2011年03月

日々・・・

なんやかんや 色々話題もあるのに

ブログを書く・・・いや キーを打つ手が進みません。

堂本兄弟も 吉高さんの回も 書き出したけど
進まない・・・


ドウシテカナ。。。

日々 futariへの想いは何もかわらないんだけど

ちょっと心にブレーキがかかるね。
う~ん(-”-;)・・・

楽しい事は 楽しんで!っていうけど
日々 停電の事考えて 原発の事考えて
そして 被災された方の気持ちを思えば
停電ぐらいね~いいけどさっ



Mステ「縁を結いて」

今日が初聞きです。


久しぶりの剛君で 始まる前からドキドキしてた。


今日のミニステは ゆずさんとAIさん。
ミニステといえば 絶対出る!と決め付けてる私
ちょっと残念だけどね。


かわいかったよ。
かわいいと言いつつ 
凛々しいって言うのもおかしいかもしれないけど
緊張も伝わるんだけど 誇らしいというか。。。

「縁を結いて」は 綺麗なメロディーぐらいしか


だって 指輪の事をきにしつつ
見てる私も緊張しつつで
入ってこなかった。・・・
歌詞も見ていないの。
初聞きを楽しみたかったから

でも こんなに緊張&動揺してしまうとはナサケナイ。。。


また リピし編集しながら 見るけど

なんかこういう状況だから

ありえないくらい剛君の気持ちになろう。
そんな自分もいて 歌い終わった後
自分で疲れた





新*堂本兄弟 ゆずさん

なんて幸せな30分だったんだろう~

なんていうても

私は 隣同志バンザーーーイ です。


そこ??って聞かないで

もちろん あの罰ゲームを待ちに待った2週間
ジャンクションが あのツーショ
始めから うきゃぁ~~だね。
2週間と51分待ったんだからさっ。

コンビ愛対決

進行役の武田君のやる気に 同じ魂を感じる
張り切りようで ファンとしても
うれしいよね。

なんか この対決中のfutariの雰囲気が
とっても好き。お互いの事を考えてるわけだし
いい顔してたよね??

光ちゃんの口癖 剛君の答えは
【例えば】・・・例えば、例えばねーって言った時いい案だったりする。

トムさんの 『何・・君たちかっこいい』って声に
私は そうだよ。かっこいいfutariだもん!
ちょっと誇らしい


コンビ愛で 0.5p頂きました

剛君の嫌いな食べ物…
光:「最近なんだろう。。昔は色々あったけど・・・」って考えて
【タガメ】・・・昔のエピソードそして 「タガメだめでしょ?」って
聞く光ちゃんが かわいい~このときは なんか彼女みたい…

剛君の嫌いなものとしてあげたのは
マシュマロだったけど FamilyのPV撮った時に
マシュマロについて話した って
重要な報告事項じゃない??

後 光ちゃんの理想の女性も正解せず・・・
だけど 誰よりも光ちゃんの事わかってる
剛君が【空気のような人】といい 光ちゃん本人は
【かしこい人】といい、光ちゃん自分で
かしこい人は 空気にもなれるとフォロー。

なかなか当たらないfutariに 武田君ご立腹です。

簡単のお題に喜んだfutariだけど
剛君のカバンの中身・・・・
(|||_|||)最後も当たらず

じゃんね~~~ん

なんかこの対決の間中 ゲストさん放置だったよ。
どっちがメインだか・・・もちろん futari中心で
申し訳ないです

本当に楽しかった・・・

会報 No.83

またまた ご無沙汰です…

今は毎日 かふ~~ん症に悩まされている。
去年よりも鼻がムズムズするんです。。。。

会報は 一昨日来ていて
写真が素敵よね~

チョイスが いいね。
futariファン向けって感じ
うれしいじゃないですか

(言っても仕方ないことだけどもっと大きい写真ならいいね)

interviewも いつもこちらの事を考えてくれてるのが
伝わってきて ほんとに 『ありがとー。』

ついつい・・・


君がいるから~ 僕がいるから~ と歌ってしまう。

特にこの頃は Family~ひとつになること~から
伝わる 心やぬくもり…が これまで以上に響く。


早く ファミコンDVDが見たい。
堂本家のパーティの記録は 
いついただけるのでしょうか。。。


歌はいいよね~
こういう時 歌には救われる・・・

ただし






(^m^*)→(ノД`)→p(*゜▽゜*)q

(^m^*)
やっぱり futariの話題があると いいね。
気持ちも切り替わって
連名のJ-webの震災Message見て
『あーfutariなんだ』。。。とウキウキしちゃった。

TVで見る絶望の光景にも 
希望の光を見ていけるように
出来る事を頑張りたい。p(*゜▽゜*)q

今日 futariが一緒である事
KinKi Kidsである事に 嬉しく思う.。゜+.(´▽`)。+.゜+


そんな所に

SMGOの更新 連日のSHOCK中止に関し
更新してくれたんだね。
中止に際して 色んな意見もあったようでした。



(ノД`)・゜・。

お久しぶり~\(^^*\)

被災された方々に 心より
お見舞い申し上げます。

また 残念ながら亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。




もう何日書かなかったのか・・・・


やっぱり なかなか気持ちがのらなくて
連日TVで見る映像に ホントに全てが
嘘みたいな事ばかりで
被災された方の気持ちを完全にわかるわけではないけど

悪夢であってほしい とさぞ思っていることでしょう。

大きな力にはならないけど
私に出来ることを 少しづつやっていきたい。


そして・・・今日は収録があったんだって~
FC枠は無しで・・・ってその意味がわからないけど


じーーーん(ρ_; )

今日は BPM鑑賞休暇・・・


そして ブログを書こうと思っていたんだけど
ある方の を 読んだら

心の奥のほうまできゅ~~~んってなるくらい
ウレシイツイートを見た。

じーーーんとした。

丸々ツイートを載せるわけにはいかないと
おもうけど・・・

抜粋&こんな感じのツイート。。。。

新*堂本兄弟 薬師丸ひろ子さん

今回もおもしろかったぁ。

薬師丸さん ちょっと光ちゃんの事触りすぎ?
なんて思ったりねっ。

ちゃっかり 年をさば読んで。。その時の
光ちゃんのリアクションが面白かったよ。


“ジュースにする事ないじゃない”とか
“いれれれるよっ”とか

アレさ~。。。って
話すセルフのガソリンスタンドでの給油状況を
必死で話す光ちゃん・・・

剛君『それみたかったわ~』私も見たい…

ここで 武田君の豆知識投下
いい仕事するよね~ 

(来週の仕掛け人?でもあるのかな)

私も男性の手をみるね~
ゴツゴツした手よりも やっぱり綺麗な手が好み
手にも人生がにじみ出るしね。
futariの手は 好みですよ

ちょっと 興味はあるけど
使う勇気がないのは 精製水 どんなだろう~。
誰か使ってみて~って

これじゃー剛君の言う事信用してない見たいじゃない





最高のステージ

今日は お友達からチケットを譲ってもらえて

やっと My初日 を迎えることが出来ましたよ

きっと毎回 初見は同じ事を思ってるのかもしれないけど

今日 見て思った事・・・


今日が最高のステージだった。
今まで感じたことのないゾクゾク感
。。。


書きたい事いっぱいあるんだよ。
でも 頭の中には
こうであーでって 今 目の前に誰かがいたら
弾丸のように話すのかな・・

文字にして伝えるってなると


なんか 内君すごいよ。
うん・・・凄い

光ちゃんはもう 貫禄?って言うと
ちょっと違うのかもしれないけど
安心してみていられて 放つパワーも
前回以上に 感じられる。

それに負けじと劣らない 内君の成長に
圧巻でした・・・。

書こうとするとグッと来るものがある。

また 明日 1日置いて書いてみる。
ちょっと 醒めた感じに書くくらいが
いいのかな~。

なーんてね。 
今 今日見たSHOCKのパワーにノックアウトされています

そう・・・ここから先は
愚痴??

帝劇100周年WS

今回も いつもの所を予約入れて・・・


ズーム めざまし ULALA スパモニ ワイスク

ぐらいでしたね。

毎度の事ですが ULALAは特別によかったかな
今度 MXTVにお礼を言わないと・・・

そして今後もよろしくと。

ズームはもう少しあるかなぁ~なんて思ったり。。


えー テレ朝のワイスクだったかスパモニだったか
入院した状況のお話をしてて 
『リハ中に頭から落ちた 大事をとって 入院して1週間病院から~』
って事でした。過去の事とはいえ
大事をとる って大事

これからも 大事にならないように
大事にしてもらってください


大事 って言葉 っていろんな意味があるね?

意味??と言うかさっ。。。



(自分で言って自分で 納得しました)

ひるおびでBPMDVDのCMが録れましたが
もう1パターンあるようなので
まだまだ CM捕獲は続きますね

あ、後 evreyで ちょっと。。。

わっしゃ!わっしゃ!

まずは

『帝劇100周年おめでとうございます』

こんな時間にですけど。。。

朝から わっしゃ わっしゃ した1日でしたよ。

futariごとでね。

futariのことで忙しいと なんかウキウキだよね。

futariごとっていっても 今日は光ちゃんの帝劇100周年の
挨拶で『入院してた時期があったり そこから劇場に通ったり…』って言う
お話に 2004年の事とはいえ ずしーーん と
心に重い石が入ったような・・・気持ちに。
でも SMGOの光ちゃんの思いは いつも感銘させられているから
これからも 今まで以上に黙って光ちゃんについて行く。。。

って言うのもへんだけどね。

SHOCK2011も 千穐楽まで 何事もなく
終わりますように・・・・・

毎日祈ってます。それしか出来ない
最大限の愛をささげていきます



そして 真・三国無双6のCMに遭遇したもんで

舞い上がっちゃった

ぼけーっとしてたら TVから聞こえる音に(・_・)...ン?

と・・・・CMだから あっという間なんだけど

TVから流れる Time 

チョットの時間 だけど心が落ち着く声。






