

はっぴぃで~(*^ー゚)y

新曲に 33分探偵の制作発表
スーパーNでは ほんの数秒だった。
BGMが新曲だったのだろうか・・・・

よく 聞こえなかったけど・・・(^。^)。o0

33分にちなんで『11時33分から・・・』って
『3時33分』ならわかるが 何故に11時??って
突っ込む所じゃないね。あー・・・(・_・)...ン?で、
時間見たら 17時33分??そこもーーー
視聴率3%から9%ぐらいに・・・というコメントをしたそうですが
文字で見たとき ナベアツさんみたいに
サ~ン%ってアホになったんかとおもいきや
いたって普通に・・・

シャイなんだよね~かわいい~ 

でも 剛君 お疲れなのかなぁ。



やっぱり 新曲のお知らせはうれしーです。
なんだか 豪華な方達が関わっているんですね~
Mステありだよねo(*^^*)o

『永遠に』から丸一年はたたなかったけど
やっとこさ って感じもするけど(._.ゞ)

その間にも 司君祭りに 244-xライブ ΦコンDVDと
退屈してる暇はなかったからね。
私にしてみれば 忙しかったです。( ^∇^)ゞヘヘッ

だけど ここからは 大好きなKinKi Kidsに
すべての時間 と気持ちを注ぎたいなぁ~・・・って
許される限り。。。。だけどね。

新曲は2パターン 両方予約するよ。
たとえ税金が払えなくても・・・ウソウソ・・・

今日は

ブログを通じて知り合えた方に お会いしました。
何度かメールをしあう中で 同市内にお住まいって言うのが
びっくりです・・・凄いなぁ~北と南
〔北・田舎(私)と南・都会(Fさん)だって・・・〕

KinKi Kidsの話も含めですが なんか
私の人生相談??だったかなぁーなんて 
帰り道思いましけど・・・だけど
やっぱり 同じ好みだと 初めて会うんだけど
そんな感じがしなかったりして
楽しかったです。

TUTAYAのフリーペーパーをくださって
ありがとうございました。
手に入らなかったものが・・・いただけてうれしーです

Leave a comment

Private :

Comments

kinkiさんの新曲久しぶりですね(〃▽〃)
ソロとかがあったからあんまり感じなかったけど
ほぼ1年ぶりぐらいなの?
早く聴きたいなぁ。
『33分探偵』の主題歌なのね♪
わたしはあいにくWSは見れなかったから
本編を待っておきますね(*⌒ー⌒*)v

やっぱり同じ趣味や好きな人が同じだと
ほんとに楽しいですよねぇ~♪
わたしも久しぶりにpanちゃんに会いたいなぁ。。

Posted at 2008.07.18 (01:22) by anne (URL) | [編集]
1年はたたなくてよかったけど・・・だけど
ださなすぎだよね~V6とだと3:1ぐらいの割合かな?v-409
やっとです。

今度の新曲は 尚ちゃん・・・わかるよね??藤井尚ちゃんも関わってるようです。
なんか ジャズっぽいってゆうけど 昨日のWSでは よくわからなかったし・・・・
私も、ちゃんと聞けるのはまだまだ先のようです。

>やっぱり同じ趣味や好きな人が同じだと
そうだよね~普段の友達が詰まんないわけじゃないけど(*^o^*)
やっぱり KinKi Kids関係の事を話せるのは
同志・・・だもんね~

anneちゃんにもまた 会えるといいなぁ。。
そのうち・・・大阪にも行く日が来るかも・・・って
いつだよ!!v-359ってかんじだよね~(*゚ー゚)ゞ
Posted at 2008.07.18 (17:00) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
