2011年12月

し・あ・わ・せ(*^-^*)

なんかさ~ 

幸せってこんなきもちだったんだぁ。

って 今しみじみと感じています。

KinKi Kidsと共に過ごせる時間が

こんなに ココロがホンワカ ホンワカするなんて

忘れてたわけじゃないけどさっ。

嫌な事や辛い事 ぜ~んぶ ドームにおいて来たよ。

そう、futariもホンワカホンワカしてたよね。

それが じわ~っと伝わってきた。

ホントに 幸せだよ。

今 とっても幸せ。

この気持ちが ずーーっと持続できるといいなo(*^^*)o


無事(^^)

東京ドーム 30日のチケットは 無事に おゆずりする事ができました


なかなか連絡が

スムーズに いかなくて チケットを渡すまで 不安大でした(^^;)でも 会ってみたら
礼儀正しい子で ホッとしました。

本当に チケットをお譲りするのも 譲って頂くのも 不安はつきものだね。

うん…ホッとしました(^_^)v

Kコンチケット当落


東京ドーム 3日間 当選しましたぁ~


ほっとしたぁ~

大阪は激戦みたいだし

勝手に振り分けられたとか。。。

そう言うの見ると いけると思うのは

甘いんだ!と思いながら 電話かけてた


まだまだ 電話が繋がらなくて格闘してる方が
早く繋がって 無事にチケットが取れてますように


また お譲りする場合は
こちらでも 載せますので
その時は よろしくです

夢見・・・

なんだか夢見が悪くて・・・

Kコンのチケットが私の所に 6枚あり
ギリギリまで お譲り先が決まらず
当日までに 残り2枚。。。

友達に頼んでおいたけど
全く頼りにならず コンサート会場で
誰か見る人いないかなぁ~。。。って探してると
数人の子供達が居たので 声をかけると
ゾンビみたいで Σ(・ω・ノ)ノ!!
 
チケットを譲るはずの方が来ないので
私は ロビー?でその人を待つことになったんだけど
ドームのはずなのに そこは ちょっとしたホテルのロビーみたい。

やっとその人が・・・はやくぅ~って近寄ると
その人は 私の恩師だけど 亡くなってる方

えっ!(*゜□゜*)!なんで。。。そのロビーを見渡すと

みんな 青白い顔をしてて ゾンビみたいだった。

会場からは KinKi パンパン(*'-')//”KinKi パンパン(*'-')//”
鳴り響いていた。。。

はぁ~チケット当落いつなんだ?今日かな明日かな?
水曜日はやめようね。。。FNSだし 集中して見れないじゃん。
でも 向こうはそんな事お構いなしだろうね。。。(;´v_v)ゞ

さて・・・

またまた、ご無沙汰です


新曲の発表には ちょっとビックリでした。

まさかぁ~ なぜ~ いま???

情報を 頂いた時その言葉が連続してました。

せっかくのfutariの時間 そんなに急がなくても。。。

そんな思いも。きっとプロモもないんだろうし・・・



って そんな思いがグルグルだったよ。
そして そう思っていたのは 私だけじゃないと思うけど
futariが KinKi Kidsファンの為に って
想ってくれての事だと思えば

その気持ちは とっても嬉しいわけで。。。

と、色んな気持ちが 錯綜してる私ですよ。


でも 12日には どヤ!で初OA こてこてのバラード
いや。。。失礼 珠玉のバラード どのくらいの
バラードっぷりなんだろうな。

まだまだ K albumに夢中だから これに引き続き
ハートに響いてくるといいなぁっ。


futariの歌声だもん 響くのはあたりまえかぁ

k album聞いてて 何よりもfutariの声が重なる瞬間に
ゾクゾクさせられてます

