収穫・・・

何気に『めざ土』を録画しておいたら
堂本の予告 光ちゃんが『ワニワニ・・・』言ってたアップロードファイル
剛君の33分CMも 2パターン目が。
コレは 時間のないのを狙いたいから
まだまだ 流れるだろうし・・・・
本日のハチワンの後ねっ。

と・・・・


アップロードファイルΦコン30秒CMも2種類ゲットできて
なんだかもうダメだろう・・・と 思いつつ
先週の嵐の中で 30秒入ってたので
万が一 流れるかなぁ~なんて 思ってましたアップロードファイル

アップロードファイル39!JE様。

今週あたり 平成さんの新曲が流れるだろう・・・と
思ってたから  JE様は わかってらっしゃると 心より感謝ですアップロードファイル

よかったぁ。。
台風はうまい事日本をそれてくれて
もしや またまた台風を呼ぶ方が 呼んでいるんだろうかと
心配でならなかったですいじける

ツアー中は 台風シーズンでもあるので
どうか ぶつかりませんようにと願うばかりですが・・・・

ちょっと 心配です絵文字名を入力してください

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR