教えてあげる。

昨日のしんどい

MC??でいいの スタジオにいる剛君が
すんげー好ききゅ~んほんとに すんげー って表現したいくらいなんだ私的にさっjumee☆ValentinesDay7

ひげが あってもすごく自然な感じで
今までのひげと何が違うんだろう・・・って思うよ。
ドラマでは ひげはOKなのかな~


真鍋さんに ギターを『教えてあげる・・・』ってさりげなく
彼は 後ろに回り指を・・・・そっと・・・・よだれ

あ~ん。そんな姿を見て いいな
真鍋さん。見てるこっちが 平常心でいられない。
私は 枕に顔をうずめ・・・薄目を開けて・・・・


見てたよ。えー嫉妬


だけど じたばたギターだよ。ギター・・・後ろから・・・jumee☆faceA51



うーんかなり苦悩 後ツボ??

剛君が 宮迫さんの話を にひっ♪楽しそうに聞いてて
その笑い方が ぽっ☆☆大好きなのよ。私・・・
確かΦコンのDVDのMCにもそんな笑い方が入ってて
この頃見れてたない・・・じっくり見る時間がないんだけど
明日は 見たい。午後少し早く帰れそうかな・・・。

移動中に 夏模様を聞いてて むちゃくちゃ好きになった。
Mステの映像がすきなんだけど 移動中は 聞くしか出来ないからさっ
イントロが・・・ちょっとなんだけどかお
歌に入ったら ハモリが最高に好き。
頭では Mステ画像を思い出したりして


明日は 帰りにTUTAYA&HMVに行けたらいいんだけど
まだあるかなぁ~HMVって 私の住んでるところにもあったよね??
あそこね??HMVだよね??そんな事でないと いかないHMV。
すいません。。。どうか 残ってますように土下座



わざわざ 行くんだからRUN 残っててほしーなー。

Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~i-175
後ろから手をそっと・・

なんか聞いてるだけでちょっと妬けちゃうなぁ
わたしでこうなんだからpanちゃんだとかなり妬けちゃうよね?
めっちゃ羨ましいですね!!

この頃、kinkiさん見れてないの?
ゆっくりとkinkiさんを堪能できたらいいね(〃▽〃)
わたしも早く坂本くんをジックリと堪能したいなぁ・・。
Posted at 2008.07.04 (00:19) by anne (URL) | [編集]
やけちゃうしーーー。
私このゲストさん好きじゃないから。。
(._.ゞ)私、そんな人ばっかりだね(*^v^*)

この人 ナントカにも 毒にもならない!って感じじゃない??
まじめ・・・って感じ

ま、そんな事はどうでもいいけどf(^_^)

『おしえてあげる』ってすごく さりげないの("▽"*)
ギターだよ!!ギター。

焼けちゃうけど あんな剛君見れて 良かったのですv-398

>ゆっくりとkinkiさんを堪能できたらいいね
なんか DVD見るにもちゃんと時間が取りたい。
家にいると なんかやらなきゃいけない事が多くてv-406

そう言うこと気にしないで 一日中 見ていたいなぁ・・・。

anneちゃんもゆっくり 坂本君を堪能できる時間があると
いろんな事から 少しの時間開放されるのかなぁ。
気持ちだけだけどね・・・・
大変だけど 一生懸命なanneちゃんを 偉いと思う

v-360金賞ものだよv-360




Posted at 2008.07.04 (18:30) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR