

いいね!

ジョン買いましたよ~

この時期の雑誌の表紙は ちょっと思っていなかったので

発売を知って 久しぶりにウキウキだったぁ

やっぱり futariはいいね。


futari揃って並んで。。。いいねっ。

いいよね。KinKi Kidsはね。


先日 CDTVでビロードの過去映像が流れて
ほんのチョットなのに わぁ~ドキドキ
忘れてたトキメキが新鮮でした。


このごろ。。。。

Continue Reading


人生の中で・・・

futariに出会って 早15年。



たぶん いや・・・間違いなく今が一番


つまんな~~い 事間違いなし!!


何々??

追加????

っていっても こっちでやるわけじゃ~ないだろうしね。


あーーーつまんないなぁ~


今日の堂本は 楽しみだけど

梅雨バテいてる私は 起きていられるのかしら

『僕は思う』。。。いや

『私は思う』

Continue Reading

さしこの件

出る杭は打たれる


futariの事ではないので。。。。




Continue Reading

どヤ!どヤ!

めちゃくちゃ楽しかった

どヤ!聞いてるときは 顔もほころび
脳はウキウキ 心はドキドキ・・・・

いつも ウトウトして聞いてるのに

しっかり聞いてるfutariの声が
こんなに愛おしいものかと
なんだか 久しぶりに最高のテンション。


今日も聞いちゃった(*´艸`)


でもさ・・・・


そのあとに来る 空虚感って言ったら
ズドーーーン!って落とされた感じ。

Continue Reading

完了

DVD予約完了しました。


ソロが続く中 futari事の楽しみが これしかない現状が ちょっと辛いね。

あと 約1ヶ月。

DVDを手にした時の気持ちを考えると
ワクワクするよ

祝☆7月18日

わっ、わっ、わっーーーーーーー!


来たか?いつだろうと思いながら生きていたのに
来るとあわててしまうよσ(^_^;)


KコンDVDがブルーレイとDVDで7月18日に発売だって~~~


きゃーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来たね~来たね~(^m^*)

Jコンがブルーレイで発売とな?

なんだか まだ把握できてない私ヾ(^-^;)



ひとまず ドロン します。

え~~~~(-。-;)



また デュエット?。。。。


いや。。。コラボ??


一緒に歌っちゃうの??

徳永さんと 一緒に歌っちゃうの?


そうじゃない事を いのろ~

Continue Reading

たくろうさ~ん\(^^*\)


今度の月曜日 「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」

拓郎さんが KinKi Kidsとの出会いなどを 語ってくださるそうで

『泣けます』って。。。。。+゚(⊃ω・`)゚+。


どんなお話だろうなぁ~


今から楽しみです。


最近futariの話題がないからさぁ~

拓郎さんが語るKinKi Kids。

泣けちゃうの?泣いちゃう??

『たくろうさ~~~~~ん、ありがとう~。』って

聞いてから言わないとね。


少しでもKinKi Kidsを感じる事ができるのが
とってもうれしーーーーです


6月4日夜10時から 
「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」




拓郎さんの想い聞きたいな。








- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
