2011年07月

初!ブルーレイ

初めてのブルーレイディスクでの発売。


凄く楽しみだった。


密林さんでかったから フラゲはもちろんの事
木曜日の夕方に届いたんだ。

金曜日はお休みだったから みたよ~

ファミコン。

始まって ハート型の客席に わ~~ってなって
ムービングに乗って出てきたfutariを見て
ぐっと来て

最高だよねー。始めのMCで 
ファンの作ったうちわ見て futariで寄り添ってる姿に
きゅんきゅん来ちゃったよ。


ブルーレイはホントに映像が綺麗すぎて
そんな事にも 感動してるよ。

2回目見たときは もう~ボロボロ涙が出てきてた

futari寄り添う所で みたかったもの
あいたかったもの・・・・

自然と静かにボロボロと涙が出てきた。


やっと(/_;)

やっと(/_;)


発送メールきたよ~
明日 届くかな?

フラゲはあきらめてたけど 発売日にはみたいな。


届くまで ドキドキだよ

明日 見れますように

いよいよ。

待ちに待った ファミコンDVD
もうすぐだね。

残念ながら 本日発送メール来てないから
フラゲは無理そう。

ざーんねん。


でも ファミコンが見れるんだよ~


なんかドキドキするよね~

ソロのお知らせしか来ない状況で
やっぱり futariを感じたい私としては

はぁ~打ちのめされました。

しかも。。。。。

