

NIPPON

剛君 ヨーロッパでアルバム発売だって

かねてからヨーロッパで何かしたいみたいな事言ってたよね。

ヨーロッパで ライブがあっても
もちろん行けないけど(;^◇^;)ゝ

今回 アルバムが好評だったら

ライブとかもありそうね・・・。


なんだか KinKi Kidsを置いておいても
どんどん 手の届かない所へいっておしまいになるね

来年は すごい事をあるそうで
なんだか 期待のドキドキよりも 
不安なドキドキのほうが大きいな。


剛君が やりたい事であるのだから
『よかったね』と思う反面 自分勝手だけど

ココロの置き場が なくなって行くのかな~

なんてさっ

Continue Reading


しゅん・・・(ノД`)・゜・。

なんか 最近やっとfutariが近づいて来た!

なーんて思ったのもつかの間。。。。


また futariは遠くへ行ったようです。

10月で ソロのことしか聞けないって
落ちた気持ちが 更に しゅん。。。。


ソロが嫌なわけじゃなく KinKi Kidsが見えてて
ソロならば なんのモヤモヤもなく
過ごせるのだけども。


聞こえてくるのは ソロ ソロ・・・

あれ?今年だっけ?

『KinKi Kidsのコンサートは年末までありません。』

なーんて言う事を聞いたのは。

その時は 予定がわかればいい。なんて思っていたけど

今 凄く寂しいよ



ベビースター CM

今回は 7種類。

全部ゲットは無理だよね~

CMOA初日に 『思いつき』が7本録画できたんだけど

後のVrは なかなか遭遇しなくて

日テレ ベタ録りで なんか録画できた・・・f(^_^)

で、V6の番組にも 別Vrが流れてて
録画してたから ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ嬉しかった!

15秒は 後2種類 

30秒は まず録画できないだろうなぁ~。

テレ朝は 『思いつき』が多い。

さて 今夜もベタ録りするぞ~!

なんか 色々(^-^;)

なんか細々とあるんだけど

細々過ぎて・・・

まず・・・Mステの剛君 すてきだったぁ~
今更だけどさっ編集して 何回も見ちゃった。。。

TVでだけど いつぶりに剛君を・・・
あ~えにゆい。。以来かぁ
あの時は 震災直後だったからね。

今回は Mステだけか。。ざーーんねん

えーーっと・・・
後 何を書こうとしたんだ?

Continue Reading

8:00pm.

今日は 久しぶりに特別な気持ちです。

光ちゃんは 韓国で

剛君は 東京で


午後8時

それぞれ 違う場所だけど 
私の心の中に・・・
KinKi Kidsファンみんなの心の中に
futariの存在を感じる瞬間でした。

とっても幸せな瞬間
見てるのは剛君だけだけど
ちゃーんと 光ちゃんの存在を
同じ時間に感じてる。

どこにいても hitoriでも
KinKi Kidsだよなぁ~

私はね ソロでもfutariは切り離せないよ。



今日 改めてそんな風に思いましたとさっ

。。。。(;^◇^;)ゝメンゴ

かけない病

何度も パソコンに向かうのだけど
いざ。。。

堂本兄弟のこと 剛君のこと 光ちゃんのこと

話題がないわけじゃないのに

言葉が出てこない。。。そんな感じです。

なんだか すっかりfutariの形が
とーーーーくに感じてるような自分も嫌で

そのとーーーくにいるfutariを
せめて 自分の中では KinKi Kidsとして
見ていたい。。。。(;^◇^;)ゝ

そんな毎日なんだな。

剛君の平安神宮は残念な事に 1日中止になってしまったけど
とっても素敵なステージだったようですね。
そんなお話を聞いて 少しぬくもりを感じたな。

そして今週末は 光ちゃんのソウル公演。
どうか天候に邪魔されないでほしいですね。
なにしろ海外だからね。。。

どうか 無事に飛行機が飛びますように

あ、私は今回もお留守番組ですけど・・・・





Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
