新*堂本兄弟 北乃きいさん

カァーハートそんなに期待するのはよそう・・・と
思ってみた堂本兄弟

期待以上アゲアゲでした

ジャンクションから光ちゃん
『お待たせ!』がいいじゃないですか絵文字名を入力してください
そこですか?といわれそうですが それを
見る剛さんの目は 今回もにっこりで
私もにっこりです。


もう 朝リピって かえってリピって

『馬鹿馬鹿しい我慢記録』
光ちゃんは過去に話した トイレを限界まで我慢する・・・
って言うのをいいたかったんだよね。

剛さん 光ちゃんを便器にしちゃうし
やめてといいながら しっかり便器なりきった光ちゃん。

ぽえん『今 凄い笑われた絵文字名を入力してください』と剛君を見る
『自分で処理しましょうよ』って剛君 処理してあげて下さいぺこり
『笑われた絵文字名を入力してください』って 真似する剛君が    ぽっ☆☆ どーしよう
自分を失いそう・・・んなはぁぁ


きいちゃんは かわいいね。
光ちゃんの言ってる事への~なんだろう??
Help汗
剛さんに求める目
わかってらっしゃるのですね。
いい子や~~。賢い子。うーん・・・グッジョブ

何と言っても フライパン・・・いや
腕相撲のところは やっぱりこの2人は最高だよ。
2人でKinKi Kidsだよ・・・アップロードファイル
言葉で あーだのこーだのと語る必要無しOKらょ

2人にフライパンを持たせりゃ
バッチリのコンビネーションnakayosiだし
昨日ほど フライパンになりたい・・・と思ったことはない。



光ちゃんの部分は私がお守りします。
ぐらいのテンションにまで達しました

うーん 後もう少しで アップロードファイルKinKi Kidsに会える。

私もこのフライパンは 欲しいんだよね。
もう 数年ほしくて 迷っているんだけど
なんか 売り切れ必須でしょうか
○イ○ンの時見たいに 2人にメーカーから
プレゼントなんて 後にあったりして。。。。

あーーー買っちゃいそう。
マーブルコート。

販売元さん 結構なCM効力あると思いますよ。

ちょっと 一言
タカミーさん やっぱり男の人ですね。
私は あっさり負けちゃうと 思ってたんだけど
楽勝な感じが ちょっと意外・・・失礼・・・
土下座

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR