2011年05月

めげたり(*>_<)喜んだり(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

野球のWSチェックはまだ・・・


先日めざましのPVの紹介は 予約してありながら
録れてるものと安心しきって 見直さず・・・にいたら
なんと HDDの残量不足で録画できてなかった と言う事に
昨日の夜気がつきました・・・


ちょっとめげた

でも ちゃんと見てたから
あきらめもついたんだけど
昨晩は HDDの消去に必死

今日のWSの為にね。

なんか めげてたけど さっきスマスマ情報を聞いて
すごくうれし~

念願のスマップさんとの共演で
KinKi Kidsファンが心から望んでいた事

ハガキの効果かな
そうだとしたら うれしいな。

全くゼロじゃないよね

ぐっじょぶ( ´∀`)bグッ!

またまたご無沙汰しちゃいました。

この2~3日 ひどい咳で
苦しかった

台風が近づいてるからなのかなぁ~
薬飲んでても効かない!と思い込んでるので
飲まなかったりするのもダメなんだろうけど

咳が ピタって!止まる薬ほしーなっ。

うーん・・・っと

そうそう 情報メールで珍しく
『年末年始の予定です』って書いてくれたね。

なんか それが凄く嬉しかった
あるのかないのか・・・
多分年末年始はあるだろうけど・・・

夏・・・いや・・・秋ぐらいからのツアーに期待してたり
そんな夢はみなくて 良いわけだから

まぁ~喜んで良いのか 残念に思うのか と言うより
うん 予定通りだ!』ってそんな感想でしたね。
今年もfutariコンがある事に ホッとしました

開催場所が気になるけど。。。


それから・・・・

Timeフルコーラス

昨晩は Timeがフルでかかったもんで

真夜中に 大興奮でした。


思いもかけなかったもんで


いつもなら ウトウトしながらきいてるどヤ!なのに

いつもと違うイントロに(・_・)...ン?。。。。(・_・)...ン?
剛君の声(・_・)...ン?

聞いた事のないフレーズに入った時

目が覚めたね!

ホントに 
キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!って

叫びそうだったよ。

普段 どヤ!聞いててもしないけど

ホントに 興奮しちゃってツイート


凄くかっこいい~。
KinKi Kidsって 1曲1曲確実にレベルが上がっていくよね??


ねぇ?そう思うでしょ

らぶふぁ~Dear 剛君へ~

fufufu・・・

剛君スッキリしたかなぁ
(なんか私がスッキリしました)


今日も更新されました。
私も タイトル考えればいいのになぁー。


今日の内容を読んで

うん、そのとおーーーーり!


そう思いましたな。


みんな怖いんだよ。
みんな認めたくないの。
本当が怖いんだよ


かわいそうな人間なんだ。


剛君の闘っている相手と
私が思う相手が同じかわからないけど
私が いつも思うことは・・・



らぶふぁっ!!

はきだしてしまえ~~~


人間だもの


心の中は 人それぞれ




アイドルである前に 人間だもん。


言いたい事は 言ってね。
私に

なーんて 私限定はないね


でも どんな事でも受け止めたい
受け止める器を持っていたい

そんなファンでありたいと思うのです。


求めるだけじゃいけない
ささげていくものなんんだ



らぶふぁ~(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

Love Fighterが2日連続更新されて

ありがとうございます。

それは ウレシイのだけど

・・・・・・・・・・・・・・・



剛君の言葉で傷つく事なんてないんだけどな。

剛君の言葉には はかり知れない 愛がある。

いつも ファンのことを考えて

剛君からの言葉は 自分にないもの
欠けているものを きずかせてくれる。


もし、本当に 剛君の言葉で傷つくのなら
そんな人がいるなら その人は

お気の毒だけど 病んでいるんだよ。。。。



愛を持って 剛君を応援してるファンは
剛君が伝えようとしてくれている言葉を
真っ直ぐにうけとめ 理解すると思う。


私は そう思うよ。


剛君が こんな風にwebに書いてくれることに
感謝しています。

やっぱり どんな事でも
LFが更新される方が 繋がっているんだ と実感できる
その瞬間が 凄くうれし~。

これからも できるだけ
LF更新してください

SHOCK2012そして・・・

今朝のお知らせで うわぁ~おっ!
博多でSHOCK

そして 帝劇で4月まで

なんと4ヶ月間も。。。
今回はまたチケットの申し込み用紙2枚?3枚?
もらえるのかな?

4ヶ月 光ちゃんの体が心配。
心配したってしょうがないし
光ちゃんにしてみれば 心配ご無用だろうね

そんな心配と同時に
ずーーーん。。。。来年のお知らせより

今年のKinKi Kidsのお知らせだろうがぁぁぁぁーー
と言う思いと さて年末コンはどちらで??と
出てくる思いはいっぱいあるね。

そんな中 しゃーまんさん登場です。

新*堂本兄弟 谷村新司さん

リニューアル2回目


席がちょっと変わったね。


あの方が光ちゃんが孤立しなくていいんだけど
ただ バランスはどうなのかなぁ~

光ちゃん、ゲストVS剛君 メンバーって感じはするよね~


光ちゃんがチョイチョイ見せる笑顔がかわいかった。

そして マダマダ う○こ話に盛り上がる32歳ですね。
谷村さんが来ると う○この話・・・・って。
たかみなちゃんも 気取ってなくていいな~
アイドルなのにさら~っと 32歳とう○こ話広げる
若干20歳。置物じゃなくて グイグイ入ってくる感じがいいね~。

『メ』の課題の剛君の発想に
光ちゃんの『前向きやな~』って
愛を感じた

光ちゃんの『メ』・・・メシです
パンとかゴハンとか 光ちゃんの発想らしい。
谷村さんもこういう人も貴重って言ってたし
貴重貴重

らぶふぁ~♪(´ε` )

久しぶりの更新で ニンマリです。


日々の中で ふとしたことで
誰かを傷つけてしまう言葉を言ってしまったり
自分も言われると 一方的に攻めてしまったり


『優しさ』って本当に大事だと実感する現実


Love Fighterの更新は

ホントに 心に響く言葉だった


こちらこそ ありがとう。剛君


futariがいるから今日がある

futariがいるから 生きている私。


ありがとう futari
ありがとう KinKi Kids


DaisuKi KinKi Kids









あきらめが・・・・



なんやかんや・・・・


あきらめてるけど やっぱり 奈良行きたい。


ホテル取れてないけど奈良行きたい。
もちろん チケットないけど 奈良に行きたい。


nara

ガイドブック買ってどこ行こうか・・・と
ウキウキだった日々が 懐かしい~


神様。。。。


どうか3日でも4日でも 奈良に行かせてください。
ホテルも見つけてください。


Time Time

Timeの発売日が決まったのに

全くスルーだった

おゆるしください。


ジャケ写みたぁ。

かっこいいね~
初回 文字がイマイチわからないけど
届くのが楽しみ。

通常も 文字だけだけどかっこいいね。


やっとだもんね~
新曲の話を聞いたのが 1月・・・
ワンコーラスをは聞きしたのが 2月・・・

発売は3月なのかなぁ~

光ちゃんのSHOCKが終わってからの方がいいなぁ~
そんな思いを抱いていて

4月?5月?・・・・・・・


futariからお話があってから 約半年後に発売。


もちろん 震災の影響が大きいのでしょうけど

やっとだぁ。

プロモいっぱい出てほしいな。
15日にHyex3の収録

いける人はTime聞けるんだね~
見れるんだね~

踊ってほしいな。


やっとfutariの番だからね
futariをいっぱい楽しみたい。


よろしくねがいします

奈良当落

だめだったぁ。。。


奈良は 私を受け入れてくれなかった



ガックシ。。


行きたいよ。欲張らばいで1日だけにしたのに


やっぱ保険は必要かね~

何年ファンやってるんだ!


と、反省しても遅いな。


奈良観光もしたいのにぃ。

新*堂本兄弟 徳永英明さん

楽屋ロケでの2ショ
やっぱfutariだよね~

あのfutariの姿を見たら
体の奥のほうが ウズウズしてきたよ。

このところfutariを見るのが
堂本兄弟・・・でも 2ショ って言う感じが
薄くてさ~若干 日々テンション下がるばかり。

futariでいる futariがいいよね~
剛君といる光ちゃん 光ちゃんといる剛君
心の安らぎだよ。

新メンバーになって初回 作るほうが手探りだし
見るほうもいきなり新メンバーでね。

Pさんが 初めてセットを見たとき
ビックリしたんだって・・・これでやるのかぁ~って
思ったとお話してましたよ。

なんだろう~



堂本兄弟 放送前なのに

なんだろ~この空虚感・・・・

すごーーーーく空しさを感じるんだけど

ぴゅ~ぴゅ~すきま風

なんだろうな~この。。。。。

ぽか~んとした気持ち。


大声だしらスッキリする

戦意喪失・・・・

昨日 奈良チケットの申し込み終わりました。


ホテルはとれてないしな~

チケット当たって それからホテル探すにしても

要領悪い私は 確実にホテルを探せるのかな・・・と
思い。チケットは3日だけにしたのです。

4日も行きたかったけど

泊まる所ないのは ちょっと不安。

奈良観光もしたい。。。。


おっ!新幹線の切符も必要だね。

でも 出来たら旅行会社のパックでお願いしたいのですけど


どーーーーーーしよう

あの日の傷跡

先日 初めてデジタルカメラを買ったんだな。


携帯のカメラも使いこなせないけど


いつも 『あ、これ写真取りたい』っておもって
携帯で撮るけど・・・全然良くないから
デジタルカメラほしいなぁ~と思ってね。

初心者用って言う安目のを買いました。

取り説苦手ですなぁ~光ちゃんなら 読むんだよねっ

シャッター切れば撮れるだろうし・・・
順番に読んで行こうと思います。

で、私がこのデジカメで一番最初に撮ったもの。。。。


それは 見ててもつらい

今でも ドキドキする。。。。。

キンキ記念日( ∩_∩)


何気ない 今日と云う日が

  僕らの記念日



5月5日 今日はfutariが出会ってくれた記念日



今から20年前に futariが出会ってなければ


今の私はないだろうな・・・



ほんとに 月並みだけど


出会ってくれてありがとう。


futariをあわせてくれてありがとう。


そして futariに・・・


今日も 


KinKi Kidsでいてくれてありがとう


もっともっと futariを一緒に見たいよ

へぇ~(-"-;

SHOCKのパロディ・・・・ねぇ・・・・


私 内容を知らないから


意見は言わないけど・・・


検索して どーいうもんなのかな。

と、思いつつも その検索した結果をクリックする事が出来ない

ジャニーズがやってるんだよね??

ジャニーさんが 演出??

ふ~ん。。。。


それは 誰がみても楽しいのかしら?
私 SHOCKは とっても特別で
パロディーなんてと、思ってしまった。


見てないから意見は全く言える立場にないからね。


5・2発売 TVガイド

うわ~・・・

久しぶりのfutariの表紙

2ショ。ただこの表紙を見て
『あ~futariもそれなりに年を・・・』って思った。

貫禄と言うのか かわいい~ 
かっこいい~だけじゃないKinKi Kids

リニューアルした堂本兄弟
TVガイドの回を観覧させていただいて

自分なりにメモしていたのですが
やっぱり 雑誌にはかなわないもの

自分だとどーしても感想が 先立っちゃってね。

でも 今度の観覧席は本当に見えない

見えなすぎて 見ようとする意識で

さら~っと収録が進んで行きましたよ。

こういう観覧ものって それぞれの観覧の仕方?
見方??があるから 誰かの変わりに見るわけじゃないから

私は 私の見方でしか見れないからね。

人は人 私は私。そんな風に感じた回でもありました。

運よく 一緒に申し込んだ方が 当たったから
いけたので本当に この縁に感謝してします。

一応 OAがない所は OA後に書けたらいいな。

TVがいどにゃ~かなわない

で、昨日の続き・・・わざわざ続く・・・と
書くのもバカなやつですが(;^◇^;)ゝ

5月!

今日から 5月。

ブログを書かなくなって

もう・・・・どのくらいだかも

わからないけど


せっかく 続けてきたんだから

1行でも 書こう

そう決めた 5月1日



書かなかった時間も 色々細かい事はあったよね。

そうそう futariどヤ!もあったんだ

剛君の奈良ライブも決まってね~
行く気満々なんですが。。。

ホテル取れてないのです
もちろんチケットもないけど

futariのツアーも気になるところだけどね



ちょーどね。
