

トウチュウ&王様のブランチ

えーーっと・・・

危うくトウチュー買い忘れて
さっきあわてて 近くのコンビニへ。
もう、ないだろうな・・・と思いつつ聞いたら
『引取りが遅れてるので』と言って奥から出してきてくれた。

ラッキィー!!

今日は いつもより早く借り出されて
ぐったりな私に

スタッフTシャツ来て 
KinKi YOUスタッフのネームプレート首から提げて
なんとなく 着せられてます感を感じながらも かわいらしい光ちゃん。
その姿に さんきゅ。


今日は王様のブランチでもやってくれて 
Sは 2時チャオ以外スルーだったので
期待はしてなかったけどありがたいです。

『長くてどうもすみませんm(_ _;)m』こんなタイトルでした。
3時間半のうち MCが 1時間15分・・・って感じでね

後フジTVのは 〔番組タイトル忘れました〕
一応文字が『KinKi Kidsコンサート』って
あったんだけど 私の時間の入れ方が なんか変で
途中から録画されてたんで 
これはやったのかやらないのかがわかりません。
でもやってないと思う。

*完璧なお友達の所に書いてなかったから

やったとしても10位だったんで 
そんなに長くは流れなかったんだろうな・・・・と

フジTVでやってくれたのは めざまし、めざにゅ~ぐらいだもんねー。

スッキリは 予想外で いつもは 番組の初めからなんて録画してないけど
なんでか この日は頭から予約入れてた。
ほんとに 自分でも以外です。
いつも 大体初めのほうは 『加藤さん事件です!』って事件を取り上げるからね。

番組始まって DVDが動き出して KinKi Kidsの映像が流れてて
ほっとしたのと同時に なんで始めから予約してたのか・・・。
自分でびっくりしてた
KinKi YOUコンのWS・・・
やっぱりどうかしてた・・・。

お友達にダビングしてあげたのも
わけわからん状態になってて
も、一回やり直し・・・・あ、大丈夫です。

映像にはなんら支障はないです

先日も書いたように DVDに落とすのも
『なんでーーー』と 思うような事をしてるし

冷静になれ!!って感じですね。



さて。。。今日は早くねよ~


明日も 超早い。

Leave a comment

Private :

Comments

今回ののWSもことごとく見れてないです。。i-241
わたしはあんまりkinkiさんとの相性はよくないのかも。
CMもほとんど見れたことないしね。
でも「33分探偵」はバッチリ見ますからね(*⌒ー⌒*)v

panちゃんは最近、運が向いてきたんじゃないですか?
今回のコンサートの席にしてもトーチューにしても
スッキリも勘が働いたのか良かったね♪

Posted at 2008.07.27 (15:58) by anne (URL) | [編集]
>運が向いてきたんじゃないですか

いや~そうかな・・・。
相変わらずじみーな運??

この最前列の日も コンサート間に合うのか・・・というような出来事が
あって そんな事ありえないだろう・・・という事が

そしたら そのとき会った友達に
『そんな事めったにないことだから きっとすごくいい事があるんだよ。』って言われて
そのときはまだ最前列 なんて思ってなかったから
『そうかなぁ~』なんていってたけどね( ^∇^)ゞ

スッキリも 良く頭から録画予約してたなぁ・・・と思ってさっ!

地味でもいいから ちいさい幸せを味わいたいですv-9
33分探偵 宜しくお願いしますe-466

Posted at 2008.07.27 (17:40) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
