

新*堂本兄弟 前田敦子さん

(-”-;)うーん・・・・


なんだか どこもかしこも A/K/Bばっかりで
正直うんざりな堂本兄弟。


愚痴はいっぱい書けるけど


リピしてないからな~

ま、futariしか見ないつもりでも

前と違って うるさいもんね~



今の・・・・




Continue Reading


あの時から~王様のブランチ

ON Timeでは見れなかったので 帰ってから再生。


デビューイベントの映像が流れたって事で

なんか帰るまで無事に録画できてるのかが心配で

私の 『あの時から~』は
あの樽割りの日からだもん

あの日あの時から 私のfutariと共にの人生が始まった。
今のfutariも あの時のfutariも 私の中の存在は変わらないけど

今のfutariをあの時に 描いてはいなかったもんね。
まずこんなに長くファンでいる事も思っていなかった


光ちゃんにありがとう 剛君にありがとう

KinKi Kidsにありがとう~


これからもずっと・・・あの時からずっと・・・


KinKi Kidsと共に だな



Continue Reading

会報No.85

昨日会報届きました


まぁ~今回の会報はホントに写真がいい・・・


表紙が凄い素敵です。


剛君が話していた海外の方の
『モノ作り』にプロフェッショナルっていう事
メイキングを見ていても TimeのPVを見ていても伝わってくるな。


光ちゃんは 海外でもゲーム
良いじゃないですか。。。私もどちらかと言えば
光ちゃん派(外出しない)なので 部屋でゲームの光ちゃんの楽しさも
十分に理解できます


さて~ 今回のお写真・・・・


Continue Reading

Mステ。。。Time

書きたい事はいっぱいあるはずなのに

この画面の前に来るとピタッ!って止まってしまう。
なんでだろう~

ここに 飽きたのかなぁ。。。ヾ(・・;)コラコラ

今日はなんと言っても Mステだよね。

剛君の髪型 そうきたか!って感じでね
ミニステなかったけど 今日は盛り沢山で

Timeかっこよすぎだよねっ。

ハモリ鳥肌もんだしさー 

歌ってる時 息するの忘れてた感じだった
終わったらなんか ハァーハァーしちゃって


今日は イチャコラしてたから編集が大変じゃない?

ペンギンダンス。光ちゃんにふる剛君
おかげさまできたいしてなかったもんが見れた。
そして最後に 光ちゃんが剛君にペンギンダンスふるし




ホントにながかったもんね~

Continue Reading

なんだか・・・

昨日とは一転・・・せつない


編集してみたんだけど


満足はしてるものの


もっともっとfutariが見たいし


KinKi Kidsでいてほしい


Time初回は届きました 
通常は発送メールきたので明日かな。


今日は忙しくて まだPVまで到達してない


明日は 絶対 PVもカップリングもみたいし聞きたいな。


今日スマファンの同僚に
『KinKi Kidsファンってあったかいね。』って言われて
うれしいねよね。

ツイッターの呟きが 愛があふれてるって・・・

なんか 恥ずかしさもあったり


スマスマとカミスンのことも書きたいし

明日は 月ソン&TVガイド?かな+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あ~ん 眠くて。。。思考回路がないかも


Hyex3 Time

わーー よかったぁ。

かっこよかった
踊ってたね。

やっぱfutariだよなぁ~

時間短かったけど 
KinKi Kidsが見れて最高にうれしいのです


まだ編集もしてないし
リピしてない

だって~~~まだ スマスマあるもんね~

気持ちが ウキウキしすぎてて
変な所押して消しちゃったらサイアクだもの

明日 編集するし まとめてみたいなぁ~。

あー昨日の堂本兄弟もまだ未編集だけど
昨日のTimeもよかった。

堂本兄弟も またちゃんと書かなくっちゃねっ。

さぁ~後 10分。。。。

次は スマスマ

いよいよ。。。o(*▼▼*)o

さぁ~始まります・・・

TVTime祭り


皆様 準備はよろしいでしょうか・・・なーんて
こんな内容で更新してしまって
すいません

なんか しゃべってないとね。。。


にすれば良いけど呟きすぎもなんなんでね(;^◇^;)ゝ


まだネプチューンか!

あーーーはじまるぅ~

ファミコンDVD発売だって~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと1日遅れの雄たけびです。

やったぁ~んダヨネ

一報を聞いたとき 凄くドキドキしたよ。
だっていつも me~地球の色~を聞くと
あのグーグーが凄い見たい
ちゃんと見たい・・・そんな気持ちの毎日でしたから

こんなに早く見れるなんて
正直 思ってなかったからなぁ~

秋ごろかな・・・って思ってたんだナ

すごくうれしいよね~ねっ

Continue Reading

Time祭り~prat 1(^ー^)ノ

またまた久しぶりになっちゃった


なんかさ~Timeプロモに 凄く期待してたので
実際 『これだけ?』って言うのが本音で
書こうとすると愚痴っちゃう


だから 控えました


もとめちゃいけないのかなぁ~
与えていただけるものは 無条件に喜びますが
もっと もっと っておもっちゃうから


Time祭り part1 雑誌ね~

テキストは『PVのネタバレがある』というので
今は ちょっと我慢で読んでないの。
あと数日で PVが見れるんだもの

やっぱり futariだね。
二人並んでるのを見てたら
堂本兄弟で見てても なんだか
懐かしい というのか 

心が安らげる形がこれなんだ

って思ったな・・・なんかウルウルしちゃうね。

こんなfutariがずーーーっと見ていられるといいなぁ~。


なーーーんてね。


Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
