2011年02月

新*堂本兄弟 北島三郎さん

なんていうても
剛君のかわいさに ずーーーーーーっと目が釘付けでした。

なんか かわいい?かっこいい?
の境がないくらい かわいいかっこいい

光ちゃんの前髪 長いとおもいつつも
なんか セクシーでいつもよりも
大人っぽい感じがする。

実年齢より 2・3歳上?色気が違う

だけど 笑うといつもの光ちゃんで
久々のfutariは楽しませてくれるよね

ちょいちょい シンクロキッズが今回もみれて

申し訳ないけど
サブちゃんのお話よりついついそんな所ばっかり
見ちゃうのが やっぱりfutari好きには
週に1度のお楽しみだからねっ。

でも おもしろかったよね。
futariとも サブちゃんの話を
興味深く一生懸命聞いて その姿にもキュン



なんていってもさ~~~~


偶然!?

ハート型?

偶然に ハート型になったのかな?

それとも ラーメン丸のなかに ハート型の
ラーメン丸が入ってる??

なーんて事は聞いた事ないから
偶然 ハート型になったのかな?

開けたらすぐ目に付いて 他にあるか見たけど
これ1個だったよ。

偶然だとしても なんか嬉しかった

想定外 2

想定外…なんていったら悪いよね

なんか シングル発売聞いた時 
『キョトーーン。。。』って感じだった


ごめん、ごめん剛君。


ここで ソロ発売を 投下されるとは
思ってなかったから

Timeの発売もわからない所に 4月6日が先?

と・・・・言う事は Timeはそれより後?なんだろうか

でも それでいいかな~
なんて。。。
Timeを先に 聞かせくれて きっと

ソロが続くけど ちゃんとfutariもあるよ って
お知らせしておいての ソロかな~
futariの愛だよね。
って 勝手に思っておきます。

今回の剛君のシングルは 『堂本剛』名義?でおけ?
珍しく初回ABがありイベントあり
応募券がついてる・・・って



そうなると そのイベントはどこでやるんだろうかね~

Timeの発売は 遠からずとも
futariの朗報は 夏以降かな~

それまでは 剛君ソロアルとかもありそう??

しかし 出費。DVDにDVD...CD...CD


だけど ファミコンDVDはすぐ出してほしーな~



予想外



私も おやつコロッケ 昨日やっと見つけたんだ。

何個か買ってきた


今朝 びっくり

カレー味が 販売休止 って
新聞にも お詫びが載ってたって

生産が間に合わない・・・って 
関東のみの事らしいのだけど
メーカーさんにしてみたら
ウレシイ想定外?ってかんじかな。

だからなのか 昨日は1回もCMに遭遇しなかった・・。
日テレでは 流れてたようですけど
CMの量が減ってるよね。

あの王子&皇子?なCM 好きだわ~

CM期間も決まってるのかな?いっぱい流してほしいなぁ~

明日は HDDを片付けないと いっぱいになっちゃうよ。


昨日さ~






CM4種 捕獲!♪(´ε` )

よかったぁ~ 早い段階で 4種類録画できた。

リピしまくってます。

贅沢を言わせてもらえば 
futariで30秒でもやってくれたら
よかったんだけどね~

ほんと 贅沢な事だけどさっ。

*光ちゃん 【僕は~抱きしめたい】【いまどこに】
*剛君   【コンビニって】【明日なんて】

ふぅ~ かわい


さて 今日は収録日ですね~朝からなんかウキウキでしたよ

本日の収穫

おやコロ本日発売なんだが・・・

コンビニ3件置いてなかったよー

売れちゃったのか?元々ないのか

聞いてないけども(´Д`ゞ

早く買いたい。

そして CM流れるのかしら・・・なんていう
不安もあったけど 流れてよかったですね

そして 光ちゃん&剛君のコンビニ編?っていうのかな

それだけでした。

CMって毎回どこをはれば良いのか 悩むよね~

頑張りましょうね


今日は 待ちに待ったfutariどヤ!
今から ドキドキワクワク ついでにニヤニヤ
たのしみ~

夜中にこそっ(*^^*)

昨日 グチグチと書いてしまった

の事・・・

なんか書かないと どー仕様もなくてね

ゴメンナサイ


私は 私らしく今までどおり
それ以上に futariに愛を投げて
愛をささげてもらおうと思う。

なにも変わりなくね。

Timeの発売を待って futariのお知らせも待って

そう SHOCKも楽しみだしね。

剛君のソロも楽しみだしね。

楽しみな事を 楽しみにしてまってるよ・・・


今 凄く  Family~ひとつになること~を聞きたいな

タイアップ!!

タイアップ であんなふうに発表会があると
うれしいよね~あ、十六茶の時もあったけど
今回は ひとあじ違う発表会


futari連名のコメント って言うのが
またいいよねっ。そこにfutariがいたら
もっといいけども

贅沢はいわないよ。

三国無双6は 絶対出来ないと思うけど
Timeが流れている所はちゃんと見たい?聞きたい?
っておもうけども。。。。

このようなゲームは今まで縁がないからな。

でも KinKi Kidsがイメージソングとなれば
KinKi Kidsファンもほっとかないよね?

さぁ・・・私はどうするんだろう~

いよいよ 明日 おやつコロッケ発売だね。
長かった~・・・・CMは??

CMもあるよね



ここから先は 余談ですが
皆様・・・何事に置いても 楽観視&自己判断は
されませんように・・・・


願いはひとつ

色々心配してもしょうがない・・・と思う気持ちもあるけど
やっぱい心配だよね。


でも 私が願うのは 千穐楽まで


ただその思いを毎日発信するだけ。

心の中で
『今日も大きなアクシデントもなく無事に幕が降りますように』と

願うだけ・・・だってそれしか
それしか。。。。

見ないようにしようと思いつつ
見てしまう心理。




そして

オリ★スタ Book in Book

私はまだ 今回は1回もSHOCKに行ってない。

相変わらず 咳は収まらず・・・
今日の暖かさから 明日また寒くなるので
息する暇もなく コンコン コンコン


オリ★スタさんの Book in Bookにはいつも感謝。

ちょいちょい見える 胸が

一見きゃしゃな光ちゃんだけど 意外にグラマラスで
どの写真もいいな~ ちっちゃいのが残念だけど
帝劇で買うのを楽しみにしてよう~


個人的にですが。。。



おやおや。。。┐(。・ε・。)┌

またまた だいぶご無沙汰しちゃいました


咳疲れで仕事も休んでしまったりで


昨日の未公開もまだ見てない…

今 外は まさにSNOWx3ですね

外に出て 大声で熱唱したいよっ。

雪の降る中 雪白の月とか歌ってみたいなぁ~

最近 家でfutariの歌を聴くとき
バラードが多い

スノx3はじめ 雪白 Love is 永遠に アニバ Missinng
ファミ Me~ 愛について・・・・

HoDは絶対ま、書き出したら止まらないね

さよなら も好きなの・・・

『君にも You go your way
僕にも I go my way
向かうべき明日があるから』
の所がなんか好きなんです

いろいろ バラード歌ったら 
最後は すっぴんGirlか ナイフラで〆る・・・
みたいなね~

ファミコンのSNOWx3を歌うfutariを早く見たいよ
DVDの発売いつですかぁ~

ま、その前に Timeの発売日も知りたい・・・
プロモいっぱいやってほしい けど
期待すると 悲しい思いもしたりするから
futariを見れるだけで幸せ




Time

解禁になった新曲

ファミコンで光ちゃんが言ってた声の重なり

なんていうんだろう?神秘的?

えっ?(・_・)...ン?って まだ歌詞の内容より

futariの声の流れがとっても好き。

光ちゃん?(・_・)...ン?剛君??

あ、光ちゃんだね・・・・あれ?今は剛君?

futariの声が重なった瞬間が好き。

声のマジックと言うか 音のマジックと言うか

思ってた以上・・・想像以上の新曲だなぁ~

Family聞いた時とは また違う衝撃と感動

CD出すたびに 驚かされて嬉しいような・・・

そんなに急がないで~という気持ちもあったりするけど
って もう15周年だもんね~
32歳だしね~大人なKinKi Kids



新しいKinKi Kidsの扉が開いた感じだね。

これからもKinKi Kidsのファンでいよう~
なんて そんな事も思った


1コーラスだけだけど こんなに引き込まれる魅力
futariの声が好き futariで作り上げていくのがいい~。


これからも
ずーーーーっと ファンでいたいなぁ~

Time さいこうだぁ~
フルで聞くのが楽しみ。

春に発売 って言ってたけど 春っていつだろう。

プロモいっぱいやってほしいなぁ~



新*堂本兄弟 藤原紀香さん

この堂本兄弟見てるととっても幸せ。

心がポッポしてくるし

麻雀ゲームの話から 乱気流の話に行った経緯は
麻雀でそのことを思い出したの?光ちゃん。
剛君もその様子を再現する
こんなfutariを見てると 小学生みたい

POHOTOトーク10
お前も言うんだろ~ ペシッ!って叩く光ちゃんかわいい~
僕も?ってきょと~ん ってしてる剛君もかわいい~
今日の光ちゃん なんか甘えん坊?ぼっちゃんだね。

紀香さんの 翼が生えるとしたら 『あそこでしょ?』って
あそこ・・・はちょっと???だよね?
肩甲骨が出てこなかったのかな?
翼のジェスチャーをしたとき 剛君の羽根のつけ方に
なるほろ~ って・・・私だったらあんなふうに
ジェスチャーしないな。。。さすが アーティストだ!って
変な所に感心した


アロマのお話で飛行機の中のにおいが ラベンダーって
感じていたんだ・・どのくらいの距離に座っていたんだろう
って想像。
乱気流に入ったとき・・・剛君


『ほんと 怖かった・・・』声が裏返っちゃって
ホントに飛行機嫌いなんだね~
私もだけども

そうそう 田植えね~
剛君は一度やってみたい・・・その気持ちがわからない
と言う光ちゃんだけど スシの時 田植え経験済み
今度 ロケでぜひ剛君に手取り足取り レクチャーしてみたら
どうかしら・・・。


もしかしたら・・・

もしかしたら 初めて?かな・・・

何が??

ですよね~

1日 DVDを ずーっと見てたこんな日は始めてかも・・・って事なんです

今日は 声が出なくなっちゃって
お休みしました。声が出ないとわずらわしくて
しゃべらなくても仕事は進むけど
ふとした瞬間に 声が出ないイラつきが

で、昨日も書いたけど
『なんか歌いたい』そんな気持ちで
DVDをずーーーっと見てた。

Jコン→薬師寺→Φコン。。。

一度DVDを入れると 入れ替えるのが億劫な人なので
Jコンは通常を見て Iwill からリピし
薬師寺は 全編見てから 街リピ
Φは 全編隠し映像見ずに見て
HoDで いまだに2828できる自分に

声も出ないのに 一生懸命歌ったつもり・・・。
今日は 自然とツイート。

声が出ないから 言いたいことそのまま書いた



ΦコンのBNSがない事が だいぶ残念なんだけど

なんか楽しかったよね~


5

今日は ケリーさんの5周年

と、言う事で~

朝からケリーモードでした。

なんか声が出辛くて 
なんかね~精神的にも
この1月は 重かった・・・。

毎年こんな気持ちになるのかな~
と 思う毎日もあり 喘息もありで
声が出辛い。


ケリーモードと言いつつも
聞いてた曲は 春涙 街 オリカラ・・・etc

街 を熱唱したら声が出そうな気がして
街ばっかり聞いてた

エアー剛
声は出さず口パクで 熱唱

あんなに歌えたら気持ち良いんだろうな~
剛君の声は のおく~の方まで響いてくる。

今も 街が聞きたい


街中毒

ケリーさんの 5周年だけど

堂本剛さんの全てが 大好きです


