

興奮違い(o_ _)o))

さて 昨日のしんどい
私が 言ってた『だんだん 興奮してきたじゃなく』汗

『やべぇ・・・興奮して来たjumee☆ValentinesDay7だったね。

私の中では 予告を見て 大島さんの何かに
興奮する剛君を想像してたんですよ。
でも 大島さんが旦那さんに言われた言葉の三ツ星

『やべぇ・・・興奮して来た』だったんだね。

そんな事を言ってる剛君のちょっと
恥じらいありな感じ 30歳手前の中にも
うぶな男の感じが カァーハートかわいらしぃ・・。

また 始めのところで
村上さんが 『6日に無事初○を済ませました』
報告されてる剛君も なかなか・・・絵文字名を入力してください
ただ単に 私がエロイ?? いや・・・ちゃうよ~苦笑い

村上さんのお気に入りパンの紹介の時の
剛君のリアクションは・・・・アップロードファイル
『ふつーな感じ?』と確かに見てても特別な感じには見えなかったし

なかなか おもしろかったですよ♪

だけどーーーー絵文字名を入力してください来週は なんだ??
あれは。
どれだけ剛君の萌えツボを探せるかだね。



TVガイド 買おうと思ったけど
33分の所は これからどんどん見れそうだし
堂本兄弟の所見て やっぱり○○○は 無しかも・・・と思い
買うのは また来週って事で
来週は 堂本兄弟の特集なんですよね??


ドル誌は買ってきましたラララララ

また 後日書かせていただきます

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
