2012年10月

ただひとつの願い(-人-;)

KinKi コン・・・

チケットが当たってほしいのはもちろんだけど

願いをひとつだけ聞いてもらえるなら



どうか。。。。。。。。


どーーーかひとつ。+゚(⊃ω・`)゚+。



青封筒

土曜日に青封筒ちゃ~~~く!


なんか久しぶりに わくわくしたなっ。

KinKi Kids2012-2013の文字見て

心が躍った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(めったに使わない表現)

用紙2枚使ってOKなのかな?


大阪ね~行きたいよ。
一応 ホテル取ったんだよ。


なんて言っても
『ソロもいいけど・・・KinKi Kids futariがいい~』


って人だからね~わたしはさっ(;^◇^;)ゝ

ただ。。。私は ちょーーーめんどくさがりやなので

ワクワクしながらも ホテルとったり
新幹線の時間調べたり 旅行会社のパックにするか
考えたり・・・手続きしたり・・・

futariに会うためなのに

なんてめんどくさいんだ!って ちょっと挫折しそうだよ(ノД`)・゜・。


念じるだけで全て手続きができる能力を授かりたいです


どらえも~~~~ん

だめだ~

今日の堂本兄弟

私の嫌いな ワン ツー揃ってて 見ていられない

futariより
強烈に入ってくる。

ワン ツー

テレビ消した。

後で 早送りしながら見よう

今日は だめだぁ~

おやすみなさい(-.-)zzZ

へへ(;^◇^;)ゝ

申し訳ないほどに 月日が経ちましたね。

なんだか 書こうとする気持ちはあるんだけど

futariの活動が シュン としてる中

すっかり 生きると言うモチベーションを

失いかけてる今日この頃。。。

ここのブログに 今まで見たことないような
アダルトな画像が貼られてて

ちょっと覗くのも怖かったり。。。。


久しぶりに来てみたら なんか表示がグチャグチャ(´;ω;`)

どこかにお引越し なーんて思ってみたけど
どこで書いても 同じだな。ねっ!♪(´ε` )


KinKi Kidsコンも決まり 少しずつ止まってた気持ちが
動き始めているかな。

