

私の SHOCK2013(^-^)

my千秋楽が無事に終了しました。
今年は、3回行けた。


行くまでは、ネタバレ回避をいつもより強化して my初日にそなえた。

誰の感想もきかずにね(^^;

誕生日に帝劇からのご招待でかつてない席で
観劇することが出来て感激(*^ー^)ノ♪

2度目は お友達が声をかけてくれてこの日も素敵な御席で("▽"*)
ありがとうございました(o_ _)o))

そして3回目は 2回A列でした。
目の前に光ちゃんが飛んできたよ。
今年はスペシャルだったな。

Continue Reading


私の幸せ

今日改めて 『私の幸せ』は

KinKi Kidsにあり!

と、実感しました。

ソロ期間が続き 嫌なわけじゃないのだけども
それなりに 楽しみしてるし
ソロが終われば KinKi Kids と心の隅で思っていてね。

だけど このところのソロ続きに
段々自分の気持ちが 今 どこにあるのだろう~って
考えるようになり ブログを書かなきゃ って
思いつつも そこまで気持ちが盛り上がらなくて(;^◇^;)ゝ

(すんません・・・(;´v_v)ゞ)

でも 今日 SHOCK1000回目のスペシャルゲストで
剛君が来た って事が 今まで自分の気持ちをどこかに
置いたままになってたのが ひょっこり戻ってきた(*^-^)

その後 で、いろんなツイートを読んでいて

光ちゃんが剛君の気持ちを理解してる事
光ちゃんが剛君が見に来てくれた事を喜んでいる事
光ちゃんが剛君に「おいでおいで」って剛君を大事にしてる事

そんな事が伝わってきて じわじわ泣けたよ。

記念写真も センターKinKi Kids

きっと東山さんも 今までのこのfutariのぎこちない関係を
ちょっと不自然に思ったりしてたのかな・・・

読んだツイートの中に

Continue Reading

SHOCK1000回 おめでとう~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今日は SHOCK1000回目。


おめでとうございます。

1000回のうち 私は何回・・・・って数えるけど
1000分の~~~ビビたるもんだよ。

朝から 見にいくわけでもないのに
ドキドキしてて 『何事もなく無事に終わって』と
密かに願いながら。。。

光ちゃんはじめキャスト、スタッフの皆さんは
どのステージも 同じ気持ちで毎日取り組んでくれている。

でも やっぱり1000回ともなると
今日は 気持ちも一段と引き締まるよね。


すごいなぁ~

きっと森さんも 大きな拍手を送ってくれているでしょうね。

光ちゃん カンパニーの皆さん 
1000回おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

レギュラー(゜ロ゜;

堂本兄弟のメンバーが 変わるんだね。

(T_T)今までのレギュラーメンバーが好きだったよ。

雰囲気とかさっ!!

あ~ぁ。


週に一度のお楽しみ。

なかなか 満たされないね。

せめて、ftrをおもいっきり堪能できるなら

我慢するが……(泣)

30分じゃーね(ノ_・,)

うーん どんなだろーね(/ー ̄;)

シャープ様至急~

せっかくさぁ~スマホから更新!って

思った矢先 これが・・・・

スマホが 使ってると電源が切れ
再起動される事ちょいちょい(ノД`)・゜・。

まーーーーーっ!このスマホ。
まだ2~3ヶ月で いろいろな不具合がぁ(|||_|||)

いやんなっちゃうよ。

すごくめげちゃう。

スマホってまだまだなんじゃない?

スラスラと文字打てるわけじゃないから
ブログ更新は いいレッスンになると思ってたけども

チョイチョイ電源切れるから イライラヽ(`⌒´メ)

ふぅ~~ε- ( ̄、 ̄A)

きっと、この機種自体がだめなんじゃないかなぁ~
メールの受信も エコモードが働いて自動受信できない
とかで、現在システム改善まちらしいし。

メールは受取れてるけど 電源切れるって
まず ありえない!!s(・`ヘ´・;)ゞ

シャープよっ!
至急どうにかしてくれ~~~~
って

やっぱり SBがダメなの?
スマホ作ったシャープがダメなの?

どっちでもいいから なんとかして~~~・゜・(PД`q。)・゜・

やっと入れました。(^^;

スマホで、更新したかったのですが

なかなかログイン出来ずに(ノ_・,)

スマホに慣れる為にも

スマホから更新したかった

こんな感じかぁ

チョコチョコ更新になるかな?
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
