

新*堂本兄弟 南こうせつさん

あ~futariはいいね~。

futari一緒に見れることが
こんなに 安らげる事を
改めて思ったのです。

オリ★スタのマーチングの記事で 小さくても
futariが並んでるでけで 癒されるしね。

剛君は かわいいーんだけど
衣装とひげが なんとも違和感があり
かわいーのに ちょっとひげが。。。

光ちゃんは説明書好き。
剛君は 読まない。
そんなfutariがうまくいくのは

『補いあえるから』

なんか ぽーーーーっとしちゃったよね

しいたけのお話の時も
『ほんまに わからへんの?』って
必死な光ちゃん 目を見て わかって~ って
感じだったのかな。

こういう時 クールな光ちゃんの愛を感じるな~ と
思ったね。わかった剛君の表情が子供みたいでね。


KinKi Kidsは最高だ!


Continue Reading


4・10 剛君のお誕生日会

初めて会う方ばかりで ちょっと緊張してたけど

KinKi Kidsファンって 何でこんなにフレンドリーなんでしょ。
前から知ってたみたい


まず ケーキ
(/∇\*)。

携帯でとったのでちょっと見づらいね

このケーキの誰がどこを食べるか!
それは ビンゴで決めたの。

そのビンゴで 見事 いちば~~ん
いちば~~ん
ちょっと汚い字だけど(;^◇^;)ゝ

で、私がこのケーキのどこを食べたかと言うと。。。。
あし
ちょっと暗いね。。。
光ちゃんの 素晴らしく跳ね上がった
喜びを隠しきれない あし

Continue Reading

だいぶ経っちゃった。

もう 何日書いてないのだろう~

それなりに KinKi事もあったんだけどね。

やっぱり 毎日毎日TVで見る映像や
ニュースで思う事がいっぱいあって
キーを打つ気持ちがなかったな。

剛君のお誕生日は いつも予約投稿で時間を設定して
ブログUPしてたんだけど 時間設定間違えて
結局でしか 『お誕生日おめでとう』Message言えなかったけど



私がくよくよしてても 何も変わらない。

私は私の時間を過ごす中で 出来ることをすればいいのかな。
って 思える事があったの。

なんか色々 楽しめない と思ってた中で
『あー楽しんでもいいんだ。普通に楽しんでいいんだ』と・・・


詳しくは書いても仕方ないと思うので
ちょっとだけ

Continue Reading

WS編集・・・(´;ω;`)

まーちんぐの編集 オワッタァ。


案の定 futariの姿は
ホンの少しでした。


残すのは めざにゅー。Zip。ワイスク。エブリー。
やじうま。
後はニュース映像・・・

今回はMXは がっくしでしたね。

でも 唯一??滝ツバさんのコンサート終了後の
募金&お見送りの映像があったよ。

まーちんぐは 『えっ!MXさんがこんなかんじなの?』ってσ(^_^;)

思っちゃって。。。。(;^◇^;)ゝ


たださ~。。。


Continue Reading

Marching J WS

4月になって 新しく始まった番組があったり
微妙に芸能コーナーが 変わってたりで
録画予約があんまりうまく行かず

朝は手動で 録画→停止→CHチェンジとか繰り返してたら
失敗あるね~・・・・


きっとこんな感じだろうと 予想してたから
そんなに凹んでないし 幸いfutariはそんなに
映ってなかったから

3日目がメイン。だったしね。

映りこみだったり 集合の中にいるのか?
とにかくfutariを探せ って感じだった

全然期待してない やじうまの6時台が一番よかった
がーーー芸能コーナーの集中時間なので
アナログのレコで録画しちゃって。。。

後の祭りだわ~

全ての内容チェックできてないけど
futariがいなければ 残さないつもりです。

新番組の芸能コーナーのリストを書き出して
ちょっとお疲れ 内容&残りの編集は明日にしよー


おつかれ~


SMAPとKinKi Kids

昨日の 「SAMPのがんばります!」のサプライズ。

昼間に 各G2人づつ出るって聞いて
KinKi Kidsは絶対futariだね。

V6とTOKIOがいなかったけど 後輩君達も2人づつ。
生放送だしね。TVの画面越しでも
futariを一緒に見れる喜びにとっても感謝
って・・・趣旨は・・・ちがうけど

最後に歌ってる時
中居君挟んでKinKiセンター

歌の終りに futariの背中を押して
前に出してくれて 中居君と手を繋いでるfutari
一瞬 中居君 futariの手を取って
つなげちゃったら・・・ってdkdkしちゃったよ。
生放送でナイナイ・・・

その繋いだ手を上げるのかと思いましたが
あげなかったね

この番組が急遽こういう形になったのも中居君の一言が
あったからだと聞きました。



Continue Reading

Marching J~一緒~\(゜∀゜)/ 

今日から 代々木で始まった

【Marching J】

どんな感じになるものなのか・・・と思ってたけど
朝からかなりの行列でしたね。


私は行きませんでしたけど

ひとつのグループでも かなり混雑なのに
ジャニーズ全グループ対象だと
どんな事になるか・・・。

何時は 誰とかわかるわけではないようで

でも 募金が目的であるわけで。。。

さて~夕方のニュースで その様子を見ることができた。

なんて言っても futari一緒。
KinKi Kidsがfutari一緒。
素なfutariもかっこいいよ。
私服 って事で まさか光ちゃんジャージ?なーんて思ったりネ。


なんか futari一瞬見詰め合ってたね。
ずきゅーーーんだわ。
ふふ~んfutariしか見てなかったな。
誰がいたんだろう~??

タキツバさんはいたね。

スーパーニュースでは futariのコメントが流れて
ホントに ありがとうございます。

とってもfutari不足で ちょっとでも
futari一緒の所を見れたのが
私を 元気にしてくれる源です。

って・・・ちょっと趣旨がちがうね・・

futariとも ひとつになることって
コメントを言っていた。
ちょっと私興奮気味です。ちゃんとした文になってないね

これから 月イチぐらいで 
イベントを継続していくって事らしいですが
私は どの位イベントに参加できるかな


もちろん ちゃんと募金。募金。です

今日言った子がから聞いた話ですが。。。







Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
