残念です。

ツタヤ 行って来たが もうないってさ~アップロードファイル
6月20日に出てるので ないみたい
1週間でなくなるそうで・・・。

ツタヤも 用がないと行かないから
こういう 発売時期は 気をつけないとダメ泣くですね。
前回の教訓を生かしきれてない
反省かなり苦悩

HMVは ひゃっほぅありました。
良かった・・・わざわざその街に行くのでないと困る

なんか WU・・・どヤ!の所なくなっちゃうんだね~
昨日 知った時に凄く怒り腹がたちました。

ま、しょうがないけど
だって キンキラも いきなり終了だったしね。

わかってるんですよ・・・アセ
今 言ってもしょうがない事



なんか 自分が盛り上がってるのに
そう言う事が 無くなって行くのがつらいなぁ~アップロードファイル
11年 ファンをさせていただいて
母が入院してる時は 思うように気持ちも注げなかった分
この数年がんばっているつもりだけど

わまりの状況が 変わってくると寂しいね。
自分の気持ちと アップロードファイルかみ合ってないなぁ~ なんてね思うと
アップロードファイルぶつけどころがないね!!

だけど 


全力で 愛を注ぐよ

Leave a comment

Private :

Comments

いい言葉だわ
Posted at 2008.07.04 (23:01) by APUKO。 (URL) | [編集]
( ^∇^)ゞ全力と言っておきながら
諦めも早い方だけどね・・・

気持ちは 全力でv-218って事で
ご了承くださいe-466
Posted at 2008.07.05 (17:37) by panda→APUKO。さんへ (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.07.06 (02:22) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR