仲良しの形

もうすぐ ドームなのに
体調がイマイチぱた

体は大事にしなくちゃ。。。と 思いつつも
やらなきゃいけないことは やらないわけに重い・・・行かない。

ドル誌も見れてないし
今月は ツーショ!って聞くと
早い所見に行きたいストィです。

今日 なんか嘘か ホンとか・・・と
思うような記事を 読んだ苦笑い

あるジャニーズのグループが
事務所から金一封をもらったという。


その理由が 仲の良さだそうで
ジャニーズ始まって以来の仲の良さに仲良くね!
金一封・・・・

素敵なお話 その内容も ホンとなの??と思うようなこと
私もこのG 最近すきですね。
やっぱり 仲のいいのは見てても気持ちがいいし

ただ 出費金一封って。。。〔ほんとかなぁ~〕
仲の良い形の表し方はそのGそれぞれだと思うの。


だって~~ねぇ、゚

カァーあんな形じゃ~ダメなのよだれ汗

Leave a comment

Private :

Comments

お身体の具合はどうですか?
最近はずっと暑いので余計かな?
もうすぐkinkiさんに逢えるんだから
体調は整えておかなきゃね(*⌒ー⌒*)v

ところでこの金一封って凄いね!
仲良しさんだから金一封なの!!??
もしかして漢字一文字のグループかしら?

あんな形の仲良しアピールじゃダメだったのかしらねヾ(〃°▽°)ノあは
Posted at 2008.07.09 (21:19) by anne (URL) | [編集]
そうそう 感じ一文字のグループです。
見た目も かなり仲がよさそうだから・・・
私が読んだ記事では
ジャニーズ始まって以来の仲良しぶり に 金一封だそうです。

あの子達は ジュニアの時から常に一緒って感じがあるし
そのときから 仲よさそう。。。、

あんな形じゃダメだったのかしら。
うちの子たちは 隠し映像なんかにされちゃって
オープンじゃダメなのね・・・・・・。

体調は 昨日よりいいかなぁ。。。
昨日より食欲があるんだけどv-91
食べた後が 腸が痛いんだよね~。

いやね・・・こういう感じって
やっぱ 機敏に動けるほど元気なのがいいや。

気にかけていただいて ありがとう。
コンサートまでには・・・いや 来週には復活しないとだねv-9
Posted at 2008.07.09 (22:01) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR