スポンサーサイト


新*堂本兄弟 青山テルマさん

この期に及んで・・・

いや~待ちに待った この回だから書かないわけに行かない( ̄∇ ̄*)>
素晴らしい収録レポを頂いていたので
何度も読み返しては 放送日をjumee楽しみにしていた



寝起きだよ 仕事だよ ここにいるよ
巨匠キャラなんだねっ


今回の2人の掛け合いトークが
そのの部分だけを
そこだけつなげたいほどです。


『End MAME~』
意味不明の壊れた光ちゃん
変なテンション・・・

だけど 剛君よく拾ってくれてます。
めんどくさっ!って言いながら
楽しんでるよねっ。
〔昨日ののコンサートも 巨匠ネタ??〕



よしおさん登場ですぐ

『光一が引いてるから』って
中心は光一巨匠なのです。

よしおさんのところはもう少し短くても良かったぁ。
つよしさんのピアノで 2人きり
でも 私の見るところは光ちゃん。
なんか トムさんに話してる感じだった

そんなところが見たい・・・

女の子の事を選ぶ時 光ちゃんが トムさんと剛君に
タカミーさんだけが 指を刺すようにしむけた。

光ちゃんが 剛君にコショコショって
たぶん『タカミーさんを一人で。。。』
言ってる所が 見たかったけど
やっぱ 編集する人のポイントってそこじゃないんだねっ。
当たり前だね!!

もちろん 収録でやってた事はまだまだあるようだけど
私は 満足満足

来週も 予告で なにあれ??

このテンションで ツアーがんばってくれ~



さて WSもありがとう・・・・という感じ
サプリは時間はそんなでもないけど
全体を 感じられたような気がする

さすがサプリ!
スッキリは 偉い!!
また コンサートの感想とか WSとか 
後日書かせていただきます

ちょこっと。。。

さいこう  です。

ではお仕事して ドームへ向かいますねス

Leave a comment

Private :

Comments

今回は結構、満足してらっしゃるようでよかった、よかった♪
わたしも剛くんが光一くんにコショコショ話してるとこ見たかったなぁ。
やっぱり編集する人はファンとは全然、見方が違うんだね。
小島さんのところを少しカットすれば入るのにね・・
なぁ~んてねヾ(〃°▽°)ノあは

「めんどくさっ!」って言いながらでしょ!?
わたしもあそこ結構、ツボでした(〃▽〃)
剛くんってちゃんと光一くんがすることをちゃんと見て
上手い具合に突っ込みますよね(笑)


ところでコンサートは最前だったの!!!??

うわぁ~
めっちゃ良かったですね!
わたしが大好きな「薄荷キャンディー」を目の前で見れたの!?
羨ましすぎますぅ~

わたしは天井席でした・・σ( ̄∇ ̄;)

またコンレポ楽しみにしてますね♪
Posted at 2008.07.23 (00:06) by anne (URL) | [編集]
あんなに近くで見たもんだから
今でも 放心状態で・・・・Help Meです。

この巨匠キャラは コンサートでもやってた・・・
剛君の『ですよね~・・・めんどくさっ!』って

>剛くんってちゃんと光一くんがすることをちゃんと見て
ですよね~・・・
このコンビは ほんとに お互いをわかってて
光ちゃんのわからない所は ちゃんと説明して
コンサート中もそんなでしたよ。

ほんとにね~ どうしよう・・・・・

ますます 2人好きが 増してくる。

薄荷キャンディーの『きみだけ~~~』って 目の前だよv-406
あーーーどうしよう。


だめだ。再生不能です。

Posted at 2008.07.23 (18:00) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
