もどかしい・・・・・・

チケットが ずぅぅぅん届いたら届いたで

自分ならではの悩み・・・が

ま、いいねっ

凄く楽しみなのに ちょっとブルーアップロードファイルな感じ

マリッジブルーならぬ
マタニティーブルーならぬ・・・


KinKi YOUコンブルーな私

凄く楽しみなのに不安カエルさん(落ち込む)な感じ
何でだろう

なんかね~ 真っ暗な中に一人でいる感じなの

振り返っても誰も居ない・・・

あっ。。。孤独なんだね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



本当だったら 後9日・・・・。

もっと 楽しいのかも知れないのに

ちょっと いろいろあり 人間って大変だねー。

次から次に いろんな事があって 

だけど それを乗り越えられる素晴らしい生き物なのね。

なぜなら 生きがいがあるから・・・。

そう そこに手をつなぐKinKi Kidsラヴぁーがいるから

私は 乗り越えられるんだよファイト


アップロードファイルこんな気持ちを 書いてしまってごめんなさい。
でも 書く事で 一つ楽になれるし 
気分は 少し変わる・・・・


読んでくださってありがとうふきだしハート




Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫ですか??何かあったんですか?!
…って私がここで聞いてもいいものか分かりませんが(汗)

色々あるとは思いますが、
せっかくの久々な夏コンですから、
PANDAさんも楽しめますように…(*'-'*)
Posted at 2008.07.12 (22:07) by かの (URL) | [編集]
ありがとね・・・。

ま、世の中には 意地悪な人と言うか・・・って
ここで言ってもね(._.ゞ)

楽しいはずなのに 自分の周りで 思うように行かないと
気分もさえない・・・だけど 引きずらないようにするために
吐き出しちゃった・・・v-410

呼んでくれて e-466ありがとう

大丈夫よv-91
せっかく 21日デビュー日に入れてもらえるんだもん!!
嫌な気持ちを切り捨てて・・・・行くからねv-221

楽しみなのは 120%間違いがないからv-343

コメントありがとう。

Posted at 2008.07.12 (23:09) by panda→かのさんへ (URL) | [編集]
チケット届いたんですね!
席はどうだったぁ~?
ってここで書いても書けないよね(笑)

Vは18日にチケットが届く予定でぇ~す(*⌒ー⌒*)v
またブログで報告するね!

ところでプライベートで色々とあるようですね。
何があったかはわからないけど

>そこにKinKi Kidsがいるから
私は 乗り越えられるんだよ

そう!!その通り!!
乗り越えるんだぁ~!!
panちゃんなら大丈夫っ!!
あとちょっとで大好きなkinkiさんに逢えるだもん!
お互い乗り切ろうねっ(*⌒ー⌒*)v

Posted at 2008.07.13 (14:20) by anne (URL) | [編集]
18日ですか!!第二のドキドキですねっ

>プライベートで色々とあるようですね
凄く些細な事なんだけど 私には理解が出来なかった・・・いや
今も理解できない・・・大人のする事じゃないし・・・・
悔しい とか 怒りとか言うより 『なんで??』って感じで
自然にしてても 涙が流れてきた。
昨日も 布団に入って考えるだけでも ボロボロ・・・と涙が出た
悔しさはないけど 『わだかまり不信感』だけが 残ったようです・・・。

だけど KinKi Kidsがいるからこそ 乗り切れる!!
うんv-91がんばろう~
anneちゃんも大変なことがいっぱいだと思うけど
楽しみに向かって がんばろ~v-314
Posted at 2008.07.13 (19:01) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR