2012年05月

名義

ここ数日この話で申し訳ない(o_ _)o))

事情聴取はかなり 凹む状況みたいだよね。
これから 楽しいはずのライブが
不安と恐怖で真っ暗だよね~



そこまで徹底して 本人名義じゃないと って言うのであれば
家族名義もダメなんだしね~

本人名義で 何公演もいけるようにしてもらいたい。

本人名義でさえ あたらない!わけだから
譲ってもらうしかないし

何公演も行きたいとなれば
交換を考えるしねっ。


ほんとに ホントに 絶対なら
今後一気に 動員減る?



なんでだろぅ

やっぱり本人確認あったんだって
 
なんで、このライブだけなのキャパは小さいけど500人は簡単に本人確認できると、思ったんだね。
 
確かにオクに出てると、取り締まって欲しいと思う
 
だけど、本当に会いたくて、歌をききたくてチケットを譲ってもらう人がこういう事で嫌な思いをするのが悔しいね
 
辛いね
 
明日からまた、本人確認あるみたいだから、どーなるかな
 
何の不安もなく
楽しめればいいね

あららららぁぁぁ・・・・・

いよいよ明日 しっぷの船出 って所に

すっかり水をさされて

みんな 気が気じゃないよね。

私は今回は ちょっと都合がつかなくて
チケット申し込んでないけど

もし、誰かに譲ってもらっていたら
楽しみにしてた気持ちも 一転・・・・

テンション下がっちゃう


本人確認・・・ヤ○オクとかで買った人は
出品される事自体やめてほしいから
そういうチケットは 取り締まればいいと思うけど
友達同士で 取り合ったチケットは
それぞれの責任でいいんではない??と思うのは甘いのかな?

ファン同士って わりとチケット譲ったり譲られたり
そんな縁で仲良くなり 輪も広がって行く。

また、チケットで出会っても
縁の無かった人はそれまで って感じだよね。

それは あくまで私の意見だけども

今回は 行けないけど 他人事じゃないなぁ~って思ってさぁ~。


せっかくの 船出ーーーーー。


どうか 本当に不正に買ったチケットだけ
裁かれますように 祈りながら

無事に 動きますように


グッズ楽しみ~ って買えないけど
どんなのか楽しみだよね

ひさびさ(^ー^)

またまた ブログもひさびさになっちゃって(´Д`ゞ


今日は ひさびさに KinKi友にあって

futariの話を満載・・・・と 言いたいけど

なんせ futariネタがね。。。σ(^_^;)

でも futariがらみの話をしたり
ごく普通の愚痴を聞いてもらったり

ひさびさに 発散したよ。

結局futariの楽しい話題 これからの希望

残念ながら KコンのDVD発売を待つ事ぐらい??

疑問符の話ばっかり(;´v_v)ゞで・・・


後は SHOCKの話+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お友達と私の記憶というか おぼえてる所が
あーだぁこーだぁ~と 確かめようの無い事で
薄れた記憶を探り探り

言ってる私も 『あれ?違ったか??』と(^m^*)
ま、そんな感じ。

でも ちょっと沈みがちの気持ちも
パ~ っと さっ。


だんだん KinKi Kidsファンの方が離れていく現状が
やっぱり寂しくて この数日そんな現実に
ずーーーんとしてた。


それは 仕方の無い事だからね。


で、話の終りには まさかの~~~~~

05/21のツイートまとめ

24sayu51

ドレスコードが 赤 なんてそれだけで色々とワクワクだよねっ。
05-21 17:22

あかぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05-21 17:18

6・27のかつんさんの新曲発表が今だとすると futariのKコンDVDはもうすぐでいいのかしら???(^ー^)期待してもいいのかしら??
05-21 12:44

ありゃ?もうおわっちゃったぁ~
05-21 12:40

帝劇の地下めぐりしてる@ヒルナン
05-21 12:34

05/16のツイートまとめ

24sayu51

ハイ(。^O^。)ノ 賛成!! RT @mmijus: 賛成~(・∀・)ノ RT @panbpmirror: 6月か7月にKコン、8月か9月にSHOCKのDVDでいかがでしょう…で、秋からきんきこん←
05-16 21:39

私は後で見せてもらう組なんだけど・・・KinKi Kidsの話しも楽しみにしてたんだけど・・・なかった・・・・(|||_|||)でも ステキなTLに楽しみ感倍増です!( ´∀`)b
05-16 20:50

なんか アジアンのすみださんかわいくなった?@ヒルナン
05-16 12:44

私も口紅きらいなんだよね。殆どつけない(´~`ヾ) でも つけなきゃだめだね。
05-16 12:01

えっ!入墨・・・110人も居たんですか?ちょっとビックリした。
05-16 11:45

私のSHOCK2012 ②


ちょっとだいぶ日にちが経ってますが



2回目は4月26日でした。
この日の席がね~前の人が前かがみになるもんで
舞台の中央がその人の頭でさ。。。。

ほんと、観劇マナーを守ってほしいなぁ~
がっくりだ!




今期のSHOCKの リカ役を聞いたとき

(-”-;)うーん。。。どうなんだろう~
って思ってんだけど いざ観劇したら
今ままでのリカ役の中で 一番あってるなぁ~って思った。

私はねっ

もちろん 今までの方もそれぞれ 良い所もあるのでしょうが
正直当時みててさぁ なんちゃら不足を感じてましたから・・・

で、1回目をみて 数日経った時

あれ?。。。。
あれ?。。。。キスシーンあったっけ?


絶不調・・・・

この数日 絶不調だったぁ。


なんかね~ 初めてストレスちゅーもんを

「あ~これがストレスか!」ってくらい感じてね。

口に出して相手にいえない事が
本音。。。が言えなくてさぁ~

そんな事が重なったら

いろんな症状が

考えないようにしようと思ってもね~。

こんな時 futariのいい~お知らせがきたら
なんもかも ふっとんじゃうんだろうけど
。。。。。


futariごとが無い今日この頃。
日々どんだけ futariに助けられていたんだろう と
感じているんだよね。

あ~言ってもしょうがないね

shamanipponLIVEの当落があったりしても

今回は ちょっと無理だな~


そんな事も重なり
世の中どーにも出来ない事の現実を
受け止められない私


こんな内容で 申し訳ないと思いつつ

書く事で少し発散になれば・・・・


futariの事 キャッキャしたいよね~

やっとだね(^ー^)

待ちに待った・・・というか

剛君の日程が やっとこ。

7月21日は 奈良 なんだね~

(-”-;)うーん・・・・

ちょっとさみしいなぁ~。 

なんていっちゃーダメかしらねっ。

私は まだ行くのか行かないのか・・・

わからない。


行きたいけど いろいろ出費があって
どんなに貯金しても 出費の桁がさ~

全てを futariの為に使えたら
迷いなく 行けるんだけどね~


なんて ちょっと愚痴っちゃったね(・・。)ゞ

東京とか 日帰りで行けるとこなら
そんな迷うことなく 数回行っちゃうけど("▽"*)


どうなる事でしょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

05/05のツイートまとめ

24sayu51

久しぶりにブログを更新したんだけど こうしてfutariにキュンキュンした気持ちで書ける事がうれしいなぁ~(*^-^*)
05-05 22:43

わ~(*´艸`)ステキ RT @smgo51_LF244_07: すご~い!! RT @momolowdaisau: ftr出会い21周年おめでとう~動いてるハートケーキです(・∀・)人(・∀・) http://t.co/xxr3qWhT
05-05 21:54

TLが幸せいっぱ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05-05 21:32

LF更新ありがとう~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! futariを感じる。今日と言う日に更新してくれて きゅん("▽"*)ってしちゃうね。
05-05 21:18

そうだ!3000円で5億円の夢を買ってたんだぁ~まだ、結果見てないのo(*^^*)oうーん。。。私はねぇ~宝くじあたったら 奈良に別宅を買いたいのよ。そしたらさぁ~そこを宿代わりにみんなで使えるじゃん+。日替わりでさっ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワクワク。
05-05 19:50

あれから21年("▽"*)

今日と言う日に LF更新してくれたo(*^^*)o


何気なく過ごした5月5日
futariが出会って 21年目
奇跡的な出会いから もー21年(*´艸`)

それだけでも futariを感じてたのに
こうして LFを更新してくれるなんて
さすが剛君なんだんぁ~

剛君の隣に 光ちゃんを感じた今日

『これからも』って。。。とこに きゅん

幸せ


光ちゃんは 今日は何してたんだろ♪(´ε` )



今日は Kidsの日だぜぃ~(≧∇≦)



私のSHOCK2012 ①

今更・・・なタイトルですが(;^◇^;)ゝ

2012年は 2回観劇させてもらいました。

今までで一番少ない観劇数だったけど

なんか 気持ち的には一番充実して
納得してみれたような そんな気もするσ(^_^;)

1回目は 4月2日 昼の部

この日の席が 今までで一番よかったんです。
中央ぐらいなのですが 光ちゃんのフライングを
真下から見上げるような感じで

ホントに今まで観劇したのとは違った角度からみるSHOCK2012

それと・・・前のさえぎるものが(人の頭)がなく
舞台の隅々まで見れて 足元まで見えて
人の頭の間から 見ようとする努力をしなくても
目に見えるものを 全てを余すことなく見てたヾ(☆▽☆)

毎回 人の頭で右、左と首を動かして
それでも 見えない部分があって
見てるときのストレスってあるよね。

なんか 愚痴?って言われそうだけど
そうじゃなくてね。
今まで観劇した感覚とは違ったすがすがしさだった事を
伝えたくてさっ(・・。)ゞ

親しいお友達から譲っていただいたチケット
心から素敵な席をありがとうー

ホントに 今まで見た私のSHOCK観劇の歴史に残る
素敵な時間だったのです。


全く見たSHOCKの感想にはなってないけど
また 後日。。。。

(;^◇^;)ゝ失敗!

平成 24   月 1 

ずーっと待ってた日なのに・・・
この日から ブログ再開をしようと思ってたのにー

予約投稿 になってなくて
更新されてなかったよ(;^◇^;)ゝ失敗しました~

ちゃんと その日に書かない 横着な事をした結果だよね(ρ_; )

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

だから。。。これは 昨日の分の更新で~す
