2013年10月

ラジオ

futariのコメントが ラジオ番組で流れる。

パソコンの音量が、へんで
音割れひどく……( ̄▽ ̄;)、

聴けないものと 諦めていたけど

お友達が 聴かせてくれた。

ありがたい……(ToT)

私も 色々教わりながら


スマホでradikoを聴けるようにして

徐々に 追いつかなくちゃ(*´∀`)♪

本当にねーfutariの声が
同時に 聴けるっていいね。

こんな時間が もっと増えるといいけどねー
たまにだから
ありがたみも倍増?←コラッ(`へ´*)ノ

(~▽~@)♪♪♪

私も 文明の利器に 置いて行かれないようにしないとね!f(^^;

あーこんな時間も
もうすぐ終了ダネ。

KinKi Kids33作連続1位おめでとう♪

本日 朝 めざましテレビで知りました。

発売前から リリース日に
なんでこの日?と futariには
申し訳ないけど
『何故別の日にしなかったのか』発売になっても その思いは消えず(´▽`;)ゞ

デイリーチャートも見ずに……
プロモーション少ないし
愚痴愚痴は この辺にして

本当に おめでとう

このCDは なんとしても
記録更新して欲しかった。

良かった(;_;)良かった(;_;)

1年9ヵ月ぶりだけあって
futariの声の重なりは
より濃く深く聞こえるよ。

『会えない時間が 愛育てるのさー』
って 歌があるように futari活動が
なかった時間 よりより強く深くなったかな?

さぁ 書かなきゃいけない事が沢山《*≧∀≦》

こんな日を待っていたのだから
書かなきゃね(*´∀`)♪

F1映画

朝から ほっこりする話題が入ってきたねヘ(≧▽≦ヘ)♪

私の中で まず 映画で しかも声優で
そして、F1で futariが共演すねなんて~(~▽~@)♪♪♪

思ってもいなかったのです。

朝 テレビをつけたら ちょこっとみえた新聞に 光一 剛の文字。

すぐ録画ボタン押して
ニンマリ("⌒∇⌒")ニンマリ("⌒∇⌒")

こうやってfutariの情報が 入って来ると
本とに うれしいの一言です。(^^)


もちろん 毎日下さいとは
いわないがーー(*_*)

せめて コンサート発表ぐらい
安定して ほしいな~('ε'*)

twitter

気分減・・・
この所twitterを見なくなってた。
でも 先日のZIPの事もあるので
ちょいちょい覗くようになったけど

昨日 怒涛のように わたしのTLにRTされてきた
ある文面。140文字では語りきれないらしい。

始めは『なるほどねー私もそう思ってたけどね~』って
軽く流してた。。。でも、そのうちそのRTが1人ではなく
また、また・・・時間が経つと別の方がRT。



せっかくまたブログ書き始めたけどσ(^_^;)

また 壁にぶち当たる

『気ままに』って事をもっとうに 書くつもりだったけど(;´v_v)
ちょっと 気まま ではいられないのかと思ったら

変な不安にかられる。

いつもと違うのはわかっている。
その原因は何?いったいなんで?

私の頭の中、心の中は その言葉がぐるぐるぐるぐる。



プロモーション

一昨日のZIPが見られなかったのは
非常に残念だった(-_-;)

あの時間はテレビの前にいるわかけかないし ましてや Twitterを見ている訳がない。

お友達から メール Lineでお知らせが来ても まず、間に合わない。

だから 事前告知は 必ずしてほしかった。

futari活動を どれだけ待っている事かもっと ファンの身になって…………って言っても 無理だね。。(〃_ _)σ∥

dwangoさんには 感謝。どこで流れるのかを告知してもらえて 予約出来るし(^^)d

てきればJEにもお願いしたいくらいだ。

Mステも来週の出演無し(。>д<)

Line

流行からだいぶ遅れましたが

やっと Lineを始めました("⌒∇⌒")

スマホの不具合もありでねー

テレビやネットなどから 聞こえてくる
Lineの危険性にも、ちょっとビクビク。

何でもそうだけど 正しく利用するって事よね♪
沢山のKinKi Kidsファンと繋がるのは
なかなか難しいそうだけどねー。(._.)

スマホにも 少しずつ慣れてきてるかな。
色々楽しみ方を教わったしね(о´∀`о)

フフフ(^.^)

ちょっと どうでも良いこと書いてみた
