迷い。

今日は しんどいだね。

先週の予告で
剛君が 森三中の大島さんに向かって
だんだん興奮してきたハート・・・だったか?

何がなんだか 面白そうなのです。
やっと 一週間経ったんだぁ~アップロードファイル
長かった・・・。

なにげに しんどいの前にやってる
『珍百景』も いまじゃー
ちょっと楽しみになってるんだけど

始めは アップロードファイルなんで~・・・・
『しんどいと時間変えてよ・・・』とか
一人で ブツブツ困り顔文句言ってたのを
思い出します。

KinKi YOUコンまで もう少しなのに ここに来て

かなりの sc04腸痛。


食べると ぎゅーっむきゅ~っと痛くなる
でも おなかはすくし 食べる・・・。
ぎゅーっと・・・むきゅ~っ

医者に行こうか どうしようか
迷って2日 今日はお休みだったし
明日は 医療事務は終わって
夜ね・・。

医者行ったほうがいいかなぁ・・・最悪

自分で妄想診察で 
『消化のいいものを食べて ゆっくり休んで下さい』

そういわれて 終わりそう。。。だから

だけど 消化のいいものなんて食べてないし
買いにもいけないし 作るのもめんどうだし

ハハッいひひ
言ってもしょうがない愚痴だったねアップロードファイル

きっと いろんな事が影響してるんだろうな~
前も『過敏性大腸炎』といわれたし。

なおさなきゃアップロードファイル





楽しみにしてたけど しんどい見ないで寝る寝ようかなぁZZ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR