

12月23日京セラドーム

今日も KinKi Kidsは素敵でした。

今日は スタンド席。
バックステ上。

昨日 見えなかったところも
よく見えて 新鮮(*μ_μ)♪

だけど。
前に座ってた人がさっ(T-T)

ずっと Twitter&Lineやってんの。

で、一定方向を双眼鏡で見てたから
おんりだと思ってたの。
そしたら ふぉーゆーのファンだったよ。

ふぉーゆーのファン(´д`|||)

最低だよ。
注意出来なかった私もダメだけど

コンサート中 いくらKinKi Kidsに興味がなくても 携帯の光は迷惑だし
人としてなってない。

あー腹が立つ。
来んな!(#`皿´)

しかも 妊婦さん。
これからお母さんになられるかたでしょ?

恥を知れ!
ふぉーゆーにも 傷をつけたんだよ。
あ゛あ゛あ゛サイテー(*`Д´)ノ!!!

悩殺されたよ

Lコン始まりましたー(,,> <,,)♡

初日のチケットを譲って頂けて
本当に良かった。

welcomeの始めの
赤ちゃんの写真が 剛君の写真なのに
『koichi』って出ちゃって(*^-^*)

光ちゃん
見覚えない……って 本番当日に
気がつくなんてね~。

光ちゃん 今年一番笑ったぁ(*^^*)って

光ちゃんの今年一番が
キンキコンで 嬉しいな。

アリーナ11ブロックだったんだけど
トロッコで廻って来た時に めちゃくちゃ近くて( ☆∀☆)
光ちゃん かっこよく
剛君可愛く 本当に 倒れそー(*μ_μ)♪だったよ。

ステージは見にくいかったけど
ビジョンを見るのは毎年同じ事だから(^^)

まだまだ 燃えつきてないよ。
今日も頑張ろう!

キンキコール頑張ります。

どうか 行かれるかたは
一緒にキンキコール頑張りましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

RUSHアフレコ

WS編集(^w^)

映画の映像が流れ 光ちゃんの声
剛君の声がアフレコされてる

こんな日がくるなんてー\(^-^)/

もちろんこんなお仕事もたくさんやってほしいと思っているけど いざーー

現実になると こんなにも嬉しくドキドキ ワクワクなんだと。。。

まさかF1の映画でってねー(^^)

光ちゃん ツヨ.ラウダを誉めてたしね《*≧∀≦》


あー楽しみ何だよね♪

みんな言ってるけど
どこか きゃーっきゃーっ言っていい映画館があったらいいのにーって

マスクしてみないと口元がだらしなくなっちゃいそうだよ♪(/ω\*)

ざーんねん(T_T)

今日のライブは当たらなかった(。>д<)

当たるとは思ってないけども
当たった時の 心の準備は出来ていた。
ヘヘf(^^;

同じようにCD買っても
当たった人と当たらなかった人では
なんだか天と地ほど違うね(-""-;)

せめて……
DVDはみんなの元にさっ!

売ってくれーー

ずーっとKinKi Kidsをまっていて
やっと やっと。。。
なのに すべてのfanが見ることがてきないなんてさっ。

ついつい愚痴っちゃうがな( ´,_ゝ`)

だいじょぶかぁー

(*^^*)ラジオ放送から 5日。
私の中では まだまだ余韻が残ってます。

あの時の光ちゃんのテンションの高さに
聞いてる私も 高ぶった~。f(^^;

眠そうな剛君に
『お前だいじょぶかぁー?』に
ノックアウト( ☆∀☆)

光ちゃんの声が
凄くあったかい(つд;*)

たった2時間だけど
futariのやり取りを聞いていて

私達のなかで
ソロだとか futariだとか
そんな風に分けて考えたりするけど
futariの中では ソロだのfutariだの
そんな壁ないんだなーと

実感したしねー(^w^)

『会えない時間が……』

なんとかーって言うからね♪

あっと言う間の2時間だったけど

ピアノだけで 歌う『むくのはね』には
涙がこぼれたよ。

futariの声の重なりには
今までよりも ふかーい絆を
感じたの。
futariにしか だせない
ハーモニーだなー(^^)d

むくのはね 何度も何度も聞いてる。
アルバムより聞いてるかな(((^^;)

『お前だいじょぶかぁー』
着ボイスにしたいくらいだよ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
