2013年09月

ジャケ写♪

昨日は久々に、ユリピーさんとfutari女子会。

やっぱり、KinKi 友との語らいは
リフレッシュになるよねー♪

そんな中 ジャケ写UPのお知らせに
(~▽~@)♪♪♪

申し訳ないけど
ジャケ写に期待してなかったんだな。
f(^_^;

だけどーーー
まさに ジェジェジェーw(゜o゜)w
って くらい驚きのかっこ良さ

初回A B 通常と 選べないくらいな
ビジュアルで

今までまたされた分 いや
待ってた分ね 感激もひとしおです。

本当 心が躍っちゃうな。

たくさん プロモーションして欲しい。

そんな希望を細々と願って
ユリピーさんとお別れした直後……(-""-;)

感激だぁ(~▽~@)♪♪♪

新曲聞いた(*^^*)

なんか乾いた心に ジンワリと
しみていくのが わかる。

ずっとずっと待っていたんだょ

この声の重なりと響き(ToT)

忘れてたわけじゃないけど
とーかったな。

新曲が出るって知った時
ただただ 嬉しい。
言葉に出来ないくらい嬉しい。

そんな感じだったのに
futariの声 KinKi Kidsの声を聞いたら

こんなにも 愛おしいんだ~と、
今は 声を聞いてるだけで 幸せだよ。

あまちゃんの 鈴鹿ひろみの歌にも
感動したけど

それとはくらべものにならないくらい
感激と感動と……

futariの存在の大きさに感謝
だね。

本当に大好き

やったね♪

ちょっと 日にちが経ってしまったけど

10月23日に 新曲が出るって

お知らせをもらって

言葉にならないほど 嬉しかった。

わー とか キャー とか より

ぐっと 喜びを噛みしめてました。

すぐAmazonを ポチしたくて
行ってみたら すでに できなくなっちやってたよ(>_<)

しばらくして 無事3種ポチっと できました。

どうか フラゲチュ(^з^)-☆できます様に と 祈ります(-_-;)

待ちにまった……いや(-""-;)

またされ過ぎたものね。

ねぇ。。。albumはどうなりましたか?

フラゲチュ(^з^)-☆

瞬き フラゲチュ(^з^)-☆してきた。

私 この歌大好きです。

まだ 出先だから Pvもみれないし

歌も聞けないけどね。

明日 いいともテレホン

ありだよねー(>_<)

うっかりしてたよ。

まー 増刊号期待して(*´∀`)♪

今日は 堂本兄弟の収録中

みんなで いいとも(^3^)/ってしたのかな

明日が楽しみ((o(^∇^)o))

時間

トーンと futari活動が されてない今

私自身 時が止まっている感じだけど

1日 1日 それぞれの時間は

確実に 動いているんだなー って

感じた。

Mステで 剛くんの歌に 癒され

大阪梅芸のレポを 読んで

futari活動は ないけれど

futariの時間は 止まってないね(*^-^*)ゞ


futari揃って 歌ってほしいな?

こーっそり(;^◇^;)ゝ

 待っても待っても futari活動のお知らせがない毎日に

ちょっと疲れてしまってた。

でも futariが だーいすきだし せっかくスマホにしたし

やっとスマホが使えてきそう出し

Line始めたし なんとかKinKi Kids生活を楽しく過ごしたいと思います。

多分 短編のことが多いと思うけども(;^◇^;)ゝ

書く事が一番だな~っとねっ。
