

『愛のかたまり』

歌ってほしくない


自分なりに

なんとか気持ちを立て直そうとおもったけど


今見たツイッターのお知らせに
唖然すぎてちょっと無理。




あのこだけには歌ってほしくなかった。

だって
私 Jのなかで 一番嫌い。

なんでこの歌??なんで???






Continue Reading


らぶふぁ(;_;)

剛君のらぶふぁ…


大切な人をなくし
その気持ちを 思うと心が締め付けられる。


私にとっては
身近な方ではないけれど futariにとっては 大切な方…
futariを優しく見守って来て下さった方(/_;)

私にとっても大切。

どうか これからも
futariを ジャニーズの皆を 見守ってくださいね。

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m


剛君 らぶふぁ更新ありがとう(ToT)

リフレッシュ!

今日は KinKi友のユリピーさんと
futari女子会O(≧∇≦)O


ホントに 久しぶりだし 
普段、KinKi Kidsのお話できる人
いないしなぁ~

今日は とってもリフレッシュした♪(´ε` )

なんだか 淀んだ毎日を送ってたから
KinKi Kidsの話を出来るのって
心が開放されるよね~( ´∀`)b

・・・・って 今日は 光ちゃんの言う
『9日に楽しい?事がある・・・名古屋は13日??』って言う
発言に いつお知らせが来るのか待ってる私達(*^ー^)人(^ー^*)

しかし。。。。こないね~なんだろね~
色んな推測したけど 名古屋の13日がどれもこれも引っかかる。

でーーーーー!!!!

11月16日 KinKi Kids Mステ出演けって~

って事で おけ?おけ?

めっちゃうれしいよ。あまりに想定外で
まだ 信じられないよ。

思いっきり喜んでいいんだよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
