2014年12月

勘弁

もう ほんとに肋骨はやめてほしー(T-T)

一年間 KinKi Kidsを待って 待って

たったの4回 KinKi Kidsだけの時間を楽しみたい私。

一人の希望は とおらないのは
重々しょうちのすけですが

ふーゆーが嫌いなものには
苦痛な15分

そ!私の後ろの席に 親子…両親 息子20才位

その親子が 初めてのKinKi Kidsコンらしく
ふーゆーの事は 全くしらないわけでー

『あんな人達が出るなんて チケットの何処にも書いてない!何?』

おとうさんは『芸人?』と 息子も
『さぁー?』

『KinKi Kidsがでるだけじゃないんだー』と。

知らない人にとっては
ふーゆーなんて 知らないよねー

おかあさん『500円位返してほしー』っていってたよ。


もーいい!

もーいい!って!(-""-;)

肋骨、肋骨っていい加減にしてください。

ライヴ本編の楽しいとこってそこ?

そんなの 無しだよ。

ほんと、もー肋骨はいらん!

それは 別のところでやってよ。

ほんと、お願いだよ。

ほんとだよ…(。>д<)

いらん!

いらんわー

肋骨なんちやら!
口にもしたくない。
しよーじき やまもとなんちやらがでなくて良かったと 思ってたけど

これいらん!

じゃましないでー
自分達のすてーじでやりー!

本当にみんな welcomeなのかな?
私は 1年待ってやっと futariの季節だと
futariの時間(T-T)

何?あれ!
backいらん!外のダンサーさんにしてー

ないわー(。>д<)

ないわー

ないわー

ないわー(。>д<)

せっかくのfutariの時間

あれは、ないわー(T-T)

ドンドンキライニナルワ…

あ゛あ゛ないわー(T-T)(T-T)(T-T)

東京では 勘弁してほしい。

やらないで ほしいm(__)m

お願い☆☆☆

ハッシュタグ

futariのラジオ

ハッシュタグで読んでたら

なんか 場違いなツイート…

人間が冷たい。
あーいう事を あの場で言える神経。

ま、いいけど きつい人間だね~

気分いいんだろうな。
