

今思うこと~MAへ~

『スシ王子』のDVD 特上&並 ですか!

特上・・・初回限定 8925円

並・・・通常 3,990円 何ですねっ!

で、レンタル用のみもありかぁっ。
これは 買わなくていいのね?

あ、買えない??んだよね(._.ゞ)絵

もう 司君にだいぶ泣会ってないなぁ

あれ??DVDは買わない??って言ってたの
誰だっけ??・・・・・



買いますよ!買いますって

10月1日の発売 その頃はまた
プロモーションなどアリでしょうか?

また コーンスープのCMは光ちゃんなのね。
関西方面だけ って言うのは無しにしてね。



あの~何を書こうか忘れてしまってます。
(-”-;)うーん

なんだったか??

あ!!


そうあるところの検索ワードのTOPに
秋○君が 1位だったんだけど
なんで今更??って思ってます。
なにか 検索されるような事あったのかなぁ~

21日のコンサートで 光ちゃんが MA紹介する時
『僕らが愛してやまない MA!』って紹介したのです。
なんか ジーンとしてしまいました。

22日に MAの町田君 米花君が一言ずつ挨拶してる時
米がwebに 『町田君に 一人にしないで』と書いていたのを思い出して
ジーンと・・・・。
なんか 母のような心境でしたよ・・・私。

KinKi の2人とMAの2人と 並んでると
(ーー;)うーん。。。やはり と 思う気持ちが大きかった。
MAの2人には しっかり 体調管理してもらって
KinKi の2人を がっちり支えて欲しいです。

そんな事でした!!

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.07.25 (20:45) by () | [編集]
コメントありがとうございました。
お返事 携帯に入れさせていただきました。

また いろいろ宜しくお願いしますねv-410
Posted at 2008.07.25 (22:12) by panda~鍵コメの方へ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
