よかったぁ~o(*^^*)o

おかげさまで お友達の幸運に乗っからせていただき
私も新潟へ連れて行っていただけるようです。

もう、私はKinKi Kidsファンとしてお呼びでないのかも・・・とか
案外 ふるいにかけられてなみだ・・・落とされて・・・泣くそんな感じを想像。
だけどまた 救われて KinKi Kids生命ハートがつながりましたラララララランラン喜び

ありがとうございますアップロードファイル

福井は ×ダメでした

ま、もうー今は すべてのおいて ついてないのがわかる。
甘く見てた・・・一般発売があると思ってたから
そこで 全力G0-!!で電話する意欲はあったんだけど
そんな気持ちも カラカラと空まわりだった絵文字名を入力してください

さて 私は新幹線で行こう
東京までがとーーーーい。
勝手ですが 新幹線を ○おうじにも通してください。
で、川越経由で大宮・・・を考えたら
そこまで 行くのに東京までと同じくらいかかる・・。鈍行だし・・・
やっぱり特快に乗っていこう~ 
それでも1時間だもの とおいーよナミダ東京。

zu-n遠征なれしてないから 目的地まで着くんだろうか。。。

あっ!そうそう

33分のサイトに 番宣関係の番組出演みたいなのが
かいてあって 7月21日の中居君の番組に
『33分探偵』となってたけど・・・
番協は 中居君だけだった。。。かお
*申し訳ないです番協は出てなかった・・・土下座

主役抜きの番宣なのかなぁ~

コンサート終わってから 出演とかプ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR