&ファミコン誕生日
ULALA・・・カウコン&お誕生日パンちゃんの絵 永遠の18歳です!

さすがMXTVさん。
剛君が書いたおっさんの絵も 上手なパンちゃんの絵も
流してくれたし・・・いつもファンの気持ちがわかってくれるよね


午後は DONひるおびのエンディングにカウコンとファミコン
このひるおび エンディングに流すのは
どうにかならないかなぁ~

ひるおびのテーマ曲がかぶってるしさ~

昨年は たくさんWSで流してくれたような気がするけど
今年は 他に話題が多い年頭だったもんね~





明日のWS

明日のWSは 普通に録画するつもりだけど

ファミコンが『フジTV主催』って言ってたのが
かなり帰しなります。

でも カウコンもフジ中継でも
ズームとテレ朝と元旦に放送があったもんねっ。

しかし・・・・・

ズームは 明日カンペイさんのゴールとあゆさんの結婚に
持っていかれそうーかな?

カンペイさんのゴールは絶対だから
どれだけ KinKi Kidsさんに時間をいただけるのかしらね~

ギネス更新もあるからたのみますね~

今年もよろしく("▽"*)

昨年中は 
ここを読んでいただいてありがとうございました

12月に入って 書きたいことがいっぱいあるのに
パソコンの前に座ると バサッ!とかけなくなると言う。。。

ちょっとへんな現象が

なんでだろうか自分でも不思議。

ファミコンのこと カウコンのこと

ちゃんと書きたいと思っているんだけど

レポと言うより感想ね。


少しつづ波に乗りたい。。。
スラスラと 書き綴れるように
今年も ブログは続けて行きます。


よろしかったらまた 読んでいただけると
うれしいです

今年も宜しくお願いします

